スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三浦海岸でBBQ!
2008 / 05 / 08 ( Thu )
5月4日のお話~。GW恒例海の仲間と三浦海岸でBBQをして来ました。
この日は確か天気予報では絶好の行楽日和って言ってたのにどんより曇り空。最近の天気予報は嘘つきですよね・・・。
・・・?
今日は海仲間のアンデイも一緒です。
アンディ


曇り空だろうが霧雨が降ろうが仲間と飲んで食べれば楽しい~!かぁちゃんもシャンパンで良い気分になりました♪
BBQ


ハッピーもアンディママから可愛い骨型クッキーを頂きましたよ!
おやつ~


BBQの間ずっと繋がれっぱなしの二匹。長い時間待たされてやっとお散歩の時間です。
ハッピーにアンディのリードを繋げてみました。この微妙な距離が二匹の関係を物語っています。
長い付き合いだけどイマイチ仲良しになれないハッピーとアンデイ。
お散歩


嫌いじゃないみたいだけど好きでもないみたいな・・・。
お散歩


とうちゃんもお友達と一緒に久々のウィンドサーフィン。歳のせいかシーズン初めはとっても疲れるらしくヒーヒー言ってました。
とうちゃん

今回のGWは休みも飛び飛びだし、天気もイマイチだし何だかGWっぽくないような気がしたのはかあちゃんだけ???

でもでもGWネタはまだまだ続く~~~。









<おまけ>
BBQ前日の5月3日は1階に住むとうちゃんの親父様の75歳のお誕生会がありました。
妹ファミリーも駆け付け家族揃ってとても賑やかでした。
おめでと~!

かあちゃん手作り、とうちゃん飾付けバースディケーキも喜んでくれて良かったぁ~!
親父様お誕生日おめでとう~いつまでも健康で元気でいて下さいね~!








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








14 : 03 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山下公園に行って来た~! | ホーム | ブヒっとBUHIX!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/105-77e58a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
