スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本栖湖キャンプ2008 前編
2008 / 08 / 22 ( Fri )
先週の13日、お盆休み恒例の本栖湖キャンプに2泊3日で行って来ました。
心配していたお天気もまずまず。今年の参加は13人&3ワンコとちょっと少なめ。
湖~

早朝4時に家を出発6時半には毎年お世話になっている本栖湖キャンプ場に到着です。
こちらのキャンプ場は好きな場所に好きなようにタープ&テントが設営できる自由な環境ですが、
広い場所を確保するには早い物勝ちなのです。
お友達4人が前日入りして場所を取ってくれていたので昨年と同じ場所を陣取ることができました。
ハッピー用テントも設営し朝ごはんを食べさせましたが、車酔いの為めずらしくご飯を残しました。
ボク車酔いしました~。
到着~

仲良しのココアちゃん&ボーノ君も一緒です。
ココア

タープの設営を始めると前夜しこたま飲んで場所を取っていてくれたお友達も起きだして、カトチンが早速美味しい海の幸を振舞ってくれました~!この時点でまだ朝の8時。こんな時間からビールに焼酎のロックを飲むとうちゃん・・・。お昼前にはグースカピーです
朝から~

午後からは湖に繰り出しました。ココア&ボーノは湖で一泳ぎして日光浴。
ハッピーは皮膚科でお世話になっているアンコ先生から水禁止令が出ている為、雰囲気だけ味わいに。
でも怪我防止用に持参した靴が10M歩く度に脱げるわ、暑いわでアッと言う間に退散しました。
ココアちゃん好きです~!こっち見て下さい~
湖2

キャンプ場に戻って夕方少しお散歩しました。何だか怪しい空模様です。
夕方散歩

ノグ○君が持参してくれたマグロの兜焼き&カマ焼きをつまみに美味しいお酒を頂いていると、バケツを引っ繰り返したような雨がぁ~
タープ二つを繋げている為、繋ぎ目から雨が流れ込みその下に座っていたとうちゃん&かぁちゃんのテーブルと椅子はビショビショに~男性人がタープを手で支え、ワンコ達もタープの下に非難。
暫くして雨も上がり、この後美味しいカレー&ナンとをタラフク頂きもぉ~満腹でした。
雨の中

朝から飲みっぱなしで酔っ払ったとうちゃんは、無理矢理ハッピーを道連れに何と20時に就寝。
もの凄いイビキがキャンプ場に響き渡ったのでした。。。



後半に続く・・・。





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
10 : 25 : 00 | キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本栖湖キャンプ2008 後編 | ホーム | 暑いですぅ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/117-9b73e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
