スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盆踊り2008
2008 / 07 / 21 ( Mon )
久し振りの更新です(汗)
この一ヶ月かぁちゃんは年甲斐も無く普通自動二輪免許取得の為に教習所に通っていたので、すっかりおへそを放置してしまいました。
二輪と言ってもオートマ限定だから楽勝だと思っていたら大間違いで・・・
でもでも何とか無事に免許を取得することができたので、まったりボチボチですがブログの方も再開して行きたいと思います。

梅雨明け発表のあった3連休の初日、近所の公園で盆踊りがあったので散歩がてら行って来ました~。
歩く~
この日はかなり蒸し暑かったので、公園に着く頃にはハッピーもゼーゼーハーハー。
暑いですよ~!
公園到着~

ただでさえ暑いのに半天を着せらてるもんだから伸びちゃったぁ~!冷え冷えマフラーも意味ないかな?
伸びた~

寝たまんま水分補給~。
水分補給~

おこげちゃんのお母さん(なおこげ母)にの差し入れを頂き、更に生を2杯飲んでご機嫌のとうちゃんと記念撮影。なおこげ母さんご馳走様でした~。
記念撮影~

そして、やっぱり帰りは裸ん坊~(爆)
夏は裸に限りますよ~!
裸ん坊~

って次の週末も別の公園で盆踊りですから~!
えぇ~また半天着るんですか???



20 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<暑いですぅ~! | ホーム | BUHI vol.07>>
コメント
----

フフフ~!
ハッピー君のはっぴ姿かわいい~!
みんなの注目の的だったのでは!?
帯まであるんですね。ビックリ!
ちゃんと踊れたかな?(笑)
by: フク☆ダハハ * 2008/07/21 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

かあちゃんさん、免許取得おめでと~~♪
とうとうっやりましたね~~
頑張った甲斐があるってもんです!

半天姿のハッピー君、とっても可愛いですよ。
でも。。。確かに暑いかも(汗)
次回は濡らして着せちゃうのはどうでしょう?
アンタイ風着こなしということでっ
by: ヴィンまま * 2008/07/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

免許所得、おめでと~v-308

夏祭りのシーズンですね。
ハッピーくん、半天姿で似合ってますね。
きっと、皆さんの視線が熱かったので、伸びちゃったのかな。

秋には、ハッピーくんライダースーツで、ママさんとツーリングかな。

by: びじゅ。 * 2008/07/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅雨明けでますます暑くなりましたね~
ハッピーくん、カッコいいよ♪
今度は盆踊りの輪の中へ・・・レッツ・ゴー!

免許取得おめでとうございます。
これでどこへでもスイスイ~ですか?!
また楽しみが増えましたね☆
by: じゅんこ * 2008/07/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

おぉ!!2輪免許取得ですか~!!かっこいい~♪海辺を走ったら気持ちいいんだろうなぁ・・・真夏はやばそうだけど(笑)
夏祭りいいですね♪先日近所の祇園さんにベティも連れて行くか迷いましたが、暑いし人も多いので、あきらめましたi-195

そして、先日は私の迷えるブログに貴重なご意見を頂きありがとうごじました。とっても役立つ情報でした!!
by: MIKO * 2008/07/22 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かあちゃん免許を取りに行ってたのか~!
バイク何買うの~?
オ-トマ限定ならうちのマジェには乗れるね♪
今度バイクで行こうかなv-14
あ...だめだ!方向音痴だからひとりで行けないから迎えにきて。(爆)

ハッピ-ちゃんの半纏かわええ~v-238
by: さとちん * 2008/07/22 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、なんか本格的な半被姿ですね!かっこいいです!
しかし、今年の暑さといったら!!!
どこまでいくんでしょうか。

SEPも女の子だけど裸ばっかりですよ~^^
by: katsumi * 2008/07/23 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

免許取得おめでとうございます♪
ハッピー君の親戚のぶんはち母でございますm(__)m

ハッピー君の楽しそうな笑顔もGOODですが、お父さんの“生ビ”を飲んだ後の笑顔も負けず劣らずGOODですね(笑)
by: ぶんはち母 * 2008/07/23 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます☆

BUHIVol.07を購入してビックリ!!幸せそうなv-344家族写真にこちらまでニッコリしてしまいました♪HAPPY君の半纏も可愛い~。

そして免許取得おめでとうございます!男前な運転姿v-91をいつの日か拝見したい!
今度お会い出来るのはまたブヒグッズショップですかね(笑)
by: ブルックリンまま * 2008/07/24 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさま

今年の盆踊りにはハッピーに半被姿をさせたいと思っていたので、暑いけど頑張ってもらいましたぁ。
でも暑くて踊るまでのエネルギーが残って無かったみたいです(笑)
帯は丁度良い柄の日本手ぬぐいを見つけたので結んでみました。。。


ヴィンままさま

ありがとうございます。
遂に誕生日前に免許取得できましたぁ!
かなり技能教習オーバーしましたけどv-356
あとは実践で練習あるのみですv-91
今週もお祭りなんでハッピーに半被着てもらいたいけど暑そうですよね・・・。
私も濡らして着せようかと思ったのですが、めちゃめちゃ色落ちしそうなんですよ~。
今回は濡れた手ぬぐいを頭に被せようかしらんv-290


びじゅさま

ありがとうございます。
ハッピーとツーリング・・・絶対無理っす。
一人でもかなり危なっかしいので(笑)

盆踊りは今週末もあるので、半被姿で行きますよ~!


じゅんこさま

このところ毎日ホントに暑過ぎですね~v-278
今週の盆踊りももちろん行きますが、まずはとうちゃんを踊りの輪に入れなければぁ。
口ばっかで、いつも恥ずかしがって全然踊らず飲んでばっかりでv-275
しかも曲が昔と違って付いていけましぇ~ん。
ドラエもん音頭やらアンパンマン音頭なんて知ってます?
じゅんこさんなら知ってそうだな~v-290

バイクはマジやばいです。
道は知らないし恐くて一人じゃまだぁ・・・のろのろで~す!


MIKOさま

年甲斐にも無く二輪免許取っちゃいました~。
とうちゃんに原チャリに乗って先導してもらいながら只今練習中です。
既にエライ土方焼けに・・・(笑)
お祭りは良いですよね~!この時期は暑いですがv-275が旨い!
ベティちゃん早く良くなることをお祈りしていま~す。
by: かあちゃん * 2008/07/24 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさま

そうなの~、○十代最後の挑戦で免許取りに行ってたんだよ!
バイクは先週マジェを買いました。
普段はとうちゃんが通勤で使用してるけど、週末練習してるんだよ。
家の前がちょっと傾斜しているから家の前が最大の難所なの、立ちゴケしそうでキョワイ~v-12
さとちんもライダーなの?ってか凄いバイク似合いそう~!!
頑張って練習するからいつか一緒にツーリング行けると良いなぁ~♪
あっ、でも私も全然道知らない(爆)


katsumiさま

やっぱり祭りには半被ですよね~!
って人間二人は半袖&半ズボンでハッピーより涼しいカッコしてるんだけど。。。
本当にこのところの暑さと言ったら凄いっ!!
今週の盆踊りも帰りは裸ん坊だろうなぁ~。


ぶんはち母さま

ありがとうございま~す。
夏は暑いのでハッピーは留守番ばかりですが、飼い主はバイクやら海に行ったりやらで遊んでばかりです(笑)
今週末の盆踊りでもとうちゃん沢山v-275飲むんだろうなぁ・・・。


ブルックリンままさま

ご無沙汰していま~す。
毎日暑い日が続いてますが、ブルックリンファミリーはお元気ですか?
『BUHI』見ちゃいましたぁ~v-356
前回のブヒグッズ屋さんで撮影して頂いた後に取材の依頼を頂きまして~、良い記念になりました。
次回の秋冬コレクションで又お会いできたら嬉しいです♪
バイクはまだテケテケですが練習してカッコ良く乗れるように頑張りま~す。
また遊びに来て下さいね~!
by: かあちゃん * 2008/07/24 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

自動二輪ですかあ~。では海には二輪とかですか??私は過去とろうとして見事に玉砕しました。
涼しくなったらまた遊んでくださいね。
by: くろまま * 2008/07/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏は裸に限りますよ~BYネロ

オイラは年中裸に限りますよ~だけど、何か?(笑)
せっせと飼い主はオイラの洋服買いますけどね!

暑いけど、これから夏祭りシーズン!半被の出番が沢山ですね!
ママさんは免許取得、おめでとうございます♪
次は中型免許?安全運転でね~♪
by: ネロママ * 2008/07/31 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさま

くろままさんも二輪取ろうと思ったことがあるんですかぁ?
バイクでビューンと走るのはとても気持ち良いですよ~!
この時期はかなり暑いですけど・・・。
ハッピーも暑いので留守番ばかりですが、涼しくなったら遊びましょうね~!
とうちゃんと二人乗りで三崎にマグロ食べに行きましたよ。


ネロママさま

毎日暑いですね~v-278
このところハッピーも毎日裸ん坊で過ごしていますよ。
二輪免許は中型を取ったんですよ~!
オートマ限定なのでビッグスクーターしか乗れませんが、
先日はとうちゃんと茅ヶ崎までツーリングに行き、えぼしでランチ食べました。
ウマウマでしたv-290
by: かあちゃん * 2008/08/08 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/115-14a36d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
