スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!!
2008 / 10 / 13 ( Mon )
今日10月13日はハッピーの3歳のお誕生日。
ハッピーお誕生日おめでとう~



我が家の近所には王冠が売っておらず仕方なくティアラを購入。早速ハッピーに装着してみたらめちゃめちゃブルーな顔になってしまった・・・。ごめんよ~
ケーキは昨年と同じnikoさんでお願いしました。こちらのケーキ人間が食べても美味しいですよ。

ハッピーと過ごす幸せな日々が一日も長く続きますように~。健康第一でまたHappyな一年を過ごそうね~!
そして昨日のつづきの嬉しいサプライズ~。
何と昨日の夕方、静岡から横浜に遊びに来た美珠ちゃんファミリーが我が家に来てくれたのです~。
美珠ちゃん

最初興奮気味の美珠ちゃんでしたが、徐々に慣れてきた様子でとうちゃんも抱っこ~。
抱っこ~

ハッピーに素敵なお誕生日プレゼント頂きましたぁ。美珠ちゃんとお揃いのパーカーです。
プレゼント~

お揃いのパーカーを着て記念撮影をしましたが、ちょっと微妙な距離の二人二ブヒ。
少しづつ慣れると良いね~!
記念撮影~
美珠ちゃんとハッピーは同じお誕生日がご縁でお友達になりました。
我が家は横浜、美珠家は静岡、ブログではお話できますが、なかなか実際にお逢いする事ができません。
でも先週の朝霧ガーデンパティー、今週と2週続けてお逢い出来て本当に嬉しかったです。
わざわざ我が家までプレゼントを届けて下さり、本当にありがとうございました。

美珠ちゃんお誕生日おめでとう~
健康で素敵な一年でありますように~!!


そしてもう一ブヒ本日お誕生日のお友達。
梅松家の梅ちゃんです。
梅ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
新しい年も健康で元気なジャジャ梅ちゃんでいてねー!







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
14 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<誕生日パーティ!! | ホーム | 久々の鵠沼海岸>>
コメント
----

改めてお誕生日おめでとうぅぅです☆
ケーキ美味しそうぅぅ~☆みんなで食べれるっていうのが嬉しいですよね♪~
ティアラとっても似合ってるけどぉぉ~!!
ハッピー君☆素敵なお誕生日ですねぇ☆
ホントにおめでとうぅぅ~

美珠ちゃんがぁ!そうですよね~
同じお誕生日なんですもんね♪~
それと梅ちゃんも!!同じお誕生日ってなんだか嬉しくなっちゃいますね♪
みんなぁぁ!!!心からおめでとうぅです~
みんなが楽しく幸せな一年でありますように☆
by: ブンコ * 2008/10/13 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-315ハッピー君 お誕生日おめでとうv-315v-315

ティアラ…かわいいのにぃぃぃ(笑)
そして 美味しそうなケーキ♪♪

美珠ちゃんも一緒のお誕生日なんて、素敵な
お誕生会だったんでしょうね!

ハッピーちゃん&パパさん&ママさんが元気で楽しい1年間でありますように~。

そして ハッピーお兄ちゃん!こんどはるぴんとも遊んで下さいだす~。。

ハッピーちゃん&美珠ちゃん&梅お姉ちゃん…みーーんな おめでとうございまぁすv-307
by: 春隊長 * 2008/10/13 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-420お誕生日おめでとうe-420
美珠ちゃんがわざわざお祝いに来てくれたなんて、思い出に残る 楽しい 嬉しい誕生日になったねe-313
美珠ちゃんも梅ちゃんも、そしてハッピーくんもこれからも元気で、飼い主さんたちと楽しく元気いっぱい過ごして行けたらいいですね~e-343

v-425おめでとう ハッピーくん ハッピー家のみなさんv-425

今月は、3回逢っちゃうかな?もしかして?
でも いいよね~お友達と逢えるのって何回でもいいもんね~v-344

by: momoまま * 2008/10/13 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます。
我が家からもささやかですが昨日送らさせていただきました。今日中につくといいのですが。
うちも昨日藤沢まで行っていました。残念ながら海の方が通らずに帰ってしまいましたが。いろいろ食事の事とかで相談したいこともあるのでまた遊んでくださいね。
by: くろまま * 2008/10/13 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君!お誕生日おめでとうございます♪

先日は年齢を聞き忘れちゃいましたが、お顔が可愛いパピー顔なので、もっとお若いのかと思ってました~(笑)

これからも健やかに。。。
元気いっぱいの一年でありますように・・・

ティアラ!とってもお似合いですぅ。

美珠ちゃん・梅ちゃん!みんなおめでとう~!


by: TAJImama * 2008/10/13 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、お誕生日おめでとう~v-238

ずいぶん、体格も立派になって、風格が増してきましたねv-20

ティアラを付けたお顔が微妙なのがかわいい~v-391

また近いうちに会えるといいなぁv-238
by: ようまめ * 2008/10/13 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君 お誕生日おめでとうございます♪
お名前のようにHappyな日々を元気に過ごせますように・・・♪

美珠ちゃんがお祝いに来てくれて 賑やかな前夜祭になりましたね!
こんなサプライズ 大歓迎ですよねー
ホント お友達って宝物だなって思います
大切にしたいですね♪






by: まさみ * 2008/10/13 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!
楽しくて幸せな3歳でありますように!
ティアラ、にあってるよ~~~!!!
by: katsumi * 2008/10/13 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん3歳のお誕生日おめでと~v-274
明るくて優しいパパママと一緒に、
いつまでも楽しい誕生日を迎えられますよに♪
ティアラつけてお顔を前に出してるハッピーくん、カワイイですねv-238
そしていいブヒ友を持って幸せですね~。
ハッピー家の幸せオーラが伝わってきて
こちらまで幸せな気持ちになりました~v-238
あ、いまさらですが、リンク貼らせていただいていいですか?
by: kotaji * 2008/10/13 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めまして、昨日はお世話になりました。
ハッピーくん、ゴメンネ 父ちゃん取っちゃったね。ウチのお騒がせ娘。
最近。少し慣れてくると、どこでも自分の家と勘違いしています。まったく、困ったもんです。
またまた、新しい発見ができましたねぇー。
これも、ハッピーくんと美珠のおかげかな。
また、一年、健康で楽しい足跡を残しましょう。
ハッピーくん、お誕生日おめでとう。
by: びじゅ。 * 2008/10/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 3歳!--

ハッピーくん誕生日おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

梅の5歳はココのケーキにしようかな。
ホント健康一番で毎日を送ってもらいたーい!
美珠ちゃんとお祝い、一緒に嬉しいね。

いつまでもいつまでも10月13日は一日中笑顔で、
いつも以上に甘やかしてあげたいですね。

ブヒ仲間万歳v-437
by: 梅松父 * 2008/10/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、お誕生日おめでとうなのら~v-315
あたちは今、オテテがイタイイタイだから会いに行けないけど、
治ったらチューv-415のプレゼントをあげるのら~。
だからそれまで待っててなのら~。
                     by.さくら

2歳のお誕生日の頃は入院しちゃってましたよね?
こうして元気に3歳のお誕生日を迎える事が出来て、
皆に祝福されてるハッピーを見て、
私もすごく嬉しく思いますv-411
3歳の年は何事も無く、楽しい事ばかりの1年だといいですね。

ハッピー、さくらが治るまでもう少し待っててね。
あとね、ティアラすごく似合ってるよe-266
by: saku-mama * 2008/10/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

3歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ハッピーくんならではのhappyな3歳ライフを送ってくださいね♪
ハッピーくん、ティアラ、可愛いですよ~♪
今日は沢山たくさん甘えん坊して、沢山たくさん甘やかしてあげてくださいね!
by: ネロママ * 2008/10/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、お誕生日おめでとう♪♪

ステキなティアラだよ~~
お似合いですよん。
3歳の1年間がハッピー君にとって素晴らしい日々でありますように。
お名前通りのハッピーな日々でありますように。

ケーキ美味しかったかな?
私が食べたいくらい美味しそうなケーキ!
by: ヴィンまま * 2008/10/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピー君、お誕生日おめでとう♪--

お久しぶりですm(__)m
ハッピー君、お誕生日おめでとう♪
(13日中に間に合わなくて・・ゴメンナサイ&間に合わなくて悔しいです)

お友達もプレゼントを持って、遊びに来てくれて、ケーキも食べれて幸せな1日でしたね(^^)v
パパさん&ママさんにいっぱい甘えて元気に過ごしてね♪♪
ハッピー君にとって幸せな1年でありますように・・・(^^)v
by: ぶんはち母 * 2008/10/14 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、お誕生日おめでとうございます!

日曜日にお会いした、ピットブル・バズとブルドック・菊太朗の飼い主です。(もう1ブル、フレブルのマイクもいます。)
ハッピーくんが遊んでくれるっていうのに、バズがフェレットちゃんばっか見ていてスミマセン・・・
また今度、機会があったら遊んでください♪
by: タポ * 2008/10/14 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございますi-221

うちも、あのケーキをまた注文したいと思っていました…
が、バタバタしている間に当日になってしまい
計画倒れ。。。やっぱりおいしそーですねぇ♪

3歳も楽しいことたくさん、元気いっぱい過ごしてくださいねi-236
by: ERI * 2008/10/14 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃった~!

お誕生日おめでと~♪

ティアラかわいいよ~v-413
by: さとちん * 2008/10/14 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-352ハッピー君、お誕生日おめでと~v-352

美珠ちゃんとご一緒で、素敵なお誕生日になりましたね。
また元気に楽しく一年をお過ごしくださいね。

ティアラ素敵~v-344
ケーキもオシャレ~v-385
by: ビビママ * 2008/10/14 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

ありがとうございます。
nikoさんのケーキ美味しいんですよー。
人間用のケーキのお店なんです。
ハッピーの目を盗んで味見しちゃいました。

美珠ちゃんの突然訪問は本当に嬉しかったです。(呑気に昼寝してた我が家は連絡の後戦争状態に...)
そうなんですよ。決勝戦の二人は同じ誕生日なのです。嬉しい!
本当にありがとうございました。


春隊長さん

かわいいけど雄なんですよねー。
ケーキ美味しいですよ!是非お試し下さい。
美珠ちゃんとは誕生日繋がりで知り合いになりました。本当に親切なご家族でいつも良くして頂いてます。
ありがとうございます。
ハッピーとかあちゃんと一緒に新しい年も楽しく元気に頑張ります。
はるぴん、こちらこそ是非遊んでねー。ぜったい!


momoままさん

ハッピーのおかげで沢山の本当に沢山のお友達が出来ました。
そして暖かいお祝いのコメントも沢山いただき我が家は幸せ者です。
本当にありがとうございます。

逢っちゃいましょうよ、逢っちゃいましょうよー!楽しいですもんねー。

momoママさんもお忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。


くろままさん

当日届きましたよー!ありがとう。
かあちゃん&ハッピー大喜びです。あっ勿論とうちゃんも。
くろちゃん、アレルギー検査したんだね。
ハッピーもハウスダストには悩まされたけど、くろちゃんも頑張ってアレルギーやっつけちゃいましょうね。
また島にも行きたい(崖の下はもういいかな?)ので誘ってくださいね。こちらからも連絡します。


TAJImamaさん

ありがとうございます。
パピー顔ですか?嬉しいです。かなーりのでべそですが...(笑
あっと言う間の3年でしたが、これからも「ザ健康」をスローガンにして頑張ります。
よろしくです。


ようまめさん

ありがとうございます。
体格が立派になり過ぎてくれて、たくさん買ったBUHIXのお洋服がぁ~~入らないっ!(大泣
ティアラねー!本人はいたって迷惑のご様子で、盛り上がって写真を撮りまくっているとうちゃんとかあちゃんとの温度差が痛い写真でです。
また近いうちにヴィントちゃんとも遊ばせてくださいね。


まさみさん

ありがとうございます。
ハッピー2歳の年は6日間の入院から始まり色々アンラッキーな事もありましたが、それ以上に我が家にHAPPYを運んでくれました。
美珠家には本当にお世話になりっ放しです。
本当にお友達は何にも換えがたい宝物ですね。大切にします。


katsumiさん

ありがとうございます。
今年は「ザ!健康」で頑張ります。
ティアラは飼い主と皆さんには好評なのですが、本人は「もういいですう~」ですって。
なので顔が真顔です。(笑
是非是非SEPちゃんに逢いたいので、示し合わせて遊びましょう。よろしくです。


kotajiさん

ありがとーっ!
呑気な我が家ですが、新しい年も呑気に拍車をかけて頑張る所存です。(何お?)
ティアラを付けて顔を前に出しているハッピーの心を読みました、「早く取れ!」です。
本当に良いお友達がたくさん出来て、ハッピーと皆さんに感謝感謝です。
オーラ、良かったですー!何色でした?ねずみ色?...
おーっ!そーです週末伺った時にリンクお願いしようと思ってました。
是非宜しくお願いします。


びじゅさん

先日はわざわざ我が家まで来ていただいて本当にありがとうございました。
美珠家に2週続けて逢えると思ってなかったので嬉しかったです。
本当に驚きの発見でした、広いようで世の中狭いですねー!
また新しい3歳の年をお互いに楽しい思い出を作りましょうね。
美珠ちゃんもお誕生日おめでとー!


梅松父さん

ありがとうございます。
そして梅ちゃんもお誕生日おめでとうー!
また新しい年も楽しく健康で幸せに過ごしましょうね。
nikoさんのケーキお勧めですよ。是非次回お試し下さい。
本当に毎年10月13日は我が家で一番の記念日です。
そーですね、朝から晩まで笑顔で甘やかします。

ブヒ仲間万歳v-438





by: ハッピーとうちゃん * 2008/10/14 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君!お誕生日おめでとう♪
とうちゃんかあちゃんに愛されて、元気に3歳を迎えたのね!
素敵な1年になりますように~。
これからも素敵なハッピー君の日々を楽しみに、ブログに遊びにきますね!!
by: フク☆ダハハ * 2008/10/14 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おたんじょうびおめでとうございます~(^0^)
いっぱいおんなじ誕生日の子がいるんですね☆
お揃いのパーカーなんですか~!
かわいいですね!

これからまた1年良い年になりますように☆
by: ゆゆ * 2008/10/14 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、お誕生日おめでとう~!!
遅くなっちゃったー。

突然ブヒ友が尋ねてくれるなんて、なんて素敵なサプライズ!
幸せな一日でしたねー。
おいしそうなケーキだし~
来月のブブカのバースディに注文してみようかな。

来年もこの日をハッピーに迎えられますように
祈ってまーす!
by: ブブカママ * 2008/10/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくちゃん、saku-mamaさん

さくちゃんありがとー!
さくちゃんの骨が早くくっつく様に、とうちゃん毎日怪しい念を送ってるよー。
本当ー?チューしてくれるの?
ハッピー楽しみに待ってるってさー。
もうさくちゃんの彼氏気取りでその気になってるよー。

そうなんですよねー、去年はいろいろあったけど、最近のハッピーの健康状態はかなり良くなり皆さんにも本当に良くしてもらって、我が家は幸せ者です。
3歳は「ザ!健康」で頑張ります。

さくちゃん待ってるよー!
早く良くなってまた遊んでねー!
ギャウギャウさくちゃんに早く逢いたいです。


ネロママさん

ありがとうございます。
マイペースで呑気な我が家ですが、ハッピーを中心に3歳の新しい年を楽しみたいと思います。
昨日はいっぱいハッピーと笑って遊んで楽しい時間を過ごせました。
11月楽しみがまた1つ増えましたねー。


ヴィンままさん

ありがとうございます。
我が家はもうハッピー中心の生活で、ハッピーから色んな物を貰っています。
友達だったり、笑いだったり、安らぎだったり、たまに心配だったり、本当に多くの物を日々貰っています。
名前の通りHAPPYを運んで来てくれます。
3歳の年も全力でこの子を愛して、守ってあげようと思います。

ケーキ美味しいですよー!味見してみても美味しかったですよー!


ぶんはち母さん

ありがとうございます。
本当に皆さんからお祝いのコメントを頂けて我が家は最高のお誕生日を迎えられました。
静岡や他にも沢山のブヒ仲間が増えて嬉しい限りです。
健康第一で楽しい1年にしたいと思います。


タポさん

ありがとうございます。
えーっ!フレブルちゃんもいるんですかぁー!すげー!賑やかで楽しそうですね。
ブログでバズ君と菊ちゃんの並んで寝ている姿にハマリましたぁー!
バス君フェレットちゃんに興味深々でしたね。
うちのかあちゃんがブルドックとアメリカンピットブルの両方ともファンなので、それにフレンチも一緒なんて夢の家族だー!って言ってました。
ハッピーも菊ちゃん大好きのようです。
また是非遊んで下さいねー。


ERIさん

ありがとうございますー。
いろは君の真似して頼んだあのケーキ、美味しいですよねー。
ハッピーは今年もお友達と一緒に目を引ん剥いて涙を流しながら呼吸もそこそこに瞬食していました。
ブログ再開待ってましたよー!
本当に嬉しいですー!
いつか大阪に進出し、いろは君とERIさんにお逢いしたいと密かに誓うとうちゃんでした。


さとちんさん

ありがとー!
ティアラ似合ってるー?
来月昼からガンガン呑もうねー。


ビビママさん

ありがとうございます。
先日の朝霧で静岡のお友達がたくさん出来て嬉しかったです。思ったより近いですしね。
本当に美珠家にはいつも良くして頂いてありがたいです。
本当はティアラじゃなくて王冠にしたかったんですけどねー。男だから。
ケーキはお勧めですよー!
26日は朝霧でお逢い出来ますかー?


フク☆ダハハさん

ありがとうございます。
去年はいろいろ有りましたが、今年は「ザ!健康」で頑張ります。
また新しい年もハッピーのでべそな毎日を綴って行きますのでよろしくお願いしまーす。

by: とうちゃん * 2008/10/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆゆさん

ありがとうございます。
そうなんです、美珠ちゃんとお揃いなんです。
本当に嬉しいです。
美珠ちゃんと梅ちゃんと同じなんですよー。
3歳の年もがッツで楽しく過ごしたいです。


ブブカママさん

ありがとうございます。
本当に幸せな1日でした。
ハッピーのお陰でとうちゃんも浴びるほどお酒飲めたしー!(お陰で今日の午前中は使い物になりませんでしたが...)
来月お誕生日なんですね?
nikoさんのケーキはお勧めですよー。
皆さんにお返事を入れている今もテーブルの下で「ブーブー!」言って遊べアピールの嵐です。
そんなひとときも健康で幸せですね。
この1年も頑張って健康に楽しみたいです。
by: とうちゃん * 2008/10/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--祝い3歳お誕生日--

ハッピー君お誕生日おめでとうv-274
とうちゃん・かあちゃんのタップリ溢れんばかりの愛情に包まれて幸せ一杯ですね。
ケーキも美味しそうティアラも素敵キラキラ輝いていますよ。
イギチョパは来月がお誕生日ですが何と我が家は11月生れが5人最近は合同お誕生会です。
又何時かお逢いしましょうねv-16
19日我が家は信州松本フレンチーズへ行ってきます!今年はfrench-offさんの撮影も有るので楽しみです。
by: イギーママ * 2008/10/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそっ…

お誕生日おめでとうハッピーちゃん!
ケーキめちゃんこおいしそう♪
去年より大きくなって体調もばっちりだもんね!
来年はまたもう一回り大きくなるんだよぉ、笑

飲み会楽しみにしてるね~!
by: なおこげ * 2008/10/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

イギーママさん

ありがとうございます。
ハッピーよりも飼い主の方が盛り上がってました。ハッピーもケーキが食べられて嬉しそうでした。
5人は凄いですねー、賑やかなお誕生会ですね。
是非お会いしましょう。
えー!松本まで遠征ですかー!
french-offさんの撮影会楽しみですね。
我が家も偶然ですが毎週何処かでcacoさんに逢ってます。


なおこげさん

ありがとー!
ケーキ味見したら美味しかったです。
本当に大きくなりました。お陰でTシャツがぁ~!(号泣
えーっ!それは困りますよぉ~!(笑

楽しみだね~!昼からガンガン行きましょう。
by: とうちゃん * 2008/10/15 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそくなりましたが、ハッピー君
お誕生日おめでとう。
立派なケーキだねぇ。もう少し早くいって
くれてたら私のデロデロケーキプレゼント
したのにぃ~~
えっ!?いらね!?
次回あったときは、私のスペシャル抱擁して
あげるっす。
あっ、これもいらね!?
by: ブンラン子 * 2008/10/15 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンラン子さん

ありがとーっ!
早いねー、もう3歳だって!
おー、デロデロ手作りケーキ食べたかったなー!いるいるー!
ス、スペシャル抱擁ですか、宜しくお願いします。v-404
迷わないで頑張って来てねー!
by: とうちゃん * 2008/10/16 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/127-8e5fec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
