スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いですぅ~!
2008 / 08 / 09 ( Sat )
またまた間が開いてしまいました~(汗)
ハッピーは結膜炎やら肉球の間を舐め壊し炎症を起こしたりはありますが、元気にしております~!
ただ連日猛暑の為、早朝散歩たまに夜散歩以外は冷房の効いた部屋でのお留守番。
更新しないくせに写真だけは撮っていたので最近の色々を少しだけ更新します。
最近のボクは留守番ばかりですよ~!
お久し振りです~
とにかく暑いので週末もハッピーには留守番をしてもらい、飼い主達はNEWバイクでツーリングゥ
な~んて免許取立てのかぁちゃんの練習です。
この日は我が家の教官(とうちゃん)によるみなとみらい~山下町方面の路上教習です。
でも教官のバイクは50ccなので遅いっ(笑)
平日はとうちゃんが大きいバイク、かあちゃんが小さいバイクで通勤しているんですが休日は交換っこ。
変なアベックなので信号待ちで笑われること数知れず・・・。
お出掛け

近所の盆踊りにも仲良しのお友達(ココア&アンディ)と行きましたよ~!
この日も暑かったけど半被を着用させ首にはアイスノン、頭には氷水に浸した手拭いを被せてました。
でもこの後は速効裸ん坊でココアちゃん宅に避難し人間達は飲みなおし~
盆踊り~

それからお盆休みに毎年恒例のキャンプに行く為、湖遊び用の靴をPETONさんで購入。
この靴、ちょっと大袈裟な感じですが砂利から肉球を守ってくれる優れ物で昨年から愛用中
NEWシューズ

靴に慣れる為、室内で練習してます。それより洋服が昨年よりピチピチなことにビックリ!!
1.5㌔増量の現在13㌔超だもんね。
帽子も被る練習ですか???
ん?


最初は固まっていたハッピーですが、段々と慣れてきたみたい。
(用を足しているシーンがある為、お食事中の方失礼致します。。。)


この時期は留守番ばかりのハッピーですが、13日からのキャンプでは思いっきり自然を満喫してストレスを発散してもらいたいと思っています。
大好きなワンコ友達のココア&ボーノも一緒だし飼い主はが楽しみです

ハッピーお盆休みはもぉすぐだぞ~!







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



17 : 38 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<本栖湖キャンプ2008 前編 | ホーム | 盆踊り2008>>
コメント
----

ご夫婦のツーリング!!なんてかっこいいのでしょう!!
ムフフ~、とっても仲良しなんですねv-238
フクもハッピー君と同じお洋服持ってます!フクはブルーです♪
我が家のフクもピチピチなんですよ・・・。
靴はこの前とうちゃんさんが紹介してくださったやつですね!!
まだ、購入していませんが、よさそうですね♪
それにしても!!オシッコの仕方にビックリ!
男の子はあのようにするのですね!!
ちゃんとトイレボード目掛けてするんだ~!?
初めて見ました。メスよりも高度な技って感じがします!!感動!
by: フク☆ダハハ * 2008/08/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーリング、満喫していますか。
この時期、信号待ちは辛いけどね。

ハッピー君、3月より一回り、大きくなっていますよね。体調のよい証。
キャンプの準備もOKですね。今年も、富士山麓?かな。十分楽しんできてくださいね。

ウチの夏休みは、オリンピック観戦なか。
by: びじゅ。 * 2008/08/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさま

原付と250ccのバイクでのツーリング結構笑えるでしょう!
とうちゃんは飛ばせないので必死みたいですよ(笑)
フクちゃんもライフセーバーお揃ですかぁ!!
ハッピーはピッチピッチなのでLサイズにするべきでした。
靴はとっても脱げやすいのが難点ですがピンクもあったからフクちゃん似合いそう~。
オシッコはこの時は上手く出来ましたが、ハッピー的には顔がトレイに入ればOKだと思っているようで、失敗も多いですよ・・・v-356


びじゅさま

バイクはまだ近場で練習中ですが楽しんでいます。
それにしても信号待ちはホントに暑くてv-278すっかり土方焼けしてしまいました。。。
ハッピーは春から急激に大きくなってきたんですよ~、分りますか?
手作り食にしてから沢山食べさせても痩せてしまうのが悩みの種でしたが、吸収が良くなったようで良かったです。
そうそうキャンプは毎年同じ富士山麓ですv-263
オリンピックも気になりますが、気を付けて行って来ま~す。
by: かあちゃん * 2008/08/10 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お盆休みですかあ。いいですねえ。私は、お盆もしっかり働いていますよお。うちは、固定のお休みがないので自分の仕事の都合で私たちはとびとびでお休みを取るんですが今年はまだ一日も取れてないどころか休日出勤までしています。
涼しくなったら旅行行きましょうねえ。
by: くろまま * 2008/08/10 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!わたしの大好きな水着だわ♪
放尿シ-ン(こんな事を書いたら検索キ-ワ-ドで変な人がくるかも 爆)もかわいい~。

キャンプ、気をつけて楽しんできてねv-47
by: さとちん * 2008/08/11 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさま

お仕事お疲れ様です~。
お休み取れないのは哀しいですね。
疲労は万病の元だから体気をつけて下さいよ~!
秋の旅行良いですね。免許取得やバイク2台購入やらで散財してしまったのでお金貯めなくちゃ~!!


さとちんさま

水着はサイズピッタリだった筈なのに、今年はピチピチのムチムチだよ~!
おまけに私の水着もピッチピチv-356本気でダイエットを考えなくては・・・。
なので今年は私の水着写真は載せられないかも~って誰も見たくないって?

明日から2泊3日のキャンプ楽しんで来ま~すv-413
by: かぁちゃん * 2008/08/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

夫婦でツーリングなんて素敵!
キャンプの予定なんてもぉっと素敵^^
我が家は当分縁遠くなりそうなのでブログでおすそ分けさせていただくことに(勝手に)しております。
ハッピーくん、靴もきまってますね!
我が家は色々ためしているのですが、どうもサイズがばっちりあうものにいまだめぐりあえてないんです。靴はいてトイレにいけるならもーもーもー体の一部になりますね~。ピンクの服は水着なんですか?
なんだかイタリアンですね^^
by: katsumi * 2008/08/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

夫婦でツーリングなんて羨ましいです♪
今頃はキャンプでv-275を飲み放題でしょうか?(笑)
“仲良し一家”って感じがほのぼのしてて、顔がニンマリしてしまいます(^.^)

ライフセーバー姿で靴を履き、ヒョコヒョコ歩いてトイレを済ませるハッピー君、かなり癒してくれる存在ですね(^.^)
by: ぶんはち母 * 2008/08/13 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーリング、かっこいい~~~
憧れちゃいますよ~
でも。。。私自転車乗れないので淡い夢です(涙)

ハッピーくん、靴を履きこなしていて驚きです。
うちは靴下でも歩けませんでしたよ(笑)
これならバッチリ湖遊びできますね♪
もうちょっとしたら普通に走ったりできそう!
by: ヴィンまま * 2008/08/14 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

katsumiさま

バイクでは良くSEPちゃん家の方に行くんですよ~!
いつもSEPちゃんいないかなぁ~ってキョロキョロしています。
靴は外ではとても脱げやすく大変でした(飼い主がイライラになります。。。)
走っても脱げない靴どこかにないですかね~?
ピンクの服はライフセーバーなんですよ。溺れてましたけどね!
でもキャンプでもバッチリ笑いが取れましたv-218


ぶんはち母さま

キャンプ行って来ましたよ~。
朝から飲んでv-275食べて、怖くて体重計に乗れませんv-356
外で頂くお酒と食事は格別ですね。
服に靴に準備万端で湖に行きましたが、10M歩く毎に靴が脱げて大変でした。
そして今年のハッピーは泳ぎも忘れてしまったようで、ライフジャケット着て溺れてました。


ヴィンままさま

靴は・・・家の中では良かったのですが外では凄く脱げやすくて大変でしたv-356
友達を追いかけて砂利の上を走るので、ちょっと歩くと一つ脱げ、また歩くと一つ脱げの繰り返しでイライライライラ・・・。
砂利なので素足で怪我をするよりマシですが、もぉちょっと脱げない靴があればなぁ~。
でも靴のお陰で怪我することなく無事に帰ってこれました~!
by: かあちゃん * 2008/08/20 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は…ありがとぅございましたッ☆
到着早々貧血状態で…ご挨拶もちゃんとせず・・・
すみませんでした★
涼しくなったら是非またご一緒して下さい。

ツーリング…カッコィですねぇ♪
さすが横浜『絵』なってます!
ハッピー君の歩き方とっても可愛ぃ♪
キャンプのUPは…いつになるのかなぁ??
by: B.Bママ * 2008/08/21 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

B.Bママさま

こちらこそ、先日はありがとうございました。
また是非是非遊んで下さいね~!
最近週末は道を知らない私の為に二人でご近所ツーリングに良く行きますが、赤レンガ前の撮影かなり恥ずかしかったですv-356
車の運転も上手くなりたいで~す!
遅くなりましたが(汗)、キャンプの記事は本日アップしましたぁ。
先日のトリミングの記事も近日中?にアップできるよう頑張ります。
ノロノロ更新ですが又遊びに来て下さいね~!
by: かあちゃん * 2008/08/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/116-d4d14a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
