スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初遊び~!
2009 / 01 / 15 ( Thu )
3連休二日目の11日は皮膚科アンコ先生の診察日で藤沢へ~
診察後は恒例の鵠沼海岸でお散歩で~す。天気は最高~!気持ち良い~!
鵠沼海岸
この日は良い感じにウネリが入って波乗りを楽しんでいる人が沢山いましたよ~!
ハッピーもサーファー気取りで入念に波のチェックをしています(笑)
波のサイズは腰位ですね~!どこのポイントがいいですかね?
ってハッピーだったらオーバーヘッドだと思うけど・・・
チェック

お友達のネロ君も一緒で~す!
(ハ)ネロくん今年もヨロシクお願いします~!
(ネ)ヨロシクだす!!
仲良し

一緒に砂浜をお散歩~。空も青くて気持ち良い~。
お散歩~

お友達と一緒だと楽しいね~♪ 楽しいですぅ~!
楽しい~

ネロ君マッチョ復活でカッコ良い~
ネロくん

お久し振りのピーチ君に偶然会えましたぁ。フカフカで真っ白の可愛いツナギが良く似合ってる~!!
ピーチくん

ネロママさんのおやつに釘付けの3ブヒと思いきや、ネロ君はハッピーにチュッ
おやつタイム~

たっぷりお散歩した後はFree Cultureさんで飼い主のランチタイム~
Free Culture

とうちゃんはエビとアスパラのトマトクリームパスタ大盛り、かぁちゃんは大好きな鶏そぼろの味噌クリームパスタ大盛り~!そしてプラス200円のセットでサラダ&飲み物&プチデザート付きなのにアップルパイもオーダーしました。丸々林檎一個が入っているホットアップルパイとアイスの組み合わせはサイコーなお味。
ランチ

決して広くない店内ですが、雰囲気が良くて中々居心地が良いお店。
今度はお酒も飲みたいね~!かぁちゃんが・・・
店内

テーブル下のネロくん良い子アピール中~。
ネロくん②

もちろんハッピーもおやつ欲しさに良い子アピール。
ハッピー

貰えないと分ると不貞寝してました・・・(笑)
不貞寝

でもでも帰りにネロ家行きつけの鯛焼き屋さんでハッピー用にアンコなし鯛焼きを頂きましたぁ
家に帰ってから大喜びのハッピー。
でもこの日のアンコ先生の診察でハッピーはメタボの始まりって言われたんだよね
ウエストから後ろ脚の付け根辺りがポコっとしてるのはメタボの兆しなんだって~!太ってる訳ではないけれど、これ以上は太らせないようにと言われてしまいました。
今年は体重13キロを目標にダイエットを始めよう~。
お土産~
飼い主も一緒にダイエットをした方が良いけど、大盛り食べてるうちは無理だよね~(汗)
だって~美味しいんだもん!!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
23 : 28 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<頑張ったぁ~! | ホーム | 父子家庭>>
コメント
----

パスタ大盛りにデザート…。
我が家と同じコースですぅ。おいしいものがあるとついつい…。次いつ食べれるか分からないしぃ、っていつも頼みすぎ食べすぎちゃってます。
それにしてもアップルパイ、おいしそう~。
いつか絶対食べたいっ!!
病院通いもそのあとこんなステキなところでかっこいいお友達とお散歩できたら、楽しみですね。
by: ぶりはは * 2009/01/16 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱が下がってきて喜んでいる自分でっす♪

湘南~~行きたくってうずうずしてきましたっ
昔は第3京浜をかっ飛ばして良く行ったものです。。。ウエーン

ハッピー君、カラーとパーカーがドットでお揃い!お洒落~!

いつかこのお店でご一緒したいですね~~
ハッピー家の主にダイエットは不要では??
必要なのはうちですってば~~(汗)
by: みお * 2009/01/16 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロくんとの2ショットの初写真。
重ね着ハッピー&裸ネロが笑えました。

月末に初予約しました@アンコ先生。
松坊ちゃんなんですが一度専門医に診てもらいたいと。
色々勉強したいと思います。
by: 梅松父 * 2009/01/16 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁぁー ざんねーん!
ハッピー家&ネロ家と一緒に遊びたかったぁ~(涙)

次回は必ず参加しますので、お誘い待っております♪

今回もいいお天気でサイコーの湘南ですね。
ランチのお店も雰囲気でおいしそーです。
是非 一緒にお酒飲みたいです…かぁーちゃんと(笑)

そうそう! たいやきは当然とーちゃんもアンコなしを食べたんですよね~v-8
by: 春隊長 * 2009/01/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

海が近くていいですね~♪
海とブヒって何て絵になるんでしょう~(^-^)。
(ブヒびいき・・・笑)

海でお散歩してカフェでご飯して最高のお出かけですね~。
パスタもアップルパイも美味しそう~♪
by: ふじこ * 2009/01/16 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君とネロ君の仲良しさん~
今年初☆見れて幸せですぅ!!
ホントに仲良しさんでいいなぁ☆☆☆

パスタもいつも…ホントに美味しそう♪
それにデザートヤバイデスゥゥ!
今度行ってみたいなぁ~!!!

病院はどうでしたかぁぁ??
ハッピー君のたいやき~いいですね♪♪♪
by: ブンコ * 2009/01/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

偶然の再会
とっても嬉しかったです
私もぴーちも♪
ハッピー君とネロ君は仲良しですね~
チュー写真がすごくかわいいです
by: ゆき * 2009/01/16 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~
ネロ君!いい体型~!かっこいいですね~

ママさんも大盛り~うける~
って、私も結構大盛り派です。
牛丼、並だと物足りないし。。。
そのアップルパイ・・・
くぅ~おいしそう~
やっぱり熱々のアップルパイにアイスって最高においしいですよね。

ハッピー君、ちょうどよい体型だと思ってたー。
でも太っているってひとつも良いことないですものね。ダイエットがんばってください。
タジは、食いしん坊なのでお肉の量はそのままで炭水化物を減らしました。
でもボリュームが減るのがかわいそうなので、お豆腐とかお麩とか低カロリーのもので量を増やして見た目は同じぐらいに。
時間はかかったけど、ダイエットできましたよ~!

by: TAJImama * 2009/01/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は天気良かったですね~!!
何もかもがまぶしかった☆
ハッピーくんがメタボばらネロもメタボですよ~
っていうか、飼い主がメタボですけど何か?(爆)
ネロ家こそ飼い主の今年はダイエット必要です・・・一族でダイエットしないとですから~(笑)

また、遊んでくださいませ♪
今週末は父子家庭に決定いたしました♪
身軽になって楽しんできちゃいますっ♪♪
by: ネロママ * 2009/01/17 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりはは

やっぱり我が家は大盛り食べちゃいますよね。
このパスタコース、サラダ・パスタ・飲み物・小さいデザートが付いてるんですよ。
なのに、かあちゃんアップルパイ追加してました。(笑
でも美味しかったです。
あんこ先生は江ノ島の直ぐ近くなので、終わったら海で遊べて助かります。


みおさん

熱下がって良かったですね。
とうちゃんも火曜日に医者に行って大分咳も熱も下がりました。
ありがとうございます。
Buhixさんはお気に入りです。
湘南海岸来て下さいね。一緒にお店行きましょう。
横浜まで迎えに行きますよー♪
何を仰いますやらー!とうちゃん顎の下の肉を何とかせねばです。
by: とうちゃん * 2009/01/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

寒がりハッピーと暑がりネロ君の白黒オセロコンビ、好対照で良い感じです。
あんこ先生行ってみますかぁー。
個性的な先生ですが、腕は間違いないと思います。
松坊ちゃん、あんこ先生で良くなると良いですね。


春隊長さん

海は逃げませんから、また直ぐに遊びましょうね。でもね、この前ランチしたマルデナポリが閉店してしまったらしいです。残念!
天気良くて景色も最高でしたよー。
ここのお店は海からちょっと離れて藤沢駅前なんです。ネロ君の家から歩いて行けるのです。(羨ましい)
なんでーっ!一緒に飲みたいのなんでかあちゃんーっ!
人間用のたいやきは、クリームチーズアンコ入りを2個買ったのですが、とうちゃんが食べたのは半分だけ。あとの半分は何処行った?


ふじこさん

海は近いんですが、ハッピーは水が苦手なので波打ち際には絶対に近づきません。浜っ子なのに...(苦笑
最近あんこ先生の後は海で遊んでランチ食べてが定番になって来ました。
このお店お気に入りで最近通ってます。


ブンコさん

ハッピーとネロ君は仲良しなんです。
しかーし、この日砂浜でネロ君と相撲していて負けそうになると、頭を砂浜にくっつけて半べそかいてました。(笑
今回のパスタ美味しかったですよー。
デザートもかあちゃん大満足みたいでした。
一緒に行きます~?
病院は皮膚の状態も良く、もう少しで薬を半分位に出来そうです。
たいやきは、ハッピー1個、かあちゃん1個半、とうちゃん半分。なんでじゃー!


ゆきさん

本当に嬉しい偶然でしたね。
ぴーち君のふわふわのつなぎ、真っ白で可愛いし手触りもゴージャスでした。
チュー写真笑えますね。
また是非遊んでくださいねー。


TAJImamaさん

そーでしょー!ネロ君年末に会った時は少し痩せてたんですが、年明けたら完全復活のマッチョボディーでした。体を触った感じがムキムキでタジ君に似てるんですよー!
かあちゃんも大盛り食べるんですよー。
でもこの日はアップルパイがあったのでちょっと残してました。とうちゃんが食べちゃいましたが。痩せる気あんのかい!
ハッピーは太り過ぎって訳では無いそうですが、腰骨の両脇にちょっとだけ肉が付いてきているので、これ以上太らせないでとの事でした。
そーですね、人間も食べるボリューム減ると悲しいですもんね。ありがとうございます。


ネロママさん

天気も景色も良くて楽しかったですね。
我が家もハッピーよりも飼い主のメタボの方が深刻です。だって美味しいんだもんねー。
こちらこそまた遊んでねー。
来週、楽しみにしてますよー。
来週のためにかあちゃん一昨日から内装職人になって頑張ってました。
その模様は次回。

by: とうちゃん * 2009/01/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

海辺のお散歩 素敵だわ~

ネロくん の体型素晴らしいです。
惚れ惚れだわよ。
ハッピーくんの体型も問題ないと思うけど、
やっぱり専門の方から見るとそうなのね。

momo家もダイエットしなきゃ。山に篭ると
山の幸が盛りだくさん(いのしし、くま、山菜etc・・・)
でも、 その前に、Free Cultureでパスタ大盛り~&アップルパイ
それと たい焼き食べてからだなぁ。
痩せやれないじゃんe-330
by: momoまま * 2009/01/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうですねえ。次回はぜひぜひくろそら家もお誘いください。吠え男と吠え女ですが・・・・・・・。(>_<)
by: くろまま * 2009/01/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoままさん

海気持ちよかったです。
ネロ君カッコイイでしょー?
これぞフレブルって感じでムキムキ体型で憧れちゃいます。
ハッピーは今は決して太り過ぎではないんだけど、今がMAX限界みたいなので少ーし減らそうって程度です。
Free Culture行くー?
そーなんだよねー!美味しい物が沢山あるからいけないんだよね。
ってmomo家は痩せなくて大丈夫じゃん!
by: ハッピーとうちゃん * 2009/01/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

パスタもアップルパイも美味しかったです。
くろちゃん良いお兄ちゃんしてますか?
そらちゃんもゴロゴロしまくりで可愛いですね。今度は一緒に行きましょー!
by: ハッピーとうちゃん * 2009/01/17 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/145-decdbaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
