スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧ガーデンパーティ前編
2008 / 10 / 05 ( Sun )
10月4日の土曜日はASAGIRI Field Dogs Gardenで行われた、フレンチブルドッグのガーデンパーティに行って来ました~
朝は富士山がとっても綺麗に見えました。
富士山~
ヤル気満々の我が家は6時半に横浜の自宅を出発し予定より早く現地に着いてしまった為、白糸の滝に寄り道(時間潰しとも言う~)。
8時半と言うこともあり人も少なく、清清しいマイナスイオンをたっぷりと堪能しました~。
上の写真が白糸の滝で右下が音止滝。14年前の富士山の雪溶け水なんだそうです。
寄り道

そうこうしている間に受付開始の時間になりASAGIRI Field Dogs Gardenへ。
朝霧~

富士山の国立公園内にあって、芝生の緑がとても綺麗で気持ちの良い所です。
大きなドッグランがいくつもあります。お友達もぞくぞくとやって来ましたよ~!
朝霧2

初めましてのブンタコ日記の文太君。文太君の目力にはヤラれましたぁ~。
おNEWの体操着が決まってる~!
文太くん

お揃いの体操着で決めた文太君のお友達のブッちくん~!かなりのイケメンブヒです。初めまして~。
ブッちくん

お久し振り~な美珠のBUHI日記の美珠ちゃん。パパさんママさんが大好きな甘えん坊さん。
美珠ちゃん

そしてお久し振りなももさんのきもちのももちゃん。ヒラヒラスカートがとってもラブリーでした。
ももちゃん

初めましてのブブカ君(右)と一緒にハッピーも記念撮影。
お話をしてみたら我が家のご近所さんでした。また遊んで下さいね~!
ブブカくん

フレンチブル日和のコタロー君。まさか朝霧でご近所のコタローファミリーに逢えるとは感激でしたぁ。
コタローくん

お久し振りな梅松LIFE-Got Dog?-の松君&梅ちゃん。梅ちゃんとは午後の競技で決勝戦で一緒に戦えて嬉しかったぁ!!
松くん&梅ちゃん

初めましてのTEAM "TAJI&sabu"のタジ君&サブ君。体格が立派でカッチョイイ~!!
タジくん&サブくん

INUUSA ちびっこフレンチブル&ラビットのビビアンちゃん。もぉ~小さくて連れて帰りたい位可愛かったぁ~!!
この他にも沢山のお友達に逢えましたよ~!
ビビアンちゃん

午前中は早食い競争と信頼してます競争のニ種目があり、ハッピーはダメダメでしたが頑張りましたよ~!
早食い競争~

アップにしてみると~、凄い顔(爆)
ウギャ~

そして皆で集合写真。今回は約70人&40ブヒの参加だったそうです。
記念撮影
こちらで行われるガーデンパーティでは一番多い参加人数だったそうです。
やはりブヒ飼いは熱心な方が多く初めましてでも話が合う合う~!犬バカ万歳~

この後はランチバイキングそして午後の競技と盛りだくさん~。



後編へ続く・・・。







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
22 : 50 : 11 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<朝霧ガーデンパーティ後編 | ホーム | 手作り食1周年!!>>
コメント
----

ハッピーくんも参加してたのですね♪
皆さんのところで拝見しておぉ~と喜んでます(笑)

アップになったハッピー君の表情にやられました~
普段のお顔とは似ても似つかない。。。。(爆)
楽しいからこそ!の顔ですよね。
後編も待ってますね~
by: ヴィンまま * 2008/10/06 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうでいいな~
家も行きたかったな~
さくらが良くなったらまた遊んでください!!

写真アップのハッピーやる気マンマンいい顔してるっすね
さくらが惚れ直すv-10
by: saku-papa * 2008/10/06 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
天気にも恵まれ最高の運動会でしたね。
犬バカ親バカもたくさんで。

来年は、、打倒ハッピーで臨みます!
ママさんも鍛えてきます!!
ヨロシクっす!!!
by: 梅松父 * 2008/10/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぉっても楽しかったですよねぇ~❤
もうまだウッキウキの私です^m^
会いたかったハッピー君にも会えてホント
嬉しかったですぅ!!!
もう来年もって気になってる私です(笑)
写真載せてもらってありがとうございますぅ❤
すごぉく嬉しいなぁ(@^^)/~~~
もう続きが楽しみですぅぅ♪♪♪
by: ブンコ * 2008/10/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
チビッコ春太郎の飼い主春隊長です!
土曜日はお疲れさまでしたぁ~。
ハッピーちゃん 横浜だったんですね~。
もっとお話したかったです!

なんたって、ハッピーちゃんと梅ちゃんのイス取りゲームの決勝は圧巻でしたね~。
ハッピーちゃん オリコーでしたぁ。
すごかったぁ♪♪

これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろ
しくお願いします♪
by: 春隊長 * 2008/10/06 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れさまでした~♪

ハッピー君頑張りましたね♪&ハッピーとうさんも!
お隣のハッピー君の可愛い姿に、実は一目惚れでずっと見ちゃってました!

昨年タジ家が参加したときマテのゲームで梅ちゃんと同じ2位だったのです@タジ。(まぐれ)
その時物凄く飼主が疲労困憊で。。。笑
妙に気づかれしちゃうのですよね。
ハッピーとうさんが「疲れた~」って言ってらしたのがよ~くわかりました。(笑)

横浜いいですね~!
またご一緒してくださいね~!

by: TAJImama * 2008/10/06 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー
ブッちの写真を載せていただいて ありがとうございます♪

お天気もよくて とっても楽しい1日でしたね~
寄り道して マイナスイオンたっぷりの効果 ありましたね!
また、26日にお会いできるの楽しみにしてます♪
by: まさみ * 2008/10/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ど~もお疲れ様でした♪
まさか朝霧でご一緒できるとは、驚きましたv-345
今回といい、ブヒショップといい、
いつも私が舞い上がってしまいハイテンションな時にお会いしてしまうので、
落ち着きがなくゆっくり会話ができず申し訳ありませんv-393
また何処かで偶然にお会いする気がしてなりませんv-410

それにしても、青空の下、とっても気持ちよく楽しかったですねv-278

例の競技での対戦、良い記念になりましたねv-363
アイコンタクトもバッチリで、
さすがハッピー君とうさんコンビ、凄かったですv-424 おめでとうございましたe-280




by: 梅松ママ * 2008/10/06 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。土曜日に一緒に参加してた者です。
近くの席でハッピーくんの活躍を、感心しながら眺めてました(^0^;
でも写真でみるとこんな必死な顔でがんばってたんですね~!

ではまた遊びにきます(^0^)
by: ゆゆ * 2008/10/06 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
ハッピーくんの凄い一面を拝見できました。
美珠は、大勢のブヒ&主に圧倒され、シャイ×3になっていました。
はやく一人前にブヒになって、来年は予選突破を目標に頑張ります。
26日、待っているよ。
by: びじゅ。 * 2008/10/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
我が家もハッピー君に会えてうれしかったです!

イス取り待てゲームのハッピー君は、おりこうで憧れちゃいましたよ~

ご近所ブヒ君ということで、ぜひまたお会いしたいです。
次回ぜひハッピー君のおへそ見せてくださいねぇ。

写真載せて下さってありがとうございました。
by: ブブカママ * 2008/10/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
土曜日は本当にブヒも人間も思いっきり楽しんじゃいましたね♪
ハッピーくんととうちゃんの優勝の瞬間、
私も興奮しちゃいました!すごかったね~。
コタロウの写真、逃走してる時のですよね!(笑)
得意げな顔しててムカつきますね~(笑)
18日、とても楽しみにしております。
ブヒ話はもちろんですが、大盛り話で盛り上がりたい隊長に
付き合ってやってください^^
by: kotaji * 2008/10/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴィンままさん

ダメ元で前々日に申込みをしてみたらキャンセル待ちなものの、夕方には受付が出来たんです。ラッキーでした!

久し振りの沢山のブヒ&飼い主さんとの時間、充実ーでした。
ハッピーはあんなに見た事ない凄い顔して走ってますが、ビリです...


saku-papaさん

沢山のブヒが集まって大賑わいでしたよ。
さくちゃんももう一息ですよね?
頑張って治しちゃってくださいね。
治ったら直ぐに連絡下さい!直ぐにですよっ!
さくちゃんに惚れられたらあんな顔にはならないでしょーねー!(嬉しくて)


梅松父さん

お疲れ様でした。
犬バカ親バカ最高っすね!
滑り込みセーフの参加でしたが楽しかったっす。絶対来年も参加します。

おっ!ママさん鍛えますかー!
我が家も負けないように鍛えますよー!
ヨロシクです。


ブンコさん

我が家は滑り込みセーフの参加だったので
もしかしたら文太君ちも来るかなー?
って恐る恐る聞いてみたら「来るってー!」
こんなに早くお会い出来ると思ってなかったので、それも到着早々に遭遇!
もう驚きの連続で年寄りの心臓は限界近しでした。
生文太君は想像以上に可愛いかったですよー。
26日が待ち遠しいです。


春隊長さん

土曜日はお疲れ様でした。

チビッコ春太郎君頑張ってましたねー。
チビッコでも「ここ一番ヤッテヤル」って言う男の気合いが感じられましたよー。

そうなんです我が家は横浜なんですよ。
春太郎家は平塚なんですねー、近くじゃないですか。
また是非ご一緒させてください。


TAJImamaさん

お疲れ様でした。
お隣の席になれてお話出来て、我が家も嬉しかったです。

おー!そうなんですか。
でもあのゲームは楽しかったんですけど、心臓に悪いですね。
終って喜んでホッとしたら嫌ーな汗かいてました。(笑

今度こちらにいらっしゃる時は、またご一緒させてくださいね。


まさみさん

お疲れ様でした。
朝霧高原良い所ですね。
近くにあんなに良いところがあるなんて羨ましい限りです。
本栖湖には毎年お盆に行くのですが、少し走ればあんなに良いところがあったんですね。
26日行きますよー。
楽しみにしています。




by: とうちゃん * 2008/10/07 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松ママさん

どーもどーもお疲れ様でした。
場所が朝霧だけに初めてのご家族が多いんだろーなーなんて、転校生初日の気分の我が家でしたが、振り返ると梅松家じゃーありませんか!嬉しかったです。

いえいえ今度は偶然じゃなくて是非ご一緒させてください。梅松父さんと一緒にお酒飲めるように、昨日かあちゃんがペーパードライバー教習に入りましたから...(入ったのは本当)
本当に良い記念になりました。
梅ちゃんとママさんと決勝戦出来てとうちゃんは嬉しかったです。
気持ちが入り過ぎて決勝戦終った時は、嫌ーな汗かいてました。(笑



ゆゆさん

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
プリンちゃん可愛いですねー。
食べ過ぎて1kg太ったハッピーと比べると
小さくて本当に可愛かったですー。
あっ!写真ですが、あんなに凄い顔で走ってビリです...
また是非遊びに来て下さいね。


びじゅさん

久し振りに美珠家に会えてとっても楽しかったです。
いやいや美珠ちゃんのあのシャイさが可愛いんですよー。
とうちゃん居なくなった時のあの顔っ!
朝霧のお友達はみんな仲良しで楽しそうですー。
26日行きますよー!


ブブカママさん

朝霧で横浜の初めてのお友達が出来て嬉しかったです。それもメチャクチャ近所じゃあないですか。
ブブカ君もお父さんも頑張ってましたねー。
翌日筋肉痛では?
我が家は全滅でした。
ハッピーのおへそですかー?
スゲーデベソなんですよー!
なので「ハッピーのおへそ」なのです。
また是非遊びましょう。


kotaji さん

いやーまさか朝霧高原でコタロウ家に会えるとは、目が覚めました!
ハッピーが「待て」の競技で...世の中解りませんねー。でも嬉しかったです。有難うございました。
18日楽しみにしてまーす。
ブヒ、大盛り、バイク、その他もろもろ
コタロウ君、隊長、kotajiさんヨロシクねー。

ちなみに、朝霧で別れた後、かあちゃんに隊長の性格は、俺と同じ臭いがするって言ってたのです。嫌?


by: とうちゃん * 2008/10/07 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
土曜日は久々に再会できて嬉しかったですよ~。
まさかハッピーくんが居るとは思わず、ウキウキでした。

イス取りゲームさすがですv-425
ちょっと 来年も頑張っちゃおうかなぁ~
お尻も鍛えないとだねヾ(≧∇≦*)〃♪
by: momoまま * 2008/10/07 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

横浜ららぽーと以来ですもんね。
場所が朝霧だからもしかして?って思ってたので嬉しかったです。
ももちゃんフリフリのスカート似合ってたよー!

イス取りゲームの時はデッカイケツでホントーにすいませんでした。
しかしあの1分は長かったですねー。
ずーっとドキドキで、キンチョーしっ放しだったので試合終了後、とうちゃん倒れそうでした。
来年も頑張りましょうねー。

あっ26日我が家も行きますよー!
宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2008/10/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

こんにちは~♪

土曜日は楽しかったですね~♪
そしてビビを載せて下さってありがとうございます。
私は大大大失敗をしてしまい、
ハッピーちゃんの写真かなかったのです…。
もう、本当にごめんない。

ハッピーちゃんのパパと、momoままのイス取りバトル、忘れません(笑)v-42

また遊びにこさせてくださいね。
by: ビビママ * 2008/10/07 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ガスパール母・ののです。
ハッピーくん、イス取りゲームすごかったですね。ブラボーですよ。信頼関係がしっかりできてるからなんでしょうね~。
うちのもに見習わせなくっちゃっ。

グラモの時のこと覚えていてくださりありがとうございましたー。きちんとお礼も言わず、すみませんでした。
by: のの * 2008/10/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

ビビアンちゃん小さくて何とも癒し系の顔で、
ハッピーと私のメタボコンビとは世界が違って参りました。

26日にまた伺いますので、もしお会い出来たら嬉しいです。
あの日のとうちゃんの一番の失態です。
momoままさんのお尻をデカイケツで押し出しちゃったんですから...
申し訳ない...

是非また遊びに来て下さいね。


ののさん

しっ信頼関係で・す・か?....(大汗)
手のひらにハッピーの一番大好きなクッキーを持っていた事はここだけの内緒にして下さい...(ドーピングで失格が恐いので)

グラモの事忘れるわけありませんよ。
あんなに早く走るフレンチを見たのは初めてでしたから。
また遊びに来て下さいね。
by: とうちゃん * 2008/10/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じにおいがするって、うちでも言ってました!!
ってことは同じってことですね(笑)
イヤじゃないですよ~♪嬉しいです!
by: kotaji * 2008/10/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父んとこでも見ましたよー
戦ったそうですね~
火花散りました?(笑)

ハッピーちゃん、負ける気がしない顔で走ってるではないですか!!!
すんごいいい表情だわ。
by: YAZAWA * 2008/10/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

同じですねー。
じゃあ18日は大盛りって事で!



YAZAWAさん

戦いました!
火花も散りましたよー!
楽しかったです。
でもあのゲームは心臓に悪いです。(笑

凄い顔して頑張ってますが、何故あんなに頑張っているかと言うと、足の遅いかあちゃんを引っ張っているからなのです。
凄い顔なのにビリです。(悲


by: とうちゃん * 2008/10/09 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
こもが手術の際は励ましのコメントと元気玉、本当にありがとうございました!!
元気玉のおかげでこもは無事手術を終え、回復も順調です!!
ところでハッピー家はイベント盛りだくさんで楽しそうですねぇ~☆
沢山のブヒちゃんが集まったんですね!
この季節、ちょっとした遠出のおでかけ楽しそうです~。早く抜糸が終ったらおでかけしたいです。
そしたら遊んでやってください~☆
by: こもママ * 2008/10/09 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こもママさん

どーいたしまして。
こももちゃん無事に終わって本当に良かったねー!
うりちゃんも着々と大型犬への道を歩んでいるようですね。

朝霧は良い所だったし、39匹ものブヒちゃんに会えて遊んで楽しかったですよ。
寒いかと思ってジャンパー持って行ったけど、日焼けしちゃう程でした。

抜糸すんだら遊ぼうねー。
by: とうちゃん * 2008/10/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/124-77c23b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
