-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお土産
2011 / 01 / 23 ( Sun )
昨晩はブヒ仲間との新年会、楽しくてすっかり呑みすぎてしまい二人とも二日酔いの飼主です。
留守番のハッピーにと、春隊長&副隊長からおやつ、ガイ姉さんから手作りのタイ焼きのお土産を頂きました。いつもありがとう~!
IMG_9957s.jpg
続きを読む
21 : 43 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
寒ーい日曜日
2011 / 01 / 16 ( Sun )
今日の横浜は晴れていたけど北風が強くて寒ーい一日でした。
こんな寒い日はハッピーには留守番してもらって、飼主は南大沢のWILD-1へ行ってウィンドウショッピングして来たよ。
コールマンとスノーピークの2011年版のカタログ貰ってサクっと帰るつもりが、かぁちゃん何やら店員さんと話してたと思ったら予約してました。(汗)
帰宅して家でのんびり、あれやこれやカタログを眺めているだけで楽しい一時です。って、すっかりキャンパー気取りかよっ!
IMG_0205s.jpg

そう言えば先週末、ネットを見てたらアマゾンで新春大特価だったある物を見つけ、ついにポチっとしちゃったのです。そのブツが届きました。
まだまだ寒いので、これで遊ぶのは暖かくなってからだけど楽しみだな~。
IMG_0210s.jpg

写真を撮っているとハッピー何か言いたげにフェードイン。
これってまさか僕の苦手なアレじゃないですか~?その通り!(笑)
IMG_0214s.jpg

さてさて話は変わりますがハッピーが着てるこの洋服、福岡のブヒ友SAM家からの頂き物。
それも手作りなんです。こんな可愛い洋服作れる人って尊敬するなぁー。MARさん凄い!
胸元にパンダちゃんの柄が付いてて可愛いんですよ。
IMG_0225s.jpg

フードは毛糸で縁取られ、ボンボン付と実に手の込んだ仕上がり。
背中の柄もPEACEやFUNFUNってロゴが可愛らしいです。
ロゴの意味もハッピーと繋がるねー。
IMG_0228s.jpg

素敵なお洋服&お菓子&魔界セット(笑)をありがとうございました。
何やら今年はSAM家に逢えそうな予感!
楽しみ楽しみ♪

早く暖かくならないかな~。





22 : 10 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
お正月
2011 / 01 / 07 ( Fri )
4日は昨年同様お台場のうしすけへブヒ友と行って来ました。
IMG_9974s.jpg
続きを読む
23 : 36 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Happy New Year
2011 / 01 / 01 ( Sat )
新年明けまして、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年ものんびり更新ではございますが、どうそ宜しくお願い致します。
IMG_9515文字
暴飲暴食、正月太りに気をつけねば~~~(汗)
飼主がねっ。ってムリかぁ。。。





22 : 23 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
