スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はるぴんとデート!!
2008 / 11 / 24 ( Mon )
三連休の初日の土曜日は、楽しみにしていた春太郎君と鵠沼海岸でデートをして来ましたぁ~。
とっても良い天気でポカポカ陽気~!海散歩にはサイコーでしたよ~!!
おだが春だす~
春太郎くん~
(NEWレンズで沢山の写真を撮ってウキウキで家に戻り、画像をパソコンに落とし込む時にアクシデント発生~!!
かぁちゃんがインターネットを見ているにもかかわらず、横で待ちきれないとうちゃんはあらぬ角度からコンパクトフラッシュメモリーを差し込んだ為、画像フォルダーが破損してしまいパソコンに落とし込み不可能な状態になってしまいました
慌てて近所の家電量販店にメモリーを持ち込み見てもらうもフォルダーの復元は専門業者でないと不能~。
苦肉の策でカメラ本体の液晶画面では画像が見れるので、カメラを繋いで画像をテレビに映した物をコンデジで撮影しアップしているので、かなり見難い画像となっております。トホホ・・・)とうちゃんのアホーッ!
春太郎君(はるぴん)はハッピーと違ってチビッ子でとっても可愛い~ 体重はハッピーの半分だって。
ハッピーとはるぴんはお互いに始めはあんまり関心がないようでした。
はるぴんは砂浜が苦手らしく最初はずーっと海に背中を向けて
「おだにはお構いなく~、みんなで海に行って来てだす~」
みたいな感じでしたが、次第に春隊長と一緒に走ったり、波打ち際まで行ってみたりと楽しんでいるようでしたぁ~。春隊長も副隊長も進歩進歩って言ってました。
暫く遊んでいるとこの大小凸凹コンビ、付かず離れずで中々良い感じになってきましたよ。
はるぴんの必殺技「お股くぐって足元リードでグルグル攻撃!」も見せてもらいました。
ハッピーも春隊長にナデナデしてもらって鼻の下のーびのびです。良かったねーハッピー!
天気は最高でしたが、ちょっと二人には暑かったかな~?
鵠沼海岸


その後、海岸近くのマルデナポリ江ノ島店のテラスでランチタイム~♪
運転なしの春隊長のみ、とうちゃんとっても羨ましそうでしたが、鵠沼周辺の裏道はかぁちゃんには運転無理ですからぁ~!!
前菜三種盛・サラダ・トースト・パスタ・デザート・飲み物が付く満腹パスタコースを頂きました。(画像は・・・消滅(涙))  あっ!メインのパスタは最初から写真撮る前に食べちゃったから無いんだった。
ポカポカ陽気の中、殆ど始めてお話したとは思えない程ブヒ談義も盛り上がり、楽しく美味しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいましたぁ~。
春太郎君もすっかり副隊長の腕の中でお休みモード。ハッピーも遊び疲れて遠くを見つめてウトウト~。
はるぴん、春隊長、副隊長、本当に楽しい時間をありがとうございました。
またこれを機会に是非是非遊びましょーねー!


そして素敵なプレゼントを頂きましたぁ~!
はるぴんとお揃いのマフラーと手作りヨーグルトケーキ、可愛いフレブルちゃんメモ。
沢山のプレゼント本当にありがとうございま~す。この後ハッピーはヨーグルトケーキの香りにそそられてヨダレダラダラでしたぁ~。今度是非レシピ教えて下さいね~!
ありがとうございます~

今回はせっかくのはるぴんとのデートの思い出の画像を・・・とうちゃんのバカバカぁ~!!
春太郎家またリベンジさせて下さいね~!
そしてはるぴん&おとぴんの和解を期待していま~す。はるぴん、おとぴんを許してあげて~!!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

16 : 38 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<出張撮影~! | ホーム | NEWレンズ~!!>>
コメント
----

ハッピーとうちゃん&ハピママさん!そしてハッピー君!

楽しい楽しいハッピーな1日をありがとうございましたぁ~。

ホント楽しかったですv-218

とーちゃん!アクシデント!!
やっちゃいましたね~ ぷぷぷ…
でも この日だけのアクシデントでよかったですよん。
はるぴんとの写真は又一緒に遊べばいくらでも撮れますもん!
翌日の写真だったら泣けないじゃぁないでかぁ!

次回は是非v-275でさらに盛り上がりましょう!

ハッピー君 マフラー似合ってよかったぁ♪
なんでも着こなすハッピー兄ちゃんですね!
赤いBUHIX ウチのブログでも評判ですよん♪

はるぴんはおとぴんとビミョーに和解しつつあります…。
近々和解ネタアップできると思います(笑)


by: 春隊長 * 2008/11/24 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

メモリー壊れるとたしかにショックですよね(><。
でも味がある素敵な写真になってますよ(^0^)
海岸デートきもちよさそうですね☆
あったかくてよかったですね~。
ハッピーくん嬉しそう♪
by: ゆゆ * 2008/11/24 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

オォォォ☆アクシデントショックでしたよね(泣)でもでも写真載せてくれてはるぴんとの楽しいデートがよく分かって嬉しいです♪~
楽しい一日だったんですね☆☆☆
はるぴんのブログでも見ましたぁ~
楽しく遊んで美味しそうなランチ…羨ましいぃぃ!!
お天気も良くて良かったですね♪♪♪
ハッピー君もはるぴんも楽しそうで可愛いですぅ☆
マフラーとってもお似合いですね♪~可愛いぃぃ!!!
ヨーグルトケーキも美味しそうぅ☆私もよだれが(笑)先日ランチでヨーグルトシャーベットを食べたのですがすごく美味しくて~
ヨーグルト大好きです☆☆☆
by: ブンコ * 2008/11/24 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクシデント、怖いですーーーっ
そんなことってあるのですねっ

でもでも、写真いい感じですよ♪
色合いがビビッドになってて、トイカメラちっくな赤の色合い♪
私はこの雰囲気好きです~~
どの写真も素敵だし♪

楽しい休日伝わってきます。
ハッピー君もプレゼントに囲まれて嬉しそうなお顔!
by: みお * 2008/11/25 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず笑っちゃいました。すいません。
苦肉の策ですね。

赤い服のお二人さん、秋の砂浜で楽しそうですよ!

今度はお揃いマフラーで冬の砂浜を楽しんじゃいましょう!
by: 梅松父 * 2008/11/25 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ど・ど・どんまい・・・・涙

でもぉ~
トイカメラで撮ったような味のある写真になってますよ~♪

写真を口実にまたはるぴんと遊べるしぃ~
いいな~おしゃれな海岸で。。。
by: TAJImama * 2008/11/25 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

テレビに映しても、キレイに撮れるものなんだね~v-405

ハッピー、ずっと笑っててカワイ~v-238

そうそうv-21
ついにイヌリンピックの日記をアップしてみたよんv-392
by: ようまめ * 2008/11/25 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはこれで味のある画でこれはこれでいい感じ♪
やったのが母ちゃんじゃなくて良かったね~(笑)

最初はきっと二人とも様子を見ていたのかもね♪
次回はきっともっと距離が縮まってるといいね♪
お話に聞いていたとおり、春太郎君、コンパクトボディー!可愛いわあ♪
ヨーグルトケーキも美味しそう♪これじゃハッピーくんもよだ〇、でちゃうよね(笑)
もいしかして人間用だった?

by: ネロママ * 2008/11/26 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

春隊長さん、副隊長さん、はるぴん、こちらこそありがとー!天気は良いし暖かいし楽しかったねー。

やっちゃいました...あんまり楽しかったので、早く画像が見たくてかあちゃんの横から手を伸ばしてカードをスロットにエイッ!ってやったら、嫌~な感触が...
そこからは眠気も吹っ飛ぶ大騒ぎでした。
ホントすんません。次回リベンジプリィィーズです~。
次回はv-275v-275v-275で盛り上がりましょうね!
マフラーとっても暖かそうでした。
お散歩の時に近所のお友達に自慢します。
そうですかー!FBの記事ではるぴんがお膝に乗っているのはもしやおとぴん?

by: とうちゃん * 2008/11/26 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆゆさん

ホントにショックですねー。
楽しみにしていた画像がぁ~!って感じでした。
そ.そうですかぁ?味ありますか?
そう言って頂くと少し救われます。
この日の海岸は風も無く温かくて本当に気持ち良かったです。
ハッピーもはるぴんも気持ち良さそうでした。
by: とうちゃん * 2008/11/26 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

やっちまいました...
やっちまいましたが、この日の晴天と、春太郎家との楽しさを何とかブログで伝えにゃーイカン!と思った苦肉の策です。
はるぴんも文太君と同じ位のちびっこで本当に可愛かったですよー!
体の大きさは倍も違うのに、着かず離れずで何とも良い感じで遊んでました。
そーなんです、マフラーまで頂いてしまって、それに手作りヨーグルトケーキも!ハッピー目をひん剥いて食べてました。
ブンコさんの食べていたヨーグルトシャーベットも美味しそうでしたね。
by: とうちゃん * 2008/11/26 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

そんなことあったのですよー!
でもこれは私のせっかちのせいなのですけどね。普通の方は無いと思います。
そうですか~トイカメラちっくですかぁ~。
ありがとうございました。
実はかあちゃんに飛び蹴りされた後、苦肉の策の写真復活で「トイカメラ風になったじゃん!」って慰められました...
春太郎家のおかげで楽しい一日でした。
プレゼントまで頂いて恐縮恐縮です。
by: とうちゃん * 2008/11/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

笑ってやってください。
自分でも直後の慌てようを思い出すと笑っちゃいます。
苦肉の策でしょう?データ壊した直後、かあちゃんに飛び蹴りされて、バイク飛ばして電気屋行ってダメ!、最後の手段でした...
はるぴんとハッピー、大小赤シャツコンビ楽しそうでした。
寒くなってもお揃いのマフラーでまた海に遊びに行きます。
by: とうちゃん * 2008/11/26 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

慰めの言葉ありがとうございます。
皆さんにトイカメラ風で良いよー!って言って頂いて救われてます~!
実は、トイカメラって何?ってかあちゃんに聞いていた昭和なとうちゃんです、すんません。
そうなんです、はるぴんとの写真が無くなってしまったのでまたリベンジさせてもらいます

by: とうちゃん * 2008/11/26 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ようまめさん

テレビに映して撮影した画像は縞々が入った画像だったんだけど、小さく加工したら偶然綺麗になりました。ラッキー!

楽しかった様で二匹とも笑顔でした。

ブログ開始おめでとうございます。
早速拝見しましたよ。
ヴィンチ君の記事楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2008/11/26 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさま

ありがとうございます。
本当にやったのがかあちゃんじゃなくて良かったです、ってかあちゃんも言ってました。

はるぴん&ハッピーは本当に最初は無関心な感じでしたが、遊んでいるうちにお互いに距離が近くなっていって、なんだか良い感じになりました。
はるぴんはコンパクトボディーながら積極的な良い子でした。本当に可愛いんですよ。
今度是非一緒に遊びましょう。
ヨーグルトケーキも余程美味しかったらしく、ヨダレダラダラで食べてました。
そうそう、人間も食べれるんですって。
by: とうちゃん * 2008/11/26 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/136-1263d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
