スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下公園に行って来た~!
2008 / 05 / 08 ( Thu )
5月5日のお話~。この日も天気はイマイチだったので近場でお出掛け散歩と言うことで山下公園に行って来ました。道路も駐車場も混んでいそうなので新山下に車を止めて山下公園まで約1kmの道のりをお散歩がてらテクテク歩きました。
暑いです~!
暑い~
案の定、山下公園は凄い人!人!人~!で大混雑です。でもたまには横浜ベタコースも良いもんだ~。
山下公園


通行人が一瞬切れた隙を狙ってハッピーも氷川丸と一緒に記念撮影~。
記念撮影~


そして山下公園を縦断して遅いランチをとりにCafe FLOWERへ。
FLOWER


豚の角煮とオムレツのせどんぶりと~、
オムレツどんぶり


ランチセットの白ビールを頂きました。結構歩いたし~(←言い訳)まろやかでウマウマでした。
ビール


ボクの美味しいはまだですか~?
いつまで待っても来ませんよ~!だって頼んでないもん(笑)
疲れました~


また山下公園を歩いて新山下まで戻り、帰りにホームズでお買い物。
こんなに歩くなら車に積んであったハッピーのカート持ってくれば良かったよ~!ハッピーじゃなくて荷物乗せられたからね(笑)
買い物~

たまには観光気分を兼ねてのお散歩も良いですね!
ハッピーが一緒だと行き慣れた場所でも楽しい気分になるね~♪








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 











14 : 05 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW最終日~! | ホーム | 三浦海岸でBBQ!>>
コメント
----

私も横浜ベタコース大好きです!
子供の頃は遠足などで行った山下公園も大人になると遠ざかっていました。
でも、フクが来てからまた山下公園や大さん橋なども行くようになり、横浜の良さを再確認できたような気がします!
これからは暑くなるので、フク☆ダ家夜に大さん橋あたり出没予定です♪
by: フク☆ダハハ * 2008/05/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさま

横浜ベタコース、ブヒの散歩を兼ねると楽しいですよね!
私もたまにムショウに行きたくなるんです。
ハッピーが一緒だと見慣れた風景が新鮮に感じたりして・・・。
夜の大桟橋もみなとみらいの夜景が綺麗で良さそうですね~v-352
by: かあちゃん * 2008/05/10 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/106-92700b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
