スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた朝霧に行ってきたぁ~!
2008 / 11 / 01 ( Sat )
26日の日曜日はASAGIRI Field Dogs Gardenで行われた『ようこそ!小松くん パル子ちゃん ジャックくん』のオフ会に参加して来ましたぁ~。
行きはかぁちゃんのヘタクソな運転でハッピーは車に酔ちゃいましたぁ
でも、かぁちゃん運転頑張るからね~  
おーっ!がんばれかあちゃん、とうちゃんのビールが待っているぅー
朝霧~

総勢25ブヒとその家族の参加で~す。  集合写真の時に富士山見えましたー
集合写真

た~くさんのお友達にお逢いしましたよ~。
・名古屋から参加の小松のとーちゃんさんブログの小松くん。かぼちゃになりきった姿が可愛いかったぁ~!
・そして小松くんの彼女のグフゥグフゥ☆パル子の☆笑笑☆日記のパル子ちゃんは魔法使いに変身。
・デビルに変身したブンタコ日記の文太君。この日も目力&笑顔はNo.1だったね~! おっ!ブンちゃんこの写真のベロはちょっと小さめで良い感じじゃんっ!
・悪魔?に変身したブッち君。凄いね入れ歯までしてるんだよ~(笑) まさみさんが入れ歯を手で押さえながら『早く撮って~!』と言っていた姿が思い出すと可笑しくて・・・。
JACK JACKER JACKESTのジャック君。何と!宇都宮からの参加です。とうちゃんと遊んでくれてありがとー!
ももさんのきもちのももちゃん。ジャックくんとももちゃんは親戚さんなんだって~!そっくりでしたよ~!! ももちゃんのスタミナはアスリート並みで、最初から最後まで走る走る走る走る~って、ハイパーももちゃんでした!スゲーッ!
TEAM TAJI&sabuタジ君とサブ君。また逢えて感激でしたぁ~♪サブ君の真ん丸お目目に我が家はやられました~。タジ君もハッピーがヤキモチ焼くくらいに、とうちゃんの相手してくれてありがとねー!
ゴウゴウ@チャアチャアのチロルちゃんとたんぽぽぷりんぷりんちゃん。2ブヒは姉妹なんだって~!とっても仲良く激しく遊んでいました~。
お友達①

美珠のブヒ日記の美珠ちゃん。ママさんが居なくて寂しかったけど、午前中は頑張ってお友達と遊べてたね~!美珠ちゃんやれば出来るじゃん~!!
INUUSA ちびっこフレブル&ライオンラビットのビビアンちゃん。沢山のブヒに囲まれて困り顔が可愛い~!
ぶりろぐのブリオくん。お友達と楽しそうに遊んでいましたね~! ブリオ君も最初から最後まで走る走る走る走る~!って感じで元気でしたねー。
フレンチブルドッグ 紅桜日記の紅桜くん。ママさんお手製のフグ柄のお洋服がとっても素敵でした~!
こて桃さんのブログの虎桃ちゃん。女の子なのに親父に変身で皆大爆笑でした~。
NO BUHI,NO LIFEのエビスくん。ブヒらしい立派な体格でとっても優しいお顔でした。エビスくんはアッシュくん、キュウトちゃんと3ブヒで参加したんだけどぉ~写真がなくてごめんなさい。憧れの多頭飼い、それも3ブヒもなんてス・テ・キ~!!
お友達②

さてさてハッピーはというと~、かぼちゃ男に変身したり~。
へへへ、ボクかぼちゃ男ですよ~!
かぼちゃ男~

文太くんと一緒に遊んでもらって笑顔。
またブンちゃんと遊べて嬉しいですぅ~!
仲良し~

途中競技もありましたが、フラフープが苦手なハッピーは全然ダメでした・・・。
かあちゃんボクあの丸いの恐いんですぅ~!
とうちゃんボク行かなくて良いですかね?
 ダメ!
競技~

ジャックくんのパパさんにおやつを頂きましたよ~!
ボクとサブ君、頑張って待てしてますよー!
早くくださいいぃ~

おやつ~

朝早かったから、眠くなってとうちゃんと休憩~。
とうちゃんもどーぞ横になって下さいー。 なれるかっ!
休憩中~

皆さんより一足お先に失礼させて頂いて、帰りにmomoママと美珠父に教えてもらった朝霧アリーナと道の駅に寄り道
朝霧アリーナでは目の前の大きな富士山に感動~!こんな大きな富士山見たことないっ
ももちゃんはいつもここで鍛えているからハイパーなんだね、納得納得。
朝霧アリーナ
今回もた~くさんのお友達に逢えましたぁ~!皆さん素敵な時間をありがとうございました。
そして幹事をして下さった皆さんお疲れ様でした。大変お世話になりましたぁ~。本当にありがとうございます。
朝霧がとっても気に入った我が家、また是非訪れたいと思っていますので又一緒に遊んで下さいね~!
次はBBQも参加したいなぁ~!!



そしてそして、TAJI家・美珠家・文太家より素敵な頂きものをしましたぁ~。
皆さんお心遣いありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致しま~す。
ありがとうございます~






~おまけ~

10月31日はハロウィンでしたね!我が家でも1ブヒ寂しく仮装大会やりましたよ~!
まずは、これでしょ~!
ハロウィン①

そしてこれ~!!何だか良いね笑顔だね~。
ハロウィン②

でもって、もう一回カツラ着けたらぁぁぁぁぁぁ・・・・・。怖いよハッピーオレンジ貞子じゃん~
ハロウィン③

~おしまい~








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 










00 : 40 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<昼から飲んじゃおう会! | ホーム | ワクワクBBQ~!>>
コメント
----

オフ会お疲れさまでした。
ハッピー家も朝霧満喫しましたか?
ホホホホーッv-413 そうです。アリーナは、ももさんの庭なんです。
走りますよ~もう寒いけどね。富士山がとっても綺麗なの。
あとオススメは、この近くのCafe Auguriかな。ここも綺麗な富士山を見ながら、コーヒー飲んで、犬は放牧(ここもタダ!)最高です。
でも、Cafe Auguriは、日没閉店なので急いでね。
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=F911196453
今度は、ここに交渉してみようかなぁ~
またご一緒出来たらいいなぁ~

 
by: momoまま * 2008/11/01 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたの朝霧楽しそうですね~。。
知っているブヒちゃんがたくさんいて、見ていて楽しいぃです!

今回はコスプレがとっても楽しいですね~。
フレブルってこういうコスプレが似合いますよねv-218
特に虎桃ちゃんのカッコ!はまりましたぁ(笑)

ママさん運転お疲れさまでしたぁ~。
とーちゃんはv-275飲めましたかぁ?
(…私ととーちゃんの会話には常にv-275が登場ですね
 いつか 心ゆくまで飲むしかありませんね!)

ハッピー君! ハロウィンのコスプレ~かわいぃぃ~! 
オレンジ貞子好きだわぁ♪
生で見たかった…(笑)
by: 春隊長 * 2008/11/01 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
静岡の空気に、富士山を見ながら、わが子が走り回る姿に、v-275は、最高!。
ママさん、行きに運転、で先のv-275だよ。
アリーナで撮影会したいなぁーと画策しております。
by: びじゅ * 2008/11/01 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。先日はありがとうございました(^0^)
たのしかったですね~!
ハッピーくんのコスプレ3連発可愛すぎです♪
また遊びにきますね~!
by: ゆゆ * 2008/11/01 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~!--

26日はお疲れ様でしたぁe-77
ジャックと遊んでいただき、ありがとうございますe-68
ハッピー家もアリーナへ行かれたんですねe-53広くてビックリですよねぇ。。。
また逢える日を楽しみにしていますe-343
今度はハッピー家もBBQ参加してみんなでお話したいですねe-68
ハッピーくんのハロウィンコスプレ可愛いですぅe-2

あのぉ~、ブログリンクしても宜しいでしょうかe-3e-3e-3
by: たぁぼ~ * 2008/11/01 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー貞子最高!!さすが、ハッピー君、3段落ちができるなんて…♪

日曜日はお疲れ様でした~。ブリオのかわいい写真も載せていただいてとってもうれしいですv-238本当に楽しい一日でしたね!
今度はハッピー君の地元の横浜に遊びに行きたいな。そのときはよろしくお願いします。
by: ぶりはは * 2008/11/01 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな仮装パーティーですねえ。
パパさんママさんは行動的ですねえ。いろんなところに遊びに連れて行ってもらってハッピーちゃんはお友達いっぱいですね。
うちはいま週一回ペースの病院通いだけでくたくたです。ちょっと遠いので・・・・。
by: くろまま * 2008/11/01 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
文太もハッピー君が遊んでくれてホォントに嬉しそうにしていて♪♪♪ありがとうぅです~
写真も載せてもらっちゃってありがとうぅ☆
なんだか文太が張り切り過ぎて斜めになってますよね(笑)
もう少しでも近くへ行きたいぃぃって感じなんだと思いますぅ♪
もうホントに楽しすぎてあっという間の一日でしたぁ…また是非一緒に遊んでください~

ハッピー君いいなぁ~被り物(笑)
どれも似合ってるんですけどぉぉ☆☆☆
今度…文太にも貸してほしいなぁ(笑)
by: ブンコ * 2008/11/01 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ!オレンジ貞子!ウケるぅ~~(笑)

っと。朝霧ではお疲れさまでした~&楽しい時間をご一緒できて楽しかったですぅ。

ハッピー君のやきもち妬きなところが妙に可愛くって。。。らぶぅ~でしたー!

またご一緒しましょうね。
こんどは、v-306も一緒に(笑)

by: TAJImama * 2008/11/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちには~♪

オフ会では、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたv-22
オフ会が終わって一週間、
いまでもニコニコ気分がぬけません♪

またゆっくりとご一緒したいです!
是非是非、また静岡にいらしてくださいねv-353

ハッピー君の仮装、たまんな~いっv-344
可愛すぎですっ。
by: ビビママ * 2008/11/03 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

幹事さんお疲れ様でしたー!
満喫しましたとも、期待以上に楽しかったですよ。
行ってみました朝霧アリーナ、どんな所かと階段を登ってみたら、広いー!富士山でかいー!
ももちゃんはここで毎回走ってるんだねーっ!スタミナある筈だねって、かあちゃんと言ってました。
Cafe Auguriですか?アリーナの近くですね?富士山見ながらビールコーヒーいいですねー!
また是非ご一緒したいです。ありがとうございました。

追伸)
別々に知り合った、美珠家、もも家、文太家がこんなに仲良しだったなんて、なんか絆を感じていて、神奈川なのに静岡チームの仲間入りした気分のとうちゃんでした。(嬉


春隊長さん

そーなんです、ガーデンパーティーの時のお友達が沢山居ましたよー。
ハッピーも一応かぼちゃマンにはなりましたが、皆さんの力の入ったコスプレにダジダジでした。凄過ぎます。
虎桃ちゃんねー、可愛い女の子とおやじスタイルのギャップが何とも可愛かったです。

かあちゃんは行きの御殿場迄頑張って運転しましたよー。でも家を出て高速に乗った時点で既に手は汗でデロデロ!ハンドルの10時10分(基本)を握り締めて顔は真顔!、御殿場に着く頃には、「今日一日良く頑張った!」みたいな顔してました。でも良く頑張りました。
なので私のv-275は一口だけ...
今度は春隊長と腰を据えてのみたいですっ!
オレンジ貞子良いでしょ?人間用のカツラなのでちょっとデカイ!(笑


びじゅさん

今回の美珠ちゃんはママが居ないから前回とは別犬の様で可笑しかったですよー。
富士山見ながらかあちゃんv-275美味そうに飲んでました。
美珠家のじぃーじにもお逢い出来て良かったです。
アリーナ行って来ました。良いところですね。
でかいとは聞いていましたが、あれ程とは驚きました。
あそこで撮影会良いですねー!
またお逢いできるのを楽しみにしています。

ゆゆさん

またまたぷりんちゃんにも会えて嬉しかったです。ガーデンパーティーの時にはあまりお話できなかったので、今回は話が出来て良かったです。
オレンジ貞子良いでしょー?
あのハッピー見て、とうちゃんはビール片手に笑ってました。
また遊びに来て下さいね。
3月のオフ会期待してますー!


たぁぼ~さん

お疲れ様でした。
BBQも楽しそうでしたね。次回は我が家も参加したいです。
アリーナ広いっすねー!
翌日もジャック君達は楽しく過ごせた様で良かったですね。
また是非お逢いしましょう。既に3月にゆゆさんが企画してくれてるみたいだしー。
リンクぜひお願いします。


ぶりははさん

お疲れ様でした。
そんで、ブリオ君の足完全復活おめでとうー!
心配してましたよ。我々が帰る時はまだ元気に走ってましたからね。
でも治って良かった良かった。
貞子良いでしょ?人間用なんですあのカツラ。
おー!横浜来ますかぁー!待ってますよぉー!来る時は是非連絡下さいねー!


くろままさん

朝霧高原は車飛ばせば2時間くらいでした。2度目なので尚更近く感じました。
何しろ沢山のブヒちゃんが集まるので、楽しかったです。富士宮やきそばも美味しかったです。
くろちゃんの病院遠いんだぁー。
でも頑張って治しちゃおうねー!
ハッピーも頑張ってあんこ先生通ってますよ!
とうちゃんも頑張って払ってますっ!(泣
がんばろうねー!


ブンコさん

幹事さんお疲れ様ー!
またまた文太君と文太家にお逢い出来て楽しい1日を過ごせました。
しつこいハッピーと文太君上手に遊んでくれてありがとー!お互い近ぁーい挨拶はおんなじだもんね!文太君の張り切り斜め、とうちゃんは好きですよー!
我が家は勝手に「チーム朝霧」の仲間入りしたと思ってますので(会員にもなったしぃー!)こちらこそ是非また遊んで下さい。
あっ!被り物?貸しますとも貸しますとも、何ならトラック横付けで持って行きましょーか?(笑


TAJImamaさん

良いっしょー!オレンジ貞子!
本当はとうちゃんが朝霧で被るつもりだったんですけど、かあちゃんに「縁を切る!」って言われそうだったんでブログでハッピーに被せました。
ガーデンパーティーも今回も、お隣で話が出来て嬉しかったです。
やきもち焼いてましたねー!驚きました。
いつもかあちゃんにはやきもち焼くんですが、私は蚊帳の外なんですけどねー。
タジ君の筋骨隆々に惚れました。(私はぷにょぷにょになって来たので...)
あとサブ君のビー玉の様な真ん丸お目目にも惚れました。
こちらこそ是非ご一緒させて下さい。
v-275?良いですねー、かあちゃんv-448特訓しときます。


ビビママさん

またまたビビ家とお逢い出来て嬉しかったです。
本当に楽しかったので私はこの一週間、にやけ顔の気持ち悪いおやじになってたらしいです。
朝霧から帰って、写真の整理をしていて気が付いたんですが、ハッピーと文太君を比べると頭の大きさが一回り違うんですよ、そして文太君とビビアンちゃんを比べるとまた一回り違うんですよね?
ハッピーとビビアンちゃんだとハッピーが巨犬に見えます。(笑
ビビアンちゃんのマテは凄いですねー!
また是非遊んで下さいね。
会員にもなりましたしぃ~♪
by: とうちゃん * 2008/11/03 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママさん、朝霧往復運転おつかれさまでした~。
いきなりそんな遠出して、すごい上達ぶりですね~!
とうちゃんは心置きなくビール飲んだんでしょ~。ニヤ。
それにしても今回もまたまた楽しそうじゃないですか~!
みんなコスプレかわいい~♪
一番笑ったのは、ハッピーくんの最後のズラです(笑)
今度貸して~♪
by: kotaji * 2008/11/03 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会楽しかったですね。。。
遠くからお疲れさまでしたv-231
いまだに余韻にひたっている虎桃家です。
又ぜひ静岡に遊びにきてくださいね。
イケメンで可愛い目のハッピー君に早く会いたいです。
次は貞子も見せて欲しいなぁ。。。
思わず笑っちゃいましたv-238
虎桃の写真も載せて頂きありがとうございます。カトちゃんペッ!!
今度横浜にも行きたいな・・・v-266
by: コテ桃 * 2008/11/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

往復じゃないっすよー!片道の御殿場迄ですよー!
しかも、お昼にビール飲んでたのはかあちゃんですよぉ~!
でも片道でもかあちゃん頑張りました。
またまた楽しかったですよー!
オレンジ貞子良いですよね。
期待以上の出来でした。
隊長にマフラー注文したから今度一緒に走ろうって言ってねー!


コテ桃さん

行った甲斐がありましたよー!
みんな本当に良くしてくれて本当に楽しかったです。会員にもなりましたよ!
オレンジ貞子は面白かったですよ。
私も被りました、写真はありませんが。
虎桃ちゃんのカトちゃんには参りました。
是非横浜にも来て下さい。
こちらからも遠くなかったので、そちらからも遠くないですよ~!
by: とうちゃん * 2008/11/03 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん運転お疲れ様です!

皆ハロウィンの恰好が可愛い♪
富士山も見えて気持ち良さそうです~
やっぱり車があるって羨ましいですよん。

ハッピー君のカツラ姿、素晴らしいっ!!
オレンジのなんてあるのですね~~
貞子ショットもいけてます(笑)
by: ヴィンまま * 2008/11/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ遅くなりましたが…小松一家です!
オフ会の時は本当にえらい事をしてしまって
なのに!パパさん&ママさん優しいから
救われましたよっ。
仮装もみ~んな可愛くって♪でもハッピー君の
写真がうちにはないのです…なぜだ??
テンション↑↑であっという間に1日が
過ぎてしまったような
また!ゆっくりお話したいです。
もぉ言いませんので・・・最後に聞いてくらさい
ハッピー君の流血がひどくなって焦りました
なにもできない自分もいて(汗)動けなかったんです
本当にごめんなさい。
ハッピー君のオレンジカツラ!!!生でみたいなぁ~
めっちゃ可愛いぃぃ最高っす!!!!
写真いただいてもいいですか??
そしてかぁちゃんも被ってみたぁぁぁいぃ(笑)
またハッピー君一家にお会いできるのを楽しみにしてますねっ
ありがとうございました♪♪♪
by: 小松のかぁちゃん * 2008/11/05 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧楽しかったですね~♪
かぼちゃ男の ハッピー君も可愛いですが オレンジ貞子も サイコー!!
生で 見たいわ~
そして ちょっこと貸して欲しいです♪あたしに・・・(笑)

by: まさみ * 2008/11/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴィンままさん

かあちゃん頑張りましたよー!
数年前は恐くて隣に乗っていてドキドキでしたが、バイクに乗り出してスピードに慣れたのか恐くは無かったです。ただ本人曰く、手の平が洪水だったらしいです。(笑

凄かったですよー!ハロウィンの仮装!
ハッピーもかぼちゃ男になりましたが、静岡チーム&小松君は力入ってましたねー!可愛かったです。
やっぱりオレンジ貞子のカツラ持って行けばよかったなー!


小松のかーちゃんさん

朝霧は楽しかったですね。
みんなの仮装には目を見張りました。
何処で売ってるのー!教えてくれー!って感じでしたよー。小松君もかぼちゃマン似合ってましたよー!
こちらこそまたゆっくりお会いしたいですー!
ビックリしましたねー!お互いに抱っこしていて、ワンコ同士は自分の体が自由にならないので、緊張していたのかも知れませんね!
流血はしたらビックリしますよー!うちのかあちゃんも慌ててましたから、お互い様ですよー!大事ではなくもうすっかり治ってますから気にしないでねー!
オレンジ貞子良いでしょー!
みんなの仮装が凄かったので、カツラ持って行かなくて悔やみました。
写真はどーぞ!こんなので良ければ。
カツラ今度お会い出来る時に持って行きますよー!
あっ!でも直前に言って下さいね。
もう年で脳の海馬が衰えているので、忘れ物大将なので...(笑
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。


まさみさん

朝霧、楽し過ぎて癖になりそうです。
また是非伺います!会員にもなったしぃ~!
オレンジ貞子意外と好評で驚き&朝霧に持っていかなくて悔やんでます。
次回持って行きますね。忘れなければですが~!
貸しますよー!オレンジ貞子!
そんで写真撮らせてねー!


by: とうちゃん * 2008/11/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/130-db24606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
