-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脅かさないで~
2009 / 06 / 19 ( Fri )
とうちゃんが仕事から帰ってきても、気付かず毛布を被って爆睡のハッピー。
寂しいとうちゃん、ハッピーに『ただいま』を連発するとぉ~。


(注:かなり音が大きいです。)


もぉ~寝てたんだから脅かさないでくださいよ~
ビックリして~、吠えて~、バツが悪い顔のハッピーと寂しいとうちゃんが笑える日常のひとコマでした。







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

07 : 37 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
とうちゃんご機嫌な日
2009 / 06 / 16 ( Tue )
約10日も前のお話~
6月6日生まれの悪魔の子(とうちゃんだよ~)の誕生日の翌日は、お友達のお家でお祝いをしてくれました。
まずはイタリアビールで乾杯~って、また帰りはかぁちゃんが運転だからとうちゃんだけ・・・
IMG_4569js.jpg
続きを読む
23 : 13 : 24 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
アンコ先生の後に~
2009 / 06 / 06 ( Sat )
先週の土曜日のお話~(遅っ)
この日は皮膚科専門のアンコ先生(米倉動物病院)の診察日。
ハッピーの皮膚の状態も順調で最近はお薬も一日おきで2ヶ月に一度の通院。これから湿気の多い季節は注意が必要ですが、このままの状態を維持するように頑張ろう~!
診察の後は鵠沼海岸でお友達と待ち合わせ~。
IMG_3991s.jpg
続きを読む
14 : 55 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
朝霧G・P その2
2009 / 06 / 01 ( Mon )
一週間前の朝霧GP後のお話~。
ガーデンパーティが終了した後は引き続きASAGIRI Field Dogs Gardenのカフェで静岡組のお友達&宿泊組のお友達と夕食にBBQを頂きましたぁ~
(と)みんな頑張ったからお腹ペコペコだね~!   さあこれからタイムですよ~♪
IMG_3691S.jpg
続きを読む
07 : 40 : 00 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
