スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチツーリング~!!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
先週の土曜日の夜、我が家は明日はハッピーのお散歩行ってー、掃除機かけてー、床の雑巾がけしてー、レンジと換気扇の掃除でもすっかー!なんて話していた所に1通のメールがかあちゃんの携帯に!
コタロウ家だぁ!「明日暖かいからプチツーリングに行きませんか?」だってー!
その瞬間からとうちゃん夜にもかかわらずレンジ&換気扇の掃除スタートォーッ!
先々週から一緒にバイクで走りに行きませんか?ってお誘いを受けていて、とうちゃん前から行く気満々だったからねー!
って事で朝10時(ちょっと遅刻して)コタロウ家(我が家から10分と超近い)に集合して出発~!
コタロウくん
コースはぁ~?取り合えずやっぱり海ですね~!
まずは江ノ島~!
コタロウ家のYAMAHA VMAX1200!カッチョイーッ!とうちゃんの憧れです。
そしてかあちゃんの乗って行ったMAJESTY250!カッチョイーッ! ホントはとうちゃんのだろっ!!最後はとうちゃんの乗って行ったアドレス125(かあちゃんの) 小さっ!
バイク~

コタロウ家は仲良く2人&1ブヒ、カッチョイイ&仄々カゾクで良い感じ~!
先週新しいマフラーを付けたばかりの隊長嬉しそう!良い音してたし、速くなったって喜んでました。隊長のマフラーは超カッチョ良かったです
実は先月同じメーカーのマフラー付けたばかりのとうちゃんは、密かに隊長をそそのかしてました。
SP忠男コンビだぜぇ~!!
コタロウ家

日曜日は南風が吹き、12月とは思えない位のポカポカ陽気。
冬至だというのに季節外れの超強風!とうちゃんのチビバイクは右へ左へフラフラでしたが頑張りましたよぉー!
材木座海岸

フラフラ走りのとうちゃんの走行写真撮影~!(危ないから良い子は絶対真似しちゃ駄目だよ!)
海岸線は本当に気持ちが良いですぅ~!
ツーリング

信号待ちの間にかあちゃんとコタロウ家はランチの相談中!どこにしよっかなぁ~?
バイクだと直ぐに相談出来て良いよね~!
IMGP7880s

逗子海岸まで行ってUターン、帰りの鵠沼海岸走行中かあちゃんが信号待ちをしている春太郎家を発見!(どんだけ脇見運転してるんだよ~。)
春太郎くん~

慌てて3台は次の信号でUターン!嬉しい偶然ではるぴんに逢う事が出来ました。
実は前日の土曜日にコタロウ家と春太郎家は千葉でのクリスマスオフ会で逢ったばかり、まさかの翌日遭遇だったのですー。
後から気付いたのですがこの頃、梅松家やchocolatさんもクリスマスパーティーで鵠沼に来ていたのです~!ニアミスだぁ~!!
コタロウ&春ぴん

はるぴんとバイバイしてランチに向かった先は、お友達のネロ家に教えてもらった藤沢駅のFree Clutureさん。
ランチ

オーダーしたのは前回と同じく鳥そぼろのみそクリームパスタ?大盛り(100円プラス安い)。更に200円プラスでセットにすると飲み物・サラダ・デザートが付きます。美味しかったですよ~!
ランチ②

食事中のコタロウくん。テーブルの下でお利口さんでした。
コタロウくん②
コタロウ家のお陰でミニツーリング、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ~!来年はコタジさんも中型免許取得なるか・・・?!
また忠男ツーリング是非行きましょうね~♪


そりゃ~みんな楽しそうで良かったですね~
ボクはお留守番だったんですよ~



Happy Merry Christmas



肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

22 : 40 : 58 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<メリークリスマス! | ホーム | ブヒBBQ in 朝霧 その2>>
コメント
----

コタロウ君のところでも見ましたよぉぉ☆
楽しそうですね♪~
ツーリングカッチョエエ☆☆☆
父ちゃんさん写真撮影すごぉい!!
上手に撮れてますね♪楽しさが伝わってきますぅぅ~
はるぴんにも偶然会えるなんてすごぉいですよね!!!
私も逢いたかったぁ(笑)
ご飯も美味しそうだし♪♪♪羨ましいぃぃ~
ご近所さん…いいなぁ~!

大掃除…家もそろそろ始めないと(汗)
トホホ…気が重いですぅぅ☆
でも最後の可愛いぃハッピー君みたら~
ニコニコになりましたぁ♪♪♪
ご機嫌だなぁぁ!!
by: ブンコ * 2008/12/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、せっかくの日曜日にひとりで
お留守番させちゃってごめんね~!
とうちゃん、ハピママさん、急なお誘いに
付き合っていただきありがとうございました~♪
暖かくてツーリング日和だったし(強風以外)、
とーっても楽しかったですね♪
とうちゃんもハピママさんもかっこよかったよー。
とうちゃん、写真届けてくれてありがとう!
ブログに使う写真、同じのを選んでて笑っちゃった~。
写真、どれもこれも使いたかったんだけど、
こうやって載せればよかったのか~。なるほど。
またぜひ行きましょうね!
私、ほんとに中免とるのか?(笑)
by: kotaji * 2008/12/23 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー。(おひさしぶりです♪)
コタロウ家、はるぴん家のblogを見て・・・もうコメントせずにはいられませんっ。

とうちゃんさんのピンク色ナンバー・・なんのバイクかな?と思っていたのですがアドレスなのですね。メモメモ・・・。
はぴままさん、中免お持ちとはカッコ良すぎです。いいなぁ。いいなぁ。カッコいいなぁ。




by: のの * 2008/12/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーリングいいなぁ~気持ち良さそうだし、楽しそうだし。
ハピママカッコイイし。何だか憧れちゃうけど、今更乗れないしなぁ・・・e-330
とうちゃんのバイクが一番小さいところがまた素敵だわ~
コタロウ君はバイクに乗れるのね。ハッピー君はダメなの? 
サプライズで、はるぴんに鵠沼海岸で出会っちゃうところなんか・・・もオサレe-420
なんせ 海なし県出身なもんで、海岸ってだけで憧れるぅ~

楽しい休日でよかったですね~e-68
by: momoまま * 2008/12/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はビックリでしたぁ~。
なんか手を振る人がいると思ったら ハッピーとうちゃんじゃありませんかぁv-218
そして その後ろのママさんのバイク姿のかっこいい事ったらv-218v-218
んでもって、前日遊んだコタロウ家が3台目にいるなんて!! 
なんたる偶然なのだぁぁ~!

コリャー 来年もいっぱい遊べるって暗示ですね!楽しみです♪♪

あの日 あれから風が強くなっちゃって大丈夫でしたかぁ?
バイクでもあの風はたいへんだぁ~で心配してましたぁ…
by: 春隊長 * 2008/12/24 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーリングですかっ!
かっこいい~v-10
憧れちゃいます…がっ体力がないっv-12

偶然にお友達BUHIちゃんに会えるのって、
すっごく嬉しいですよね!

ステキCHRISTMASをお過ごしくださいねv-255
by: ビビママ * 2008/12/24 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーリング!カッコ良過ぎですよ~
そりゃあ夜から掃除しちゃいますよね(笑)

お留守番のハッピー君、
ご褒美はなんだったのかな~?なんて。
はるぴんとの偶然の再会もこれまたすごいっ
ステキな休日でしたね~~♪
by: みお * 2008/12/25 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

この日は暖かくてバイクに乗るには良い日でした。
コタロウ家とも前々から約束していたのですが延びのびーになってて、やっと実現しました。
コタロウは大人しく良い子にバイク乗っててかっちょ良かったですよ、フレブルライダーです。
はるぴんにも逢えたし、本当に楽しい1日でした。
帰ったらハッピーが不貞寝してた。(汗


kotajiさん

日曜日は誘ってくれてありがとう。
とっても楽しい忠男ツーリングでしたね。
偶然はるぴんにも逢えたしね。
隊長のVMAXにコタロウ家、絵になってたよー!実際に近くで走ってるところ見るの初めてだったからね、感心しました。
本当だ、同じ写真使ってる~。まあ、あとの写真はブレブレだったからねー。でも小さくするとブレてるのごまかせるね。
また是非行きましょう。
取るんでしょ?中免!かあちゃんと一緒に!


ののさん

ご無沙汰ですー!
一緒にプチツーリング行ってきましたよー。
楽しかったです。
そーなんです、とうちゃんのが一番チビなんです。でもアドレスは125だから高速乗らなきゃ全然オッケーでした。
しかーし!他人から見ればコタロウ家と、かあちゃん2台のツーリングに、へんなオヤジのチビバイクが周りをちょろちょろしている様にしか見えなかったことでしょう...(泣
かあちゃんは今年の6月に頑張って免許取ったばかりです。涙涙の教習だったんですよ~  (笑
by: とうちゃん * 2008/12/26 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

海岸線のツーリング気持ちよくて楽しかったよー!(強風は除く!)
momoままも免許持ってるんだから復活しちゃえばー?
そうなんです、普段は私がマジェスティ乗ってるから、こういう時は交換なのです。
どう見ても買い物オヤジにしか見えない事は私が一番知ってますよー!
ハッピーはバイクは無理だねー、コタロウは小さい時から乗ってて慣れてるから大人しく乗ってられるけど、なんせハッピーは抱っこすら大嫌いだから絶対に飛び降りる事間違いなしなので無理です。
はるぴんにも逢えたし(かあちゃんの脇見運転のおかげ)楽しい1日でした。


春隊長さん

嬉しい偶然でしたねー。
かあちゃんが見つけた瞬間に3台揃ってUターンでしたよー。
最初私が手を振って近づいた時に「なんだー?あの買い物オヤジ?」って顔したでしょ!

そうそう良い暗示だよね。
来年もいっぱい遊びましょうね。
あの後の風は凄かったねー!でも我々はあの後直ぐに内陸の藤沢駅方面に入っていったので大丈夫でした。ご心配ありがとうございました。


ビビママさん

ツーリング楽しいですよー。
体力?大丈夫バイクのエンジンが連れて行ってくれますよ。
はるぴん家に偶然会えて本当に嬉しかったです。
帰ったらハッピーはスネて寝てました。
クリスマスは一緒に過ごせました。


みおさん

ツーリングカッコイイですよねー!(私の買い物チビバイクを除く)
前夜にメールもらった瞬間から掃除開始しました。
帰ってからハッピーもちゃんと放尿の旅お散歩に連れて行きましたよー。
はるぴんとも偶然逢えたし楽しい休日でした。
by: とうちゃん * 2008/12/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/140-a9a4e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
