スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日パーティ!!
2008 / 10 / 17 ( Fri )
さてさてお誕生日の夜は、仲良しのお友達ココア&ボーノのお家でパーティをしてくれました~。
この日はハッピーのお誕生日と10月10日にココア&ボーノのパパさんママさんの結婚記念日だったのでWパーティと言う名のいつもの飲み会です。
楽しいです~!  ハッピー、なべあつの「3!」みたいな顔になってるよー!
楽しいなぁ~
ココア&ボーノはママさんの手作りパンの焼ける臭いがタマラナイ様子。
焼きたてのパンに焼きチーズをのせてシャンパンと一緒に頂きました。
焼きたてのパンは外はカリカリ中はモチモチで美味しかったぁ~!!食べるのに一生懸命で画像無しです(汗)
ココア&ボーノ

美味しい料理の他にも、人間用にヨーグルトタルトを作ってくれました~。チョコレートでお祝いのメッセージまで入れてくれて心温まる演出に感激~!どうもありがとう~!!
手作りタルト

そしてワンコ達のケーキタイム。何とケチケチかぁちゃんは前回の記事に載せたケーキは撮影だけしてすぐに冷蔵庫に撤収~。ハッピーは撮影の為だけにケーキを見せ付けられたのでした。ティアラまでつけられて・・・(笑)だって~、お友達と一緒に食べた方が美味しさも倍増だもんね~きっと!
かあちゃん早く下さい~!
ケーキタイム

3匹揃って待て中~!
が、我慢なのです~!
待てよ~

ココアとボーノはフライングしてしまったけど、皆で綺麗に完食してくれました~。良かったぁ~!!
ムシャムシャ




その後も終始ハッピーとボーノは仲良く追いかけっこをしていましたが、すばしっこいボーノには追いつけないハッピー。ソファーの上であまり動かずに楽して激しく遊んでいます。
仲良しのお友達と誕生日を一緒に過ごせて、とっても楽しそうでした~。
ココア&ボーノ、パパさん&ママさんありがとうございました~。




かなり遅くに家に帰るとブヒ仲間のくろママさんからプレゼントが届いていました~。
そして同居している母上さま、ココア&ボーノのママさんからも~、皆さん素敵なプレゼントどうもありがとうございました~。大切に遊ばせて頂きます。
ありがとです~!
ありがりとう~!!

前回のお誕生日の記事に沢山のお祝いコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
ハッピーを通じて沢山のお友達に巡り会えたことをとても嬉しく思っております。

これからも、ハッピー&飼い主共々どうぞ宜しくお願い致しま~す。







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
10 : 00 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ワクワクBBQ~! | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
----

随分と激しい遊びですねー でも見ていて安心。
ビール片手に微笑ん見守ってる姿が想像つきます。

ホットドッグのおもちゃ、、うーまー大好物です!
by: 梅松父 * 2008/10/17 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた楽しそうだぁ!--

さっすが!
「マテ!」の王者ハッピー君!
上手に「マテ!」できてますねv-218

手作りケーキもおいしそう♪
食べてる顔もこれまたおいしそう♪♪
だって お皿まで首がかなり伸びてるもん(笑)

それから「3」のお顔v-237
サイコーっですv-10

(メールアドレス入れておきましたぁ…
 なんかあればいつでもお誘いください♪)

by: 春隊長 * 2008/10/17 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君すごぉく楽しそうですね♪♪♪
仲良しのお友達と一緒にお誕生日がお祝いできるなんて…最高に幸せですよね~
ケーキもみぃんなで食べたらホント美味しいですよね(*^_^*)
みんな仲良しでいいなぁ~♪
動画のハッピー君もとっても楽しそうぅ~
ハッピー君素敵なお誕生日良かったね☆
そしてプレゼントも嬉しいよね~!!
私も文太を通してハッピー君とハッピー君ご一家と出会うことができて幸せです❤
これからもどうぞよろしくですぅぅ~!!!
by: ブンコ * 2008/10/17 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日会、楽しそう~~
すっごい嬉しそうに遊んでますものね。
仲良し同士だと、見ていても安心でいですよね~

ハロウィンのおもちゃ、中にいるのはひよこ?
遊び甲斐がありそうです!
ケーキも美味しそうで、よだれが。。。(笑)
by: ヴィンまま * 2008/10/17 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、前日の悪夢から解放されたようですね。
元気な姿見て安心したよ。
抱っこも覚えたから、甘えるときは、抱っこね。もちろん、怒られたときもね。
26日の件で、携帯メール入れました。
by: びじゅ * 2008/10/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

激しいでしょう?
でもボーノとはパピーの頃からずっとこんな感じです。
激しく遊んだかと思えば、次の瞬間には仲良くチュッチュしてるんですよ。
まあ大抵ボーノが走り回って、ハッピーがバウンティングして待ち構えるの構図は変わりませんが。
勿論v-275片手にニヤニヤ見ておりました。
その後43度の泡盛をほとんど一人で半分以上ご馳走になり、ご機嫌になったらしいです。(あんまり覚えてない、汗)


春隊長さん

王者なんておこがましい。
実はケーキをガン見で、よだれ垂れそうなになりながら限界状態で戦っておりました。
ろくろ首みたいですよね?タダでさえ長い首が更に伸びてました。(笑
「3」良いでしょ?教えたわけでもないのに、テレビ見てたみたいです。
ありがとうございます。是非是非はるぴんと遊ばせてください。
その時はスーパーはるぴんでお願いします。


ブンタコさん

ボーノとココアはハッピーがうちに来た3ヶ月の時からのお友達なので、もう兄弟みたいなものなのです。
顔がずーっと笑ってるんですよ。
皆さんからプレゼントまで頂いて、大喜びで毎日遊んでます。
8月の本栖湖繋がりで知り合えた文太家と、あんなに早くお逢いできると思ってませんでした。我が家もとっても幸せです。
こちらこそどうぞ宜しくです。


ヴィンままさん

ボーノとはお互いに永遠のライバルらしいです。そして永遠の親友の様です。
家も近所なのですが、お散歩の度にボーノ家の方へ行きたがります。
オモチャはひよこみたいですね。
勿体無いから少しづつ出して遊ばせています。
ケーキは味見したら美味しかったですよ。


びじゅさん

悪夢じゃないですよー。
楽しいひと時でした。
家に居ると結構甘えん坊なんですよ。
外に出ると全く他人みたいな顔しますが。
また来週末宜しくお願いしまーす。
by: とうちゃん * 2008/10/17 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!!ハッピー君、お誕生日おめでとう!!!
ハッピー君はいろんな犬種のお友達と仲良くできるんですね☆とってもお利口さんですね。ブリオもハッピー君みたいに元気で社交的な子に育ってほしいなぁ。
もうすぐ、またお会いできるのかな??とっても楽しみにしてます!!
by: ぶりはは * 2008/10/18 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな飲み会ですね~♪
いやいや、お祝い会ですね♪
ハッピー君も楽しそう!
3顔はオイラのアホ顔と良い勝負ですね(笑)
おもちゃも沢山増えましたね!
オイラとハッピーくんを通して知り合えたこと、嬉しく思ってます♪
今年も元気にたくさんお友達と遊んでね♪
by: ネロママ * 2008/10/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

ありがとうございまーす。
ココアとボーノは我が家にハッピーが来た時からの先輩なのです。なので凄く仲良しなのですよ。
社交的かどーかは疑問疑問ですぅ~。
26日ですか?行く気満々ですよー!
ヨロシクですぅっ~!


ネロママさん

楽しかったですぅ~!
とうちゃんは調子に乗り過ぎて、かあちゃんにお説教されましたぁ~。
3顔良いでしょう?偶然でしたが面白かったです。
我が家も嬉しいですぅ~!
またネロ君とも沢山遊びたいですぅ~!
by: とうちゃん * 2008/10/19 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/128-3eca370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
