スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けました~!
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けまして~おめでとうございます!
遂に年が明けちゃいましたね~!
昨年度はブログを通して沢山のお友達とも知り合うことができ、とってもHappyな一年でしたぁ~♪
皆さんありがとうございましたぁ~。
今年も拙いブログではありますがボチボチとマイペースで更新して行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今年も宜しくお願いします~!!
おめでとうございます!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
00 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<お正月あれこれ | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
----

明けましたね~!
年明け前ギリギリのコメント、ありがとう(笑)
ほんとに、去年はハッピー家とも
たくさん遊べて楽しかったです♪
今年もいっぱい遊んでね!
青空にハッピーの笑顔が映えてるね~!
そしてBuhixも赤い洋服も!
今年もよろしくお願いしまーす♪
by: kotaji * 2009/01/01 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして おめでとうございまーすe-193
昨年は、沢山遊ぶことができ~&とうちゃんさんの飲みっぷりに驚き~&記憶のがないことにも驚き~ と楽しいことがたくさんでした。
今年も、沢山 ハッピー家との思い出作りたいなぁ。
どうぞ今年もmomo家をよろしくお願いいたします。
by: momoまま * 2009/01/01 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます

年明け早々 ハッピー君のステキな笑顔を拝見できて 今年もいいことたくさんある予感♪

昨年は 楽しい時間を一緒に過ごすことができてHappyな年になりました
今年もよろしくお願いします!
by: まさみ * 2009/01/01 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますぅ~

あぁぁ~ホント年明け早々に可愛い可愛いハッピー君が見ることができてとっても爽やかな気持ちですぅ!!!

昨年は仲良くしていただいてホントにホントに嬉しい年になりましたぁ☆ありがとうございますぅ~
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ☆☆☆
by: ブンコ * 2009/01/01 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

もぉ~~(ウシ)
あけましたねぇ~フフッ
おめでとうごがいますぅぅ

ハッピー君!めっちゃ可愛いぃぃ
毎回言ってるけど・・・すっごくキレイですよねぇ~
イイっす♪
去年は・・・ドショッパツにパッピー君に
ガブしたこともありましたが(汗)
教育をしっかと!してますし・・・大丈夫かと。。。

今年も♪よろしくですよっ!!!!!頼んますっ
by: 小松一家 * 2009/01/01 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

( °口°) オメデトーー!

今年も飲むぞ~!!
by: さとちん * 2009/01/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
昨年はカッコイイハッピー君、ヨッパのパパさん可愛いママさんとお友達になれて嬉しかったです。
今年も虎桃家といっぱい遊んでくださね。
朝霧最高ですよね。。
いつでも声を掛けてくれたら速効集合しますからね。。。
今年も宜しくお願いします。
by: コテ桃 * 2009/01/01 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

穏やかなお正月ですね~。
とーちゃんは呑んでますかぁ(笑)
隊長はいつものお正月通り呑んじゃ寝!
はるぴんも去年のお正月通り食ちゃ寝!

そんな春太郎一家ですが、今年もよろしく
お願いします!

いっぱい遊んでいっぱい呑みたいですね♪
by: 春隊長 * 2009/01/01 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年、明けましておめでとうございます♪
昨年はブヒも飼い主も沢山楽しい時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました♪
今年はハピママ語録集ができるかな?
そしてハッピー家ではもっと真似っこしてもらえるように頑張ります?!(笑)

穏やかな1年の始まり・・・今年1年、ハッピー家にとって、幸せな1年でありますように♪

今年もよろしくお願いいたします♪
by: ネロママ * 2009/01/02 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

大分ご無沙汰してしまいました。
昨年は、いろいろとお世話になりました。わが家のブヒライフもおかげさまで大分広がりました。
今年は昨年以上によろしくお願いします。
父ちゃん飲んでますか。
by: びじゅ * 2009/01/02 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!!
昨年はお正月のららぽーとで会っただけですが、ブログを通じてたくさんお話していただいてありがとうございました!!
一度しかお会いしたことないのに、もうすっかり仲良しのような感覚・・図々しい私です。
今年もどこかでご一緒できると嬉しいな~!
ハッピー家にとって幸せな一年になりますように!!
by: フク☆ダハハ * 2009/01/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

きっと今頃、酔いつぶれているのかしらん?
ちなみはタジ家はしらふです(笑)

今年も可愛いブヒを肴においしいお酒を飲みましょう~
ご一緒できるといいですね♪

今年もよろしくお願いします。

by: TAJImama * 2009/01/03 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
昨年はさとちん繋がりでお知り合いになれて
嬉しい年でした~。
今年は朝霧で生ハッピー家にお会いできるの
楽しみにしてますね~(^-^)。
おケツのストレッチ忘れずに~♪
by: ふじこ * 2009/01/03 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
ハッピー君の笑顔最高!!!
ハッピー君と言えば、GPでのお利口さんぶりが去年は印象的だったなぁ~。
今年はブリオもちょっとは、活躍できるかしら♪
今年もまた、お会いできるのを楽しみにしています☆
by: ぶりはは * 2009/01/04 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
あっという間にお休みも終わりました。
今年はもっともっと一緒に遊べるといいですね。くろ、そらともどもよろしくお願いいたします。
by: くろまま * 2009/01/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotajiさん

明けましたからおめでたいのでお酒が進みまして、1・2日は屍で昨日今日でやっと普段のペースに戻りました。(汗
去年は最後に楽しいツーリングにも行けたし、今年はまたまた沢山遊びましょうね~!
宜しくです~v-222


momoままさん

あけましておめでとー!
去年は本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
今年も新年早々元旦の夕方から記憶がありません。お正月だしぃ~!
今年も是非一緒に思いで作りましょうね~!宜しくですぅ~!でっ?新年のご予定は?
連絡待ってますよー!


まさみさん

あけましておめでとぉー!
ハッピーの写真綺麗に撮れてるでしょ?
プロです、french-offさんに撮ってもらった写真ですよぉー!内緒内緒...
去年は本当にお世話になりました、我が家もHappyな時間でした。
今年はまさみさんもこちらに来る機会が増えますよね?連絡待ってますよー!
こちらからも行きますよー!
どーぞ宜しくお願いしますー!


ブンコさん

明けましておめでとー!
昨年は文太家と知り合えて我が家の行動範囲が3倍位になりました。そしてその何倍も何倍も楽しい事がありました。お友達が増えたのも文太家のおかげです。ありがとうございました。文太君とハッピー、兄弟みたいに仲良くなれて見ていて嬉しいです。
今年もどーぞ宜しくお願いします。


小松一家さん

明けましたねー!めでたいです。
これは...ぷっプロの写真家さんに撮って貰ったからなのですぅ~内緒内緒...
去年の事は楽しい事しか覚えてませんよぉ~(笑
BBQの時に、もうこまたんとも仲良くしてましたから大丈夫だよね。
こちらこそ宜しくお願いします。


さとちんさん

もう飲んでるぞぉ~!そして記憶が無いぞぉ~!既に怒られたぞぉ~!めげませんっ!
今年も昼から飲もうぞー!
ヨロシクゥー!


コテ桃さん

明けましておめでとうございまーす。
昨年はヨッパのお付き合い恐縮です。(大汗
でも今年もとうちゃんは同じです(正月から既に...)、よろしくお付き合いお願いします。
こちらこそヨロシクです。新年はいつかなぁ~って楽しみにしている我が家ですぅ~。


春隊長さん

明けましておめでとうございまーす。
呑んでますとも~v-275
でも今年は呑み過ぎて早く寝て復活!また呑んだくれて早寝で復活!なので嘘の様に体調良いです。ボコッ!(かあちゃんの飛び蹴り)
今年もどうぞよろしくお願いしますねー。
今年こそ乾杯です~v-275


ネロママさん

明けましておめでとうございます。
昨年は年末ギリギリまで一緒に過ごせて楽しかったですね。こちらこそありがとうございました。
新年早々かあちゃん語録は続々と生まれてますよぉ~(笑
また今年も一緒に思いで作りましょうねー!
どうぞよろしくお願いします。


びじゅさん

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
世の中狭いですね~!って感じの偶然もありましたしねー!
こちらこそ昨年以上にどうぞよろしくお願いします。
呑んでますとも~!既に反省数回...


フク☆ダハハさん

明けましておめでとうございます。
本当に1度しかお会いしていないのが信じられません。共通の友人HIDEKOも居るので尚更ですね、仲良しですとも~!
本当ですね、今年は是非ご一緒しましょう。
フク家には昨年も幸せが来ましたけど、今年は昨年以上の幸せが来ます様祈ってますぅ~!


TAJImamaさん

そのとーりっ!しかーし!
流石正月、酔い潰れた後に十分睡眠取れるので、毎日完全復活です!多少の記憶喪失はあるようですが、まあ良いまあ良い!
タジ家しらふですか?
今年も本当に是非ご一緒させてください。
こちらこどうぞよろしくお願いします。


ふじこさん

明けましておめでとうございます。
ほんとうにさとちんに感謝です、嬉しかったです。
今から5月が楽しみです。生クゥ家にお会い出来るの楽しみです。
ストレッチしますかぁ~!じゃあ我が家はケツ筋トレでダンベル使いますよぉー!
よろしくお願いします。


ぶりははさん

GPでのあれは飼い主の予想を遥かに上回った結果で我々も驚きでしたっが、いつもそうではありません!でもあん時は頑張りましたねー!
ブリオ君も大きくなったし、お兄ちゃんになって来たので期待ですねー。スタミナは充分ですもんねー。
また伺いますので是非遊んで下さい。
どうぞよろしくお願いします。




by: とうちゃん * 2009/01/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

明けましておめでとうございます。
本当にあっと言う間の休みでしたね。
今年はくろちゃんとそらちゃんと益々幸せな年になりますね。
今頃2匹で大騒ぎですかぁ?(笑
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: とうちゃん * 2009/01/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃいましたが、

v-352明けましておめでとうございま~すv-352

昨年はご一緒できて、嬉しかったです!
今年もまた遊んでくださいねv-346
よろしくお願いしま~す。

ハッピーくんの写真!
とってもステキですね!
なんて良い笑顔なんでしょv-344
by: ビビママ * 2009/01/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

お久しぶりです。
明けましておめでとうございますe-77今年も宜しくお願いしますe-466
年末はどうなることやらとヒヤヒヤしていましたが、皆さんからの応援でジャックは元気イッパイですe-68
少々、右後ろ足に後遺症が見られますが普通に歩く事が出来るまで回復しました。
またハッピーとうちゃんさんと呑めるといいなぁ~って思っていますe-65
今度は体調万全にして沢山呑みますからぁ(笑)

こんな自分ですがこれからも宜しくお願いしますe-68
by: たぁぼ~ * 2009/01/05 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです。

先ずは茅ヶ崎ランっすね!
ママさん運転の方は上達してますかぁ~

本年もヨロシクです。
by: 梅松父 * 2009/01/06 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい飲みましょうーーーーっ!

正月早々おこげ公園で大変なことになりました…
あのマンションの人たちを朝っぱらから起こしてしまいましたよお。
波乱の幕開けですー、でもでも今年も宜しくお願いしますっ!
by: なおこげ * 2009/01/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す!
去年は会えず終わってしまいましたが・・・
今年は後359日あるから・・・(笑)
絶対にどこかの沼でお会いしましょう(♪)
今年もどうぞよろしく!!!

ハッピーくん、イケメン過ぎるっっっ
まぶしいぜ~
by: じゅんこ * 2009/01/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もまた遊んでくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

この写真はプロの写真家さんに撮ってもらったから綺麗なのです。(汗
ハッピーは友達のネロ君と一緒なので嬉しくて笑ってるのです。


たぁぼ~さん

あけましておめでとう。
ジャック良くなって良かったね~!
年末に入院記事を読んだ時は会社で大騒ぎしちゃったよ。
無理せずゆっくり休養して完全復活したら遊ぼうぜー!
また呑めるのを楽しみに待ってるよー!
今年も宜しくー!


梅松父さん

あけましておめでとうございます。
茅ヶ崎ラン待ってますよー!
かあちゃんは横に乗っている私にブツブツ言われながらも「そんなブツブツには負けねー!」って言いながら運転頑張ってます。
都内も走れる程になりました。
なので今年は、あっちこっちで呑めるかも?v-437
今年も宜しくですー!


なおこげさん

あけましておめでとうございます。
「昼から呑んじゃおう会3」も計画しましょうね。
エーッ!何が起こったの?マンションの人が起きるほど?
でもまあしょうーがないよね?気にしない気にしない~。
こちらこそ宜しくお願いします~!


じゅんこさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
今年こそ是非、どこかの沼で?お会いしましょうね。宜しくです~。

ありがとうございます。
外面だけは素晴らしく良い奴なのです。
しかも写真はプロ撮影です。(汗



by: とうちゃん * 2009/01/07 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/142-a9e686c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
