スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物ツアー
2009 / 02 / 21 ( Sat )
15日のお話~。
お陰様ですっかりお腹の調子も良くなり元気になったハッピー。
この日はお友達のネロ家と一緒に御殿場プレミアムアウトレットにお買い物に行ってきましたぁ。
前日の23時半に急遽決定した御殿場行き~。朝9時過ぎに我が家を出発し10時半頃には到着
まだそんなに混雑してなくて立体駐車場に入れました。
御殿場プレミアムアウトレット
少しお散歩させてから、いざ買い物へ~!!
お散歩

まずは~ネロ父買い物中、良い靴が見つかったみたい。
初めての場所や人にキョロキョロ。
買い物中①

ネロママが買い物で消えると不安そうなネロ君。
(ネ)ママ何処行っただすかぁ~?
ネロくん

ハッピーもカートに乗る機会が滅多になく箱乗りしてしまい危ないので、チャックを閉めるとブータレ顔です。
カートイン

ランチはフードコートのテラス席で中華のプレートランチを頂きました。
(ワンコはテラス席のみOKです)
お味はあまり期待しておりませんでしたが予想を上回る美味しさでしたよ~。
前日のバレンタインデーは初夏を思わす陽気でしたが、この日の御殿場は日が出ると暖かいけど上着を脱ぐとちょい寒い感じでした。
ランチ~

ハッピーはネロママさんにトマトケーキを頂きましたぁ。
大きいですね~、早く食べたいです~。
トマトケーキ

テーブル下で内緒話中の2ブヒ(笑)
(ネ)ハッピー君一緒に良い仔にしておやつをもらうだす。
(ハ)ネロ君解ったですけど重いですよ~!
ランチ②

そして見事に美味しいおやつをゲット~。
ランチ③

さてさて午後のお買い物の部~。午前中と違って混雑してきました。
午後の部

(ハ)かぁちゃん達どこ行ったんだろう~?
(ネ)遅いだす~。
待ちぼうけ②

遂に寝ちゃいましたぁ。
(ネ)(ハ)ZZzzz
待ちぼうけ③

ネロ父おやつタイム~♪鯛焼きのお頭を丸ごと頂きましたよ~!
おやつタイム~

遭遇したワンコちゃん達に一緒に遊んでもらいましたぁ。
一週間前のことなので記憶がほとんど無く名前をほとんど覚えていません・・・(汗)
唯一ブリンドルのパピコは3ヶ月の空ちゃんです。この日初めてのお散歩だそうです。多頭飼いで陸ちゃんもおりましたが写真がブレブレでした。すいません。
ワン友

日が沈む頃にくっきりと富士山のシルエットが見えました。
富士山

19時の閉店間際までウィンドウショッピング。駆込みでとうちゃん&かぁちゃん&ネロママはブーツをゲット。しかも、かぁちゃんとネロママは同じお店で一緒に購入したので更に30%オフで買い物ができ、お得感もバッチリ
まだまだ

そして、人っ子一人と居なくなりました(爆)
ハッピーとネロ君はずーっと待ち惚けだったので、誰も居ないアウトレットでかあちゃん達と猛ダッシュで走り回っていました。(怪しい~)
閉店~

そしてアウトレットを後にした一行が向かった先は時之栖のイルミネーション。
時の栖①

こちらのイルミネーションも想像を超えた美しさで大感激。しかも駐車場も無料~!
時の栖②

ここでも可愛いブヒちゃんにお逢いしました。5ヶ月のナインちゃんにネロくんはメロメロの様子
ナインちゃん
夜になってもそんなに寒くなく、ゆっくりとイルミネーションを堪能し気付ば9時過ぎ。
帰りの東名は渋滞もなくすんなりと一時間で帰ってこれました。高速も空いてるとホントに近いっ。
帰り際我が家の近所のラーメン街道(環状2号線)の本牧家で夜食のラーメンを頂いて帰路に着きました。
ネロ家のお陰で小旅行気分で楽しい一日を過ごせました。
次回、帰りの運転はネロ父に任せて御殿場高原ビールで食事&をしましょう~!
スペアリブと地ビール楽しみだなぁ~






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








18 : 33 : 42 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<久々の根岸公園 | ホーム | ハッピーのおなか>>
コメント
----

なになに~~
アウトレットに時之梄~??
いや~ん!近くにいらしてたのね~~
今度は是非お声かけてくださいませ~

御殿場高原ビールで地ビール飲んだ??

ハッピー君、すっかり元気になったようで、
良かったですね~♪
by: TAJImama * 2009/02/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんの元気な姿が見れて嬉しいですe-454
先週はお互い近くにいたんですねe-77それと今週は宇都宮に来ていただなんてe-330
イルミネーションも綺麗でイイ感じですe-420
高原ビール・・・美味しそうな響きですよねぇ。

宇都宮に来られる際にはご一報をe-77
な~んにも無いですが案内しますよぉe-77
by: たぁぼ~ * 2009/02/22 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君のお腹、良かったですね~~♪
元気が一番ですからねっ

御殿場、楽しいのが伝わってきます。
そしてイルミネーション!!
綺麗に撮れてますね~~素晴らしいっ
優し色合いのイルミネーションって珍しいですよね!
by: みお * 2009/02/22 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、元気になったよかった。
御殿場でいいお買いものできたかなママさん。
お仕事のストレス解消にはお買い物だよね。

今度、こちらにいらっしゃるときは教えてね。
by: びじゅ * 2009/02/22 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん長くいたんですねえ。でもウィンドウショッピングって楽しいですよね。

夜はきれいな所ですねえ。ついこの間テレビで見ました。うらやましい~。
by: くろまま * 2009/02/22 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい満喫されたいちにちだったのですね☆
アウトレットも…そしてイルミネーションまでぇぇ~楽しそう!!
一時間で帰れるなんて近くですよね♪♪
ハッピー君も元気そうで安心しました~
仲良しのネロ君と一緒で楽しかっただろうな♪♪♪
by: ブンコ * 2009/02/23 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、楽しそうな一日♪
ハッピーくんもおなか良くなったみたいでよかったですね☆
とうちゃん、かあちゃんもいい買い物ができたみたいで、よかったですね~~!!
我が家もブリオをつれて御殿場アウトレットには良くいきます。自然もいっぱいだし、いいですよね。
この日、たぁぼ~へのパパさんの写メにみんな爆笑でしたよ♪うふ
by: ぶりはは * 2009/02/23 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

御殿場アウトレットが近所なんて羨ましいです!
お金がいくらあっても足りなくなりそうですがっv-356
時の栖のイルミネーションもとても素敵でした。
今度は是非ご一緒して下さい。
時の栖ではかあちゃん車にお財布を置いて来てしまい、御殿場高原ビールは次回にお預けです。(大泣~号泣~)
ハッピーの下痢P、先週は治まったのにまた週末からユル~クなって来ました。
カブを御飯であげるとお腹の調子が悪くなる気がするする。本当か?


たぁぼ~へ

ハッピーのお腹は大分良くなったよ。
たぁぼ~とジャックが直ぐ近くに居たなんて驚きだったね。
この前は初めて氏家に行ったのでした。
3月の1週目に最初の納品に行くと思うので、連絡しますねー。


みおさん

ありがとうございます。
大分お腹も良くなり固形v-294が出るようになりました。
御殿場、ほぼ開店から閉店迄居ました。
イルミネーションは一見の価値有りでしたよ。
屋台で食べたケバブは中身が半生でした。(泣)
それも財布を車に忘れた我が家、ネロ家にお金借りる始末。(汗)



by: とうちゃん * 2009/02/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

ありがとうございます。お腹も大分良くなりました。
殆んど丸一日御殿場に居たのに欲しい物は閉店10分前に見つかったりして、ギリギリセーフって感じでした。
今回は前夜に何処に行こうか悩みに悩んで突然の御殿場でした。
今度は連絡させてもらいますね。


くろままさん

本当に開店から閉店迄居ましたよ。(笑
でも気温もあまり寒くならずに助かりました。
アウトレットとイルミネーションは車で15分位のところです。
イルミネーションは予想以上の感激でしたよ。


ブンコさん

朝9時半に我が家を出発、高速で約1時間、近いですね。帰りも渋滞無しで1時間、混まなければ近いです。
久し振りの御殿場アウトレット、飼い主達の長時間買い物攻撃にハッピーとネロ君、後半は電池切れになってました。(笑)
ハッピーのお腹はお陰様で大分良くなりましたよー。ありがとうございます。


ぶりははさん

お陰様でハッピーのv-294も固形になりやれやれです。
丸1日居たのにとうちゃんのバイク用ブーツが見つかったのは閉店10分前、前の店で自分のブーツを買っているかあちゃんを急かしてやっと買えました。
道が空いていれば1時間程度で行けるのでまた行きたいです。
写メ爆笑でしたか?普通はハッピーの写真を送るのでしょうがっ、皆が集まっていると聞き自分アピールのとうちゃんでした。(笑)



by: とうちゃん * 2009/02/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーーー☆
完璧で遅れたーーー☆
この日は、本当、長いことありがとうございました~♪
父ちゃんには運転までしてもらい、楽しちゃいました。
本当、ありがとうございました♪

あんなに沢山お店があるんだから靴じゃなくても良いのに、なんでみんな靴を買ったんだろうね~(笑)
開店から閉店までのネロ家の御殿場コースにお付き合いお頂き、楽しかったよ~
念願だったイルミネーションも最高でした!

また、行こうね♪♪
by: ネロママ * 2009/02/23 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は一日が長かったねー!
こちらこそ朝からずっと一緒で楽しかったです。早起きは3文の得しちゃったね。
今度は行きは運転するから、帰りはネロ父に頼んで、御殿場高原ビール堪能しましょうね。
ネロ父ゴメン。
ホントだね、あんなに沢山店を見たのに全員靴買って帰って来ちゃいましたね。(笑
イルミネーションは想像以上に綺麗だったね。
また行こうねー!

by: とうちゃん * 2009/02/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/153-417fedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
