-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春は眠いですね。
2007 / 03 / 30 ( Fri )
ハッピーッ!もう起きろよー!
zzzzzz......


おーい!起きろー!
zzzzzz......
20070330181517.jpg

ハッピーッ!
もうおきなきゃだめですか?
20070330181537.jpg

とうちゃん、ぼくおきましたよ。
何のつもりだそれは,,,
20070330181603.jpg

それは起きてるとは言わないの!
そんなことないです。ぼくおきてます。
20070330181620.jpg

ほらね、めがちゃんとあいてるでしょ?
20070330181639.jpg

じゃあ朝ごはんいらないね!
おきましたっ!!
20070330181749.jpg

おなかいっぱいです。
良かったね。なんかまだ目が怪しいけど、早く寝巻き着替えなっ!
20070330184152.jpg

きがえましたよ。とうちゃん、おそとはいいおてんきですよ。
じゃあお散歩行こうか!
20070330181810.jpg

ここにもちゃんとにおいをつけてっと!
毎回言うけど、もう出てないじゃん!
20070330181835.jpg

こうしてハッピーの春の一日は始まるのでした。


18 : 51 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嵐の後に福来る~
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日は朝から春の嵐で雨と風が凄いので外に行きたいのに我慢のハッピーです。
雨ですねー

つまんないからクッション噛んじゃおー
こらーっ!噛むなっつってんだろっ!
お外行きたい

おっ!ハッピー雨止んで来たぞ!
本当ですかとおちゃん!
雨止みましたよ


お外行きたい子ーっ!
はーいっ!
PICT0018-385.jpg


はーっ雨止んでよかったですね。
でも地面が濡れてて冷たいですね。
誰かお散歩来てますかねー?

PICT0070-385.jpg

あっアド君!こんにちはー。ハーネスお揃いじゃん!
なんですか? いきなりガン飛ばしてますか?

PICT0073-385.jpg


さすが瞬間湯沸かし器のフレンチッ!
一瞬で沸騰ーっ!!

おっ?やるんですか?相撲ですか?
PICT0108-385.jpg


負けませんよー!
PICT0092-385.jpg

ぼくより小さいのに力強いですね。
PICT0088-385.jpg


あっと言う間に冷却っ!!
これもフレブルなんですかねー?

PICT0104-385.jpg

このあとアドちゃんと一緒にご近所のフレブルのトラ君に会いに行って見ましたが、
残念ながらトラ君はお留守。キャバリアのタラコちゃんに挨拶して帰って来ました。


久し振りにフレンチのお友達と思いっきり遊べて楽しかったようで、帰ってきたらこの通り。
良かったね!

PICT0121-385.jpg

アドちゃんありがとう。また遊んでくださいね。

22 : 17 : 39 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハッピー対ボーノ
2007 / 03 / 22 ( Thu )
昨日公園の帰りにボーノ君の家に行った時に、いつものようにボーノ君と戦ってました。
ボーノ君は足が速いのでハッピーはなかなか追いつけません。
久し振りなので長い間戦っていました。
楽しそうでした。  byとうちゃん


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 51 : 54 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いつものコース
2007 / 03 / 22 ( Thu )
 今日はとうちゃんが海を諦めたので、近所にお散歩に行きました。
IMGP1113-385.jpg


桜台公園はいつものお散歩コースです。
IMGP1098-385.jpg


春ですねー。きれいにお花が咲いてましたよ。
でもとうちゃん無理やり一緒に写真にいれないで下さい、高くてこわいですよ。

IMGP1087-385.jpg


今日はお友達がいませんねー。
もう寒くないからみんなお散歩しなきゃだめですよ。

IMGP1108-385.jpg


あれは誰ですか?
IMGP1115-385.jpg


ねえねえ!
あそびませんか?

IMGP1116-385.jpg


あー飛んで行っちゃったー!
忙しいんですかね。

IMGP1096-385.jpg


公園の帰りにココアちゃんとボーノ君に逢いに行きました。
IMGP1144-385.jpg


久し振りでうれしかったー!
いつものようにココアちゃんの耳をちょっと噛んだらふたりにおこられました。

IMGP1146-385.jpg


とおちゃんがみんなにおやつをくれました。
でもとおちゃん「待て」長すぎですよ。

IMGP1150-385.jpg


みんなで三春台美晴台公園までいっしょにお散歩に行きました。
ちょっと寒くなって来たです。鼻水出ちゃいました。
ボーノ君の滑り台姿見せてくれるって、ボーノ君のお姉ちゃんのリサちゃんが言ってましたが、滑り台の上で怖がってるボーノ君を足で蹴り落としたように見えたのは気のせいでしょうか?

IMGP1160-385.jpg


またみんなでお散歩行こうね。

とうちゃん海じゃなくても楽しいでしょ? byかあちゃん
00 : 03 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はとうちゃんのつき合いで三浦海岸です。
2007 / 03 / 18 ( Sun )
今日はとうちゃんのおつき合いで三浦海岸です。
北風が強くて寒いし、かあちゃんは腰痛なのにおつき合いも楽じゃないです。よろこんでるのはとうちゃんだけですよー!

PICT0632-385.jpg


新しいセイル?を張ってなんだかうれしそうなとうちゃんです。
PICT0696-385.jpg


とうちゃんが出て行きました。
走ってます。寒くないのかなあ?

PICT0677-385.jpg


ちょっと寒くなって来たのでかあちゃんと車の中に入りました。
あー寒かった!

PICT0633-385.jpg


とうちゃんなかなか帰ってこないなあ!
かあちゃんが「とうちゃんは海に出ると鉄砲玉だからなかなか帰ってこないよ!」って言ってます。

PICT0676-385.jpg


かあちゃんとお散歩も行って来たけど、とおちゃんどこ行ったのかなあ?
PICT0655-385.jpg


かあちゃんおなか空いたって!ぼくもお腹空いたですよ。
PICT0661-385.jpg


あー!また出て行ったー!もうーっ!とうちゃん早く帰って来てくれないと、かあちゃん怒るですよー!
PICT0678-385.jpg


やっと帰ってきました。急いで片付けてるです。ちょっとは悪いと思ってるみたいですね。もうっ!
20070318215704.jpg


ぼくは鼻水出ちゃったですよっ! かあちゃんも腰が痛いって!
お腹空いたー!
帰りはとうちゃんのおごりですよー!
でも楽しそうだったから良かったね!とうちゃん。

PICT0726-385.jpg

22 : 22 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フレブル運動会
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日はとうちゃんとかあちゃんと一緒に
南町田グランベリーモールのフレブル運動会に行って来ました。
120頭以上集まってみんなすごい事になってました。

IMGP1044-385.jpg

たくさんお友達がいました。みんなおんなじ顔しておんなじ動きでした。
IMGP1036-385.jpg

IMGP1013-385.jpg


IMGP1025385.jpg

運動会だから体操着着てました。梅ちゃん松ちゃん中学生ですか?。
有名人に逢えました。
カレンダーの表紙見ましたよ。


IMGP1046-385.jpg

早食い競争です。みんな意外とマイペースで食べてました。
僕の方が早いかもね?

IMGP1041-385.jpg

超かわいい子でした。物凄く元気が良くて、ぼくの半分しか体重が無さそうな子ですが超元気でタジタジでした。
IMGP1058-385.jpg

IMGP1008-385.jpg

初めまして、ハッピーです。ねえねえこっち見て~?。
IMGP1021-385.jpg


この前臨港パークのブヒデートで遊んでくれたコモモちゃんのパパさんママさんにも逢えました。お久し振りです。
コテママさんとご近所らしいです。
また清水丘公園の行かなきゃ!

あー楽しかった。

でも帰ってからとうちゃんに散歩連れてってもらいたいっ!



追伸:120頭以上のワンちゃんが集まっているのに誰も吼えない!
たまにしか吼える声が聞こえない!さすがフレンチブル!byとうちゃん



21 : 36 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
春はねむいですねー...
2007 / 03 / 14 ( Wed )
春ですねー!
春はねむいですねー!
ぼくはお昼はずーっとねてます。

ねむい1

20070314151755.jpg

15 : 20 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
きのうはお留守番
2007 / 03 / 12 ( Mon )
昨日とうちゃんは「北風吹いてるぜーっ!」って言いながら三浦海岸にウインドサーフィンしに飛んで行きました。

なので僕はお留守番です。

夕方とうちゃんは「乗れた乗れた~!面白かったーっ!」って言いながら帰ってきました。寒いのにご苦労な事です。
ちゃんとお散歩も連れて行ってくれました。良かった。

下の写真はもっと寒い1月に三浦に付き合わされた時のです。
とうちゃんぼくの暑がり寒がり知ってるのかなぁ?あー寒かった。

20070312142953.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 36 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々のお散歩~!!
2007 / 03 / 11 ( Sun )
かあちゃん先週からぎっくり腰で寝込んでるからぼくも毎日寝てます。
かあちゃんがぎっくり腰になったのはぼくがオシッコに失敗した時に、ゲージの下を拭こうとして持ち上げた時に「グキッ!」。
そして寝たきりです。
次の日とうちゃんがゲージを片付けちゃいました。



かあちゃん寝込む


久し振りにとうちゃんに散歩に連れて行ってもらったよ。
朝と夕方2回も行ったよ。
ぼくはうれしかったのでめちゃくちゃ走ったんです。
その挙句にこんなんなりました。

ハッピーグロッキー連結


かあちゃん早く腰治してお散歩連れてってね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 27 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画アップの練習。
2007 / 03 / 11 ( Sun )
去年の本栖湖で初めて泳いだ時の画像です。動画アップの練習です。季節が違い過ぎてすみません。byとうちゃん。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうひとりのおともだち
2007 / 03 / 08 ( Thu )
ハッピーとパグ君

ハッピーとパグ君

もうひとりおともだちをしょうかいします。
うちにいるパグ君です。
とうちゃんが帰ってくるまではタンスの上にいます。
とうちゃんが帰ってこないと登場しません。
かなりの強敵です。
さいごはいつもまけます。
そしていつも勝ち逃げします。

テーマ:あいさつ - ジャンル:日記

15 : 42 : 33 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくのおともだちを紹介します。
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ぼくとご近所さんのチョコラブのココアちゃんです。
ぼくがしつこくするとよくおこられます。

ココアとハッピー


ココアちゃんと弟のボーノ君です。
いつも戦ってくれます。

ココアとボーノ


ミニチュアダックスのアンディー君です。
ぼくとはちがってとってもシャイな子ですが、たまに吼えられます。
アンディー


みんなとうちゃんのお友達の家の子です。
夏になるとみんなで海に遊びに行きます。
写真は去年のお盆に行った本栖湖です。

テーマ:あいさつ - ジャンル:日記

17 : 45 : 23 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちに来るまえ。
2007 / 03 / 07 ( Wed )

2005年12月
ハッピーがうちの家族になる前にペットショップでご対面した時の写真です。
ご対面2


体重2.3kgで手のひらに軽く乗ってしまうほどです。
今では信じられません。
ご対面1


このときには、ブリンドルの兄弟も一緒にお店にいたのですが、
次の週末に行った時には売れていなくなっていました。
この兄弟も目がくりくりで可愛かったんですよ~!

20070307100253-385.jpg

テーマ:あいさつ - ジャンル:日記

09 : 43 : 33 | ハッピー紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめましてです。
2007 / 03 / 06 ( Tue )

はじめまして。
フレンチブルドック、ハッピーと申します。
家族はとうちゃんとかあちゃんです。
よろしくお願い致します。

はじめまして

23 : 26 : 45 | ハッピー紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
