スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブンラン家とデート!
2008 / 04 / 06 ( Sun )
今日はブンラン家と一緒にお買い物に行って来ました。まずは、コストコ金沢シーサイド店でショッピング。
春休みということもあって混雑すると言う噂を聞いていたので開店と同時に店内へ。
前からコストコに行ってみたかったと言うブンラン子さん、楽しんで頂けたかな?
帰りにもう一度コストコの前を通ったら、駐車場満車の上道路にも数百メートルの行列が!
早く行って良かったね~
コストコ
その後、ベイサイドマリーナへ移動
お久し振りのブンタロウ君。今日はランちゃんはお留守番です。
ブンタロウ君


ブンちゃんに会えて興奮気味のハッピー。
暑いですね~!
暑いです~


ブンラン家の愛娘のサナちゃん。ベイマリに着くとご機嫌斜めで泣いていたけど、ミルク飲んでお腹も満たされてご機嫌も元通りに~。
サナちゃん


お腹が空いたので早速ランチを。BAY Side DELIでチーズバーガーランチセットを頂きましたがお腹空き過ぎていて画像は無しです。マリーナの目の前で景色も良いしハンバーガーが美味しいので我が家はベイマリに来ると良く利用しています。こちらのお店はテラスのみワンコOKです。
オレのメシがないぶぅー
クンクン~


かあちゃんボクのは・・・?
あの~


サナちゃんもお腹一杯で撃沈です。
ZZZ・・・


ブンちゃんはウッドデッキと水辺が恐いみたいで嫌々してましたがブン父強引にリードを引っ張る。
ヤメロぶぅー!
嫌々~


ブン父と一緒に恐る恐る海を覗いたりして~。
意外と平気だぶぅー。
恐る恐る~


ハッピー&ブンちゃんをとうちゃんに預けて少しだけウィンドウショッピング。
2頭引きに戸惑いながらもとうちゃん楽しんでいました。
ブンちゃんは大人しくてとても良い子でした。
でもね~もう一匹の白ブタがしつこくブンちゃんにちょっかい出してブンちゃん迷惑そうでした。ごめんね~!
ショッピング~


そして海辺をお散歩しながら駐車場へ。
お散歩~


ここでも嫌がるブンちゃんを強引に海に誘うブン父。でも岩場まで行くと案外平気なんだね~。
ハッピーも水辺が嫌いだけどブンちゃんに釣られて一緒に岩場まで行けました。
恐い~


今日はブンラン家と沢山お話&ショッピングできてとても楽しい一日になりました。またコストコに行きたくなったらいつでも声掛けて下さいね~!
ハッピーはこの暑さと終始大興奮だったので、帰る頃には機関車状態に。
もぉ暑さ対策を考えて行動しないとダメな季節に突入したようです。
次回からはアイスノンとアンタイ、霧吹きを持参しようと思いました。

あー楽しかった♪♪♪






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

22 : 21 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<波乗り~!しない | ホーム | 病院と病院の間に~>>
コメント
----

ご心配おかけしました。
こゆきの状態は、ほぼ以前と同じ状態になりました。

ハッピーもアンコ先生のお薬が効くと良いね♪
でも、元気いっぱいの笑顔があるから、ダイジョーブだね!!
コストコ&ベイマリツアー開催したんですね~。楽しそうだ(^_-)-☆
ハッピーの笑顔が楽しさを表現してるっ!

ハピママさん、お仕事はどうですか?
自分の体の為にも、無理は禁物ですよ!
無理はとうちゃんにしてもらわねばっ(笑)!←怒られるかな??


by: こゆきママ * 2008/04/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~コストコ!コストコ!コ~ス~ト~コ~♪(しつこくて・・・笑)
ハピママさん、先日はメールありがとうございました!
水曜日が楽しみですよ~フフフッ。
すごい人気なんですね、ゆっくり中を見られるといいなぁ。
ベイサイドマリーナ、響きが☆素敵♪
本当に昨日のような陽気じゃ、、、ブヒのために暑さ対策考えなきゃ、ですね!
今から---
なが~い夏が来ますね(汗)新しいアンタイ検討中で~す!
by: じゅんこ * 2008/04/07 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

いやぁ、ほんと楽しかった。
帰りも見えなかったでしょうが、高速の出口で手を振るとうちゃんに
必死で後部座席から手を振っておりました。

コストコ帰り通ったら本当に長蛇の列でびびりました。
やっぱりすごい人気なんですね!
コストコパーティーではチーズケーキ買ってもいいっすか!?
ベイマリではブンラン家の妄想話しを暴露し、
驚愕の事実を教えていただきありがとうございました。
ママさんのお仕事の話も大爆笑(あっ、ごめんなさい)

本当に何から何までお世話になりました。
貴重な休日におつきあいいただいてありがとーーー。
また遊んでくださいね。


by: ブンラン子 * 2008/04/07 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

コストコ!!興味あるのですがまだ行ったことがありません。
ペットも入れるのですか?
我が家もこのまえベイサイドマリーナに行きました~。まだ寒い時期でしたが・・・。
そして同じお店でハンバーガー食べましたよ~。
おいしかったから、それをまた食べに行きたいな!
お散歩も出来るし、お買い物もできるしいい所ですよね!!
岩場のハッピー君男らしい!!
by: フク☆ダハハ * 2008/04/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなあコストコ!うちは二人なのでなかなか会員になることができず足踏みしていました。今度行くときはぜひ誘ってくださあい。
by: くろまま * 2008/04/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪楽しそうなデートですね!
ハッピーくんはよっぽどブンさんが気になるみたいですね(笑)
そして終始楽しそうな顔で、見てるこっちも癒されます。
ハッピーくんの嬉しそうな顔と、ブンさんのテンションの低い顔のギャップがおもしろいです。
次回、もしよろしければうちも参加させてください!
by: kotaji * 2008/04/08 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こすとこ~--

私も同じく、コストコ、行ってみたいけど行ったことのない者の一人です。
ワンコ入店オッケーなのですか!?
いつも行ってるみなとよこはま動物病院からかなり近いので行ってみたいなぁ。。
それから、病院のあと、うちもついこないだベイサイドマリーナに行きました!
バイキングのほうで食べましたよ~。
ハッピーくん、ブヒックスの洋服似合ってる~☆
by: こもママ * 2008/04/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

此方の隣の市にも4/4日コストコがオープンしました駐車場に入るだけで1時間待ちお腹が空いた家族ずれは車の中でハンバーガーを食べていたそうです。
道路も渋滞し普段30分で行ける距離が3時間も掛かりお子様連れはじっと我慢のノロノロ運転だったようです。
積極的なハッピー君へっぴり腰のぶんちゃん(イギーもきっと同類かも)可愛い~
満面の笑みのハッピー君やってらんね~のぶんちゃん対照的で笑えますv-239
サナちゃん寝んねでイナバゥアーみんな楽しそうでホノボノします。
我が家も来週しー君ママと行きますが果たして少しは渋滞落ち着くかしら?
ハッピー君すっかり元気になりましたね良かった。
プライムランドで5/6日鼻ぺチャフェスティバルが有りますがハッピー君こゆきちゃん何時か又逢えると嬉しいですね。
by: イギーママ * 2008/04/09 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら!日曜日、ネロ家もベイサイドマリーナに行きましたよ~♪
もちろん黒いオイラも一緒に(笑)
といっても、もう暗くなってから出動したので、お会いするはずもないのですが・・・☆

コストコ、行って見たいネロママでした~♪
だってポイ太くん、安いらしいし(笑)
by: ネロママ * 2008/04/09 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君はまたまた、海にお出かけだったんですね。
さすがハマッ子だわ♪
ワンコ連れで素敵なところがいっぱいだから羨ましいです。

タフなMOMO家は、なんとレースしに京都まで行ってしまいました。
さすがに我ながらタフだと思いました。(*^▽^*)ゞ
by: ゆきもも * 2008/04/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

こゆたん回復してきてホントに良かったね!安心しました~。
ハッピーはまだ出血があるけど、頑張って治すからねっ!
ハッピー笑ってるでしょう。ブンちゃんに大興奮してたみたいです。
ブンちゃんはメンズなんだけどねv-356


じゅんこさま

コストコ行ってきましたよ~!
朝一か18時以降がお勧めです。間違っても休日の昼頃に行ってはいけませんよ~v-219
駐車場も混むけどレジ待ちが凄くてカート渋滞で前に進めなくなり、我が家はとうちゃんの機嫌が悪くなるんですよ・・・。ただ夕方はお惣菜が少なくなりますけどね。

この日は暑い上にブンちゃんに大興奮のハッピーはハァーハァーゼーゼーで帰る頃には呼吸も変になり危険でした~。
今年も長~い夏になりそうです・・・v-356


ブンラン子さま

こちらこそ日曜日は飼い主もハッピーも楽しかったです♪
帰りにブン父は見えたけど、後部座席のブンラン子さん全く確認できず・・・(笑)
コストコ朝一に行ってホントに良かったよね~!次回チーズケーキOKっすv-426
美味しそうだったもんね。

今週の仕事やっと終わりました。
月・火・水と3日連続で日本橋高島屋行ってきましたよ~(爆)


フク☆ダハハさま

コストコは食品があるから確かペットはNGだと思います。
店内はアメリカの匂いがプンプンしますよ~。ベイマリはペットOKだし景色も良いですよね~!
我が家はベイマリに行くととうちゃんにハッピーを任せ、かあちゃんは買い物に走ります。


くろままさま

コストコ初めの年は良く行きましたが、最近はあんまり行かなくなりましたよ~!
やっぱり我が家も二人だし食品類は多いから最初は良いけど次第に飽きますね。
今度は是非ご一緒しましょう~!


kotajiさま

興奮症のハッピーとクールなブンちゃん凄い温度差ありますよね。
ブンちゃんは涼しい顔してるのにハッピーは終始ゼーゼーしてましたから、少しはブンちゃんを見習って欲しいもんですっ!
今度是非ご一緒しましょう~!


こもママさま

コストコは食品があるので恐らくワンコNGです。。。
店内はアメリカの匂いがして店員さんも外国の方が多く、初めのうちは買い物しなくても見るだけで楽しいですよ~。
ベイマリはワンコと一緒に買い物が出来るから良いですよね。
っと言っても我が家の場合はハッピーはとうちゃん任せで、かあちゃん一人ショッピングですが・・・v-290
レストランがもっと増えれば更にグーですね~!


イギーママさま

コストコ狭山店がオープンしたんですよね!
アウトレットも出来て益々渋滞しそうですね。
コストコは店舗によって若干パン類(ドーナツ)が違ったりするようなので狭山店もいつか行きたいと思っています。
ハッピーとブンちゃん凄い温度差があって笑えますよね。
少しはクールなブンちゃんを見習って欲しいです。
こちらこそ又イギー君チョッパー君と逢える日を楽しみにしています♪


ネロママさま

エェ~!日曜日ネロ家もベイマリに行ったんですか!!
オイラに逢いたかったなぁ~、あっ!もちろんママさん&パパさんにも(笑)
是非今度コストコ一緒に行きましょう~!
コストコガイドのかぁちゃんが親切丁寧にご案内させて頂きます。


ゆきももさま

日曜日はお買い物中心だったのでハッピーには物足りないかと思いましたが、ブンちゃんのお陰で大興奮♪楽しく過ごせたようです。
もっとワンコが一緒に楽しめる所が増えたら嬉しいです。

MOMO家は京都でレースですか?凄っ!タフだわ~!!
by: かあちゃん * 2008/04/10 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。コストコ、私も興味はあるんですが行った事が無い者の一人です。
ベイサイドマリーナ、気持ちよさそうな施設ですね!うちからだと、コストコもそうだけど、少し遠いかなぁ。
暑さは本当にそうですね。直射日光に当たると、まだまだ人間的には「あったくなってきたなぁ。ほんわか」って感じですが、BUHI的には既に「暑い・・・。苦しい・・・」って状況なんですよね。ラテもすぐハアハア言い出すので、心配で・・・。暑さ対策グッズ、今週辺りから持ち歩き出しました。
by: akiakia * 2008/04/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、ニッコニコで楽しそう♪
お天気で暖かくなったり、今日みたいに寒くなったり
最近気温の変化が激しいですね~
ハッピー家が元気そうで何より!

ハピママさん、高島屋に行ってる?
私は1週間連続勤務が終わってホッと一息。
明日行ったら終わるから、また遊んでください☆
by: YUMI * 2008/04/13 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

akiakiaさま

コストコ・ベイマリコースは家から20分位なので良く行くコースなんですよ~!
実は昨日も行きました(笑)
ベイマリはワンコOKでマリーナの目の前なので気持ち良いですよ!
先週天気の良い日にのんびり11時頃お散歩に行ったら暑くて暑くて・・・v-278
我が家も先週から天気の良い日はアイスノン持参でお散歩に行ってま~す。


YUMIさま

最近気温の変化が激しいよね~!
前日と10度位気温が違う日もあるし体調崩さないようにしないとねっ☆
高島屋行ってるよ~(爆)
最初はビックリすることだらけだったけど~、でも少し慣れてきたv-290
今度ゆっくり話し聞いてね!
by: かあちゃん * 2008/04/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/100-951fd1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
