スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス!
2008 / 12 / 26 ( Fri )
クリスマスも終っちゃいましたね~!
我が家は23日にクリスマス会と言うほどではありませんが、お友達が遊びに来てくれましたよ~!
ハッピーサンタ
遊びに来てくれたお友達は~、湘南ボーイのネロくんで~す。
我が家に来る前にコストコで一緒にお買い物~。いつもは10時開店の筈なので10時前に待ち合わせをしましたが、この日に限って9時オープンで駐車場も店内も大混雑でしたぁ
ネロ君はとうちゃんと一緒に外でお散歩したりで良い仔に待っていてくれましたぁ~!
ネロくん

ハッピーはいつも弱気な癖に自分の家だと俄然強気でネロ君に迫ります。
遊ぼう~

激しく遊んで休んでの繰り返しですが、上手に遊べるようになってきて嬉しい~♪
2ブヒ

飼い主達はシャンパン飲んで~ワインも飲んじゃったぁ~クリスマスだしね・・・。
酒飲みのとうちゃん・かぁちゃん・ネロママの三人衆は車の運転が無いので気兼ねなく飲みましたぁ~♪お酒を飲まないネロ父さんにはお気の毒ですが・・・。
ランチ

夕方は一緒にお散歩に行き、よそ様のお宅のイルミネーションでクリスマス気分を味わいました。
いつもの公園も行ってとうちゃんが写真を撮ったら、流れ星が写ってましたよ~!お願いごとすれば良かったね~。って飛行機かも???
散歩~

家に戻ってからはブヒ達のごはんタイム~。
クリスマスディナーは用意できなかったからいつものご飯でハッピーは馬肉の生バージョン。
ごはん

ネロ君は同じ具材で馬肉加熱バージョン。お口にあったな???
ごはん②

クリスマスというこで、ブヒ用にネロママさんがワッフルケーキにデコレーションをしてくれました。
ケーキ

一緒に食べ始めたのに、食い意地の張っているハッピーは自分のケーキをあっと言う間に完食し、ネロ君のケーキまで狙って、かぁちゃんに怒られて不満顔・・・。
(ネ)ハッピーがオイラのケーキを狙っているだす
(ハ)何でネロ君のケーキをボクが食べちゃいけないんですかぁ~?
ケーキタイム

 ネロ家と一緒にクリスマス気分を味わえて、楽しい楽しい一日でしたぁ~。どうもありがとう


そして我が家にはハッピーサンタがもう1ブヒいます。
静岡ブヒのブッち君の主のまさみさんの手作りなんです。とっても可愛いでしょう~
まさみさんありがとうございま~す。
ハッピーサンタ

ハッピーと比べるとホントに小さくて繊細なこと。食べられそうなので慌てて棚に戻しましたよ~
小さい

来週はお正月だって~!ホントにビックリです。
大掃除もしなくちゃだし、年賀状も用意しなくちゃだし、ヤバイっ!本気で焦ってきたぁ~(大汗)





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

18 : 15 : 09 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<明けました~! | ホーム | プチツーリング~!!>>
コメント
----

可愛いハッピーサンタさん♪~
もうたまりません!!!
まさみさん作のハッピーサンタさんも可愛いね☆☆☆
ホントにこぉんな可愛いサンタさん手作りできるってすごいですよね~!!

ハッピー家も楽しいクリスマスを過ごされたんですね♪♪♪
ホームパーティー楽しそうだなぁ~
もう父ちゃんさんたちの写真がもうぅぅ楽しいって物語っていますよね☆

食事もお酒もケーキもみぃぃんな美味しそう♪
ケーキ狙ってるハッピー君が可愛くてニコニコしちゃいました☆☆☆

楽しいクリスマスが終わり…後は大掃除(汗)
まだかかりそうで気が重いけど…楽しい年末を迎えるために頑張りますぅぅ!
by: ブンコ * 2008/12/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんたちのクリスマスサングラスかけて、満足げな表情が最高です!
めちゃ楽しかったってのが分かります♪
ハッピー君もネロくんもとってもかわいいですね。
仲良くお肉食べて、ケーキ食べて、遊んで、楽しそうです!
コストコいいなぁ、静岡にはないので、憧れちゃいます☆パーティとかで、大量に買ってみたい!!!

まさみさん作のハッピーくん、やっぱり素晴らしいですね~。こんなにミニチュアなのに似てるところが、かわいい☆
by: ぶりはは * 2008/12/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~楽しそうなクリスマス会。
お料理も、シャンパンも美味しそう。
素敵なクリスマス会だったんだね~
そして 流れ星 すごいタイミングだね。
なかなか撮れないんじゃないの?このショットv-218

ハッピーサンタ 可愛いね~
ももさんだったら パクッと行っちゃいそうだわ~

あれ?あれれれれ? そう言えば ももサンタ 届かなかったなぁ~(笑)
by: momoまま * 2008/12/26 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君サンタさんが似合う~♪
なんて可愛いの~~

ネロ君との食べるスピードの違いに爆笑です。
ヴィントとだったらどっちが早いだろ~?
家もかなりの早食いですよん(笑)

手作りのハッピーサンタさんも可愛いっ
最後の写真、すごく素敵で~す♪
by: みお * 2008/12/27 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい仲間とおいしいお料理&お酒!

んも~最高じゃないですか~~!

二人ともお肉を食べている目が真剣すぎ~~(大笑)

by: TAJImama * 2008/12/27 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

ありがとうございます。
ハッピーサンタのコスチュームは一昨年のなので今ではピッチピチなんですよ。
まさみさんのハッピーサンタは小さくて可愛くて凄く繊細です。指の太いとうちゃんには絶対無理です~。
ネロ君が来てくれてハッピーも嬉しいらしく、ずーっと2ブヒで遊んでました。
この日は自宅なので帰らなくて良いからいっぱい飲んじゃいました~!
大掃除まだ何もてをつけてない~(汗

そうそう昨日の27日に甲府のお客さんに年末の挨拶に行ったんです。
精進湖から甲府南に降りる道から甲府の町が見えたので文太家はどこに居るのかなー?って見てたんですよー。


ぶりははさん

このサングラスは先週眼鏡買ったらクリスマス用にくれたので調子に乗って二人でかけて撮りました。
ハッピーとネロ君、最初の頃は遊び方がかなり激しくてリードを放せませんでしたが、今は大分慣れて上手に遊んでくれるようになりました。ネロ君はハッピーとは違ってガッチリタイプのカッチョイイブヒ君ですよ。
コストコは楽しいですよ。かなり量が多いので油断して買い過ぎると、レジでガーンッ!って事になります。
まさみさん作ハッピーサンタはかっわいいです。とうちゃんはあまり触らせてもらえませんが...


momoままさん

momo家の様なジャズの生演奏は無かったですが、ハッピーの鼻鳴らし生演奏で我慢しました。(笑
料理は前夜から、かあちゃんが頭から湯気出しながら作ってくれました。とうちゃん食べるだけ~。
流れ星?は公園の夕日と木が綺麗だったので写したら偶然撮れたのです。
ハッピーサンタかっわいいでしょー?本当に親分上手ですよねー。
ももサンタ届かなかった事につきましてはコメントを差し控えさせて頂きます...(笑


みおさん

ありがとうございます。
何とか無理矢理着せてますが、胸のあたりがピッチピチなんですけどね。
ヴィント君も早食いですか?ハッピーはグランベリーモールのフレブル運動会で、さくらちゃんと一緒に決勝まで残って100頭中4位の瞬食ですよ。こんどヴィント君と競争してみましょうね。(早いのが良いのか?)
チビハッピーサンタ素敵ですよね。
ありがとうございます。最後の写真はかあちゃん撮影です。褒めてもらったって喜んでます。


TAJImamaさん

仲良し家族で楽しい時間が過ごせました。
ネロ父は普段こんな格好しない人なんですが、とうちゃんに付き合ってくれました。
ほんとうだ、2ブヒ共目がマジですね。
今回は自宅だったので好きなだけお酒浴びちゃいました~!夜には撃沈!(笑
by: とうちゃん * 2008/12/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お料理美味しそう!!みんなお料理上手ですねえ。
クリスマスイルミもきれいですねえ。こちらではあまり見かけません。
コストコ私もこの間行きましたが開店前だったのですんなり入れましたが、帰る頃には満杯に・・・。いつもすごい人ですね。
by: くろまま * 2008/12/28 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

自宅だったので今回ばかりはとうちゃん遠慮無く飲んじゃいました。
料理はかあちゃん頑張ってくれて美味しかったです。
夕方お散歩行ったら、力の入ったお宅に驚きました。電気代いくらかかるんだろう?
コストコは開店と同時に駐車場待ち渋滞が出来て超混雑でしたよ。我が家はバイクだったので平気でした。よかった。
by: とうちゃん * 2008/12/29 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうなお料理~
そして お友達と一緒に過ごすクリスマス 楽しい笑い声でいっぱいのステキな時間だったでしょうね~
Wハッピーサンタ お揃いで可愛いっ!
喜んでもらえて 嬉しいです♪

momoままに こちらで催促されるとは・・・ 笑
正月用に干支の牛 渡したのでご安心を!
(怖いでしょ!ホントの親分は momoままなのよー)
by: まさみ * 2008/12/29 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はハッピーご一家と一緒に遊べ&偶然にとうちゃん&ママさんに
会えたりと楽しい1年でしたぁ♪

ネロ君との楽しいクリスマス♪
今度は是非ネロ君ともお会いしたいです!

今年は残念ながらとうちゃんとv-275できなかったですぅぅ~。
来年はハッピー君と遊ぶのは勿論ですが
とうちゃん&ママさんとv-275を楽しみにしています!

来年もよろしくお願いします♪
良い年をお迎えください♪♪
by: 春隊長 * 2008/12/30 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週はお邪魔しました♪
すっかり出遅れました☆

美味しい、楽しい時間、本当、ありがとうございました♪
色々書きたいけど支離滅裂になりそうなくらい思い出して、ちょっと興奮してる私。
念願の〇ちゃんにも会えたし♪

2ブヒさん、本当、仲良し度がアップしてきて私も嬉しいです♪
にしても、食べるスピードが違ったのは笑えた(笑)
しかも食べ終わってから、お互いのお皿チェックしてるし~(爆)

ミニハッピーサンタさんも超小さい!可愛い~!手作り万歳♪
最後いの写真、好きです♪

そして、今年1年、言葉では言い表せないくらいお世話になりました♪
ありがとうございました♪
来年もこんなネロ家ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
来年もハッピー家にとって幸せな1年になりますように・・・
by: ネロママ * 2008/12/31 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--また来年(^。^)y-.。o--

 楽しく遊んでくださいね♪  ワサワサブヒブヒガサガサしましょ~ヽ(^。^)ノ

                             コテジジ
by: コテ桃 * 2008/12/31 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

ネロ君とは最初はワッサワサでしたが最近は上手に遊べるようになりました。
お陰様でWハッピーサンタで来年も良い年になりそうです。ありがとうございました。
今年後半は静岡チームに大変お世話になりました。嬉しかったです。朝霧特別な場所になりました。
また来年も是非宜しくお願い致します~親分!
良いお年を~!


春隊長さん

朝霧のGPで初めてお逢いして、もう年末早いですね。嬉しい偶然もあったし。
来年も是非宜しくお願いしますね~!
来年はネロ君と一緒に遊びましょうね。
おー!是非是非v-275もご一緒しましょう。
かあちゃん運転頑張ってねー!
良いお年を~!


ネロママさん

先週楽しかったねー!
念願の○ちゃんにも会えたしね。
大分ネロ君とハッピー上手に遊べるようになって嬉しいですね。
ミニサンタ可愛いでしょー?凄くちっちゃいんだよー。
今年一年本当に楽しかったです、お世話になりました。
来年は今年以上に遊びましょうね。
ネロ家にとっても素晴らしい年になりますように。
良いお年を~!


コテ桃さん

お世話になりましたー!
あのモツ煮込みの美味しさ忘れません。またお願いします。(笑
朝霧は特別な場所になりました。
またガッサガサに遊びましょうね。
良いお年を~!

by: ハッピーとうちゃん * 2008/12/31 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/141-a49749a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
