-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー6歳Birthday
2011 / 10 / 13 ( Thu )
ハッピー今日で6歳になりましたー。お誕生日おめでとうーIMG_0774s.jpg

ハッピーの大好きな毎年同じnikoさんのケーキによだれダラダラです。
IMG_0784s.jpg

ケーキを食べやすく小さくカットしてあげると、もの凄い形相で食べる食べる食べるー!(笑)
IMG_0797s4.jpg
5歳の一年は無事に元気に楽しく過ごす事が出来ました。
6歳も健康で楽しい一年にしようね!

そしてまさかの右足首を脱臼複雑骨折して入院していたかぁちゃん、9月の終わりに退院することが出来ました。
家族揃ってハッピーの誕生日を祝えて本当に良かった良かった。
この1ケ月はハッピー文句も言わずにお留守番頑張ったもんなー。偉かったよー!
まだ床に足が付けない状態ですが、年末までに自力歩行目指してリハビリ頑張ってます。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

21 : 30 : 20 | 日記 | コメント(38) | page top↑
| ホーム |
