スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の鵠沼海岸
2008 / 10 / 12 ( Sun )
今日は久々に鵠沼海岸に遊びに行って来ましたよ~
久し振りの海です~!
鵠沼海岸


ご一緒して下さったのは、お久し振り~のネロ家
久々に逢うネロくんはちょっとスマートになっていました。
ネロくん

仲良く浜辺をお散歩~。白黒コンビのフリフリお尻が何とも可愛い~
おしり

っと思えば、急に駆けっこしてみたりして・・・。
かけっこ~

ネロくん楽しそう~!
オイラちょっと暑くなって来ただす
男前~

もちろんハッピーも久し振りにネロくんに逢えて嬉しそうだね!
へへへ、うれしいです~!
ぺろん

大好きな大きいワンコにも逢いました~。  2頭に挟まれてもまだ大きい!
こんにちは~

フレブルちゃんのおいちゃんにも逢いました。ハッピー&ネロくんのオセロパワーにびっくりしてたみたいだね~。おいちゃん自身も一人オセロだけどね~。
おいちゃん

途中地引網をしていたので覗いてみると、ちっちゃいサメが掛かっていました。子供達の格好の餌食になっていて、ちょっと可哀相だったなぁ~。
サメ~

その後も沢山のワンコに逢えました~。アメリカンピットブルのタカラちゃん。キュートな笑顔だけど、とっても力が強そうでカッコ良い~!
タカラちゃん

そんでもって、沢山のワンコがいると思ったらネロママ&かぁちゃんの知り合いの方がいてビックリ~!暫く遊んでもらいました~。
ワサワサ~

ブルドッグの菊次郎くん。表情がたまらなく可愛い~5ヶ月で16㌔もあるんだって~!
菊ちゃん大きいですね~!
菊太郎くん

本日2頭目のアメリカンピットブル、カッコイイ~!
ハッピーの挨拶、ち・近過ぎる~!!
近い・・・

そしてワラワラと皆で戯れていると、何とカメラメンのcacoさん登場~!朝霧でも偶然お逢いしたばっかりで、又お逢いできたのでビックリ~!沢山のワンコ達は皆でfrench-offさんに撮影をして頂くことになっていたんですって~。爺さんも同伴出勤していましたよ。爺さんは大人しくて良い仔だなぁ~。
爺さん

そして海を後にしてランチを頂きに場所を移動~。
鳥そぼろの味噌クリームスパゲティ大盛りにアンチョビのペペロンチーノ大盛り。ランチセットなのでサラダ・ドリンク・プチデザートが付きお腹一杯でウマウマでした~。
ハッピーもテーブルにロックオン
ランチ~
久々にネロ家とご一緒出来て、ハッピーも飼い主もとっても楽しい時間でした。

本当はネロ家とのデートは昨日の筈でした。我が家からお誘いしておきながら朝起きるとかあちゃんの体調絶不調~お忙しいのに本日に変更して頂きました。
こんなドタバタ家族に快くお付き合いして下さったネロ家本当にありがとうございました。

また遊んで下さいね~!



そして帰宅後、嬉しいサプライズがぁ~!

つづく・・・。







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
23 : 30 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Happy Birthday!! | ホーム | 朝霧ガーデンパーティ後編>>
コメント
----

ハッピーくん、お誕生日朝の目覚めは良かったでしょうか。
午前中は、至福の時間だったのに、午後は何という、悪夢が・・・。
うなされていないか、心配でしたよ(笑)。
ウチの姫は、至福の時間をいただき、いまだ心地よい寝息を立てております。

続きを楽しみにしておりますよ。
どうもありがとうございました。

by: びじゅ父 * 2008/10/13 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君~お誕生日おめでとうぅ~!!!
3歳も元気いっぱぁい楽しくて素敵な一年になりますようにぃぃ~
3歳同士~どうぞよろしくです♪♪♪

ママさん体調大丈夫ですか??今体調崩す人多いですよね(泣)実はうちの父ちゃんも今熱があるんです…
ママさん~お大事にしてくださいね☆

海・・・いいですね~☆ホントにハッピー君とっても嬉しそうな笑顔だぁ♪
沢山のワンちゃんがいたんですね!!
楽しそうぅ!!!
ハッピー君とネロ君は仲良しだぁ~♪いいですねぇ!!!
ブルちゃんの菊次郎くんの表情にもやられたぁぁ(笑)可愛いなぁ…
パスタも美味しそうぅぅぅ☆おなかすいたぁ!!
嬉しいサプライズ…何かなぁ???楽しみですぅぅ~♪
by: ブンコ * 2008/10/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~。。
鵠沼に遊びに行かれたんですね!
ハッピー君BUHIXでばっちりキメテ♪♪

ブルドックの菊太郎君は2ヶ月前に一緒に遊びました!その時は
はるぴんと同じ位だったのに!
こーーーんなに大きくなっちゃってビックリですv-356
ピットブルのバズ君もおとなしくっていい子だったでしょう!

ネロ君もがっちりっでかわいいですね~。
湘南で遊ぶ際は声かけて下さいね!
春太郎隊 馳せ参じますので(笑)
by: 春隊長 * 2008/10/13 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
タカラちゃんにも会ったんですねっ
ご近所のワンコ仲間で会うといつも遊んでもらってます♪
あんずは基本的に大きなワンコが好きで、、
またタカラちゃんも凄く優しく可愛い子なので
会うとグルグル遊んでます(笑)
菊ちゃん、、パピーなのにハッピーくんの方が
パピーに見えますねっ(*^m^*)
菊ちゃんを抱っこしましたが、次回会う時は
もう抱っこは出来ないと思います(笑)
by: MEY * 2008/10/13 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅ父さん

ハッピーは今朝も早くから私の枕元で、とうちゃん起きろお散歩行きますよビーム(長っ!)を元気に発射してましたよ。
美珠ちゃんシャイで可愛いですよー。
びじゅ父さんが居ると超超超・・・強気なのに、隣の部屋に隠れた瞬間、「どーしよー、どーしよー、ドーシヨーッ!」って顔が本当に可愛くて笑えました。コントみたい。
こちらこそ本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。


ブンコさん

ありがとうございます。
おーそうですね、3歳同士ですねー!体重は倍ですが...
こちらこそよろしくお願いしまーす。

かあちゃんは薬飲んで1日寝たら良くなりました。ご心配有難うございます。
かあちゃん寝ている間に私は、ハッピーの病院、部屋の掃除機かけ、その他もろもろ...
終った瞬間に「治ったー」って言われた時には作戦かと思いました。

この日特にネロくんとくっついてシンクロしてました。ネロくんもとっても可愛いですよ。
菊ちゃんかっわいいですよねー。肌触りがまたフレブルと違ってプニュプニュで何とも言えません。笑顔がサイコーで我が家は虜でした。
ネロ家お勧めのパスタ美味しかったです。勿論大盛り完食です。


春隊長さん

久し振りに鵠沼行って来ました。
春から2キロ太ったハッピーの数少なくなってしまった着られるBUHIXです。(大泣き)いっぱい買ったのに...

えー!そーなんですか?バズ君も?
偶然ですねー!良い子でしたよー、みんな!
菊ちゃんにはメロメロになりました。

ネロくんは本当にスタンダードでガッチリでカッコイイですよー!あっでもこの夏で少し痩せたって言ってました。
本当ですかぁー嬉しいです。是非是非春太郎家と遊びたいです。春隊長の連絡先教えて下さいー。


MEYさん

昨日はありがとうございました。
タカラちゃんにも逢いましたよー!
ハッピーも大きいワンコが大好きなので、タカラちゃんやバズ君に大興奮でした。
かあちゃんは菊ちゃんにメロメロになりました。更に成長した菊ちゃんにまた逢ってみたいです。今度は抱っこさせてもらおーっと。無理か?



by: とうちゃん * 2008/10/13 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ・・・コメント、遅くなってしまいました☆
昨日はありがとうございました♪
色々なワンコと出会えて楽しかったですね~!
久々にお会いしたのにゆっくりできず、ゴメンナサイ(涙)
次回は是非ゆっくりお会いしましょう!

またご連絡しますね~今から筋トレしないと・・・のオイラです(笑)
by: ネロママ * 2008/10/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

こちらこそありがとうございました。
本当に沢山のワンコに逢えて楽しかったです。
ネロ君とハッピーが並んでシンクロ、面白かったですねー。
また近いうちに遊んでくださいね。
by: とうちゃん * 2008/10/14 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/126-fb12f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
