スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アピール!!
2008 / 04 / 21 ( Mon )
日曜日の朝。
朝食後のマドロミタイム~♪今日は予定が無いのでお家でゆっくりのんびり~!
普段外では寝転んでお腹を見せることが無いハッピーですが家ではこの通り~。
飼い主にお腹を見せて擦れとアピールしてきます。アピール姿が可愛くてワザと手を止めると
『もっと~』とアピール。でもこれ夜中とかもアピってくるし結構手が疲れるんだよね・・・。





この時は気持ち良くて寝ちゃったんだと思ったんだけど~。



すぐさま起上り次のアピールです。
これは窓を開けてくれと言う事ではなくて、遊んでくれってことなんです。
耳が思いっきり後ろ向いてこちらの様子伺ってるし・・・。
この日はたまたま窓ですが、リビングの扉やら襖やらソファーやらカリカリするからキズだらけだよ~


ハッピーも飼い主のコントロールの仕方をブヒなりに研究しているようです。
どうすれば撫で撫でしてくれるか?どうすれば遊んでくれるか?
どうすればお散歩に連れて行ってくれるか?探ってますよー!
意思があるんです、可愛いです。







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 







23 : 00 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<島のBBQに行って来た~! | ホーム | 波乗り~!しない>>
コメント
--可愛いなぁ~--

ハッピーくん、うっとり♪
擦って、擦ってアピールが可愛い過ぎです♪
まだまだお子ちゃまみたいで・・・
本当に可愛いなぁ。これじゃハピママさんも
手が疲れても、眠くても、、、プププ~
私がかわりにやってあげたいぐらいです(笑)
遊んでのアピールもかわいいですねぇ~
てっきり窓を開けろ!ってことかと思いましたが!
よ~く考えるとうどんも同じようなことやっていました!!
無視してると全然関係のないところをガリッ!ガリッ!ってやります(爆)
そうですね、意思があってやっているってことを考えると・・・
ますます愛しくなります(キュンキュン♪)
FOTZ、グーです♪♪♪
by: じゅんこ * 2008/04/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

擦られてヴゥ~
遊んでほしくてガリガリ
無言のアピール、可愛らしいです♪

アドは遊んでもらいたくなるとオスワリして飼い主をガン見!
無言のアピールが怖いです。。。

by: YUMI * 2008/04/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹見せのパッピー君かわいいですね~!
我が家のフクも人前では絶対にしませんが、家の中では時々。
でもプライドが高いのか、すぐにやめてしまいます。
「まだまだ支配はされないぞ!」っていう感じ!?
ハッピー君は「遊んで」の時ガリガリするんですね。
フクはなぜかウンチの時にトイレがあるところの壁をガリガリ・・・。そうしないと出ないのか!?
壁はキズだらけです。ほんと泣けますね・・・
by: フク☆ダハハ * 2008/04/23 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

男ハッピーの腹だしアピール、サイコーですね(^_-)-☆
さすが、男は外ではあんな姿を見せないわけですね!!
あんな姿を見せられたら、いくらでもお腹ぐらい擦るよぉ~~今度、見せてね!!
一枚目の「拝みポーズ」に思わず、ポッとしてしまいました(*^_^*)かわいいっ!
by: こゆきママ * 2008/04/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅんこさま

もっと擦って~!はホント手が疲れるのですよ。
なのでしつこい時は『ハッピーがとうちゃんに擦って欲しいみたいだよ~』とか何とか言ってまんまとバトンタッチに成功してます。
じゅんこさんには是非夜の部担当でお願いします(笑)
うどん君もガリガリやってましたかっ!
ハッピーも無視すると食器棚の扉やら洗面台下の扉やら場所を変えガリガリするので笑えて根負けしてしまいます。
甘い飼い主でダメですね~!
師匠~FOTZサイコ!暫くブームになりそうです。


YUMIさま

アド君はガン見作戦なんだね!
でもあのクリクリ目で見つめられたら負けそうだね~。
ハッピーのガリガリは夜やられると結構な騒音なので1階に怒られそうで怖いっv-356
だから夜ガリガリしたら夜遊び担当のとうちゃんとリビングから寝室に移動して遊んでいますよ。
ハッピーは知能犯かも。。。


フク☆ダハハさま

フクちゃんも外で腹見せしないのですね。
ハッピーも布団やベッドの上限定ですよ。
前にとうちゃんが外で無理矢理引っ繰り返した時は暴れてハッピーは腰を痛め病院行きになりました・・・v-406
腹見せがどこでもできるようになると色々と楽なんですけどね~。
そう言えばハッピーもv-294の前にガリガリします。家ではしませんが散歩の時に電柱にしてます。
あのガリガリは一体何なんですかね~!
家の傷は諦めていますがあっちこっちボロボロですよv-356


こゆきママさま

こゆたんみたいに外でも腹見せしてくれると色々と楽なんだけど、ハッピーなりに拘りがあるのだろうか・・・。
まぁ洋服が汚れないからいっか!
拝みポーズ可愛いでしょ!我が家ではお祈りと言っています。
あのポーズが好きで餌で釣って教えこもうとしたけど、たまにしかやらないのよね~!
伸びの変形みたいです。
by: かあちゃん * 2008/04/24 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい写真ですねえ。ハッピーちゃんはおうちでもおとなしいんですね。くろはお家の中でも暴れまくりですよお。最近は頭突きを覚えました。痛いです。
くろもまねっこして写真のサイトに行ったのですがgooブログには対応していないんです。割と対応ができないのが多くていっそのことみんなと同じFC2に・・・・・。v-8
by: くろまま * 2008/04/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、可愛いねe-264
お腹撫でられて気持ち良さそうだね。
タイトルの「ハッピーのおへそ」の由来て、
一枚目の写真でちょこっと見える可愛い「おへそ」かな。

by: びじゅ。 * 2008/04/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさま

全然大人しくなんてないですよ~!
走り回ったり、おもちゃ振り回したり、何故かとうちゃんの布団だけいつも破壊して中綿食べてたりで・・・v-356
くろちゃんの新しい技(頭突き)痛そうですね~。
くろままさんアザだらけだったりして(笑)
FOTZ中々良いですよ~!カモ~ンFC2v-410


びじゅさま

お腹ナデナデは皆好きですよね~!
目閉じながらブーブー言ってますもん♪
ハッピーのおへそは出べそなんです。
それにちなんで・・・な~んちゃって!実はとうちゃんが登録時に何も考えてなくて慌ててあるブログをパクッテ付けたのでした。
by: かあちゃん * 2008/04/26 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/102-6c540ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
