-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はとうちゃんのつき合いで三浦海岸です。
2007 / 03 / 18 ( Sun )
今日はとうちゃんのおつき合いで三浦海岸です。
北風が強くて寒いし、かあちゃんは腰痛なのにおつき合いも楽じゃないです。よろこんでるのはとうちゃんだけですよー!

PICT0632-385.jpg


新しいセイル?を張ってなんだかうれしそうなとうちゃんです。
PICT0696-385.jpg


とうちゃんが出て行きました。
走ってます。寒くないのかなあ?

PICT0677-385.jpg


ちょっと寒くなって来たのでかあちゃんと車の中に入りました。
あー寒かった!

PICT0633-385.jpg


とうちゃんなかなか帰ってこないなあ!
かあちゃんが「とうちゃんは海に出ると鉄砲玉だからなかなか帰ってこないよ!」って言ってます。

PICT0676-385.jpg


かあちゃんとお散歩も行って来たけど、とおちゃんどこ行ったのかなあ?
PICT0655-385.jpg


かあちゃんおなか空いたって!ぼくもお腹空いたですよ。
PICT0661-385.jpg


あー!また出て行ったー!もうーっ!とうちゃん早く帰って来てくれないと、かあちゃん怒るですよー!
PICT0678-385.jpg


やっと帰ってきました。急いで片付けてるです。ちょっとは悪いと思ってるみたいですね。もうっ!
20070318215704.jpg


ぼくは鼻水出ちゃったですよっ! かあちゃんも腰が痛いって!
お腹空いたー!
帰りはとうちゃんのおごりですよー!
でも楽しそうだったから良かったね!とうちゃん。

PICT0726-385.jpg

22 : 22 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつものコース | ホーム | フレブル運動会>>
コメント
----

いまのセイルは透明なんですね~
20年以上前はセイルの真中ぐらいが透明になってたのを
思い出しました。

ハッピー君のMA-1おしゃれだけでなく、しっかり防寒に役立っているようですね(^_^;)

by: テツ * 2007/03/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日ばったりお会いしたアドのママですi-179
ずーっと「またハッピー君に会いたいなぁ」と
思ってたので、お会いできて大興奮でした!
ハッピー君のママさんも美人だけど、
パパさんもカッコイイですね~

これからはブログでもよろしくお願いしますi-228
またハッピー君に会える日を楽しみにしてまーすi-185

ちなみに中馬動物病院のHPです↓
http://www.chuma-pet-dr.co.jp/
by: アドママ * 2007/03/19 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--テツさま--

15年位前からセイルは透明になったんですよ~!
昔のセイルと比べて丈夫で長持ちです。
MA-1はとても暖かそうで、かあちゃんのお気に入りです。
by: とうちゃん * 2007/03/19 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--アドママさま--

動物病院のURLありがとうございます。

またご近所なので、お会いできると良いですね!
美人?カッコイイ?とんでもないです~v-405
by: かあちゃん * 2007/03/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/10-f161c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
