スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
島のBBQに行って来た~!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
4月27日の日曜日はこゆきファミリーにお誘い頂いて「こゆきカァーカプレゼンツ!島のBBQ大会」に行って来ました。
朝は雨が降っていてどうなることかと思いましたが、次第に良いお天気になり絶好のBBQ日和です。
今日の参加メンバーはこゆたん。体調を崩していましたがすっかり元気になったようで本当に良かったね~!


なんと5月1日発売の「I Love Frenchbulldog」の表紙を飾る事になった、FureBull ADRIANOのアド君
アド君


お久し振りのimperatore Nero@オイラ♪のネロ君
ネロ君


そしてハッピーの計4ブヒ&10人です。
ハッピー


目の前は海、風も心地良く静かな穴場でした。
藤棚の下にテーブルをセッティングし、ブヒ達には日陰も確保できる最高のロケーションです。
反対岸では日本一の鉄火巻(なんと510m)を作るイベントもやっていたらしい。
藤棚


流石三崎!海の幸満載の食材(鮪、サザエ、ホタテ、サンマetc)、こゆきママお手製のつくね(旨い!)
そして肉肉肉~っと、豪華絢爛のフルコースです。
ご馳走~


椅子に座り、ショーコさん(カァーカ)に焼いて頂いたご馳走をただただ食べ続け、ネロママにスペシャルカクテルを何度も作らせ、ホロ酔い気分のかぁちゃん
皆さんホントにすみませんでした~(大汗)
本場三崎鮪のカマのホイル焼きは大根下ろしタップリで頂きました。マジで絶品ですっ!


ママに抱っこされて寛ぐこゆたん。ママの胡座の上が定位置なんだって~!
元気になって本当に良かったねー
寛ぎ中~


楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、こゆきファミリーとさよならをした一行は、せっかくなのでこゆき島公園(城ヶ島公園)をお散歩しました。
公園①~


展望台からの眺めは絶景です。
公園~


BBQの間繋がれっぱなしのヤロー3ブヒは楽しそうに芝生の広場で大暴れ~!!
楽しい


そしてたっぷりお散歩を楽しみ帰路に着きました~
夕日~


朝のうち心配していたお天気も気が付くと日焼けしてしまった程の快晴、楽しい楽しいBBQ大会でした。
この日ご一緒して頂いた皆さんありがとございました。
そしてこゆきママ&カァーカ、本当にありがとうございました~。買出しやら準備やら何から何まで全てこゆきファミリーにお世話になりっぱなしのBBQ。このご恩は一生忘れません。
次回「島のBBQ夏!」ではピンクのドンペリ(マグナムボトル)持参で、もっともっと真面目に働きますので、これに懲りずにまた誘って下さいね~!







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



15 : 16 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ブヒっとBUHIX! | ホーム | アピール!!>>
コメント
----

BBQは肉がメインになりがちですが、
豊富な魚貝、、最高っすね。ビールが進むぞぉ~
キレイな場所で美味い料理、酒&ブヒと一緒にのんびり出来て良かったですね!
by: 梅松父 * 2008/04/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぐろのカマって美味しいですよねぇ~
お酒も進む~~~!!!
ハピママさん、相当ほろ酔いだったのかしら?
そりゃ、楽しいメンバーと青空とブヒと・・・
最高のロケーションですもんね♪
みんな良い顔してる♪BBQお疲れさま☆
by: じゅんこ * 2008/04/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間の日曜日はとってもいいお天気でいいBBQ日和でしたねー!
おいしそーでよだれじゅるるでした。
ハッピーくんの顔もじゅるるって感じですね。
少しはおすそ分けもらえたのかな?
まだまだGWはのこってますよー!
きっと楽しい予定目白押しなんだろうなぁ
(^_-)
by: katsumi(SEP飼い) * 2008/04/29 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はほんと残念でした!!
前の日に飲み物も買っていく気満々だったのに朝からくろがげろげろで・・・・。
まったく何食べたんだよお~って感じでした。
お医者さんで注射を二本打って午後にはへっちゃらだったのですが、大事をとって家でゆっくりしていました。次こそは絶対!!
by: くろまま * 2008/04/29 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーベキューにはとってもベストな時期ですね~!!
それにお食事おいしそう!!
飼い主の皆様もワンコ達も楽しそうでうらやましい♪
by: フク☆ダハハ * 2008/04/30 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきカァーカプレゼンツは立派なガーデンパーティーだったね。食べ物も豪華ですね。
ホロ酔い気分のママさん、見たかったよ。
こゆきちゃんも元気そうですね。ハッピー君は大丈夫かな。
美珠から一言あるそうです「「美味しかったですか。美珠も行きたいなぁー。また、ハピとうちゃんにべたべたしながら、ナデナデしてもらいたかったよ」と申しております。
by: びじゅ。 * 2008/05/01 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さま

この時期のBBQは最高ですね~v-275
天気もサイコーv-278料理もサイコー!!
楽しい楽しいBBQでしたv-290


じゅんこさま

鮪のカマ焼きは初めてでしたが、それはそれは美味しかったです!
この日は美味しい料理に美味しいお酒、楽しいおしゃべりのお陰で(←言い訳)お尻に根が生えてしまい椅子から一度(トイレ)しか立ち上がりませんでした(爆)
次回は汚名返上?で働かなければ~!


katsumiさま

この日は朝雨が降っていましたが、天気も回復して最高のBBQでした。
ハッピーも美味しいお肉頂いたり公園で大暴れしたりで帰りの車では撃沈でしたよ。
GW後半も天気が良さそうですね~v-291


くろままさま

くろちゃんは大丈夫ですか?
今回は残念でしたが、またBBQやりたいです~。
段々ブヒにはキツイ季節になってきたので、なんなら人間だけでもv-290


フク☆ダハハさま

この時期は暑すぎず寒すぎずBBQには最高ですね~!
今回のBBQは全てこゆき家に準備して頂いて食べて飲んでばっかりで・・・v-356
次回はちゃんと働くぞー!とうちゃんがー!!


びじゅさま

今回のBBQはこゆき家におんぶに抱っこ状態で甘えさせて頂きましたv-356
どれもこれも美味しかったですよ~!
こゆたんも元気になってホント良かったです。
ハッピーも信頼してる先生と相談して副作用のある薬は使わないことになり、元気にしてます。
ハッピーもハッピーとうちゃんも『美珠ちゃんともまた遊びたいよ~!』と申しておりますv-290
by: かあちゃん * 2008/05/01 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、BBQではありがとうございました!
超インドア派の我が家、全くの役立たずな上に用意する物も忘れる始末でお恥ずかしい。

ハピママが作ってくれたディップとチーズケーキも美味しかった~!!
今度、作り方を是非伝授してください☆
次回は準備もしっかりして、しっかり働くぞー!
by: YUMI * 2008/05/02 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ前の話になってしまいましたが、BBQのときは本当、お世話になりました♪♪
とうちゃんの用意してくれた台車のおかげですっかり楽をさせてもらい、美味しいデザートにディップまで頂き、本当、幸せな時間でした!
ハッピー家の準備のよさには脱帽でした!
あのコップはかなり勉強させてもらいました♪

次回はこゆき家をおもてなしできるようにがんばります♪
by: ネロママ * 2008/05/06 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

こちらこそ大変遅くなりましたが(汗)BBQの時はありがとうございました。
外での食事&酒は格別に美味しいし楽しいよね♪
次回は私もしっかり働くぞ~。
YUMIちゃん特性サラダ凄く美味しかったよ~!


ネロママさま

こちらこそ遅くなりましたが(滝汗)BBQではありがとうございました。
ホントに楽しかったですね♪
ネロ家特性カクテル&サラダ美味しかっです~。また飲みたいっv-272
次回は我が家もしっかり働かせて頂きます。
by: かあちゃん * 2008/05/08 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/103-c670a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
