スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辻堂に行って来たぁ~!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
11月2日の日曜日は、あることの下見と言うことで急遽辻堂海浜公園に行って来ましたぁ。
もちろんとうちゃんは前日呑み過ぎの為、二日酔いです~
とうちゃん昨日は呑み過ぎなんですよ~!
ハッピー



下見にご一緒下さったのは、湘南ボーイのネロくんです。
ネロくん

公園の芝生をニッコニコで走りましたよ~!
ルンルン

公園から通路を抜けるとそこは~
通路

辻堂海岸で~す。鳥帽子岩も江ノ島も良く見えるポイントです。
辻堂海岸

砂浜に流木のベンチがあったりして~、中々良い雰囲気です。
この流木の根元、恐竜の顔に見えませんか?
流木

朝はどんよりした空でちょっと肌寒い感じでしたが、海に出ると日差しが出てちょっと暑かったぁ
ネロくんは黒いからハッピーよりも熱を吸収するようで、流木下の細~い日陰も見逃さず上手に涼んでいました。日陰を探す天才だねっ!
涼しい?

海散歩はやっぱり気持ちが良いね~!
海散歩~

(ネ)ハッピー君オイラに着いてくるだす!
仲良く~

暑くてネロくん入水~!っで水嫌いのハッピー呆然。
入水

海に入るのはムリですよ~!
・・・?

ハッピーは砂浜を走ったり歩いたり専門~。
楽しそう~

その後もネロくんは獲物を発見して楽しんでいました~。
獲物発見

流石湘南ボーイのネロくん、ハッピーに海の遊び方を教えてやって下さいな~!
足跡~

下見を終えた後はお楽しみのランチ~。三連休の中日のお昼時ともあって、134号線は大渋滞でしたが、ネロ家の案内でマルデナポリ江ノ島店へタイミング良く入れましたぁ~。
この頃にはとうちゃんの二日酔いもスッキリしてきて、かぁちゃんのマルデナポリ用賀店でワイン呑み過ぎで大失敗話をバクロしたりで楽しい時間を過ごしました。
ピザの満腹コース(そんな名前では絶対なかった)を頂きました。前菜&焼立てピザはウマウマでしたぁ~!
不思議だったのは、イタリアンのお店なのにバックミュージック♪がラテン系(メキシカン?)で爆笑~。こちらのお店、ワンコ連れはテラス席のみOKです。
ランチ

ネロくん超真面目な顔もするだね~(笑)
ここが肝心な時なんだす~!
ネロくん②

ハッピーもネロママ特性の砂肝オーブン焼きを頂きましたぁ~。
ネロママさん美味しいです~!
ハッピー②

そして、ネロ家より素敵なお誕生日プレゼントを頂きましたぁ~!
何と前回ご一緒した時にネロ父さんが撮ってくれた素敵な写真を欲しい欲しいとオネダリしたら画像データと一緒にプレゼントして下さいましたぁ~!
しかも我が家のリビングの赤いソファーに合わせたおしゃれな額に入れて下さって~。
ネロ父さんの写真はホントにいつも素敵でセンスが良いんです。
ネロ父さん&ネロママさん、ありがとうございました~。早速リビングに飾らせて頂いてま~す。


ネロ家のお陰で下見はバッチシ~

今回下見に行ったあることについては~、また今度・・・。








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


20 : 49 : 21 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<Buhix~! | ホーム | 昼から飲んじゃおう会!>>
コメント
----

あらららぁ~。
よく見た光景…。
江ノ島~茅ヶ崎あたりはいいですよね~!

でも ハッピー君も海ダメなのね…。
はるぴんもなの~~(涙)

ネロ君もなかなか立派なフレブル君ですね~。
お友達になりたいです!

とうちゃん!きっといつか湘南で遊んで下さい&v-275ヨロシクです!
by: 春隊長 * 2008/11/07 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

湘南海岸の散歩、優雅ですなぁー。
美珠、いまだ砂浜を知らないんですよ。
今度、湘南でデートしてね。

ハッピー家のBuhix詣ではいつかな。
by: びじゅ * 2008/11/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそありがとうございました~♪
ネロにもおやついただきまして♪
本当、日陰(涼しいところ)を見つけるのがうまいですよ。でも頭は日陰でもお尻は日向~なんてこともあるんですよ(笑)

写真まで登場させて頂き、ありがとうございます♪
写真、適当に変えてくださいね。

海の遊び方はいつでもだすよ♪byネロ

by: ネロママ * 2008/11/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あることの下見も楽しかったみたいですねぇ~♪♪♪
ハッピー君もとぉっても嬉しそうだし~
ネロ君も可愛いなぁ~
仲良しなんだぁ!!
お友達と一緒に楽しい時間~
ハッピー君良かったね☆☆☆
ランチもとぉっても美味しそうぅ~
ピザ食べたいなぁ~♪

写真とぉっても素敵ですね♪♪♪
ホント嬉しいプレゼントですねぇぇ!!!
by: ブンコ * 2008/11/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁ~サザンの景色ですね~憧れます(笑)
ハッピー君のニッコニコにはこちらもつられて笑顔になっちゃいましたよ。
ネロ君は日陰を自分で探すのね~賢いなぁ!ベティはそういうこと全くダメで、自分でクールダウンできないから、いつもヒヤヒヤしてますよ・・・。
↓とおちゃんいいお酒だったようですね(笑)いつか一緒に飲みましょうね~♪
by: MIKO * 2008/11/07 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

’あること’が気になる気になる~!!!
ハッピーが喜ぶことなのかな??
もったいぶらず、早く発表してね~♪

そうそう、22日からのイヌリンピックはハッピー家は参加しますか?
我が家は22日に行く予定です♪
by: ようまめ * 2008/11/08 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

砂浜でのお散歩もいいものですねe-68
内地だからジャックは海を見たことがありません(笑)
今度何処かの海へ連れて行ってみようかなぁe-77

ハッピーくん、Buhixのお洋服似合ってますe-287
プレゼントの写真とっても素敵ですねe-420
新しくなったBuhixいつ行こうかなぁ~e-125e-282
by: たぁぼ〜 * 2008/11/08 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

湘南~~
いいですよねぇ(ずいぶん行ってないのですが。。。)
ハッピー君、足先だけでも入るの嫌なのね(笑)
ヴィントはお台場でちょこっとだけ。。。
いつかご一緒させてくださいね。
電車で行けるとこならですが(汗)

そして素敵な写真ですね♪
お家にぴったりの額!センスの良さを感じます!
by: みお * 2008/11/08 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あることってなになに~?気になりま~す!
また酒関係でしょ~!(笑)
ハッピーくん、さすがハッピー家で一番高い洋服着てるって
言われるだけのことはあるね~。
Buhixの洋服とOHFREDDYの首輪が似合ってる♪
全部いい写真ですね。プレゼントの写真も素敵~。
by: kotaji * 2008/11/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

海は良いですよね。
江ノ島、鵠沼は人が沢山居て賑やかで、辻堂から茅ヶ崎は人もまばらで、これまたお散歩には良いですね。
水は全然ダメ太郎なんですよ~。
本栖湖ではライフジャケット着てて溺れましたから。(何故?
ネロくんはマッチョで元気、そしてネロバウワーと言う業までお持ちのお友達です。

春隊長!メール送りましたから見てくださいねー!


びじゅさん

昨日はBuhixでまたまた再会嬉しかったです。
新作ゲット出来て、ブヒちゃんにも沢山逢えて楽しかったですね。
お土産まで頂いて、本当にありがとうございます。
美珠ちゃん海はまだなんですか?
海を見た時の美珠ちゃんの反応が見てみたいです。
湘南デート楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2008/11/09 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

素敵な写真とフレームをありがとうございました。お気に入りの写真だったので大感激です。

下見は楽しかったねー!
ネロ君の日陰ハンター振りには驚きました。暑いんだねー。
ネロ君は海が大好きなんだねー。
流石湘南ボーイだね。


ブンコさん

下見の筈が90%は海や公園で遊んじゃいましたー。
ネロ君はとっても上手に遊んでくれるんです。
元気いっぱいなんだけど直ぐに暑くなっちゃうらしいんですよ。でも自分で日陰を探して休むところが何とも可愛いんですよ。
この日は暑いくらいの陽気で、とうちゃんピザ食べながらTシャツ1枚になっちゃいました。
ピザも美味しかったですよー。
ネロ父の写真はいつも本当に上手なんですよー。ピントが合ってるだけじゃなく雰囲気が良いんです。センスがとうちゃんとは違います。


MIKOさん

そうそう、烏帽子岩や江ノ島はサザンの景色ですよねー。昭和なとうちゃんはこの何とも言えない雰囲気が好きです。
ハッピーはネロ君と広い公園や、海を走り回って本当に楽しそうでした。
そうなんですよ!ネロ君は日陰ハンターで、暑くなると自分で日陰探して入るんですよ。
前日は良いお酒でした。っが朝起きると焼酎がオデコにまだくっついているようでした。
嬉しいです、是非是非一緒に飲みましょうねー!
や・く・そ・くですよ!


ようまめさん

コメントありがとうございます。
いやいやハッピーが喜ぶかどうかは判りませんが、もう少々お待ち下さい。
イヌリンピックは未だ予定が決められないので未だ未定ですが、もし行けるようでしたらかあちゃんから連絡させますね。


たぁぼ〜さん

砂浜の散歩も良いものですよ~。夏はちょっと暑いから無理ですが、この時期は気持ち良いですからね。
ありがとうございます。
Buhixは毎シーズン楽しみにしてます。
昨日リニューアルしたお店に行って来ました。
またまた素敵な新作がズラーリでしたよー。


みおさん

ハッピーは水が苦手で、まして波でもあろうものなら断固拒否です。
湘南の海は何度行っても良いですね。
しばらく行ってないなら是非ご一緒しましょう。
大丈夫!大丈夫!我が家の近くの駅で待ち合わせして一緒に行きましょう。
ネロ父の写真は本当に素敵なんです、そして額のセンスも良いですよねー。お気に入りです。


kotajiさん

残念ながら今回は酒関係じゃないんですよー。
ありがとう、今回は赤系でまとめてみたらしいです。
ネロ君と楽しそうに遊んでいて写真撮ってて顔がほころんで来ました。
またコタロウ君とも遊ばせてね。
我が家は諦めてませんよ!目指せ仲良し!コタロウ君!


by: とうちゃん * 2008/11/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

辻堂って言葉だけでなんだかとってもおしゃれ~って感じがします。

ネロ君だー!
ずいぶん前(タジがまだ一歳前)
みかん狩りでご一緒させていただいた事があるんですよ~。
もう皆さんが帰られるころだったので、ご挨拶もそこそこだったのですが、ネロ君の「イナバウアー」の芸を生で見せてもらって感動したのを思い出しました~!

その満腹ピザランチには、おビールはついてこなかったのかしらん?


ぎっくり腰のブログの記事拝見しました。
その後の入院の記事も。。。。哀
本当に健康が一番ですね。
by: TAJImama * 2008/11/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ネロ家とは今年の1月6日に豊洲のららぽーとで初めてお会いしてから、とっても仲良くして頂いてます。
ネロ君は触った感じが筋肉隆々でタジ君にマッチョなところが似てますね。
この前の日曜日も目の前で「高速ネロバウワー」を見せてくれました。
満腹ランチには残念ながらアイスコーヒーしか付いて来ませんでした。(笑

ハッピーは去年のこの時期は、なんだかんだと病院に足を運ぶ事が多かったので、今年は寒い早朝散歩も11月からは止めてます。
ちょっと本人は不満なようですが、苦しむよりは良いですもんね。
その分、会社から帰って来てから私がプロレスの相手でして、こちらが吐きそうになってます。
本当に健康が一番ですねー。
by: とうちゃん * 2008/11/11 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/132-8968fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
