スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出張撮影~!
2008 / 11 / 27 ( Thu )
晴天に恵まれた3連休の二日目は~、待ちに待ったあることが辻堂海浜公園で実行出来ました~。先週、先々週と2週連続で日曜日が生憎のお天気だったので延期になっていたのですが、富士山もくっきり見える程の良いお天気で飼い主の気分もノリノリ~♪
富士山~


今日の日記はかなり長いです~。
今回のイベントのメンバーは~、湘南ボーイのネロ君で~す。
(ハ)ボク今日は頑張りますよ~!
(ネ)オイラもモデル頑張るだす~!!
ハッピ&ネロくん

今回楽しみにしていたあることとはfrench-off さんの出張撮影だったので~す。
コースケさんの肩越しに、かぁちゃんがおやつ片手に『ハッピー!見て見て~』と叫ぶの図。
連休中の公園はファミリーやらランニングをする人で大賑わい。その中でカメラマンのコースケさん&cacoさんに加え一眼レフを構えるとうちゃん&ネロ父、衣装チェンジやら目線を貰う為に我が子の名前を叫ぶマネージャーのかぁちゃん&ネロママさん、かなり痛い集団だったかも・・・(笑)
撮影風景①

そして洋服を変えて別カットの撮影~。
撮影風景②

この日はホントに11月後半とは思えない暑さで、撮影の合間に伸びる2ブヒ
クールダウン

ネロママさんがネロ君を抱っこして富士山を入れての撮影を試みるの図。ネロ君は黒いので、富士山を入れつつ表情を撮るのが難しいようです。ネロ父がおやつを片手に『ネロ、ネロ~!』と叫んでいます(笑)
撮影風景③

今度は裸族で芝生に移っての撮影~。
走る~

ネロ君は黒光して決まってる~!
走る②




衣装を変えて撮影待ちの間に小競り合いをする2ブヒ




公園内を移動しながらの撮影。素人では普段は絶対に通り過ぎてしまうような場所も素敵な撮影場所に~。流石プロです。
木漏れ日~

そして公園から通路を抜けて~。
移動~

海に移動~。
ハッピー

アクティブなネロ君は脚だけ入水の予定がこの後頭までびっしょりに~。水も滴る良い男でしたよ~!
入水~

海が苦手なハッピーは砂浜専門~。
休憩~

同伴出勤の爺さんお疲れ様です。撮影の合間も邪魔することなく大人しくホントに良い仔~!
江ノ島越しに黄昏て絵になります。(実は爺さんこの時寝てました。笑)
黄昏~


撮影の後は皆でDOG GARDEN RESORT 鵠沼に移動してお久し振りのchocolatさん&レオ君と合流してランチタイム~
25日に発売されたフレンチブルドッグマガジンFB.の裏話やらブヒ話で楽しいランチタイムになりましたぁ~。
レオ君

cacoさんとコースケさんとはここでお別れをし、その後は暗くなるまでドッグランで遊びました~。
この日はブヒちゃんに沢山逢えました~。
ドッグラン~

そして締めはネロ家と一緒に浜一番での晩御飯~。
キンキンに冷えたグラスでかぁちゃんとネロママさんだけ生ビールを美味しく頂きましたぁ~。泡の下に氷の膜が出来てそりゃ~ウマウマでしたよ~! そりゃー良かったですねー!byとうちゃん。
美味しいご飯もタラフク頂き、お父さんとの楽しいおしゃべり、そしてお忙しいchocolatさんもお店に顔を出して下さり楽しい一時でした~。ありがとうございます。
浜一番~
長いようで短かった盛り沢山な一日。

長い時間を掛けて沢山の撮影をして下さったコースケさん&cacoさん&爺さん、ありがとうございました。画像とても楽しみに待っていま~す。

ネロ君&ハッピーは暑い中の撮影良く頑張りました。お疲れ様~。
そして念願だった撮影会はネロ家と一緒でとても楽しいものになりました。
ネロ父さん&ネロママさんありがとうございました。画像上映会やりましょうね~!!



撮影待ちの間にとうちゃんが撮ってくれた一枚。この日のお気に入りです。

画像が届いた後はその画像を使って・・・ムフフ
楽しみなあることがまだまだ続く~。





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

18 : 10 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<ブヒBBQ in 朝霧 その1 | ホーム | はるぴんとデート!!>>
コメント
----

いいお天気になってよかったですね~♪
それにしても、素敵な写真ばっかり~
このブログの他にも、プロが撮ってくれてた写真があるんでしょ~
Buhixの新作も決ってるし・・・
momo家は色々ありまして、今回Buhix見送っただけに、指をくわえて見ておりました。

最後の写真も素敵すぎe-420


by: momoまま * 2008/11/27 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉく盛り沢山な素敵な一日でしたね♪
ハッピー君上手にモデルさんしてるぅぅ☆☆☆さすがですぅ~
文太なんて…ちっともダメだもん(泣)
衣装チェンジも沢山♪♪♪
早くみたいですよねぇ!!きっと素敵だろうなぁ~
最後の写真…ホントに素敵ですぅ☆
額に入れて飾りたいですね~!!!
海でも撮影…いいですねぇぇ☆☆☆
あること??何かなぁ??楽しみだなぁ~
by: ブンコ * 2008/11/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やりましたね!撮影会!
キャスト&カメラマン&お天気&そして保護者…すべてが揃ってサイコーでしたね!

ハッピー君 かっちょいい写真がいっぱいじゃないですかぁv-218
とーちゃん 前日の失敗をものともせず…goog jobです!

プロの出来上がりはもっと素敵なのでしょうね!
楽しみですね~~~!
出来てきたら 絶対見せて下さいね♪

最後のハッピー&ママさんの写真!
ベストショット!! ステキですぅぅ♪♪
そして 今回も呑み損ねたとーちゃん… 今度は絶対リベンジして下さい!
勿論、隊長 お供します!!
by: 春隊長 * 2008/11/27 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、すごい~~♪
これは楽しみですよねっ

最後の1枚、本当に素敵。
ママさんの優しい感じがしっかり伝わってきますよん。

撮影に美味しいご飯に、最高の休日でしたね!!
by: みお * 2008/11/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~french-offさんの出張撮影いいなぁe-68
ジャックはシャッターチャンス!って時に動くのでカメラマン泣かせなので、きっとモデルは無理です。。。
ハッピーくんが着ているBuhixキマッテますe-287
ネットでBuhix買えなかったからお店に行こうかなぁ。。。

素敵な写真がイッパイでしたねe-343
プロが撮った写真も楽しみですねe-68e-77
by: たぁぼ~ * 2008/11/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました♪
ハッピー家と一緒で楽しかったです♪
最初から最後まで笑いっぱなし!!
どんな写真を撮っていただけたのか、本当、楽しみですね!!
上映会、しましょう!!

かあちゃんとハッピーくんの写真、良い雰囲気ですね~!
本当、ハッピーくんは良い視線をくれますね♪
そんなハッピー家の雰囲気、素敵です♪♪

ハッピー家の楽しみは続くのですね~♪
何かな~次の楽しみのあることは♪(笑)

そうそう、モザイクかけて下さい。。。。byネロ父☆だって。
もちろんネロママもモザイク大歓迎です♪
by: ネロママ * 2008/11/27 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

これの下見だったのか~!
私はてっきり酒系かと・・・(笑)
それにしても素敵な写真ばかりですね~。
いいないいな~。うらやましい!
トートバックから顔出してるハッピーくんカワイイ♪
そしてとうちゃんが撮った最後の1枚も本当に素敵~。
とうちゃん、やるな~(笑)
新しいレンズも買ったことだしね!
とうちゃん、今度コタロウも撮って~♪
by: kotaji * 2008/11/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるぴんと遊んだ次の日にもこんなに楽しい一日だったとは~!!

ハッピー君もネロ君もものすごくいい笑顔で生き生きしていて、可愛い~~
やっぱりモデルさんが良いと写真も素敵だわ~
最後の逆光の写真。皆さんと同じくすっごくいいですね~。
逆光ってなんか見えない部分が多い分、な~んか色々なドラマがありそうで、本当に素敵な写真です。

by: TAJImama * 2008/11/28 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪

ハッピー君モデル決まってますね~!!

FBの次回号ですか??

楽しみにしてます!


今年も12月14日1時から臨港パークで
オフ会しますのでご都合が宜しければ
是非ご参加下さい♪
ただ集まるだけは・・・っと思い
今年は募金活動をします。
詳細はブログを見て下さいね~
by: コテまま * 2008/11/28 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うらやましいです~!!
ネロ君の記事もみて、我が家もやりたくなっちゃった!!
とうちゃんの写真も最高じゃないですか!!
レンズってすごい!!なんてっ、とうちゃんの「腕」ですよね♪
それから「愛」ですね!!!
辻堂海浜公園ってステキですね。
今度行ってみたいな♪
by: フク☆ダハハ * 2008/11/28 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真、めちゃめちゃステキ…。
なんだか額に入れて飾りたいですね~☆
ハッピーくん、たくさんかわいいお洋服きて、似合ってるぞ~。
特に最後のジャケットがかっこよくて、私のナンバー1です♪
どの写真も楽しそうな表情だし、出来上がりガ楽しみですね!!
我が家も一度、プロの方に撮ってほしいなぁ☆
by: ぶりはは * 2008/11/29 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

ありがとうございます。
2週連続で雨天延期、待っていた甲斐がありました。本当に素晴らしく晴れてくれましたよー。
そうなんです、french-offさんの撮ってくれた写真が楽しみです。
ここぞ!とばかりにBuhix着せちゃいました。
ありがとう、最後の写真は私もお気に入りなのです。



by: とうちゃん * 2008/11/29 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

本当にこの日は盛り沢山で1日が凄く長かったです。
ハッピーは迷惑そうな顔もしばしばでしたが、良い子にして付き合ってくれました。
なになに、文太君いつも笑顔(雨の日は別として 笑)で上手に写ってますよ。
1週間位で見られるらしいので楽しみです。
ありがうございます。かあちゃんに言わせると写真の構図のセンスが無いとうちゃんですが、この写真は良かったみたいです。
by: とうちゃん * 2008/11/29 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ありがとうございます。
この週末は前日からはるぴんと遊べたし、撮影は出来たし、良い週末になりました。
そりゃーもう前日にあんな醜態さらしちゃいましたからね。朝から指差し確認の嵐でしたよー(笑)
プロの写真は楽しみですねー。
出来上がったらまた遊びましょう。
何百枚も撮ったのですが、これが一番お気に入りです。実はこの写真、見つめあってる様に見えますが、お水を飲んだハッピーの口の周りをタオルで拭いてるんでけどね。内緒内緒...
by: とうちゃん * 2008/11/29 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

初めての撮影会、飼い主の方が興奮興奮でした。楽しかったです。
かあちゃんは優しーですよー!ハッピーには...
本当に良い記念になりました。
by: とうちゃん * 2008/11/29 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぁぼ~さん

撮影会楽しかったです。お薦めです。
動いちゃうのはみんな一緒ですよー。
なのでマネージャーのとうちゃん、かあちゃんは「ハッピー!こっち向いてー!」って大声で叫ぶので、休日の公園ではかなり痛い奴らに見えていたでしょう(汗)。
出来上がりが楽しみです。
by: とうちゃん * 2008/11/29 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

こちらこそありがとうございました。
ネロ家と一緒で楽しさ倍増、笑い3倍でした。
楽しみですねー、上映会是非是非、親バカしまくりましょう!
ありがとうございます。
実はこの時は水飲んだ後のダラダラの口の周りをタオルで拭いていたの図!なんですけどねー。内緒内緒。
何ですって?モザイク?
今度はネロ父特集でいきます!

by: とうちゃん * 2008/11/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

とうちゃん酒じゃない時もあるんだよー!
トートバッグにワンコを入れて撮るなんて発想直ぐには浮かびませんよね。流石プロです。
ありがとう、やればたまには出来る子とうちゃんです。
隊長とkotajiさんとコタロウ君のV-MAX写真も撮るよー!ヘタクソだけど...
by: とうちゃん * 2008/11/29 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

そうなんです、はるぴんと遊んでもらった次の日に撮影会と楽しい事ばかりで、遠足の前日の幼稚園生状態でした。
これはね、良い写真ばかり集めてるんですよー、中には聞くも涙語るも涙の写真もあるんですー。
ありがとうございます。皆さんに褒めてもらえて前日の事件で痛んだ心が少し癒されました。
逆光の向こうには、実は水飲んで口の周りが砂と水でベロベロになっているのを、かあちゃんに拭いてもらってるというドラマがありました。(笑)
by: とうちゃん * 2008/11/29 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテママさん

ご無沙汰してスミマセン。
FBの次回号じゃないんですよー、自腹撮影ですぅー。
14日の件はコテママさんのブログで拝見してました。ご連絡しようと思っていたところだったんですが、残念なんですが今回は法事と重なってしまい、参加する事が出来ません。
当日の様子を楽しみにしています。

by: とうちゃん * 2008/11/29 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさん

初めての撮影会でしたが、楽しかったです。
記念にもなりますしお薦めです。
レンズが凄いんです!(キッパリッ!)
愛はありますよー。
辻堂海浜公園良い所ですよ、芝生あり広場あり、ちょっと歩くと海岸もありで家族連れの方も多いですね。
by: とうちゃん * 2008/11/29 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

ありがとうございます。
なんだか皆さんに褒めてもらうと直ぐに調子に乗ってしまうとうちゃんなので、額買っちゃおうかなー!
水玉のですか?かあちゃんもお気に入りです。

プロの方の写真は楽しみです。
ご入籍記念にブリオ君と3人で撮ってもらったら?良い記念になりますよー!
その際にはfrennch-offさんをお忘れなく!


by: とうちゃん * 2008/11/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しそうな撮影会ですねえ。
どれもとても素敵な写真ですね。
でもでも最後の一枚が一番いいかも
by: くろまま * 2008/11/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はランで遊んでいただきまして~
ありがとーございます
夕方でしたから今度は明るい昼間に一緒に走りたーいと申しておりますうちのぴーち
ハッピーちゃんヨロシクです♪
また遊んでくださーい
by: yuki * 2008/12/01 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

プロの方に撮ってもらうのは初めてだったのですが、とても良い記念になりました。今回の写真は自分で撮った写真なので、プロに撮ってもらった写真が凄く楽しみです。
by: とうちゃん * 2008/12/01 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukiさん

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
日曜日は昼間今回の記事の撮影をしてもらって、午後からデプトに行ったんですがフレブルちゃんが沢山居て良かったです。
ハッピーはランに行くと他では見せない笑顔になります。楽しいんでしょうね?
ぴっくん、本当に今度明るい時に一緒に遊んで下さいね。ヨロシクですー。
by: とうちゃん * 2008/12/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
この間はありがとうございました(^^)♪
french-off さんの撮影だったんですね!いいな~
BECKを飼う前からずっと見てたblogだったので憧れです、爺さんにも会えたなんてうらやましい!!!
でも最後のとうちゃんの写真がやっぱりぐっと来ますね~
愛ですね!愛!
by: カメ * 2008/12/11 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメさん

先週は朝霧でありがとうございました。
frennch-offさんは以前、フレブル雑誌BUHI vol.7の「家族の肖像」の取材をしてもらった事があったので今回もお願いしました。
爺さんは今回の撮影の時も一緒でしたが、本当に大人しくて良い子でしたよー。
浜辺ではウトウト寝ちゃって可愛かったです。
最後の写真みなさんに褒められてちょっと調子に乗ってます。いかんいかん...
まだまだ初心者なので頑張ります。
また朝霧でお会い出来れば嬉しいです。
by: とうちゃん * 2008/12/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/137-d858b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
