スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhix~!
2008 / 11 / 11 ( Tue )
11月8日は大好きなBuhixさんの新店舗グランドオープン日。早速行って来ましたよ~!
白を基調としたおしゃれな店内。入り口には有田焼フードボウルがディスプレイされています。
Buhix②


秋冬コレクションもズラーっと並んでいましたが大興奮の為、全然商品が見えないヘタクソ写真になってしまったぁ
Buhix

お友達の美珠ちゃんとお店で待ち合わせ。美珠ちゃんは新作を試着しています。
美珠家もBuhix大好きだもんね~!
美珠ちゃん

ブレブレ写真だけど、美珠ちゃんにそっくりな男の子も来てましたぁ~!赤いお洋服が美珠ちゃんです。
そっくりさん

ネロ君ともお店で会えましたぁ~!
ネロ家は先週に引き続き2週連続でご来店です(笑)
ネロくん

美珠家とネロ家と大興奮でお買い物。気付けばBuhixに過去最多の2時間半も滞在していましたぁ~(汗)アオキンさんに色々とお話が聞けて、お友達と一緒でとっても楽しい2時間半でした。
あれこれ悩んだ結果、ハッピーに洋服5着とリードとカラーをお買い上げ~
スカパーカーは最近購入したとうちゃんの豚スカジャンとお揃いで着てもらおうと思って~ゲット!
スカスカコンビを見かけたら気軽に声を掛けて下さいね~!
お揃いで~

美珠家よりお土産を頂きましたぁ~。一度食べると病み付きになる富士宮やきそばと桜えびの佃煮です。富士宮やきそばの歯ごたえのある麺はホントに美味しい~。横浜でも売って欲しいなぁ~!
美珠父さん&美珠かぁちゃんさん、いつもお心遣いありがとうございます。美味しく頂きましたよ~!
お土産~




そして~、興奮の冷めないままBuhixさんから帰宅すると更に興奮してしまう郵便物が届いていました。何と!ブンタコ日記のブンコさんがハッピーに帽子とマフラーを編んで下さったのです~!
ブログで文太君が帽子とマフラーをしているのを拝見してヨダレが出る程羨ましかった代物なんですよ~!ササっと編み物ができてしまうブンコさん凄いです~!
サイズもバッチリで大感激です。ブンコさん本当にありがとうございます。
お誕生日に購入したスタジャン(※2着目)に合わせたら防寒もバッチリ
文太君と早くデートしたいなぁ~
文太君のママさん、あったか帽子とマフラーありがとございます~!またボクと遊んで下さい~!
プレゼント~
(※Buhixのスタジャン春に赤のMサイズを購入したんだけど、一度も着てないのに2キロ増しのハッピーは着られなくなりました仙台のお店でLサイズを見つけたのでお誕生日に購入~。もぉ~ダイエットしてもらうよっ)








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


22 : 32 : 57 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ネロ君の家に行ってきたぁ~! | ホーム | 辻堂に行って来たぁ~!>>
コメント
----

Buhix、楽しかったですね。
そして、母ちゃんたちのパワー凄かったよね。
また、行こうねとウチの母ちゃんが言っていますよ。
ハッピーくん、スタジャン姿、お初だ。
この冬は、ブンタコさん作のマフラー&帽子とスタジャンでバッチリですね。
by: びじゅ * 2008/11/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご・五着も~~~!
それにカラー&リードも~~~!
美珠ちゃんもたくさんご購入したのでしょうね~(笑)

はっぴーとうちゃんさんのスカジャンとハッピー君のスカパーカー色味もそっくりでおソロみたいでかわいい♪
そして。。。
スタジャンとブンコさん作、ニットアイテム!
ぴったりですね~。
どちらもきっとみんなの視線が釘付け~~!!
by: TAJImama * 2008/11/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家は行ったのですね~
うちは寒くて断念。。。。
行けば会えたかも~

それにしても5着ッてすごい!
豪華なお買い物ですーーー
ハッピー君は何でも着こなしちゃいそうですものね!
帽子とマフラーもばっちりですよ。
お揃いのスカジャン姿、かっこいいーーー
次回は父ちゃんさんと一緒に着てるところをアップしてください。
by: みお * 2008/11/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい5着も・・・でもわかる!買っちゃうよ。
今回メチャメチャ可愛いもんね。
スカジャン いいじゃん!お揃いで。。。
愛犬とお揃いって嬉しいよね。
今度ハッピー家とお逢いするときは、もちBuhixでしょ!
by: momoまま * 2008/11/12 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか写真~も楽しくてぇが伝わってきますよぉぉ☆
もう商品みちゃうと欲しくなっちゃいますよねぇぇ!!!
5着すごぉぉい~☆ハッピー君幸せだぁ~
でもでもハッピー君カッチョエエ☆☆☆
似合ってるしぃやっぱり買ってしまいますね♪
お揃い…うんうんいいですね!!!
帽子とマフラーもすごぉぉく似合ってるぅ☆
ブログに載せてくれてありがとうぅ~♪
さすがハッピー君だぁ~帽子も嫌がらないですね!!
ホント…うちにも新作の欲しかったお洋服…ありがとうござましたぁぁ~☆
大切にしますぅぅぅ!!!!!
早くブヒックスを着た…そして帽子&マフラーをつけてくれてるハッピー君とハッピー君ご一家にお逢いしたいですぅ~
by: ブンコ * 2008/11/12 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石ブヒックスキラーのハッピー家、、やりますね~

ハッピーくん、少し痩せましょう!
そしてスカスカコンビ、、毎年元気に活躍しますように。
by: 梅松父 * 2008/11/12 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ (しつこいってv-8

BUHIXさーん なんでこのボーナス前に新作を作るのだぁ~(涙)

私も以前突然BUHIXさんに乱入し、その時は商品がなくって
前作をちょっと安くしてくださったのでまとめ買いしましたぁv-218

ハッピー君はBUHIX似合うもんなぁ~。
着こなしてるもの!
チビッコはるぴんはBUHIXに着られている感が拭えないのです…。
それと とーちゃんさんのスカジャン!
カッコ良過ぎ♪♪
隊長も欲しい~ 心から欲しいぃ~♪(これまた しつこい…)

(ハピママさん…メール入れさせて頂きました。ご確認お願いしまぁーすv-291
by: 春隊長 * 2008/11/12 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Buhixへ行ってきたんですねぇ~e-77うちはいつ行こうかなぁe-125
おっスタジャンだぁ!!
欲しかったけど売切れで買えませんでした。。。
スカジャンもカッコよくていいですねe-68e-343

おっ、おおぉ~e-2
ハッピー家にもブンコさんからの素敵なお届けモノがe-267
スタジャンと合わせて冬ファッションが決まってますねe-287
by: たぁぼ〜 * 2008/11/12 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、BUHIXのスカジャン似合ってますね~(^-^)。
とおちゃんとお揃いで歩いてる姿、想像して
ニヤニヤしちゃいます。

帽子とマフラーもすごい上手ですね~。しかもぴったり~。
ふふふっ。ハッピー君、この間のヅラといい
何被っても似合いますね~(^-^)。
by: ふじこ * 2008/11/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

土曜日はお疲れ様でした。(ほんとに)
お土産美味しかったです。桜海老の佃煮は酒の肴に最高で飲み過ぎました。(いつも?)
Bihixに行くと、かあちゃんのテンション絶好調になり、帰りの車の中でも「楽しかったねー!」の連発でした。
是非また行きましょう。
ブンタコさんの帽子とマフラー最高です。


TAJImamaさん

ご・ごちゃくもですぅー。
かあちゃんが「これも買っても良い?」ってキラキラの目でこちらを見ると、なんとアオキンさんもネロママもみんなで私を見てるのです。「頂いておきなさい」って言うしかありません。
まあ可愛かったから良いんですけどねー!
とうちゃん働きますよ、働きますともー!
次回スカスカコンビで登場します。
ブンコさんの帽子とマフラーは凄いです。


みおさん

行きましたよー!
逢えたらもっと良かったです。
また遊んでください。
行く前は「3着まで!」とか一応宣言はしてみるんですけど、帰りはいつも「しょーがないよねー!」って言いながら帰ります。(笑
スカスカコンビ、いつかアップしてくれるよう、かあちゃんに頼んでみます。


momoままさん

毎回毎回、可愛いし、仕立ても素晴らしいし、洋服にアオキンさんの魂が入ってるしから、買っちゃいますよね。
それにお店に行ってアオキンさんと奥さんに逢えるのも楽しみなのです。
スカスカコンビ結成しましたっ!
なんか頭の中が空っぽで、お財布もスカスカみたいなコンビのようで微妙な名前なんですが...
っで?次はいつにしますー?


ブンコさん

Buhixの新しい店舗は、真っ白で素敵な店でしたよ。
店に入るとかあちゃんのテンション最高潮!もう誰にも止められないって感じでした。私も...
ハッピーは洋服よりも、次々に入ってくる初めてのブヒちゃんに興奮興奮で大騒ぎで、試着させるのが大変でした。
素敵な帽子とマフラーありがとうございました。届いたときはみんなで飛び上がって喜びました。大事に使わせていただきます。
我が家もまた是非一緒に遊びたいです。
かあちゃんは12月に行っちゃおうかー!って言ってましたよー。いつにしますー?


梅松父さん

いやいやブヒックスキラーなんて、ただの興奮症なだけです。ブヒ飼いなだけに。
お陰さまで、ダイエットと有酸素運動(ゆっくりなお散歩)で、ここのところ少し体重が減りました。
スカスカコンビ、頑張ります。
by: とうちゃん * 2008/11/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めておじゃまします♪   buhixでママさんとお話させて頂いたチャーリーママです。。。
覚えてますか?!

ブログで観ていたハッピーくんやネロくんびじ
ゅちゃんに逢えて主は大興奮でした (笑)
ママさんはフレンドリーにやさしくお話してくれて感激です~^^

初buhixお買いものも楽しかったのですが。。
たくさんのブヒちゃんにも会えたしうれしくて
癖になりそ~です(*^_^*)
by: チャーリーママ * 2008/11/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ハッピーは沢山のブヒちゃんと遊ぶのが忙しく、なかなか試着させてくれませんでしたが、後半は疲れたらしく大人しく着てくれました。
Bihixさんはいつもオシャレで我が家は大ファンなんですよ。
スカジャンは大阪のSUTUDIO  D'ARTISANさんのブタスカジャンでお気に入りなんです。朝霧FDGで着ていたTシャツも2度目の朝霧の時のトレーナーもみんなここのです。ブタが何とも可愛いですよね。
春隊長もアメカジ好きですか?

はるぴんも素敵な洋服いっぱい持ってるじゃないですか~、スカジャンも。
メンバーに入る?スカスカスカトリオになるよ。
メール確認してますよー!かあちゃんから返事させますー。


たぁぼ〜さん

今回もカッコイイ洋服がいっぱいでしたよ。
ジャック君にも似合いますよー。
そうなんです、ブンコさんが送ってくれて驚きのプレゼントで本当に嬉しかったです。
いつかお揃いで着させたいですね。


ふじこさん

ヴィント君と仲良く遊んでましたね。寝るほど疲れたみたいですね。
なんかお揃いで歩くのがちょっと、こっぱずかしいとうちゃんです。
帽子とマフラーはサイズもピッタリで暖かそうです。
被り物は嫌いじゃないみたいです。


チャーリーママさん

初めまして、ハッピーとうちゃんです。
当日はご挨拶出来ずに残念でした。
Buhix楽しかったですね。
実際にお店に行くと、アオキンさんの思い入れやこだわり、挑戦話を聞けて楽しいですね。
かあちゃん覚えてましたとも、「うちのブログを見てくれてたんだってー」って喜んでました。
我が家もBuhixでお友達になったブヒちゃんや飼い主さんが沢山居ますよー。
癖になりますよー、終わりの無い癖に。
又是非お逢いしたいですね。
by: とうちゃん * 2008/11/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたハッピー家の中でハッピーくんが
一番高い洋服着てる率が上がりますね~(笑)
それにしても買いすぎですから~!
ハッピーくんが小さくなって着れなくなったBuhix、
コタロウにレンタルしてくださーい(笑)
とうちゃん、おそろいのスカジャン着て
ツーリング行きましょう!!
帽子とマフラーもめちゃめちゃ可愛い。
手作りプレゼント、嬉しいですね♪
by: kotaji * 2008/11/15 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

毎回行きの車の中では3着くらい迄だねー、なんて言いながら行くのですが、帰りはいつもオーバーしてます。(笑
とうちゃん頑張って働きますよー。
朝のバイク通勤が少し寒くなって来ましたね。
でもまだまだツーリングには良い季節ですね。行きましょう。
帽子とマフラー本当に良く出来ていて感激でした。感謝感謝です。
by: とうちゃん * 2008/11/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら☆2週連続で行ったのがばれちゃった(笑)
家も滞在時間記録更新しちゃいました~2時間半どころじゃないおかも~(汗)
来月再来月あたりの郵便が怖いわv-12

ネロ家は絶対無理な(笑)スカスカコンビ、是非生で♪
そして、オイラとお揃いスカパーカーでまた遊ぼうね♪♪
by: ネロママ * 2008/11/16 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/133-10a13f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
