スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧ガーデンパーティ後編
2008 / 10 / 09 ( Thu )
ASAGIRI Field Dogs Gardenでのガーデンパーティの後編。
午前の競技終了後は皆で一緒にランチバイキングを楽しみました~
名物の富士宮やきそばも振舞われ、ボリュームもあり満足満足。この後ブヒにも可愛いケーキを頂きましたよっ!とうちゃんはビールが飲みたくて飲みたくて仕方ない様子でしたが、帰りの運転があるから頑張って耐えてました。そのお陰で?先日ペーパードライバーのかぁちゃんも運転が出来るようにと教習所に申込みに行って来ましたぁ~。
それにしても貧乏症のかぁちゃんは料理取り過ぎでした
ランチ~
レストランにはハロウィンの飾り付けがしてあり撮影スポットになっています。っが!全くヤル気無しのハッピー。
ハロウィン

美珠ちゃんパパのお膝でニッコリ~!
美珠ちゃん

文太くんはテーブル下でのびのび~と午後の競技に向けてストレッチ中~。
文ちゃん

午後の競技は○×クイズ、お玉競争、イス取りゲーム。
ハッピーはとうちゃんに若干引きずられながらも頑張りましたが・・・ダメでした。
前を走っているのはサブくん、ガンバレー!
おたま競争~

イス取りゲームは、『君の瞳に恋してる』の曲に合わせて飼い主&ブヒが歩いて、曲が止まったら白線の外で我が仔にお座り又は伏せをさせ、飼い主はイス取りをして一分間待てをしたチームが勝ちというゲーム。もし一分の間に我が仔が動いてしまったら、飼い主はイスから立ってブヒに待てをさせてからイス取りをしなくてはいけないというルール。
皆揃って”待て”!をしています。
イス取りゲーム

全てのゲームを敗退していた我が家。イス取りゲームも全く期待しておりませんでしたが、あれよあれよと言う間に準決勝まで勝ち進みました~。
準決勝はとうちゃんのデカイケツお尻でももちゃんのママのお尻を付き飛ばして決勝進出。
ももママさんホントにとうちゃんがすいませんでした。お尻大丈夫でしたか?
イス取りゲーム②

決勝では梅松家の梅ちゃんとガチンコです。とても良い勝負でしたが、ここでもとうちゃんのデカケツの圧勝~。
イス取りゲーム③

ハッピーはイス取りゲームで見事に一位になり商品をゲットました~
大好物のお芋クッキー欲しさに”待て”を頑張ったハッピー。勝因はハッピーの食い意地と、とうちゃんのケツ圧か???
優勝~

頑張ったブヒちゃん達のスナップ~。
飛んでる文太くん。白線の粉を巻き上げて走ってます。
文太くん

飛んでるももちゃんは良い笑顔~。
ももちゃん

コタローくんもカッ飛んでるね~。
コタローくん

ブブカくんも頑張りましたぁ~。
ブブカくん

もちろんハッピーも良く頑張ったよ~!
ハッピー

3ヶ月のパピコの童々くん。ちゃんと日陰を見つけて涼んでいます。
休憩中~

文太くんと記念撮影~。
文太くん&ハッピー

美珠ちゃんとコタロー君と一緒に。
コタロー君のママさんヘッドロックしてます?
一緒に~

そして楽しいガーデンパーティはお開きになり、帰りに田貫湖に立寄りました。
田貫湖

水嫌いのハッピーは桟橋が恐いみたい。
とうちゃん恐いですよ~!
田貫湖②

富士山が見えると素晴らしい景色らしいのですが、今日は見えませんでした。残念・・・。
田貫湖③

帰りはの車の中では疲れたのかこの通り~。
ZZZ・・・
ZZZ・・・

お天気にも恵まれた今回のガーデンパーティ。ホント楽しかったぁ~!!
沢山のお友達にも会えて最高な一日でした。皆さんありがとうございました~。
帰り道も2時間程で横浜の我が家に到着道路が空いていれば朝霧も近いことが判明。

来年もまた参加する気満々ですよ~!!







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
19 : 48 : 52 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<久々の鵠沼海岸 | ホーム | 朝霧ガーデンパーティ前編>>
コメント
----

こんばんは~
すごーいみんないい笑顔だね。
可愛すぎv-344
この笑顔を見ると、楽しかったのは飼い主だけではなかったのかなぁ~と思っちゃいましたe-343

イス取りゲーム いい思い出になりましたよ~
来年はもっと グイグイと攻めないとだねe-330

横浜からは案外近いものでしょ。
朝霧アリーナにも是非遊びに来てねe-461

お尻合いお知り合いにもなれたことだし・・・v-407リンクお願いしまーす。v-423
by: momoまま * 2008/10/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

呑めなかったのはきつかったッスねー
私しはしっかりランチ前からひっかけておりました。
自然の中、開放的で暑っかたし、、美味かったぁ~v-275

決勝は見ものでした。見ている自分も嫌な汗かいてました。
終了直後の固い握手はついこの前のオリンピックのようでした(笑
来年も是非決勝の舞台で固い握手を交わしましょう!もちろんママさんと。
自分はビール片手に熱いエールを送ってます。
ペーパーママさん、気軽に運転です。
では茅ヶ崎ランで呑みましょう!
ハッピー家、万歳v-437
by: 梅松父 * 2008/10/09 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガーデンパーティ、本当に楽しかったので、
いろんな方のブログで何度見てもニヤけちゃいますね~♪
みんなの走ってる写真、すごい上手いですね~。
これって望遠レンズで撮ったんですか?
コタロウのかっ飛び写真も撮っていただいてありがとうございます!
この写真、いただいていいですかぁ?
ほんとだ、私ヘッドロックしてる~(笑)
それでコタロウ明らかにテンション低い~(笑)
ハッピーくんがんばったから、帰り道はメリメリだったんだね~。ぷぷぷ。
by: kotaji * 2008/10/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お料理何度もとりに行ってママさんと目が合ってましたよねぇ☆
食いしん坊がバレバレで…でもとりに行かずにはいられない状態でした(笑)
文太の写真~また載せてくれてありがとうぅです!!!
ホントみぃんな良い表情ですよね♪
もうみんなみんなが笑顔のイベントで素敵でしたぁ!!
ママさん教習所頑張ってくださいぃ~☆でもパパさんのために練習に行くなんて素敵ですね♪応援してますぅぅ~
あぁぁ~早くまた逢いたくなっちゃいました~
by: ブンコ * 2008/10/09 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもどうも、お疲れ様でした。
勝利の影に父ちゃんのケツ圧ね。そう言えばmomoママさん、すっ飛んだけ。
ブヒ友も沢山できたし、静岡との距離も縮まったし、後は、ママさんの運転感の復帰待ちだね。
ウチの母ちゃんも、ビール飲むだっけと言っているよ。
26日は父子だが、美珠テンション低いかも。
by: びじゅ父 * 2008/10/09 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

とんでるブヒーズめんこいです♪

そしてとうちゃんさんの頑張り(?)での優勝おめでとう~(笑)
広い場所で沢山のお友達と遊ぶ!
ずいぶんうちの子はご無沙汰ですよ。。。
ハッピー家を見ているともっとアクティブにならねば!
といつも反省しちゃいます(汗)

桟橋での写真、好きです~~
by: ヴィンまま * 2008/10/10 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

おはようございます。
お尻合いのとうちゃんです。
ももちゃん良い笑顔で飛んでますねー!

天気は良いし、広いし、自由に走れるし、みんな本当に楽しそうでしたねー。
そうですよ!ブヒ達も良い顔してますから楽しかったはず。

良い思い出になりました。(あー楽しかったー)
いやいや我が家も、もう来年のイス取りゲームに向けてトレーニングせねばっ!(尻を?)

朝霧本当に近かったです。
もう次はコンビニ行く気分で行けます。
朝霧アリーナ連れて行ってくださいね。

嬉しいです。こちらこそリンクよろしくです。


梅松父さん

いやー暑かったし、空気は良いし、汗かいちゃったし、
ブヒには囲まれてるしで、みんなが飲んでた生v-275、美味しそうでしたねー...(泣

決勝の後にママさんと握手して、ライバル宣言されて、ちょっと嬉しかったのは変でしょうか。(笑
来年も熱い戦いをしましょう。(また尻?)
ビール片手にってのが良いなー!

ペーパーかあちゃんは丁度今頃教習開始です。とうちゃんのビールの為に頑張って欲しいですっ!

茅ヶ崎ランv-275楽しみにしてまーす。


kotajiさん

皆さんのブログを毎日毎日見てはニヤケていたら気持ち悪いからやめろって!(仕事中)

写真上手いでしょー!(AUTOですよAUTO)
望遠?最初から付いてた望遠レンズです。なんで写真大きいか?拡大したんですよー!(笑
カメラの腕はトーシローです。

コタロウ君の写真送りますよー。
アドレス教えてください~!
コメントで管理者のみ表示を許可するで入れてください。

ヘッドロックの後チョークスリーパーに移行するかと思って期待しました!

ハッピーだけじゃないですよ!ハンドル持ってるとうちゃんもメリメリでした。(笑


ブンコさん

お料理沢山種類もあって美味しかったですねー。食べ過ぎました。
文太君白線の粉をまき上げて爆走中!
スピード感溢れる写真が撮れました。
みんな良い笑顔ですねー。

かあちゃん今頃大汗かきながらハンドル握ってる事でしょう!(9時から1時間目らしいです)
かあちゃん頑張れー!俺のv-275が待っているー!!!


びじゅ父さん

どーもお疲れ様でした。
昔からケツ尻はデカい方だったので幸いでした。
でもmomoママさんすっ飛んでましたー?(大汗)
静岡のブヒちゃんとも沢山お友達になれたし、行って見ると意外と近かったし、またちょくちょく伺いたいと思いますのでよろしくー!


ヴィンままさん

みんな元気ですよねー!
ハッピーの飛んでる写真はなかなか撮れませんが、写真のみんなはずーっと飛んでました。(運動能力の違いか!)
大分涼しくなりましたから今度またヴィント君とも遊ばせてください。
我が家は遊び好きですが、毎回限度を忘れて遊んだ後、疲れて倒れて3人で爆睡してます。(ちょっとは学習しろっ?)

桟橋のしゃしん超ビビリまくってるハッピーでした。(笑
by: ハッピーとうちゃん * 2008/10/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後のゲームで優勝をかっさらったハッピー君! 
さっすがです!
梅松家との激闘で参加者全員の注目のマトになりましたぁね!
ナイショですが…ハッピーちゃんが「マテ!」しているとき 梅松父さんはちっちゃーーい声で「よしっ!」ってコマンドかけてましたよv-8
ブヒ史に残る名勝負でしたぁv-218

今度は是非v-275付で一緒に遊んで下さいね♪

それからリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
by: 春隊長 * 2008/10/10 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ハッピー君こんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
by: wonfeel * 2008/10/10 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

そーなんです、全員の注目のマトだったのでキンチョーのあまり私は嫌な汗ダラダラでした。
エーッ!そうだったんですかぁー!
でも梅松父さんの小声の「よしっ!」に、ハッピーの眠気の方が勝ったって事ですね。
決勝では、もう目が開けていられない程細目になってましたから。(笑

名勝負なんて言って頂いて感無量です。
泣きながらv-275我慢した甲斐があったってもんです!

こちらこそv-275付き(強調!)で是非ご一緒させて下さい。

ありがとうございます。早速我が家もリンクさせて頂きます。
by: ハッピーとうちゃん * 2008/10/10 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家はりきりましたね~!!
ハッピー君もいっぱい楽しめたんじゃないですか?
我が家はそういうところは出不精。
ハッピー君幸せものだ!!
かーちゃんさんペーパーですか!?
一緒です。もう何年も「練習する!」と言ってそのまま・・。
教習所に行った方がやりますよね・・。
でも、夫教習でがんばろ・・。
by: フク☆ダハハ * 2008/10/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家、頑張りましたね~!
いや、ハッピーくんががんばったのかな?(笑)お疲れ様でした&おめでとうございます♪1位♪

走ってとんでる写真、みんな可愛い♪♪

母さんは目指せ!脱!ペーパードライバーですか?
そしたらとうちゃん、飲み放題ですね~
by: ネロママ * 2008/10/11 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、またブブカ載せて下さったんですね~
こう見るとブブカ、タンクだなぁ。。。

ハッピー君水嫌いなんですかー?
ブブカもへっぴり腰になりますよぉ。
でも桟橋での写真、、モデル立ちでかっこいです♪ 顔はちょっと困ってるみたいだけど…

ガーデンパーティ、今週もあればいいなぁって感じですねぇ。
来年はチーム神奈川の一犬として貢献出来るようブブカ特訓しま~す!
by: ブブカママ * 2008/10/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう一週間たっちゃったけど、楽しかったですね~!

タジママ&サブの写真載せてくださってありがとうございます。
ありえない笑顔だったでしょ!
家に帰って「どんだけ楽しいんかいっ!」って自分に自分で突っ込んでました(笑)

次回は、ママさんに運転頑張っていただいて、たっぷりのみましょう~~♪

by: TAJImama * 2008/10/11 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/11 16:29 * [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

今回のガーデンパーティ(運動会)は予約制で我が家はエントリーしてなかったのですが、ダメもとで2日前に聞いてみたら、3組キャンセル待ちだったんですけど、その日の夕方には申し込みが出来たのです。

ハッピーは頑張ってくれました。
走り系の競技も一応頑張りましたが全滅。
最後の競技で梅ちゃんと決勝、キンチョーしました。

昨日初めて教習受けて来て少し自信をつけて帰って来ました。頑張れかあちゃん!待ってろビール!って感じです。


ブブカママさん

ブブカ君はガッチリタイプでかっこいいですよ。

ハッピーは水が苦手なんですよ。
我が家はウインドサーフィンやサーフィンをするので何度も海には連れて行ってるんですけどダメみたいです。
桟橋での写真、この世の終わりみたいな返してたんですよー。ダサいでしょー。

気持ち的には今週もあって欲しいですが、体が持ちません。
来年はチーム神奈川で頑張りましょう。


TAJImamaさん

本当に最近1週間が早いですね、先週は3ヶ月分くらい楽しかったです。
本当にありえない楽しそうな笑顔で走ってましたよー。
我が家もどんだけ疲れたんじゃいっ!
でも楽しかったから良いやー!って感じでした。

本当です。次回は皆さんと一緒にたらふくv-275飲みたいです。
え? あっ、かあちゃんがあたしも飲みたいーですって。 (笑
こんな呑み助ハッピー家ですがよろしくお願いしまーす。
by: とうちゃん * 2008/10/11 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会楽しそうでしたね~(^-^)。
走り飛びしてる姿、マテしてる後姿、とおちゃんさんのケツ圧(笑)、
どの写真を見ても楽しそうでニヤニヤしちゃいます(^-^)。

運動会の翌週、旅行中に偶然見つけて入った
ドックカフェがこのお店でした~。
来年はうちもぜひ参加したいと思いまーす♪
とおちゃん、ケツ圧勝負お願いします!(笑)
by: ふじこ * 2008/10/11 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふじこさん

運動会楽しかったですよー。
39頭ものブヒ達に囲まれて幸せ~な時間でした。
ちょっと暑かったですが、皆頑張って走っってましたよ。

えー!それはタイムリーな偶然ですね。
広くて景色も良くて凄く良いところでしたよね。
我が家も絶対参加しますよー。
来年はディフェンディングチャンピオンなので、
今からケツ筋鍛えておきます!(足は良いのか?) (笑
by: とうちゃん * 2008/10/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!?--

こんばんは☆あんずの飼い主のMEYです
ネロくんのブログから飛んできました
昨日は、ネロくんと海でお会いできて嬉しかったです♪
今度、機会があったら遊んで下さいませっ
それと!!ハッピーくん!!
3歳の誕生日おめでとう!誕生日にコメントを
残せるなんて、なんてHappyなんでしょう♪
あと、朝霧に参加してたんですね♪
結構お友達が参加してたので他のブログで
朝霧の様子は見てました♪
広いようで狭いですよね、、、(笑)
ハッピーくん!Happyな1年を♪
素敵な3歳を過ごせますよーにっ
Happy!Happy!Birthday!!
by: MEY * 2008/10/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

MEYさん

コメントありがとうございま~す。
昨日は鵠沼でのお散歩の帰り際に沢山のワンコに囲まれて幸せな一時でしたぁ。
沢山の仲良しのお友達と一緒に撮影、何て素敵な企画なんでしょう~!!
こちらこそ、今度是非一緒に遊んで下さいませ~。
そしてお祝いコメントありがとうございます。
嬉しさと感激で胸が一杯です。
また遊びに来て下さいね!
by: かあちゃん * 2008/10/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/125-d12c48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
