-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつものコース
2007 / 03 / 22 ( Thu )
 今日はとうちゃんが海を諦めたので、近所にお散歩に行きました。
IMGP1113-385.jpg


桜台公園はいつものお散歩コースです。
IMGP1098-385.jpg


春ですねー。きれいにお花が咲いてましたよ。
でもとうちゃん無理やり一緒に写真にいれないで下さい、高くてこわいですよ。

IMGP1087-385.jpg


今日はお友達がいませんねー。
もう寒くないからみんなお散歩しなきゃだめですよ。

IMGP1108-385.jpg


あれは誰ですか?
IMGP1115-385.jpg


ねえねえ!
あそびませんか?

IMGP1116-385.jpg


あー飛んで行っちゃったー!
忙しいんですかね。

IMGP1096-385.jpg


公園の帰りにココアちゃんとボーノ君に逢いに行きました。
IMGP1144-385.jpg


久し振りでうれしかったー!
いつものようにココアちゃんの耳をちょっと噛んだらふたりにおこられました。

IMGP1146-385.jpg


とおちゃんがみんなにおやつをくれました。
でもとおちゃん「待て」長すぎですよ。

IMGP1150-385.jpg


みんなで三春台美晴台公園までいっしょにお散歩に行きました。
ちょっと寒くなって来たです。鼻水出ちゃいました。
ボーノ君の滑り台姿見せてくれるって、ボーノ君のお姉ちゃんのリサちゃんが言ってましたが、滑り台の上で怖がってるボーノ君を足で蹴り落としたように見えたのは気のせいでしょうか?

IMGP1160-385.jpg


またみんなでお散歩行こうね。

とうちゃん海じゃなくても楽しいでしょ? byかあちゃん
00 : 03 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハッピー対ボーノ | ホーム | 今日はとうちゃんのつき合いで三浦海岸です。>>
コメント
--おじゃまします--

いろはの飼い主eri.kです。
いろは情報をいただき、ありがとうございます。
後日、早速掲載させていただくですよ。
ブツはもう少し日数をいただきますが、必ずお送りするのでお待ち下さい<(_ _)>

ハッピー君は、おしゃれなブルちゃんですねぇ。
海の散歩は、ワタシの憧れで羨ましいです。
でも、寒いと散歩をサボる飼い主には
海散歩なんてする資格なしだな…(-_-;)
by: eri.k * 2007/03/24 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

eri.kさんいらっしゃいませ。
早速遊びに来ていただき有難うございます。
楽しみに待ってます。

いえいえ、いろはくんの笑顔には敵いません。
今の時期の海の散歩は飼い主のわがままで
本人は大迷惑らしいです。

ちなみに夜寒いと「ハッピーが寒そうだから」
などと言いつつ散歩をサボるのはうちも一緒ですよー(笑)

またぜひ遊びに来て下さいね。
by: とおちゃん * 2007/03/24 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/11-70076b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
