スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月生まれのお誕生会!!
2008 / 06 / 20 ( Fri )
6月15日のお話~。
saku-mamaさんより6月生まれのお友達で合同誕生日会をするとの情報を聞きつけて、全然6月生まれではないハッピーもおめでたい会に飛び入り参加させて頂きました。
会場は山下公園から程近い大好きなCafe FLOWER
お誕生会~
この日の参加メンバーは6月22日生まれのさくらのおてんば日記のさくらちゃん。
パパの膝の上でお利口さんにしていて可愛かったぁ~!
さくらちゃん


6月30日生まれのこゆきママの徒然日記のこゆきちゃん。
GW以来の久し振りなこゆきちゃん。ママの傍で緊張気味でしたが元気そうで何よりです。
こゆきちゃん


6月生27日まれの初めましてのヴィントでち。のヴィント君。
クリクリお目目にムキ顔がたまらなく可愛い~!ハッピーと沢山上手に遊んでくれました。
ヴィント君


そして10月生まれで飛び入り参加のハッピー、計4ブヒ&6人です。
この日は集合時間の11時半を11時に間違えたり、用意したプレゼントを家に忘れてきてとうちゃんに取りに帰ってもらったり、色々とやってしまったかぁちゃんとうちゃんごめんよ・・・。
ハッピー


とうちゃんが家に戻ってる間にカフェではモルツを頂きながらの楽しい~おしゃべり♪
テーブル下ではヴィント君とハッピーが何やら楽しげに時に激しく遊んでおりました。
ランチにはサーモンとアボガトどんぶり、そしてスイーツも頂きました~。美味しかった~!
ランチ


そしてサプライズなことがぁ~!
何とブヒ用にsaku-mamaさんがケーキを作ってきて下さいました。
この素晴らしいケーキには一同感動でした。皆色違いの器でフルーツとクッキーで可愛く飾り付けが施され、スポンジケーキにヨーグルトクリームがサンドされています。(少し頂いたけど美味しかったぁ~)
豚型クッキーはそれぞれの名前入りなんですよ~!!saku-mamaさん凄い人ですっ!!
10月生まれのハッピーには『もうすぐ3さい』と文字を入れ下さり極め細かい心遣いに感激でした
皆ブヒブヒ言いながらアッと言う間にたいらげてましたぁ~。
皆でクジ引きでプレゼント交換もして、誕生日では無いハッピーにまでプレゼントを頂いちゃいました。
ケーキタイム


楽しいカフェタイムも気付けば数時間が経ち、ブヒ達も飽きて来た頃なので場所を移動することに。
女性陣が会計を済ませていると3ブヒ並んで可愛いので思わずパチリ
会計待ち~


少し涼しくなったので山下公園で遊びました~。日曜日なので賑わってました。
山下公園



やっぱり外だと自由に遊べるから皆楽しそうでした♪
1.さくらちゃんは海が大好きみたいで見てるこっちがヒヤヒヤしちゃう~。
2.こゆたんはやっぱりゴロリンちょスペシャル。
3.さくらちゃんのお尻を追いかけてばかりのエロハッピー。
5.果敢に大型犬に挑む男二匹。
6.えぇ~!ヴィント君は休憩中



数珠繋ぎになってシュッシュッポッポ~!



日曜日の公園は解放的なのかあちらこちらラブラブチュッチュッカップルがおりましたが、ここにも~!!
ヴィンままさんとこゆきちゃんがチューしてましたよ~!



4ブヒ揃って相談中~!と言うか1対3な感じにも。
実はハッピーがしつこくするからさくらちゃんが怒って『ハッピーしつこいなのら~』で、
怒られたハッピーは更に興奮して求愛ダンスを披露して『さくらちゃんにLOVEです~』で、
こゆきちゃんは『さくらちゃんは何で怒ってるんでしゅかぁ~』になって、
ヴィント君も『何で怒ってるんでち』な感じなのでした・・・。
帰る頃になってやっと4匹が絡んだ瞬間でした。
皆揃って~


我が家が当たったプレゼントはさく家が用意して下さった物です。
盛りだくさんのプレゼントの中でもピザのおもちゃに興味深々なハッピー。
冷え冷えピローもとても可愛くて、眺めていたらハッピーがおもちゃと間違えて咥えて逃走~。
すぐに取り上げましたよ~これからの時期クレートの中に入れて大活躍しそうです。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
プレゼント~


ヴィンままさんからは手作りの肉球クリームを頂きました。
ハチミツと?何とかと?何か?が入ってて(笑)、舐めても大丈夫な素材で作られています。
これを塗り塗りしてプニュプニュの肉球を取り戻すぞ~!ヴィンままさんありがとうございました~。
肉球クリーム



皆さん今回は合同お誕生会に飛び入りで参加させて頂いてありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました。また新しいお友達も増えてハッピーな一日でした。
そしてsaku-mamaさん幹事お疲れ様でした。色々とご手配、ご配慮頂きありがとうございました。


さくらちゃん・こゆきちゃん・ヴィント君、そしてsaku-mamaさん
(6月14日生まれ)、お誕生日おめでとう~
健康で素敵な一年でありますように



また一緒に遊んで下さいね~!




<おまけ>

そう言えば、家にも6月生まれの人がいました。
6月6日オーメンと同じお誕生日のとうちゃん。コージーコーナーの安物ケーキでお祝いしたんだった。
とうちゃんお誕生日おめでとう~!健康に気を付けて、楽しい一年にしましょうね~!
おめでと~!







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



17 : 40 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<BUHI vol.07 | ホーム | さくらちゃんにデレデレ~>>
コメント
--おめでとうございます!--

ハピパパさん、お誕生日おめでとうございま~す!
そしてみなさんおめでとうございまーす☆
ブヒ用の手作りケーキ、すごいですね~!
そりゃみんな大興奮だっ(笑)
人間が食べたいくらいですよね~。
みんなが絡んでる写真、好きです。
動きが伝わってきますね~。
by: kotaji * 2008/06/21 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

15日はご一緒できて楽しかったです♪
ステキなプレゼントありがとうございました。

そして、ハピパパさん、お誕生日おめでとうございます!

楽しい時間はあっという間で本当に名残惜しかったです。
ハッピーくんといっぱい遊んでヴィントも幸せそうでした。
シュポッポ~の写真、撮りそこなってたので載せていただいて嬉しいです~
こゆきちゃんとのチュゥの現場まで(照)

さくらちゃんのお陰でステキな出会いとなりました。
またぜひ遊んでくださいね。
リンク我が家も貼らせていただきました~
ありがとうございますっ

☆肉球クリーム=みつろう・ホホバオイル・ティーツリー&ラベンダーの精油です。
by: ヴィンまま * 2008/06/21 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピパパさんお誕生日おめでとうございます!
ぜーんぜん関係ないのですが、わが夫婦の結婚記念日6月6日です!(←だからどーしたですね・・・)

お誕生日会楽しそう!みなさん、手作りケーキとかクリームとかすごいですね。プレゼントのあげあいっこもうらやましい!ブヒオーナー同士が仲良いとブヒズも楽しいイベントがいっぱいあって幸せですね♪
山下公園で遊ぶブヒズの楽しそうな姿に癒されます・・・。
by: akiakia * 2008/06/21 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですv-411

ハッピーとさくら、良い雰囲気になってきましたよね~e-266
さくらから近くに寄っていくのって今まではボスだけだったのに、
ハッピーにも寄っていくようになったしv-218
まだギャウッちゃったりするけど、
ギャウらなくなる日も近いかなv-361

また皆で遊べるといいですねi-185
私へのお祝いまでありがとうございます~v-344
by: saku-mama * 2008/06/21 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃんも含めてみなさーん、お誕生おめでとう。
ハッピーくんは、サクラちゃんに押しの一手で頑張ってますね。
後一押しかな、それとも肘鉄かな。結果は次回??。
こゆきちゃんの、元気な姿を見れて安心しました。
みなさん、この一年、健康に留意して、また楽しいお誕生に迎えましょうね。
by: びじゅ * 2008/06/21 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさま

ありがとうございます。
四捨五入したら○十歳のとうちゃんですが、元気に笑顔で一年を過ごしてもらいたいものです。
手作りケーキ凄い素敵でしょう~!
手作りとは思えない出来映えにそれはそれは大興奮でしたよ~!!
4ブヒが絡んだのは、あの写真の一瞬だけでしたがオノオノ色々あるようで笑えましたv-290


ヴィンままさま

15日はホント楽しいお誕生会でしたね♪
こちらこそ楽しい時間に肉球クリームまで頂いて、ありがとうございました。
それにしても肉球クリームの成分を一つも覚えてない自分にビックリですv-12
完全に海馬がイカれています(笑)

楽しいお誕生会に参加させて頂いて、新しいお友達も出来て我が家はとってもHappyです。
また是非遊びましょうね~!


akiakiaさま

お祝いコメありがとうございます。
akiakiaさんの結婚記念日も6月6日なんですか~!おめでとうございますv-314
6月6日ってオーメンと一緒だから覚えられやすいですよね(笑)
ケーキ凄いでしょ~!もぉ~あのケーキはプロ並の腕前です。
あんな素敵なケーキを自分で作れるなんて尊敬しちゃいます。
とっても楽しいお誕生会でした♪


saku-mamaさま

こちらこそ先日は楽しいイベントにお誘い頂いて、ありがとうございました。
素敵なケーキにプレゼントもありがとうございます。
あんな凄いケーキ、いつか私も作れるようになりたいです。
もぉハッピーはさくらちゃんにゾッコンLOVEですよ~v-10
帰り際なんてとっても良い雰囲気だったし、両思いになれる日も近い???

また遊びましょうね~!


びじゅさま

ありがとうございます。
6月生まれがブヒも人間も身近で多くてビックリでした。
ハッピーはさくらちゃんにしつこく迫り過ぎて何度か怒られていましたが、
犬は勘違いして大喜びしてました。
でも帰り際なんて寄り添って歩いたりして、かなり良い雰囲気に~!
こゆきちゃんも久し振りでしたが元気でしてよ~!
by: かあちゃん * 2008/06/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお誕生日おめでとうございます。
6月はうちは結婚記念日がありました。
なんだか忙しいくろ家はばたばたと記念日も過ぎていきましたが・・・・。
くろももうすぐ2歳になります。
by: くろまま * 2008/06/23 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃっ!みなさんおめでとうございます~♪
かわいい面々・・・すっごく楽しそうですねぇ。
お食事にケーキにプレゼントにどれをとっても
素敵です。
いいですよね、仲間って☆
ハッピーくん、10月までもうすぐだよ~ん!
一緒に便乗よかったね♪♪♪ププッ。
by: じゅんこ * 2008/06/24 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさま

結婚記念おめでとうございます。何週年?
素敵Juneブライドだったんですね~!
私は過去に結婚記念日をすっかり忘れていた経験があります。。。

くろちゃんは夏生まれだからお誕生日もーすぐで楽しみだね!


じゅんこさま

とっても楽しかったです~!
10月生まれのくせに、ちゃっかり便乗させて頂いちゃいました。
キャー!よくよく考えたらケーキにプレゼントまで頂いちゃって、
ホントにちゃっかりハッピー家だわぁ~v-356

まぁとうちゃんがオーメンと言うことで(爆) 
by: かあちゃん * 2008/06/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI見たよ、全国区だねv-308
お知り合いが、クローズアップv-212されていると、こちらも嬉しいーよ。
by: びじゅ * 2008/06/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!!
BUHI見ましたよ~
写真カッコイイすね今度はどこで遊びますか?
by: saku-papa * 2008/06/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

ありがとうございます。
出ちゃいました出ちゃいました。
もう我が家では一世一代の大変なイベントでしたよー!
ハッピーよりもとうちゃんかあちゃんが大興奮な一日でした。
良い記念になりました。


saku-papaさま

こちらこそ飛び入り参加させて頂いて楽しかったです。
見てくれましたか?私の二重アゴ!
あっ違った、ハッピーの笑顔!
白黒写真だとなんか趣きがあって良かったです。
何処でも遊びに行きますよー!


by: ハッピーとうちゃん * 2008/06/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/112-5c4a28eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
