-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春は眠いですね。
2007 / 03 / 30 ( Fri )
ハッピーッ!もう起きろよー!
zzzzzz......


おーい!起きろー!
zzzzzz......
20070330181517.jpg

ハッピーッ!
もうおきなきゃだめですか?
20070330181537.jpg

とうちゃん、ぼくおきましたよ。
何のつもりだそれは,,,
20070330181603.jpg

それは起きてるとは言わないの!
そんなことないです。ぼくおきてます。
20070330181620.jpg

ほらね、めがちゃんとあいてるでしょ?
20070330181639.jpg

じゃあ朝ごはんいらないね!
おきましたっ!!
20070330181749.jpg

おなかいっぱいです。
良かったね。なんかまだ目が怪しいけど、早く寝巻き着替えなっ!
20070330184152.jpg

きがえましたよ。とうちゃん、おそとはいいおてんきですよ。
じゃあお散歩行こうか!
20070330181810.jpg

ここにもちゃんとにおいをつけてっと!
毎回言うけど、もう出てないじゃん!
20070330181835.jpg

こうしてハッピーの春の一日は始まるのでした。


18 : 51 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはなみぃ~! | ホーム | 嵐の後に福来る~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/14-53fd1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
