スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらちゃんにデレデレ~
2008 / 06 / 05 ( Thu )
6月1日のお話~。
気持ち良く晴れた日曜日、saku家にデートの申込みをすると横浜ベイクォーターでランチしているとのこと。大慌てで出かける準備をして合流させて頂きました
saku家
お待たせしてしまった上にしっかり我が家もランチを頂きその後、根岸森林公園に移動
夏の芝生は青々としてとっても綺麗でした。
根岸森林公園~


さくらちゃんもスマイル~!可愛い~
さくらちゃん


ブヒが苦手なさくらちゃんにアタックしてはフラレsaku-papaに慰めてもらう情けない男ハッピー。。。
(ハ)さくらちゃん一緒に遊んで下さい~!
(さ)ブヒは好きじゃないのら~!
情けな~い


フラレながらも全くめげないハッピーはその後何度もさくらちゃんにアタック。何となく良い雰囲気?





さくらちゃん待って下さい~!デレデレなハッピー。





そしてこの後、山下町方面に行くと言うsaku家に更にしつこく同行させて頂いた我が家
目的のお店が18時で閉店してしまった為、中華街に行ってみました。
中華街~


確かワンコOKのお店が中華街にあったのですがとうちゃん店名&場所もウル覚え~
急遽ブンラン子さんに電話でお店を教えてもらい辿り着くことができました。ブンラン子さんありがとうございました。とうちゃんの言っていた店名は全く違っていたので教えてもらえてホントに助かりました。
中国料理の翠鳳本店です。
翠鳳


リーズナブルなコースを頂きましたが、これに杏仁豆腐も付いてボリューム満点で美味しかったぁ~!
お店の方もとても親切で感じが良かったです。ワンコにお水のサービスがありましたがタライに水を入れてきてくれたのでこれには皆ビックリ~!
コース


公園でたっぷり遊んだので割と大人しかった2ブヒ
さくら疲れたのら~!
お疲れ?


テーブル下で寝ていたハッピーですが、疲れた顔しながらも膝の間に無理矢理顔を出し・・・。
かぁちゃんボクのご飯は~?
かぁちゃん~


今日一日さくらちゃんを独り占めできたハッピー。すっかりさくらちゃんの魅力にメロメロです
時間が経つに連れ段々と2ブヒは慣れてきたなぁ~と思っていましたが、翠鳳を出てハッピーがさくらちゃんに近づくと『彼氏づらするんじゃないのら~と一喝されていました(笑)
少しづつ仲良しになれると良いね~!
日曜日は突然の誘いにも関わらず一緒に遊んで下さったsaku家本当にありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました~。

又、一緒に遊んで下さいね~!






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



14 : 22 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<6月生まれのお誕生会!! | ホーム | バースディBBQ~!>>
コメント
----

ハッピーくん、サクちゃんとデート、楽しかったかい。
サクちゃん、独り占めして、それで次の約束は取れたのかな?。
男は押しの一手だよ。頑張れハッピーくん。
美珠は彼氏募集中だよ。
よろしくね。
by: びじゅ父 * 2008/06/05 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はどうもでした~v-411
さく家もハッピー家と遊びたいと思っていたので、
とっても嬉しいお誘いでしたよv-218
さくらも少しづつ慣れてきたみたいだし、
やっぱり彼氏候補ですねぇ~e-266
さくらが忘れない様に、
ガンガン遊んじゃいましょうv-426
by: saku-mama * 2008/06/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なデートだぁ~♪
ハッピーくん、頑張ってアタックしてるね!
うちにも3匹の熟女がいるよ!
(あ!私も含めて4匹、、、かな。笑)
猛アタックしてぇ~~~
両手広げて待ってます(嫌って???)
根岸森林公園、素敵な公園ですね。
この時期は緑が青々して気持ちがイイ
ですよねぇ~私、寝転びたーーーい♪

さくらちゃんとラブラブで、ね☆
by: じゅんこ * 2008/06/06 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちがよさそうな公園ですねえ。
次回はくろ家も誘ってくださあああい。
近所の海は人が増えてきたので、それに連動して砂浜はゴミだらけですv-292気をつけていないと誤食をしてしまいそうではらはらです。
by: くろまま * 2008/06/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅ父さま

ハッピーはさくらちゃんの魅力にメロメロでしたよ~v-10
さくらちゃんに怒られても余計に興奮してしつこいの何のって~!
でも男は押しの一手ですよね!ハッピーに伝えておきます(笑)


saku-mamaさま

先週はありがとうございました。
ホントに楽しかったです♪
これから暑くなるけど、また是非デートして下さいね!
さくらちゃん次回までハッピーのこと覚えていてねv-415


じゅんこさま

ハッピー頑張ってアタックしていたけど、ブヒが苦手なさくらちゃんは中々手強い。
でもドMハッピーは怒られてると余計興奮するみたいで変態丸出しでしよ・・・。

4匹の熟女ォォォォォォ~!!
是非とも今度ハッピーとデートお願いします。


くろままさま

今度根岸公園に行く時はお誘いしますね。
暑かったけど芝生が青々して綺麗で気持ち良かったですよ!
海はGW以来ご無沙汰していますが、人が増えるとゴミが増えるのは本当に困りますね。
遊びに来る人は一時のことでも、そこで生活している人のことも考えてくれないと・・・。
これから益々人が増えるから、くれぐれも誤飲気を付けて下さいね~!
by: かあちゃん * 2008/06/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
15日は本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました~

ステキなカフェマットお気に入りで、空とヴィントが取り合ってます(笑)
ハッピーくんとは初対面で仲良く遊べて、
これから走って遊ぶことヴィントに教えてやってください~
ぜひまた遊んでくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

追伸:よろしければリンクを貼らせていただけますか?
    お返事待ってま~す。
by: ヴィンまま * 2008/06/20 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴィンままさま

ブログの更新がすっかり遅くなりまして申し訳ございません(汗)

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
楽しくて時間がアッと言う間でしたね。
新しいお友達ができて超~嬉しかったです♪
ヴィント君とハッピーは初対面なのに上手に遊べてましたね~!
ヴィント君、次回会った時にハッピーに『まったり』の極意を教えてやって下さいね!

リンクの件ありがとうございます。
こちらも早速貼らせて頂きました。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしま~す。
by: かあちゃん * 2008/06/20 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/111-8e7ac61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
