スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくちゃんとデート!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
先週末にとうちゃんの風邪が見事にうつってしまったかぁちゃん。
週末からゴロゴロ生活をしていたので、ハッピーも必然的にお出掛け無しの週末でした。
今日の『さくちゃんとデート!』は昨年末にお友達のさくらちゃんと久々のデートをしたんだけど、年末年始バタバタしていて気になりながらも更新出来ていなかった記事で~す
あっ、今はかぁちゃんの体調も大分戻ってきて少し咳が出る位なのでどうぞご心配なく~。

さくらちゃんと待ち合わせをした町田のプティシアンさんで~す。
待ち合わせ~
saku家と逢うのは去年の8月以来。その時にさくらちゃんは脚を骨折してしまってずぅ~っと外出禁止だったんです。ようやくギブスが取れたので再会することが出来ましたぁ。
久し振りのさくらちゃんは少し痩せてましたが元気一杯で一安心。真ん丸お目目が可愛いんですよ~!
さくらちゃん

ブヒと逢うのも怪我以来との事で、始めはちょっと微妙な感じでした。
お久し振り~

でもsakuちゃんお店に置いてあるウサギの被り物を被ってsaku仮面になり、元気にパパさんと遊んでいましたよ~!
被り物

ハッピーも被り物に挑戦~!似合ってるかな?
おぉ~っ!良く見るとこれはブンタンマンではないか?そうだ、ブンタンマンだぁ~!偶然とは言えハピタンマンの登場です。でも仮面が足りないなぁ~。
被り物②

飼い主達は数量限定の日替わり弁当を頂きましたぁ~。内容は記憶がぁ・・・美味しかったことだけは覚えています。
ランチ~

デザートにはパンケーキも頂きましたぁ~!これがまたボリューム満点、ソフトクリームもトッピングしてもらいお腹一杯になったようなぁ・・・(汗)
パンケーキ

ブヒ用にカボチャプリンもオーダーしました。
プリン

さくらちゃんの芸『アゴ』です。ママさんが『アゴは?』って言うと手の上にアゴを乗せるんだけど、この時の上目使いがとっても可愛いの~。
あご~

もちろんハッピーにも頼みましたよ~!初のスプーン食いです。
おいしいです~!
美味しい~

カフェの後はsaku家のお庭、相模原公園へ初めて案内してもらいました。
ハッピーも満面の笑みで走ってたけど、病み上がりのさくらちゃんの方が速かった
だってドスドス走ってるからねー、痩せようねハッピー!
わかんないです~!
走る~

おやつで釣ってツーショット写真。2ブヒとも緊張顔でした。。。
ツーショット

とっても大きくて綺麗な公園をぐる~っと一緒に回りました。
お散歩~

さくちゃん本当に元気になって良かったねー。
また今年も可愛いさくちゃんスマイルを沢山見せてね~!
(ハ)今年こそさくらちゃんの彼氏になりたいです~
さくスマイル~


<おまけ>
本日1月23日はとうちゃん&かぁちゃんの15回目の結婚記念日~!
一階に住むとうちゃんの両親から素敵なお花と酒好きの私達にぴったりな日本酒のプレゼントを頂きました。
カードには『結婚記念日おめでとう!いつまでも元気で仲良くね』の文字が・・・。とても感激しましたぁ~。
山あり谷あり?の15年でしたが、お互い健康で笑顔でハッピーと共にこの日を迎えることができてホントに嬉しく思います。
プレゼント
今日は富山に日帰り出張のとうちゃん。晩御飯は羽田で後輩と一緒に食べたいみたいなことを言っておりましたが、はてさて今夜は早めに家に帰って来るのでしょうか???





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




14 : 55 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ブヒ新年会 | ホーム | 頑張ったぁ~!>>
コメント
----

まず、ご結婚15周年おめでとうございます。

さくらちゃん、元気なられて良かったですね。
ハッピーくん、今年の目標はさくらちゃんのv-238ですね。頑張ってね。

風邪も長引くと大変ですから、とうちゃんの帰りが遅かったら、一杯ひっかけて寝ちゃいましょう(笑)。
by: びじゅ。 * 2009/01/23 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァァイ~☆15回目の結婚記念日おめでとうぅぅです☆
なんだか嬉しいなぁ~♪♪♪
それにお花素敵ですねっ☆メッセージも…♪
もう素敵過ぎですぅぅ~!!!
これからも変わらすステキなご夫婦そしてハッピー君との幸せご一家でいてくださいぃ~
ホントにおめでとうぅぅです♪

風邪…大変でしたね(泣)風邪は治りかけが大切なので~お大事にしてくださいね!!

さくらちゃん~なおってホントに良かったです♪それになんて可愛いんでしょうかぁ☆☆☆
ハッピー君とのツーショットすごぉく良い感じだしぃぃ~素敵な写真ですっ!
優しくてカッチョエエ☆ハッピー君なら絶対にOKだと思うけどぉぉ~楽しみです♪

ハピタンマン☆思わず声が出てしまいましたぁ!!カッチョエエ☆☆☆です
文太より頼りになりそうだぁぁ~♪
by: ブンコ * 2009/01/23 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

記念日おめでとうございます。うちはいつも何事もなかったように過ぎていきます。
ちゃんと記念日を覚えていてくれてプレゼントまでしてくれるなんていいお母さんですね。素敵です!!
by: くろまま * 2009/01/23 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご結婚記念日オメデトーございます♪
実は今日はうちのおとぴんの誕生日でもあるのです~。
いやぁ~ 両家にとってめでたい日であります♪♪

そして…ハッピーちゃんとさくらちゃんもベスト
カップルですね~!
ハッピー君 今日はとーちゃんとママさんの
記念日だから、ちゃんとお祝してあげんだよ~(笑)
by: 春隊長 * 2009/01/23 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚15周年おめでとうございます!!
まだ1周年も迎えてない私たちには、想像つかないな~。ハッピー家みたいに、仲良しで楽しい夫婦でいれるように、がんばりますっ!!

さくらちゃん、ハッピーくんと似てる??
とってもかわいこちゃんですね。
ハピタンマンも最高です♪
ブンタンマンと並びで写真撮りたい~
by: ぶりはは * 2009/01/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

15回目の結婚記念日おめでとうございます♪
お花とお酒(笑)と素敵なメッセージ!
ジーンときちゃいますよねっ
ハッピー君との最高な日々に乾杯!!

さくらちゃん、元気そうで良かったです~
ずーっと気になっていたので。
ハッピー君、今年は彼氏になれそうな予感(笑)
頑張るんだぞー

追伸:まだまだ寒いので油断せず、風邪お大事に~
by: みお * 2009/01/24 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚15周年、おめでとうございます♪♪
義理のご両親からお祝いを頂けるなんて、
愛されてるお嫁さんです♪♪
きっと日頃の行いが良いんですね♪
絶対?きっと?(笑)同居はいろいろありますが、お互い、頑張りましょうね(爆)

さくらちゃんも良くなってきていて良かったですね♪女の子らしいお顔で可愛い❤
カフェのことってメニューは特にすぐ書かないと忘れちゃいますよね~☆
私なんていつもオリジナルの名前つけちゃってるかも(笑)

by: ネロママ * 2009/01/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日、おめでとうございます。
そうそう山あり、谷あり。そんなものですって。
でも15年…振り返れば早いけれど。
でも長いですね(どっちなんだ~笑)
我が家も来月14年目。あれ~?今年27歳
って言ってるのに・・・13歳で結婚できなぁ~い(汗)

さくらちゃん、本当に元気になられてよかったですね!
ハッピーくん、猛アタック頑張るんだよ。
フラれたら私のところにおいで~~~(爆)
by: じゅんこ * 2009/01/24 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

15回目の結婚記念日おめでとうございます~(^-^)。
いつも仲良しな楽しいハッピー家を我が家も見習いたいです!

ハッピー君とさくらちゃん兄弟みたいにそっくりですね~。
シルエットとかクリーム具合とかそっくり。
さくらちゃんの「アゴ」かわいすぎ~~っ!(笑)
上目づかいがたまりません。
クゥにも仕込もうかなぁ(^-^)。
by: ふじこ * 2009/01/24 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりのコメントです(笑)
昨日は結婚記念日だったんですねe-77
おめでとうございま~すe-68

風邪の調子はいかがですかe-3e-3

ハピタンマン登場だぁ~e-2マスクが無いから顔がバレバレですよぉe-330
ブンタンマンとの2ショットが見てみたいですe-77

ハッピーくん&さくらちゃん、Buhixきまってますe-287
by: たぁぼ~ * 2009/01/24 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れちゃったけど、
結婚記念日 おめでとうございます。
素敵なお花を頂けるなんて、素敵なご家族に囲まれて幸せですね。

さくらちゃん 元気になられて良かったですね。足もしっかりしていて安心しました。

でも、ハッピーくんと似てるよね~
何度も写真見比べてしまった・・・・。

美味しいお弁当の内容 飲んでたんじゃないの~記憶ないって!
それとぁ~ 後輩とご飯とか言っちゃって、実は、ダイヤが15粒入ったリング 買いに行ってたりしてぇーーーー
キャー 素敵すぎる とうちゃん♪♪



by: momoまま * 2009/01/25 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-30815周年おめでとうございます!
素敵なプレゼントですねぇ。
夫婦を15年もやるなんて、ワタシには未知の世界です(笑)。

さくらちゃんの「アゴ」、めちゃかわいいi-233
ハッピーくんとお似合いじゃないですかね(←世話やきばばぁi-278)

by: ERI * 2009/01/25 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚15周年!!
おめでとうございます♪


いやーお二人ともお若いので、まだまだ新婚さんかと思っておりました!(笑)

これからもハッピー君と一緒にハッピーなご一家でいてくださいね~♪

そのホイップクリームとソフトクリームとチョコレートシロップが乗ったパンケーキ!うぅおいしそう~

by: TAJImama * 2009/01/25 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝15周年v-238

はじめまして☆
富山のボブペコの主、ヨッシーと申します
とうちゃん、富山へ出張に来られることがあるんですね!
キトキトの魚、食べましたか!?

23日は、まだ暖かくて良かったですね
24日はすごい吹雪でしたよ~

いつも田舎から、都会の素敵なブヒライフ
羨ましく拝見していますよ~♪

by: ヨッシー * 2009/01/25 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとうv-238

これからも仲良く元気で、まりっぺの憧れのハッピー母ちゃん、カッコイイ父ちゃんでいてねi-237i-178

また遊びに来てねi-194
軽井沢ツアー実現しようねi-234
by: 姪っ子まりっぺ * 2009/01/26 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

15周年おめでとうございますv-315

あ、あと明けましておめでとうございますv-356

何気に2人に憧れております。
呼び合い方とか超好きv-344
いつも微笑ましく見ておりますよぉ。
ってチョット生意気?

お正月にパソコン買換えたら、
写真の加工の仕方が変わっちゃって全然分からなかったんですけど、
やっとやり方が分かりましたv-218
遅くなりましたけど、近いうちにUPしますねー。
by: saku-mama * 2009/01/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさま

ありがとうございます。
この日はめずらしく20時にとうちゃん帰宅したんですよ~!!
びっくりでしょう~?!
さくらちゃん治療頑張って元気になってホントに良かったです。
今年はハッピーと両思いになれるかな?


ブンコさま

ありがとうございます。
山あり谷あり?でしたが15周年が迎えられてホントに良かったです。
20周年・30周年を目指してこれからも仲良くやって行けたらと思っています。
風邪はお陰様で大分良くなり、後はしつこい咳だけです。
今風邪が流行っているようなので、ブンコさんもお体ご自愛下さいねっ!
さくらちゃん可愛いでしょう~!
少し間が空いてしまったので、お互いぎこちない感じでしたが、今年は頑張ってさくらちゃんに猛アタックするらしいですよ~(笑)


くろままさま

ありがとうございます。
我が家も結婚記念日に特に何もお祝いしないですよ~!
私も仕事していたときは忘れていた時もあった位で・・・v-356
でも同居するようになってからいつも両親からプレゼント頂いたりして、ホント感謝です。


春隊長さま

ありがとうございます。
遅くなりましたが、おとぴんお誕生日おめでとうございま~す。
もぉ~おとぴんのお誕生日、絶対忘れなくなりましたぁ~!
この日の夕食時ハッピーはいつも以上にテーブル下で良い子アピール&何かくれ~アピールしてお祝いしてくれましたよ~(笑)


ぶりははさま

ありがとうございます。
振り返ると15年はあっと言う間でしたぁ。
ぶり家は新婚さんだもんね~。これからだね~!羨ましいぞ~!!
さくらちゃん可愛いでしょう~。
ハッピーに少し似てるけど、ハッピーよりもチャーミングでとっても可愛いんですよ~!
ハピタンマン&ブンタンマン実現できたら笑えるねっ☆


みおさま

ありがとうございます。
両親のプレゼントにジ~ンときましたぁv-406
ホントに有難いです。
さくらちゃん一回り痩せてしまったけど、元気一杯でしたよ~!
また是非ご一緒しましょう~♪


ネロママさま

ありがとうございます。
日頃の嫁(私)の行いは・・・絶対、きっと~、良い筈です(爆)
お互い頑張ろうね~!!
さくらちゃん女の子らしいでしょう。
さくちゃんスマイルにはハッピーだけじゃなく、とうちゃんもヤラれてますよ~。
by: かぁちゃん * 2009/01/27 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅんこさま

ありがとうございます。
じゅんこさんのとこも山あり谷あり?そっか家だけじゃないんだね~。
まぁ今が仲良しなら良いよねっ!
私も自称30歳だから15歳で結婚したのかぁ???(笑)
さくらちゃんは心配だったけど、長い間治療頑張って元気になってホントに良かったです。
今年はハッピーの想いは通じるか?


ふじこさま

ありがとうございます。
我が家はクゥ家の仲良しさんを見習いたいですよ~!
だって~我が家の場合は一家族でキャンプとか絶対に有り得ないもん。
毎年お友達と行くキャンプではとうちゃんが働かなくて私が毎回発狂しるから(笑)
さくちゃん可愛いでしょう~!
『アゴ』の他にも『チュー』ができるですよ~!
『さくちゃんチューは?』って聞くとちゃんとキスしてくれるの。
ハッピーにも半年以上教えてるんだけど、どうやら無理みたいです・・・。


たぁぼ~さま

ありがとうございます。
振り返ると、あっ言う間の15年でしたぁ~!
風邪はお陰様で回復してきて、後はしつこい咳だけです。
風邪&インフルが流行っているので、たぁぼ~も気をつけてねっ!
ハピタンマンのマスク、ハッピーの顔が大き過ぎてサイズ合わなくて付けられませんでしたv-356
でもブンタンマンとのツーショット実現できたら面白いね♪


momoままさま

ありがとうございます。
とうちゃんこの日、めずらしく帰り早かったんだよ。
後輩の方が結婚記念日じゃ早く帰った方が良いって言ってくれたんだって!
だから15粒のダイヤは買いに行けなかったみたい・・・v-406
さくらちゃんとハッピー似てる?
私も初めてさくらちゃんと会った時に似てる~!って思ったんだけど、さくらちゃんの方が女の子らしくチャーミングで可愛いんだよ~!
by: かぁちゃん * 2009/01/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERIさま

ありがとうございます。
我が家も未知の世界?(笑)に突入ですよ~!
さくらちゃんの『アゴ』も可愛いけど『チュ~』ももっと可愛いですよ~!
ハッピーにも毎日『チュ~して!』って教えてるんだけど、どうやら彼には無理みたいです。。。


TAJImamaさま

ありがとうございます。
我が家も気持ちだけ?はまだまだ新婚ですよ~!なんちゃって。
でもハッピーのお陰で前より仲良くなったかもですねっ。
パンケーキは生クリーム乗ってるのに、ソフトクリームも追加トッピングゥ~!
絶対痩せないね・・・(汗)


ヨッシーさま

ありがとうございます。
初めまして~!
とうちゃんはタマに富山に出張に行くんですが、いつも海の幸を楽しみにしています♪
今回は後輩のリクエストに負けて、富山まで行ったのにランチに坦々麺を食べたそうです・・・。
24日じゃなくてホントに良かったって言ってましたよ~。
吹雪~!もの凄く寒そうですぅ。
また是非遊びに来て下さいね。


まりっぺさま

どうもありがとう~!
憧れ~?カッコイイ~?
嬉しいことを言ってくれてありがと。
これ以上お互い老けないように頑張るわぁ~!
先日も泊まりに行って凄く良いリフレッシュになったし、軽井沢も楽しみにしてるからヨロシクね♪


saku-mamaさま

ありがとうございます。
明けましておめでとう~!今年もヨロシクお願いしま~す。
エェ~我が家が憧れ~?なんて困っちゃう・・・(笑)
家もsaku家の呼び方が何気に好きですよ~!
NEWパソコンでの更新楽しみにしていま~す。
また遊びましょうねっ!
by: かぁちゃん * 2009/01/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/148-0c52737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
