-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JACK
2011 / 06 / 30 ( Thu )
大切な仲間ジャックが27日の朝、虹の橋を渡りました。
早いぞジャック、まだ早過ぎるよ。
でも2度のヘルニアを克服したもんね、強かったよ。
リンパ腫の治療も本当に家族と一緒に頑張った。本当に強い子だよ。

ジャックは初めて会った時から元気で活発で、撫でると大喜びして、でも喜んでるのに唸ってる姿が怒っている様で、「ジャック喜び方が間違ってるよ!」って良くたぁぼ~と笑ったね。
朝霧で元気に走っているジャックが今でも目に浮かびます。
いつも一生懸命、楽しそうな笑顔が本当に可愛いかったよジャック。

たまにはたぁぼ~や家族のところに行って驚かしちゃいな!
ジャック。大好きだよ。

jack





21 : 38 : 00 | 未分類 | page top↑
一ヶ月で?
2011 / 06 / 27 ( Mon )
6月も末に近づき、最近はもう梅雨が明けて夏じゃないかと思うほど暑い日が続いてます。
まあ我が家は一ヶ月ほど前に天井の天窓を塞いだから大分違うよね~?なんて言っていたある日の事。とうちゃんこれなんですかぁ~?
何か落ちた?

えー!うそー!っと上を見ると?何とマジックテープで止めた筈の目隠し発泡スチロールが見事に剥がれ落ちてました。
剥がれてる!

キッチンも数日後には同じ状態に!まだ夏も来てないのにこれじゃあイカンイカン!
キッチンも!

スタイロフォームっていう発泡材にカッティングシートを貼ったのですが、これが重くなり過ぎてダメだったみたい。って事で早速ホームセンターに行き再度材料から検討~!
今度はもう少し軽い発泡材に変更して、とうちゃん面目回復の再作業!でもまたちょっと隙間が空いちゃったら、そこだけかあちゃん突っ込む!突っ込む!
復活!

キッチンも元通り~!
復活2!

そして前からかぁちゃんの希望でキッチンのガラス窓からの熱も何とかならないか?と検討してました。
キッチン

以前に買ってあったスダレシェード。これはサイズが少し大きかったんだけど、かぁちゃん内職で両端をチョキチョキ切ってくれてありました。ってな訳でこれも今日取り付けてみたら何か良い感じ~!
シェード設置

先週の週末は6月にしては最高の気温だったみたいだもんね?
この休みのうちに元通りに出来て一安心。ブヒには厳しい季節だもんね。
とうちゃん今度は大丈夫でしょうねー?お願いしますよー!
IMG_1742.jpg





00 : 15 : 08 | 日記 | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
