スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW最終日~!
2008 / 05 / 08 ( Thu )
お天気に恵まれたGW最終日の5月6日はまたまた三浦海岸に行って来ました~!
お散歩~
もちろん海仲間のアンディも一緒です。
アンディ


この日は初夏を思わせる陽気でブヒにはちょっと厳しかったです。紫外線防止にハッピーもバンダナを巻きましたが皆からは家政婦は見たの市原悦子だと言われてしまったね・・・。
えつこ???
暑い~


アンディは賢いからちゃんと椅子の下の日陰を選んで休んでいるのに、ハッピーときたら椅子の上に上がり直射日光を浴びて爆睡中~。しかも首が落ちてるから・・・。
昼寝中~


あまりの暑さに今年もハッピー海の家を開店させました。
いらっしゃいませ~、一日千円ですよ~!
おもちゃのレンタルは三百円です~!!
 っておもちゃ1個しかないですから。。。
笑う犬~


前日、今日と同じメンバーで飲み会があり今朝は寝坊してしまった為、午前中の北風には間に合いませんでしたが午後からの南風で気持ち良くプレーニングしてました。それにしても良い天気で気持ち良かったぁ~砂浜でフルートの練習をしているお爺さんがいて、その笛の音が心地良く皆の眠気を誘います♪
いろいろ


今日のお気に入りの写真。




もぉ~ピーカンの海はハッピーには厳しくなってきました。三浦海岸は日陰が無いから逃げ場がありません。毎年のことだけどハッピー海の家開店と共にハッピーはお留守番隊に変わります。
お留守番可哀相だけど熱中症も紫外線も恐いから仕方ない仕方ない・・・。

ともあれ最終日には良いお天気に恵まれたし、とうちゃんウインドも出来たし、今年のGWも毎日楽しく過ごせましたとさ~。








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 






14 : 06 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<グラモに行って来た~! | ホーム | 山下公園に行って来た~!>>
コメント
----

三浦海岸に来てたんですねぇ~!!
ウィンドかなり気持ちよさそう!!
実はちょっとやってみたかったりしてるんですよねぇ~
冬はスノーボードで楽しんでるんですけど、夏は海行っても泳ぐくらいなので、何かやりたいなぁって!
機会があったら教えてくださ~い!
なんてずうずうしいですね・・・。((´∀`*))ヶラヶラ
ハッピーくんの海の家行きたい!
ちゃんと海の家の人みたいになってて可愛いですねぇ~
でもこれから、ブヒには厳しい季節。。
お留守番増えちゃいますけど我慢我慢!!
こつぶも6日の日は海までの長い散歩で軽くバテてましたよ~
by: ER * 2008/05/08 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけ、三連発。
GW、後半も満喫ですね。
美珠家は、前半で息切れでした。
ハマコ、ハッピー君は海が似合いますね。
うちは、まだ海が未体験ゾーンなので、
一度は連れて行きたいと思っていますが、
暑さに弱いから、躊躇しています。
海の家レンタルお願いしようかしら
by: びじゅ * 2008/05/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろも多分同じころ海で散歩してました。
でもお散歩していた場所が違ったかな?
もうちょっと歩けばハッピーちゃんに会えたんですねえ。
by: くろまま * 2008/05/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰している間に沢山、アップされてる~\(◎o◎)/!
全部、読みましたよーーー!
ハッピー海の家、開店ですか!
じゃ、焼そばに、カキ氷に・・・違うか(笑)
お気に入り写真のハッピー、格好良いですね(^_-)-☆
海の男って感じで!エツコも捨てがたいのですが・・・
こゆきは、アトピーが悪化してまして、今週からお薬復活です。。。
海に入れれば、治るかな・・・?
by: こゆきママ * 2008/05/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいGWも終わってしまいましたね。
ワンコにはちょっと暑い休日だったけど・・・
お気に入りの一枚!凄いいいね~ハッピー君、カッコいいよ♪
素敵な写真だわヾ(@^▽^@)ノ
MOMOもいっぱい遊びホーケテ来ました。
by: ゆきもも * 2008/05/09 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERさま

ウィンドサーフィンおっさん達は楽しんでいましたよ!
初心者用の道具は無いのですが、夏に海水浴がてら三浦にいらして頂ければ雰囲気位は味わえるかもです。
もぉ晴れた日の昼間はブヒにはヤバイですね~!
長い夏になりそうですv-356
いやいやウインド本当にやってみたいのでしたら、知り合いのSHOPから初心者用セットを借りられますよー!楽しいですよ。(とうちゃん)


びじゅさま

美珠家は前半にBUHIXまで遠出されましたもんね~!
我が家は近場ばかりでしたが、楽しいGWでした。
これからは砂浜も暑くなるし晴れた日の海はもぉ限界ですね。
でも海の家のレンタルはやってますので、是非お待ちしていますよ~(笑)


くろままさま

くろちゃんもお散歩してたんですね~!
我が家はセブンイレブン前辺りにいました。
ブヒちゃん2匹にも遭遇したんですよ。
今度は一緒にお散歩しましょう~!


こゆきママさま

『おへそ』もGWの間はサボリ気味で一気に三話アップしたんですよ~v-356
あまりの暑さに海の家も開店はしたのですが、もぉ~秋まで閉店です(爆)
だって、えつこが中に入ってくれないんだもんv-406
こゆたんアトピー悪化しちゃったんですね、これからジメジメ嫌な季節が来るから早く治ると良いですね。


ゆきももさま

GWが終わってしまって少し寂しいけれど休みボケがやっと抜けてきました。
急に暑くなってきましたね~!
フレブルも暑さに弱いけど、ハスキーちゃんも暑いの駄目ですよね。
お互い長い夏になりそうですが、頑張って乗り切りましょう~!
MOMOちゃんもいっぱいお出掛けしたんですね~♪
by: かあちゃん * 2008/05/10 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいGWでしたね~!うちはアウトドア的なおでかけは1回もせず(^^;)うらやましいで~す♪
ほんと、ブヒには厳しい季節になってきましたね。早く秋よ来い~って気が早いですね(笑)
市原悦子なハッピーくん、可愛いですよ♪
by: こもママ * 2008/05/10 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し前の記事になりますが・・・
ハッピーママさんの手作りケーキ?ですよね?
すごい上手なんですねっ!いやぁ、美味しそう。食べたい、全部(爆)お父様と~っても
喜んでいる顔が素敵でした♪
さてさてGW海で満喫されていたのですね。
お天気がイマイチで、何だか消化しきれない部分もありましたが、でもハッピー家は
お友達と思う存分パワフルに遊んで・・・
海の家、我が家にレンタルお願いしまーす(笑)
クルクルっと畳めるんですか?欲しいなぁ~
by: じゅんこ * 2008/05/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントはごぶさたです。(THE読み逃げ 爆)

早くハッピーちゃんの水着姿が見たいな~♪

突然ですがブログ開設しました。そんでもって、勝手にリンク貼っときました。
遊びにきてね~。
by: さとちん * 2008/05/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です。

青い空に青い海。
めっちゃ気持ち良さそうですねー。
私的に直射日光を浴びて爆睡するハッピーくん好きです。
でもそろそろ砂も熱くなるし海はNGですね。
そうなる前に一緒に行けたらいいねv-344

首、肩の痛みがだいぶ和らぎました。
様子を見ながらになるけど、
また遊びに来ますね。
by: saku-mama * 2008/05/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こもママさま

お返事遅くなりすみませんv-356

GWもアッ言う間に終わっちゃいましたね。
我が家はアウトドア派なので、これからの季節ハッピーは留守番が増えそう。。。
ちょっと可哀相だけど熱中症も恐いしね・・・。
ブヒにとっては秋が待ち遠しいけど、飼い主的には夏がとっても楽しみだったりしてv-398


じゅんこさま

父上様のお誕生日ケーキは手作りしたんですけど、実は金欠だったもんでお金掛けずに見栄えのするプレゼントをと思って作ったんですよ~v-356
でも喜んでくれたようなので良かった良かった♪
GWはとっくに終わってしまいましたが、今だに遊び疲れがとれず。歳ですね・・・。
海の家はポップアップテントなんで小さな収納バック(直径30cm位)から出すと勝手にテントの形に広がり、クルクルっと畳んで収納できる優れもの。
でもでも畳み方が難しくいつもアンチョコ見ながらしまってます。
我が家までいらして頂ければ、いつでもレンタル致しますよ~んv-290


さとちんさま

お久し振り~。

ブログ凄い人気だね!超楽しみにしてるよ~!

ハッピーの悩殺水着姿はお盆のキャンプで披露するのでお待ち下さいね~!
ボカシ無しのヘアー写真だぞ~v-391


saku-mamaさま

お久し振りです~。
暑かったり寒かったりしてますが、晴れた日の海はかなりヤバクなってきましたよ。
さくちゃんはちゃぷちゃぷ好きだから海に行ったら泳ぎそうだねv-446

また一緒に遊びたいよ~♪
by: かあちゃん * 2008/05/15 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/107-76a2b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
