スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI vol.07
2008 / 06 / 30 ( Mon )
待望のBUHIvol.07が発売されました~。
先週末はちょっとバタバタしてて(←言い訳)、出遅れました~
だって、とうちゃんにハッピーを託して姉家族の住むに埼玉に泊まりで遊びに行ってたんだもん。
saku-mamaさんから『BUHIに大きく写真載ってたよ~』とメールを貰うまで発売日も忘れて三井アウトレットパーク入間で姉妹で買い物三昧してました・・・。
BUHI vol.07
実は今月号の『家族の肖像』の頁に我が家が載ったのです~!
French-offcacoさんから取材の依頼を受けてから、とうちゃんは大して伸びていないのに美容院に行き、撮影当日は普段はメガネのくせにコンタクトレンズをする力の入れよう。
ホントはこの他にも色々とあるんだけど、とうちゃんの為に内緒にしておいてやるかぁ~。
とうちゃん曰く『一生に何度もあることじゃないから』だって!
こうして本になった物を見ると恥ずかしいやら嬉しいやら、とうちゃん二重アゴやらで・・・(爆)
家族の肖像~


コースケさんが撮影の準備をしている間にcacoさんに好き好き攻撃のハッピー。
機材の匂いをクンクン嗅ぎまわり、粗相するんじゃないかと冷や冷やでした~。
大喜び~


取材が終わった後で我が家のデジイチに合うレンズについて色々と教えて頂きました。
この写真はコースケさんが我が家のカメラに持参のレンズを着けて撮って下さった一枚。
同じカメラで撮った写真とは思えない位素敵です。レンズって重要ですね!アッもちろん腕もですよ~!
ふぁ~


ハッピー撮影お疲れ様でした。
ボク頑張りましたよ~!
撮影疲れ?


この日は爺さんも一緒に出勤されてたんですよ~。取材の間は車で良い仔に待機してくれていました。
爺さんお疲れ様~。
爺さん


今回はこのような機会を作って下さったコースケさん&cacoさん、本当にありがとうございました。
取材の依頼を受けた時は何のネタもない我が家でホントに良いの~?って少し心配でしたが、とても良い記念になりました。
素敵な写真に素敵な記事、我が家の家宝です。
これもハッピーのお陰だね~!

これからもハッピーと一緒にHAPPYな生活を日々楽しんでいきたいと思います。






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



22 : 48 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<盆踊り2008 | ホーム | 6月生まれのお誕生会!!>>
コメント
----

お~!!凄い!!
ハッピー君、お疲れさまです♪
パパさん&ママさんもお疲れ様でした♪
パパさんの気合の入れよう、気になりますね~しかも他にも。。。だなんて♪(笑)
早速本屋さんに行かないとですわ♪




入間。。。行ったのですね~まだ混みこみ?かな?




by: ネロママ * 2008/07/01 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

すごいですね
ぜひ拝見させていただきます~

ハッピー君のあくび写真、かっこよく取れてますね~
by: テツ * 2008/07/01 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ひろばから来ました。
ぶんはち母と申します。
我が家にはブリンドルの2BUHIが居るのですが、♀の『ぶん』とハッピー君が父方の兄妹と知りお邪魔しました。
まさか「BUHI vol.7」に載っていたハッピー君だとは!!!
なんだか感激です!!
どうぞ宜しくお願いします。
またお邪魔します。
by: ぶんはち母 * 2008/07/01 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりでしたよぉ~
写真見てすぐ、おおぉぉハッピー家って!

幸せ家族バンザイっすね!!
by: 梅松父 * 2008/07/01 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!いい写真ではないですか!
ハッピーちゃんに負けず劣らず
パパ&ママ素敵よ!!!!(笑)

一生の記念ですね~v-218
by: YAZAWA * 2008/07/01 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございま~す!!
すっごい素敵な記事ですよん♪
写真も綺麗~~~
本当に一生の記念になりましたね!

お会いしてるので尚更拝見しながらドキドキしちゃいましたっ(笑)

ちなみに。。。今度レンズ教えてくださ~い。
by: ヴィンまま * 2008/07/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもステキな写真でしたね!

ハッピー家の幸せオーラに
私もあやかりたいっと切実に思いました(笑)
by: chocolat * 2008/07/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うらやますぃ~!!
リチェッタさんから聞いていたんですよ!
でも、まだBUHI買えていない・・・。
買ったらゆっくり読ませてもらいますね♪
写真ステキじゃないですか!!
幸せな家族って感じです♪
by: フク☆ダハハ * 2008/07/01 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

取材は楽しかったでしょう。
素敵な掲載写真を見れば分かりますね。

ハッピー家も、本を見てまたまた感動かな。

by: びじゅ父 * 2008/07/01 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

本屋さんでBUHIを手にとって、内容によって
買うかどうしようか考えようと思ったのですが、
ハッピー家を見つけたので即買いでした!!
とっても幸せな家族の肖像、ステキな記事でしたね。
ハッピーくんもとぉちゃんかぁちゃんも
かっこよく写ってましたよ~♪

by: kotaji * 2008/07/02 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいぞハッピ-家v-352
かあちゃん美人に写ってる~♪(元がキレイだもんね ウシシ...)
とうちゃんが2重あごって。
そんなこと...ないY...あった。(爆)

また生ハッピ-ちゃんに会いたいな~。
なおこげさんと企画して誘ってね。(笑)
by: さとちん * 2008/07/02 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

みーまーしーたーよーーーー!!!^^
すごーく素敵な写真ですね!
私だったら何冊もかって額にいれちゃいます
ハッピーくんの名前の由来もすてきですね。

by: katsumi * 2008/07/03 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさま

撮影前日は大掃除~。
普段から綺麗にしてれば慌てずに済むのにね。
でも部屋は全然写ってなかったです(笑)
今度、内緒のとうちゃんの気合い話聞いて下さいね~!

入間は当初に比べれば空いてきたらしいけど、結構混んでましたよ~!
ベイサイドマリーナとは入っている店も違って、新鮮で楽しかったですよ。


テツさま

お久し振りです~。
顔も名前も出てしまい、ちょっと恥ずかしかったですけど良い記念になりました。
あくび写真良いでしょう~!
頑張ってカメラの腕を磨きたいですっv-91


ぶんはち母さま

初めまして~。
我が家は最近ひろばの親戚サイトに登録したんですが、ぶんちゃんとハッピーは親戚さんなんですね!
遊びに来て頂いて嬉しいです~。

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。


梅松父さま

憧れの『BUHI』に出られてホントに感激です。
これからも親馬鹿ブヒ馬鹿全開で頑張りま~す!


YAZAWAさま

ありがとうございます。
とうちゃんの撮影前の気合いの入れようと言ったら、そりゃ~!もぉ~!大変でした。
ホントに良い記念になりました。


ヴィンままさま

ありがとうございます。
この写真が撮れるまで緊張のあまりかぁちゃんは何回目を瞑ったことか・・・v-356
恐らく~、多分~目を開いてる写真はこの一枚だと思われます。
でも、出来上がった『BUHI』を見て大感激でした。
レンズの話はいつもの如く、全く・・・記憶がぁ~!
とうちゃん覚えてるかしらん(大汗)


chocolatさま

ありがとうございます。
そんなぁ~幸せオーラだなんて・・・、ムチムチオーラなら出まくってますけど(笑)
『BUHI vol.07』は永久保存版です。


フク☆ダハハさま

元町行かれたんですね~!
まさか、とうちゃんがリチェッタさんにも宣伝していたとは(笑)
ムチムチ家族ですが、ホントに良い記念になりました~。


びじゅ父さま

撮影は少し緊張しましたが、楽しかったです~。
素敵な写真&記事に感動して何度も読み返してしましました。
本当に良い経験をさせて頂きました。


kotajiさま

お買い上げありがとうございます(笑)
素敵な記事を書いて頂いて感動です。
ムチムチ家族で恥ずかしいのですが、我が家の家宝になりました。


さとちんさま

あら嫌だぁ~さとちんったら、かぁちゃんが美人だなんて~!
もっと言って~!!
お腹が写らないから良かったと思ったら、顔もムッチリでお恥ずかしい~v-356

またハッピーにも会いに来て来て~。
実は今、内緒の習い事(笑)をしているので終わったら遊ぼうね~!
by: かあちゃん * 2008/07/03 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

katsumiさま

見ちゃいましたかぁ!お恥ずかしい・・・v-356
手元用に一冊、永久保存版に一冊、親世帯に一冊と三冊購入致しました~。
我が家の家宝ですv-398
by: かあちゃん * 2008/07/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママさん、出遅れてごめんなさいっ!
そしてBUHIおめでとう!!!
ちゃ~んと見ましたよ!この目で♪
確認いたしましたっっっ。
素敵なご夫婦。想像通りでした★
一生の記念ですよね。宝、家宝ですよ~!

おっ、アウトレット。新鮮でしたか?
何かお買い上げされたのかなぁ?
by: じゅんこ * 2008/07/04 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅんこさま

全然出遅れてないですよ~。
『BUHI』見ちゃいましたかぁv-356
ムチムチ夫婦でお恥ずかしい・・・。
でもでも、とっても良い記念になりましたv-290

アウトレットは風の影響か若干田舎の香水がキツかったですが(笑)、と~っても楽しかったです。
欲しかったスプリングコートを購入でき満足でした♪
コストコも行きましたよ~v-221
by: かあちゃん * 2008/07/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れました~!見ましたよ~BUHI!!
すごいです♪ステキです♪
セピアの写真もほんとよく撮れててステキですよ~!とうちゃん、頑張った甲斐あったと思いますっ!!
知り合いの方がこうやって載ってるとうれしいものです♪♪
by: こもママ * 2008/07/05 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こもママさま

ありがとうございます。
『BUHI vol.07』が発売になるまではドキドキでしたが、
素敵な写真と記事を書いて頂けて本当に大感激でした~。
とうちゃん頑張った甲斐ありましたかぁ~?
実は首から下も頑張ったんだけどぉ・・・全く写ってない(笑)
by: かあちゃん * 2008/07/06 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI夫婦で拝見させていただきました!!
もう顔隠さなくてもあんなに大きく本に載っちゃてるじゃないですかあ!!
素敵な写真ですねえ。ママもパパも素敵に写ってましたよお。
うちもくろが来月お誕生日なので記念にプロの方に撮ってもらいたいのですが、くろは単独だと動きがないので悩み中です。
by: くろまま * 2008/07/07 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさま

BUHI見ちゃいましたか・・・v-356
お褒め頂き、ありがとうございます。
素敵な写真&記事に大感激でした。
顔も名前も出てしまいましたが、これからも顔はモザイクで(笑)行きたいと思います。
だって~恥ずかしいんだもん!
くろちゃんも来月お誕生日ですよね。
きっと良い記念になると思うので是非素敵な写真を撮ってもらって下さいね。
by: かあちゃん * 2008/07/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドーモ!お久しぶりです。
BUHI発売日と同時にゲットして、会社にまで持って行って
「アドの友達なの!」と自慢しておきました^^
ハッピー家の温かい雰囲気が出てて素敵な写真ですね~
何度も読み返してまーす♪
by: YUMI * 2008/07/13 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--見たよ~♪--

本屋さんに言ったら、この本を発見したので、立ち読み~~!
ハッピーファミリー確認しましたよ(*^▽^*)
3人とっても素敵に写っていましたね。いい思い出が出来ましたね。
by: ゆきもも * 2008/07/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

YUMIさま

ご無沙汰してま~す。
会社で自慢して頂いたなんて恐縮です。
ファミリーの写真を載せて頂いて、とっても良い記念になり感激でした。
オッ君とアド君には前に公園で逢ったけど、YUMIちゃんにも逢いたいで~す♪


ゆきももさま

立ち読みしちゃいましたかぁ~!
お恥ずかしい・・・。
でもでもホントにとっても良い記念になり、とうちゃん&かぁちゃんは大喜びでした。
by: かあちゃん * 2008/07/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/113-9f490c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
