スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブヒBBQ in 朝霧 その2
2008 / 12 / 12 ( Fri )
ブヒBBQ in 朝霧 その1の続き~。

前日に引き続き晴天の朝霧高原、朝から見事な富士山でした
初めてお泊りしたハッピーはトイレの失敗はマナーベルトでクリアーできましたが、夜な夜な部屋を徘徊し、物音や人影が窓に写る度に吠えるまくる始末。何も知らずに酔って大イビキでたっぷりと睡眠をとったとうちゃんに少々イラ付きながらも皆で朝食&チェックアウトを済ませてお友達と合流。
そして向かった先は、Cafe Auguriさん~ここでの移動もかぁちゃんの運転でしたが、もも家の車に続いて慌てて出発した為、とうちゃんに言われるまでサイドミラーをたたんだまま走行~気を付けなくちゃだわわわわわ・・・。
晴天~
合流したお友達は~、前日入りした小松くん。前日一緒に宿泊した小松家ですが、とうちゃん&かぁちゃんはお仕事だった為に深夜の到着で前日はお逢いできませんでした。小松くんポチョさんのお洋服決まってるね~
小松くん

お久し振りのブっちくん。この日も元気一杯で超イケメンでしたよ~!
ブッちくん

そしてキュートなビビアンちゃん。ベイビーフェイスがたまらないっ!
ビビアンちゃん

カフェの前が広大な草原になっています。富士山もバッチリ見えるサイコーなロケーション。
草原

BBQの前に皆で遊びましたよ~!
1.虎桃ちゃんももちゃんは女同士の戦いか?
2.ジャックくん・小松くん・文太くんは楽しそうだなぁ~♪
3.ビビアンちゃんにLOVEなブっちくん
4.ちょうだい!ちょうだい!を披露した小松くんの仕草がとっても可愛いの
5.ジャックくんと虎桃ちゃんに怖気付いたハッピー(ふっ二人で何ですかぁー!!)


文太くんはハッピーのお股がどうも気になるようでかがみ込んでクンクン。
すると遂にハッピーキレタ!?文太くんにガブ~っと脅かしてしまって文ちゃんごめんね


momoママさんにマッサージをしてもらいウットリ~!
気持ち良いです~
気持ちいい~

BBQはcafe横に併設されたBBQサイトにて。ホルモン焼きに、肉・野菜・富士宮焼きそばとボリューム満点。オーナーさんの寒いギャグ連発も中々笑えます。
皆さんに焼き方を任せっきりで全く働かず食べてばかりの我が家。申し訳ありません
BBQサイトは日陰でかなり寒くブヒ達は毛布に包まってカートイン。自称都会育ち?のハッピーも寒さに弱いので帽子まで被せる親バカ振り。速効爆睡でした。この帽子、何と小松君とお揃いだったんですよ~!
ママっ子ブっち君は片時もママから目線を逸らしません。ひょっとしてブっちくんは甘えん坊?
そして美味しいデザート。昨夜に引き続きたぁぼ~の差し入れのタルトタタンに焼き菓子。虎桃ママさん差し入れのガトーショコラです。ブンコさんにマサミさんがお茶&コーヒーまで用意して下さって至れり尽くせりでした。
BBQ

そして寒くなってきたので朝霧F・D・Gに戻って暗くなるまで皆でお茶&おしゃべりタイム♪
お疲れのブヒ達も皆おネムに~。ブっちくんはテーブルの上にアゴを乗せて一休み。ももちゃんはパパのお膝でテーブルを枕代わりに爆睡でした。可愛いね~

楽しい時間は過ぎるのもアッと言う間で気づくと外は真っ暗でした。
二日間の朝霧高原滞在、皆さんのお陰でとても楽しく過ごせました。
静岡チームの皆さん(ブっち家・もも家・虎桃家・ビビアン家)&文太家&ジャック家&小松家、楽しい時間を本当にありがとうございました。
皆さん気さくで素敵な人達ばかりでお友達になれて幸せです~。
また是非ご一緒させて下さい。朝霧サイコ~!!静岡万歳~!!

そして沢山の差し入れ、お土産をありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


そして帰宅後に気付いた今回の反省点。。。
家に帰ってから写真を見ていたらCafe Auguriさんの草原でフリーになっているブっちくんと小松くんの写真が全然ありませんでした。タ○付きの男の子同士だとガウガウしちゃうことがあるからと気遣ってマサミさんと小松のかぁちゃんはずっとリードに繋ぎっぱなしにしてくれていました。
それに全く気付かない我が家はハッピーをずっとフリーにして楽しんでしまいました・・・。
ブっちくんも小松くんも皆と遊びたかったよね~、次回は順番でフリーにしましょうね!
ブっち家・小松家本当にごめんなさいこれに懲りずに又遊んで下さい~!ね!ね!ね~!!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

18 : 20 : 00 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<プチツーリング~!! | ホーム | ブヒBBQ in 朝霧 その1>>
コメント
----

ステキな写真ばっかりぃ~☆
もう読んでいて楽しくて何度も読み返しちゃいましたぁ!!!
とっても楽しいBBQでしたよね☆
ちょっと寒くてみぃんな大丈夫だったかなって心配でしたが・・・
愛息子・愛娘ちゃんたちもみぃんなあったかそうにしてネンネして~とっても可愛かったなぁ…
自然いっぱいの中で…やっぱり楽しいですね♪
またこぉんな機会があったらいいな♪♪♪
ホントありがとうぅございました!!
by: ブンコ * 2008/12/13 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

静岡組がなかなかUPしなくてごめんなさい。
すっかり ハッピー家の写真で満足してしまった。
も~1週間。。。。早いね。すごく楽しかったよ。
まさに、『鼻水垂らしてBBQ・・・』だったけど
よかったぁ~ 富士山も最高に綺麗だったし。
みんな草原でまたまた 楽しそうに遊んでいたし。

寒かったけど、ハッピー家も、これに懲りずにまた遊びに来てね~。

あぁ~ 楽しかったなぁ♪
by: momoまま * 2008/12/14 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅんぅん!楽しかったですねぇ~~
ってか!!!!写真めっちゃ♪キレイですねぇ~
羨ましいですぅぅ秘密兵器があるんですか??
今度教えてくださいねっ・・・フフッ
ホント!楽しい時間ってあっという間で(泣)
もっと一緒に遊びたかったですよぉ
次回は2泊でいきますか?(笑)
またぁ!!!!父ちゃん・・・反省はいらないですからぁ
うちも遠慮しないし!!!!!だからしないでくださいねっ
末永くお付き合いをしたいと思っておりますので
そこんところ!よろしくですね・・・ね!ねっ!
by: 小松一家 * 2008/12/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧のドックラン、景色も最高だしドックランも
広くていいですよね~(^-^)。
BBQ美味しそう~っ! しかもデザートまで!
そういえば、来年5月の朝霧の運動会。
我が家も予約しちゃいました。
ハッピー家にも運動会で会えるかな?
とおちゃんさん、オケツゲーム負けませんわよっ。おほほほっ。
by: ふじこ * 2008/12/15 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなってしまいました・・・(汗)
朝霧 お天気もよくて 富士山はキレイだし 何よりみんなで楽しく過ごせて最高でしたね!
酔っ払いのハッピーとうちゃんを 拝見できなかったのが 心残りでしたが・・・次回は ぜひ!!!

あれ~?
牛臭いところまで 暴走してたの知ってるでしょー
ちゃんと フリーで充分 楽しみましたよん♪
そのうち ハッピー君と仲良く遊べるハズ!
こちらこそ又遊んで下さい~!ね!ね!ね~!!
by: まさみ * 2008/12/16 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧ではありがとうございました!

とってもステキな写真が一杯!
楽しませてもらいました。
(って更新しなくっちゃ…v-12)
あらためて楽しかったなぁ~って思います。

ハッピー君のバギーでのネムネム姿。
可愛かったなぁ~。
また是非ご一緒させてくださいね!
by: ビビママ * 2008/12/16 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

前日に引き続きBBQ本当に楽しかったです。
cafe auguriさんはみなさんのブログでは見せて貰っていましたが実際のスケールは想像を超えてました。監督のキャラも予想をだいぶ...
流石富士山の麓、寒かったですねー。途中でクルマに荷物を取りに行った時に気温を見たら、晴れているのに3℃!
しかし寒がりブヒちゃんの飼い主さん達は流石!次から次から防寒用具が出て来るは出て来るは~、お陰でみんな気持ち良さそうに寝てましたね。
また是非呼んで下さいね。楽しみにしてます。
本当にお世話になりありがとうございました。


momoままさん

2日間本当にお世話になりました。(前夜のお酒まで...v-436
あんなに自然に囲まれてデッカイ富士山を目の前に見てのBBQは初めてだったので我が家は興奮気味でした。
みんな遊んでる顔が楽しそうで見ていて嬉しかったです。ハッピーはmomoままのマッサージが癖になったと言っております。
広い場所で走り回ったのでブヒ達はみんな見事に寝ちゃいましたね。
鼻水垂れちゃったけど懲りるどころか癖になって来ているので、是非また呼んで下さい。
本当に楽しかったねー。
あっ!私の記憶喪失の事はくれぐれも内緒という事で....


小松一家さん

楽しかったねー!
毎日こうして遊んでお給料貰えると良いのにねー。「ゴンッ!」(かあちゃんに殴られた音)
しゃしんはぁー、momoパパに聞いてくださいっ!良くわかんない!
本当にあっと言う間でしたね。
おー!じゃあ今度は2泊ですかー?

えーそうだったのー良かったー!「ボコッ!」(かあちゃんにヒザで蹴られた音)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。


ふじこさん

朝霧本当に良いところですよー。
場所も最高ですが、可愛いブヒちゃんも沢山居て、素敵な飼い主さんたちとの時間が楽しくて、もう3回も行っちゃいましたから。
5月我が家も勿論行きますよー。
クゥちゃんふじこさんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
おー!強敵出現!今からケツ筋鍛えておかねば!


まさみさん

親分!お待ちしておりました。

本当に天気に恵まれて最高のBBQ日和でしたねー!(午後の気温は除く)
3回目とは思えない位皆さんと親しくなれて我が家は大喜びでした。
とうちゃんの酔っ払い回数は人一倍多いようなので、近いうちに披露出来ると思いますよ。
「ガスッ!」(かあちゃんのエルボーが刺さった音)

ありがとうございます。
次はブッち君とのホ○疑惑が出るくらい仲良く出来ますよね!
是非また遊んでください。

それから親分!横浜へお越しの際には必ずご連絡下さい。ブヒSHOP巡りはお任せ下さいね。



by: とうちゃん * 2008/12/16 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなってしまいました。。。
ごめんなさい。
朝霧、前夜祭からBBQ、とっても楽しかったですね。。。
色々お話もできて、とっても嬉しかったです♪
ハッピー君とっても優しい男の子で可愛いかったです。寝顔も最高に癒されました。
ヨッパの父ちゃんに育てられると、あんなに可愛い子に育つのね。
我が家もジジにお酒飲ませようかなv-221
by: コテ桃 * 2008/12/16 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですねえ。
初めての宿泊お疲れ様でした。
今度はぜひご一緒しましょうね。
いつも静かなハッピーちゃんが吠える姿が想像できませんが大変でしたね。
くろはベットから落ちまくりでした。
by: くろまま * 2008/12/17 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

楽しかったですねー!
久し振りにビビ家とも再会出来て嬉しかったですよー。
auguriさんは初めてでしたが、何処に行っても雄大な富士山で本当に羨ましいです。
ハッピーは前日からのかあちゃんの運転での疲れと、朝霧に着いてからはブヒちゃんと遊びまくっていたのでBBQの時に電池が切れたみたいです。(笑
また是非ご一緒させて下さいね。
ビビ家のアップも期待してますよ。


コテ桃さん

前夜祭のモツ煮美味しかったです、最高でした。ありがとうございました。
夕飯の寄せ鍋がちょっと少なかったので夜中に衰弱死するかと思いましたが、命拾いしました。本当に美味しかったです。ありがとうございます。
とうちゃんはお酒を飲むと楽しくなってしまって、いつもかあちゃんハラハラらしいですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
そうなんです、親が駄目だと子が優れるんです!でもヨッパは治りませんねー!
おー!コテパパさんも一緒に飲みましょう!
くれぐれも記憶喪失の事はご内密に...


くろままさん

朝霧は本当に良いところでしたよ、もうこれからはチョット寒いけど。
初めての一泊旅行、とうちゃんはご機嫌で酔っ払って爆睡でしたが、夜中にハッピーが物音や窓の外を歩く人の影に吠えまくって(知らない)、かあちゃんとハッピーは寝不足気味らしく、スッキリして朝起きたら怒られました。
今度はご一緒したいですね。
そうですか、我が家もベッドだと絶対にハッピーが落ちると思って今回は布団のお部屋にしました。
もうすぐくろ家はお騒ぎですかー?
by: とうちゃん * 2008/12/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

cafeAguri行ったのですね!
オーナーさんの寒いギャグ、わかる 非常にわかる!!!
ちょっと前偶然青木さやかがやってた番組でがっつりテレビにオーナー出てましたよー

目の前のドッグランの広大さもびっくりですよね(笑)それにしても旅中、富士山見事!!!
by: YAZAWA * 2008/12/18 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZAWAさん

おー!知ってましたかー!
えっ!もしや?おーそーだった!
コロンボ家が夏に行った「日本一のソフトクリーム」だー!
入り口の小屋みたいなやる気のなさげな売店でソフトクリーム売ってた。

このBBQはそのテレビ放映日の翌日だったのです!オーナーは監督って呼ばれていて、みんながテレビ見てないって言ったら更に寒いギャグの連発で、ただでさえ気温3℃なのに更に寒くなりました。(笑
ここも広いですが、朝霧はこんなところがあちこちに在るので(それもタダ!)ブヒと遊ぶには最高ですよね。食べ物も美味しいし。
富士山撮影スポットも沢山ありました。
しっかし富士山デカイです。
by: とうちゃん * 2008/12/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり出遅れました(汗)
綺麗な富士山の写真で、
そっか~♪ハッピー家もまだupしてないんだ~なんて思ってたら、嘘嘘!!
朝霧まで遠征、お疲れ様でした~!
広いラン!!しかもカフェの前?!
信じられないです☆
今度、案内してくださいまし~♪
by: ネロママ * 2008/12/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

そーなんです、別にワザとじゃないんですけど偶然トップの画像が富士山3連発になっちゃったのです。
朝霧素敵なところなんです。
ネロ父の撮影意欲湧く事間違いなし!な、ところですよー!
あんなに富士山がデカク綺麗に見えるところは初めてです。
cafe auguriさんの前のラン?草原?の広さは神奈川には無いと思います。
今度是非行きましょーねー!
by: とうちゃん * 2008/12/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/139-2e3dc205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
