スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブヒっとBUHIX!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
記事が前後しますが4月26日の土曜日のお話~。
この日は朝一で皮膚科専門のアンコ先生の診察を終え、新作をゲットするためにBUHIXへ繰り出しました。
BUHIX
開店前に到着してしまった為、近所をウロウロお散歩して戻ってくるとぞくぞくとフレブルちゃん達がやって来ました。ららぽーと横浜での撮影会でお会いしたブルックリン君です。こんな所で会えるとは~感激です!
ブルックリン君


今日もおしゃれなレオ君&ココアちゃん。アホアホも披露してくれました。
レオ君&ココアちゃん


梅ちゃん&松ちゃん。梅ちゃんがおしゃべりするみたいにハッピーに唸っていた姿が可愛かった~
梅松父さんに教えて頂いたクランベリー早速購入しましたよ~!情報ありがとうございました。
梅ちゃん&松ちゃん


開店当初は大変な混雑でハッピーも大興奮の為、試着するのも一苦労~。
ボクは遊びたいです~!
試着~


3着のつもりが5着もお買い上げ~そしてこの日は先着20名限定french-offさんの撮影会がありもちろんハッピーも撮影して頂きました。
BUHIXさんの近所の公園で撮影したのですが、公園の遊具で鎖でできた網のようなものの中心に入れられての撮影。凄く緊張して嫌そうな顔してたので仕上がりがとても不安です。
撮影を終えて店に戻りこゆきママさんの買い物を待っていると、ちっとも遊べなくて不満なのかこんな表情・・・。
怒ってる?


新作も無事ゲットとし、こゆきママ&お連れの方と一緒にドムカデザイン
かぁちゃん一人しゃべりまくりで、こゆきママのお連れの方ごめんなさい。。。
ドムカ~


今日は看板犬のかえでちゃんが出勤してなくて残念がっていたら、オーナーさんが連れて来てくれました。
いつも大人しくて可愛いかえでちゃん、久し振りだね~。
かえでちゃん


ハッピーもかえでちゃんに大興奮で大喜びでした♪
あそぼ~


この日はアンコ先生そしてBUHIXの散財コースでしたが、とても充実した一日でした。
アンコ先生の診察では気になっていた前立腺炎の副作用のある薬(ウロエース)のことを相談してきました。
この薬は人間でも70歳位の人が飲む薬で2歳半のハッピーには『必要無し』と断言して頂き、包皮膿漏症の菌が膀胱炎の原因なので今まで通り朝・晩包皮の洗浄3回&消毒1回と抗生物質を服用することになりました。『週に1~2回位の少量の出血なら気にしなくて良いよ』と言われ、とても心強かったです。
副作用のある薬を我が子には飲ませたく無かったので、信頼できるアンコ先生に相談して良かったぁ~!
ただ皮膚の方はこの一ヶ月で湿疹ができた為、抗生物質が変わり塗り薬も増えました。
湿気は絶対NGだそうです。

今回BUHIXの新作は購入した5着全部パイル地のアンタイです。そのうち2着は半袖でビショビショに濡らして着せたら脇の下も冷やせるしグッド~って思っていたけど、湿気NG・・・?
熱中症も恐いし湿疹も嫌だし、これは問題だぁ~






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 






21 : 04 : 27 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<三浦海岸でBBQ! | ホーム | 島のBBQに行って来た~!>>
コメント
----

26日のBuhixさん、凄い混雑していたようですね。29日は1時前に着いたので、ゆっくり見ることが出来ましたよ。ハッピー家は5着ですか、実は美珠も5着だったらしいです。父ちゃんは知りませんでしたが・・・。またお揃いが何着かありそうですね。
ところで、前立腺の薬は回避ですね。副作用が強い薬は、避けることが出来れば、避けたほうがいいですね。アンコ先生と、これからもよく相談しながら、良い方向を見つけてくださいね。
by: びじゅ父 * 2008/05/01 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も片道2時間もかけて29日にお店に行ってきました。5着も買ったんですかあ!
またとおちゃんのお洋服は見送りかな?
by: くろまま * 2008/05/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

5着も買ったんですか~!
買い過ぎでーす(笑)
ハッピーくんはセレブ犬だな。うらやましいぞー♪
それなのに、それなのに~。湿気NGって!
でも信頼できる先生がいると、心強いですよね。
ハッピーくん、早くよくなるといいね。
by: kotaji * 2008/05/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!すごい!!5着も!
かなり奮発されましたね~。
Buhix、実は行ったことないんですけどカタログだけ見てて、すごく可愛いタンクトップたいっぱ~いと思っていたので、うらやましいです☆
湿気NGとは、これからの季節悩みものですね。。ハッピーくん、皮膚も早くよくなりますように。
by: こもママ * 2008/05/05 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママさ=ん!どこから5着分のお金が
出るんですかーーー(笑)
ちょっと、我が家にも貸して下さいよぉ~
お金じゃなくて、お洋服を(爆)
本当にセレブなんだから。でもハッピーくん
良かったね。頑張っているご褒美だね♪
お友達にもいっぱい会えて、遊べて、お買い物して、
本当に充実な一日でしたね!!!
by: じゅんこ * 2008/05/05 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん!BUHIXは良いもんが多くて買っちゃいますよね!!
迷うしね~☆アンタイは必需品だしうね♪
あ!ハッピーくんは悩むトコですね。。。

家もあの後、追加しちゃいました~(爆)
でもハッピー家の足元にも及びませんけど(笑)
by: ネロママ * 2008/05/06 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅ父さま

美珠家もBUHIXさん行かれたんですね~!
お店に行って実物を見るとつい予定数を超えてしまいますよね~v-356
でもBUHIXさんのお洋服はどれもカッコ良いから仕方ありません。
前立腺の薬はアンコ先生に相談して本当に良かったです。
今は膀胱炎に効くというクランベリージュースを毎日与えていますが、今のところ出血がないので暫くはこれで様子を見て行きたいと思います。


くろままさま

くろままさんもBUHIX行かれたんですね~!
くろちゃんは先日も沢山お洋服購入したから凄い衣装持ちだね。
我が家はとうちゃんだけじゃなく、かあちゃんの洋服も見送りですv-406


kotajiさま

舞い上がって予定数を超えて5着も買ってしまいましたぁ~!
我が家はハッピーが一番良い服を着ていて、とうちゃんかぁちゃんは全身アウトレットですよ、トホホ。。。
でも、これからの季節に湿気NGは正直キツイです!
何か良い方法を見つけて夏を乗りきらなくては~!


こもママさま

BUHIXさんでは大奮発しちゃいましたよ~v-356
実物を見ると舞い上がってあれもこれも欲しくなってしまって・・・。
これからの季節に湿気NGはホント困りものです。
でも熱中症も恐いから、頑張って早く皮膚治します~v-220


じゅんこさま

舞い上がって5着も買っちゃいましたよ~!
しかもボーナス払いで(爆)
我が家はハッピーは衣装持ちですが飼い主が・・・なのでこれからの季節特にとうちゃんは毎回同じズボンで登場します。お楽しみに~v-290
お財布は寂しくなりますが、お店では沢山のブヒちゃんに会えて楽しい一日でした♪


ネロママさま

ネロ家は追加購入されたんですかぁ~?
実は私もネット販売見てて凄く悩みましたが、今回はグッとコラエました。
お店で見た時は何とも思わなかったデザインも時間が経つと良く感じてきて、噛めば噛むほど味があるような感じなんですよね~!
ネロ君とお揃いあるかなぁ~?
by: かあちゃん * 2008/05/08 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/104-970912cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
