スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネロ君の家に行ってきたぁ~!
2008 / 11 / 15 ( Sat )
9日の日曜日はお友達のネロ君のお家に遊びに行って来ましたぁ~。
ネロくん
初めのうち2ブヒとも大興奮で上手に絡めなさそうなのでリードを着けたまま様子を見ることにしました。ネロママさんがおもちゃを出してくれたら、それぞれおもちゃで遊びはじめました。
おもちゃ

2ブヒともおもちゃタイムで少し落着いてきました。
(ネ)落着いてないだすー!
(ハ)ボクちょっと落ち着きましたー
遊び~

ネロ君はハッピーの耳が凄く気になるみたいで、チュパチュパしゃぶっていました。
(ハ)ネロ君くすぐったいですよぉ~
(ネ)お耳が気になるんだすー
遊び3

終始寝技遊びをしていた為、新作Tシャツの襟が伸び伸びにぃ~。。。
遊び4

一見ハッピーがいじめられっ子みたいに見えるかもしれませんが、ネロ君は歯を当てないように上手に耳をしゃぶっています(笑)そしてハッピーの口元もペロペロしてくれたりで、ドMなハッピーもまんざらでも無さそうで~、降参ポーズを取っているかと思えばすぐにネロ君を誘いに行ったりで延々と寝技遊びをしていましたぁ~。
(ハ)まだまだ遊びますよー!
ヘヘヘ・・・

飼い主は、ウマウマランチをご馳走になりましたぁ~!
ネロママさんとネロ父さん、お二人で作って下さいましたぁ~。流石イタリア好きのお二人、本格的です。ネロ父さん作のブルスケッタも美味しくてお代わりしちゃいましたし、パスタにはパルミジャーノチーズを自ら削って下さりました。ワォ~お店みたい~!!
今回はとうちゃんがハンドルキーパーなので、かぁちゃんとネロママさんの女性陣がアルコールを頂きましたよ~!
美味しいイタメシにワイン&ビール、あぁ~美味しかった。
壁にはお皿がセンス良く飾られていて、シックで素敵なお部屋でしたぁ~!
お料理~

ネロママさんにワッフルのおやつを頂きましたぁ~。何分待てでるかなぁ~?
(ハ)ネロ君、ここ大事なとこですよ、我慢我慢なのです~
(ネ)オイラ頑張ってるだすー!
待て待て~

食後は親バカのミニタリーごっこ。ネロ君のフライトジャケットはカッチョイイネ~
ハッピーもダイエットで200g体重が落ちたらMA-1のジッパーが上がるようになりました。
一緒に~

ネロ父さんに単焦点レンズを借りてとうちゃんが撮影。部屋の中でも明るく良い雰囲気に撮れるようです。またもやとうちゃんの物欲がぁ~  買う買う買う買う...買う~!
レンズ

そして終始頑張った二匹は、微妙な距離を保ちながらウトウト・・・。
ZZZ・・・
ネロ父さん&ネロママさん、遅くまでお邪魔させて頂きありがとうございました。
美味しいランチまで頂いて、とっても楽しい休日になりました。
ネロ父さん、今度とうちゃんにも料理伝授してやって下さい。お願いしま~す。

今回のお宅訪問でネロ君とハッピーの距離が大分縮まってきたようで嬉しかった飼い主です♪








肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

22 : 25 : 33 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<NEWレンズ~!! | ホーム | Buhix~!>>
コメント
----

おいしそうなお食事ですねえ。私は料理が超苦手なので家事が得意な人って尊敬しちゃいます。つくづく専業主婦にはなれないと日々実感してしまいます。今は仕事が・・・と逃れられるので。
早速新作着てるんですねえ。ハッピー家はお金持ちですねえ。うちはくろの治療費だけで今はあっぷあっぷです。
by: くろまま * 2008/11/16 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロくんとハッピー君の仲良しぶり、
とってもいい感じですねv-10
ふたりのオソロのお洋服も素敵!

ウマウマランチ…本格的ですねv-238
料理下手な私は、とってもうらやましいです。

そうそう、ハッピー家の皆様!
LINKさせてくださ~いっv-344
by: ビビママ * 2008/11/16 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は急なお誘いにも関わらず、ご来宅頂きありがとうございました!
もう今日はハッピー家はだめなんだね~と諦め、ダラダラしていたネロ家にハピママさんからのお電話♪嬉しかったですよ~v-344

ハッピーくん、大丈夫でしたか?あまりのしつこいなめなめ攻撃☆本当、ごめんねv-356
これに懲りずにまた遊びに来てね♪

普段からきちんとしておけばいいのに、のんびりゆったり~に流されっぱなしの日々でv-40かなりハードルを下げてしまったかと。次回は隅々まで激写していただけるように頑張ります!なんていってまたハードル下げそうな私(爆)
by: ネロママ * 2008/11/16 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~
毎週 毎週 充実の週末のハッピー家ですね♪

ネロ君とハッピー君お揃いのBUHIXできまってますよん…。
もう 親友ですね~~。

来週 はるぴん きちんとハッピー君と遊べるか心配になってきました~。
はるぴん かなり絡みづらいヤツです…v-356

でも ハッピー君がリードしてくれるよねん!
隊長はじめはるぴんは来週をすんごーーく
楽しみにしていまぁすv-315
by: 春隊長 * 2008/11/16 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~楽しそうな2匹。
ハッピーくんドMだったのねぇぇぇ(爆)いやーん!
ウマウマランチ、ご夫婦で?!いいな~
うちの世帯主にも伝授してくだされ!
な~んにも出来ませんよー(涙)
単焦点レンズ、いっちゃえ~!!!!!!
新しい世界が広がりますぞぉ★
by: じゅんこ * 2008/11/16 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉく気のあってる感じがいいですね~
ハッピー君楽しかったんだね♪♪♪
写真からも楽しいぃぃって伝わってきますぅ~
ホントお揃いのお洋服が可愛いしぃ~ミニタリーごっこもカッチョエエねぇぇ~

ランチもホントにウマウマだぁぁ~
ホントに本格的ですね!ジュルッ☆美味しそうぅぅ…

お友達と一緒にそして楽しい時間を過ごせるってホント素敵ですよね♪
私も楽しませてもらいましたぁ☆☆☆
by: ブンコ * 2008/11/16 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Buhixでも、ネロ君と、仲良ししていたから、すぐに気が合っちゃんだね。
美珠にも、教えて欲しいなぁー。
例のフライトジャケット、美珠の静岡のお友達が購入したよ。
それと、Buhixさんが、フライトジャケット再販するようですよ。
by: びじゅ * 2008/11/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~e-69
ハッピーくん、ネロくんBuhixのTシャツが似合ってますe-287
本格的なランチで見ているとお腹が空いてきちゃいました(笑)

ハッピーくんの寝顔に癒されましたe-420
by: たぁぼ~ * 2008/11/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君とネロ君、新作着てるぅ~~
それぞれ色がぴったりに合ってますね♪

こんなに美味しそうなお料理が作れちゃうご夫婦。
憧れますね~我が家は2人揃ってからっきしですから(汗)

とうちゃんさんが欲しくなったレンズ、シグマですか?
どれなのかが気になりま~っす。
by: みお * 2008/11/17 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんもネロくんも、新作BUHIXの洋服、ミリタリージャケット、すっごく似合ってますよ~。
おそろいってところがまた、かわいいなぁ~♪
そして、本格的なお料理の数々…。とってもおいしそうですねっ!
ハッピー君とネロ君、優しく遊びあってえらいなぁ。とっても仲良くなったんですね。
ブリオも他のワンコの耳をペロペロするような優しいこになってほしいなぁ。
by: ぶりはは * 2008/11/17 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロ君とハッピー君、色違いのおそろいTシャツ!!かわいいですね♪
仲良く遊べるのがうらやましいですよ~。
我が家の姫は、強気な弱虫なので他のワンコとうまく絡めないのが悩み・・。
お食事もおいしそうですね~!!
ハッピー家のブログは、いつも楽しそうでおいしそう!?
見ているだけで、笑顔になって・・お腹すいちゃうぅ~!!
by: フク☆ダハハ * 2008/11/17 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

ネロのイタリアンは絶品でした。
我が家のイタリアンはパスタくらいなのですが、パスタもスパゲティーではなく大きなパイプ状の初めて食べる物で、とっても美味しかったです。
お金持ちなんてとんでもありません。
我が家もあっぷあっぷどころか、既に溺れて人工呼吸中ですよ。とうちゃんの小遣い減らされないかハラハラもんです。

by: とうちゃん * 2008/11/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

ネロ君とは今年1月のオフ会で初めて会ってからとても仲良くしてもらってます。
ランチも食材が凝っていて、本場の材料を使っていてとても美味しかったです。
リンク是非宜しくお願いします。


ネロママさん

先週はお招きいただき有難うございました。雨で残念な日曜が、楽しい日曜になりみんな大喜びでしたよ。
早い時間にメール貰ってたのに、かあちゃん携帯を枕の下に置きっ放しで連絡が遅くなってすんませんでした。
到着初期の大暴れがすーっと続いていたら、ランチどころでは無かったけど、2匹で上手に遊んでくれて良かったねー。
ハッピーも大喜びで帰りのクルマに乗ったら2分で大イビキでした。帰ってからも呼んでも目が開かない位ぐっすり寝てましたよ。
ハードルなんか下がってませんよ、我が家も普段は爆弾が爆発したかと思う様な状態ですからー!(笑
また伺わせてくださいね。
さあ、今週は3度目の正直なので、土曜日は
頭からシーツ被ってベランダから吊る下がりますよー!わかった?ネロ父!
by: とうちゃん * 2008/11/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ブヒにとって今が短いベストシーズンなので頑張って遊んでます。もうすぐ冬眠なので...
この前日にネロ家と一緒にBuhixに行ったので、お揃いで着せちゃいました。
今週末は天気も何とか良さそうで良かったねー。はるぴん絡みづらいの?そんな事ないでしょー。
ハッピーはリードするタイプじゃないけど、苦手はあんまり無いので仲良くなれるっしょ!我が家も週末はるぴん&春隊長に逢えるのがとっても待ち遠しいです。ヨロシクねー!


じゅんこさん

ドMなんです。
激しくされると「降参~!」みたいに横になったかと思うと、また自分から「またやろうよ~」ってな感じで近づいて行くんです。
ランチ美味しかったですよー。
うちのかあちゃんもおんなじ事言ってました。
単焦点レンズ、実は昨日雨の中バイクでかあちゃんと買って来ちゃいました。(安いの)衝動でもう一本予定外のレンズも買っちゃいました。(大汗)
馬車馬の様に働きます、働きますとも...


ブンコさん

大分仲良く出来るようになって来ました。
ハッピーはネロ君が先輩だと解っているようです。同じ位だと思うとずーっとお相撲しっ放しですから。
ミリタリーごっこは犬よりも親バカ飼い主同士が楽しかったです。
ランチは本当に美味しかったです。
ネロ家とは家もクルマで30分位なので、よく遊んでもらってます。ネロ父の写真が凄く良いんですよー。


びじゅさん

ネロ君と1日遊べてハッピーは満足げでした。やり遂げたー!って顔してました。(笑
えーそうなんだ、あの青い奴でしょ?
やっぱりーそーですか!作るって言ってたもんねー!期待しましょう!
by: とうちゃん * 2008/11/17 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~さん

実はとうちゃんも子供の頃は親戚の人に「たぁぼ~」って呼ばれてたんですよ。
親バカなので、前日に買って来たTシャツ着せちゃいました。
ランチは美味しかったですよ。
寝てる顔は可愛いですよねー!


みおさん

真っ白と真っ黒なのでオセロみたいでしょ?
オセロなのでそれぞれ似合う色を選びました。
お料理は美味しかったです。
普段食べた事無い、ドライトマトとか珍しい食材がいっぱいありました。凄いですよね。

昨日買っちゃいましたよー。
単焦点はキャノンの安い奴ですぅー。
衝動で買ったもう一本はタムロンです。
使いこなさなくては...


ぶりははさん

親バカ全開でしょー?
Buhixお揃いで着せてその後ミリタリーごっこ。良いんです!親バカですからこれで良いんです。(キッパリ!)
お料理は素晴らしかったです。
ハッピーとネロ君は大分仲良しになってくれたみたいで飼い主も嬉しいです。
ブリオ君も優しい目をしてるから優しくなるでしょー!


フク☆ダハハさん

お揃い着せちゃいました。
写真は仲良しばかりですが、到着したばかりの時は戦場だったんですよ。
フクちゃんそうでしたか?1月の時はソース君と仲良く追いかけっこしてたような...
お料理美味しかったです。
遊び好きの食いしん坊一家なので。(汗
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願いします。




by: とうちゃん * 2008/11/17 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おらもそこに同席したかった・・・v-275
もちろんうーまーもおそろの軍物着せて・・・。

ネロ家、次回ヨロシクっす(笑
by: 梅松父 * 2008/11/20 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

一緒に同席して欲しかったです!v-275
うーまーちゃんとミリタリーごっこしたいです。
次回に期待です。v-275v-275v-275
by: とうちゃん * 2008/11/20 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父にハッピー父ちゃんがそろったら、v-275v-275v-275v-275v-275v-275このくらいないとだめかな?(笑)

父ちゃんのまねっこ、私が見学した~い♪(爆)
ハピママさん、動画、お待ちしております(笑)
by: ネロママ * 2008/11/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ネロママさん 
焼酎の1升瓶、持参致します。
by: 梅松父 * 2008/11/22 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

ビール1ケース持参します(笑)
by: ハッピーとうちゃん * 2008/11/23 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/134-a4136e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
