-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モヒカン男~!
2008 / 09 / 20 ( Sat )
先週の15日のお話~。
この日はハッピーの大親友ご近所のボーノ君が八王子のDOG LIKE@CAFEさんへトリミング&ランチに行くということで、付き添いでご一緒させて頂きました
ハッピーは一ヶ月前にブヒ友と一緒にこちらのサロンでシャンプー&マイクロバブルをして頂きました。
カフェはワンコをフリーにできてゆったりできます。
ハッピー
続きを読む
00 : 30 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
8月最後の週末は・・・
2008 / 09 / 05 ( Fri )
先週末のお話~。
30日の土曜日は月に一度の皮膚科のアンコ先生の診察日で朝の8時半の予約(早っ~)
助手の先生の診察によるとハッピーの皮膚の状態は良過ぎるらしい~!!でも薬はまだ減りません。。。
肉球の間が荒れて赤くなっているので新たに塗り薬を頂いて、アトピーのワクチン注射を打ってもらい、いつもの飲み薬を頂きました。シャンプー&マイクロバブルをしたこともバレることなく無事に診察終了(ホッ~)

そして診察の後、とうちゃんのお仕事の取引先の会社にブヒちゃんがいるということで会いに行って来ました~まだ4ヶ月の男の子、とても可愛いテツ君です。お腹もスベスベで萌~
テツ君
ハッピーはパピーのブヒちゃんと遊ぶのは初めて。どんな対応をするのか心配でしたがテツ君がパピーだと分っているようで優しく接しているように見えました。
テツ君は歯が痒いようで会議室の机をガジガジしたり、ハッピーのタマ○マやチン○ンが珍しいらしくカプカプしたりして元気一杯。パパさん&ママさんもテツ君にメロメロな様子でした~
お仕事中にお邪魔したにも関わらず、コーヒーまでご馳走になりありがとうございました。
又お会いできる日をとても楽しみにしていま~す♪
続きを読む
10 : 53 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
