スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の根岸公園
2009 / 02 / 23 ( Mon )
昨日の日曜日はハッピーの大好きな根岸公園にお散歩に行ってきましたぁ。
翌日の月曜日から雨が続きそうなので、たっぷりお散歩してハッピーに満足して疲れてもらうと言う作戦です。
根岸公園
アップダウンのある芝生の広場にハッピーの足取りも軽やか~。
スッタカ・タ・タ・タァァァ~~~♪
芝生~

プチ梅林もあります。
プチ梅林

まだ三分咲き位でしたが、辺り一面穂のかに花の香りがしていましたよ~。春だね。
梅とハッピー

梅の木の前でとうちゃんと記念撮影~。とうちゃんの笑顔とハッピーの浮かない顔が対照的(笑)
記念撮影~

犬の散歩をしている人も多く途中沢山のワンコに遭遇。
山手のハイソな雰囲気がバッチリ似合っていたスザンヌちゃん。
チュ~

そしてフレブルちゃんにも沢山逢えました。
ブヒ友

とうちゃんと一緒にダッシュ~
お散歩~

でも優しいハッピーはのろのろ歩きのかぁちゃんのことをちゃんと待っててくれます。
かぁちゃん早く来てくださ~い。
早く~

隣の広場に移動すると、前にかぁちゃんと同じ職場で働いていたお友達に偶然逢いましたぁ。
こゆきちゃん逢いたかったよ~!初めまして~。
こゆきちゃん

そしてお決まりの競馬場跡前で記念撮影をパチリ
競馬場跡

公園に到着した時は暖かかったのに、急に北風が吹いてきて太陽も隠れて寒くなり急ぎ足で駐車場へ~。
帰ろう~
昨日沢山歩いたから、今日はほとんど寝て過ごしていたハッピー。
明日はきっと元気一杯だね。
でもでも明日かぁちゃんはお友達と元町チャーミングセールに行かせて頂きま~す♪






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








22 : 18 : 41 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Buhixカスタム | ホーム | お買い物ツアー>>
コメント
----

ハッピー君いい笑顔~~♪
やっぱり家族でのお散歩って最高ですものね。
梅も綺麗だし、根岸公園行ってみたくなりました。

チャーミングセール!この時期でしたね~
独身時代は、勤め先の本店に毎度ヘルプで行ってましたよ!
通勤電車が劇子みだったのを思い出しますっ
戦利品のアップ、してくださいね~~
いってらっしゃ~~い!
by: みお * 2009/02/24 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

広くて自然いっぱいでステキな公園ですね♪
なんていってもハッピー君の表情が~
楽しくて嬉しくてって感じで~私も嬉しくなりましたぁ!!
とっても可愛いですぅ☆☆☆
ハッピー君ご一家と早く会って遊びたいな♪♪

今日はセールなんですね☆
今頃ランチかな??
ハッピー君はオリコウさんにお留守番だぁ~
でも週末こうして家族で思いっきり遊べてストレス発散~お留守番も頑張れますよね☆
by: ブンコ * 2009/02/24 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムラサキとブラックのボーダーが似合ってて素敵~♪

ぽにょも走るの好きだけど、翌日にはけろっとしてる。
アップダウンのある公園は歩き堪えがありそうですね。
by: あひるちゃん * 2009/02/24 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃんに抱っこされて、浮かない顔、ウケるv-391
根岸公園良いよね~。
あれだけ広いから、一部にちんまりとでもいいからドッグランを作って欲しい・・・v-421
ワンコがノーリードで走り回る姿が好きなのに。
ヴィンチはサラダバーと、マーキング命だろうけど・・・v-390
こゆたん、相変わらず白くてホワホワだね~v-410
by: ようまめ * 2009/02/24 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカもよく根岸公園にいきますよ!ブブカのお気に入りは、馬の銅像です。よく見つめ合って固まっています。根岸公園はブヒ率高くありませんか?またお会いできるといいですね!
by: ブブカ父 * 2009/02/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオ~~!!
ドリーちゃんに会ったんですね!
とっても仲のいいお友達です♪
コーギーのJくんも一緒じゃなかったですか?
私もそろそろ根岸公園行きたいな~。
暖かくなったら、ピクニックしたいです♪
いつかご一緒できたらいいですね!
by: フク☆ダハハ * 2009/02/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

森林公園行ったんだ!
広いし気持ちよいしいいとこですよねー
でも絶対寒そうだよね…
お花見の季節になるととんでもなく混んでしまうんだよなぁ…
その前に一度行こうかしら…寒いけどビール飲めるかしら…

チャーミングセールいいなぁ♪
わたしも行きたいーーーーっ、御殿場のアウトレットもいいなぁ!!
来月河口湖へ行くのでもしかしたら寄ってくるかも…
あったかくなったらうちとも森林公園いってねー!
by: なおこげ * 2009/02/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ウヒョヒョ♡^^♡--

 パパさん♪ママさん♪ハッピー君♪ みんな、イカシてる(^O^)/

 タッタカタ~タッタカタ~…ε=ε=ε=ヽ(^へ^)
by: コテ桃 * 2009/02/25 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

広くて良いですよね~♪
昔、行ったけど、夕方着いたので、あっという間に暗くなってしまいました☆
でも、走ったり散歩してたけど♪

公園は色々なお友達に会えるし、走れるし、また行きたくなっちゃった♪

ハッピーくん、ゆるゆるの調子はどう?大丈夫ですか??
by: ネロママ * 2009/02/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~っ、ステキなお散歩ですねv-10
やっぱりいいなぁ~都会はv-398

ステキな建物は競馬場跡なんですね!
確かハッピー君の名刺に写っている建物ですよね。
いただいたときから、気になってました。
ステキなところですねv-345

かあちゃ~ん、一杯買ったかな~?
by: ビビママ * 2009/02/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんの大好きな公園へ行ってきたんですねe-454
梅の花も見れて可愛いブヒちゃんに会えて楽しい②お散歩になりましたねe-287
宇都宮はちらほらと梅の花が咲き始めています!
まだまだ宇都宮は寒いです。。。

元町チャーミングセールのCMを見て『行けばハッピー家に逢えるかも!?』って思っちゃいました(笑)
ハッピーとうちゃんさん、3月待ってますよぉe-77
by: たぁぼ~ * 2009/02/28 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい公園ですね~~。
梅もキレイに咲いていて♪
競馬場前での記念撮影はなんか緊張した小学生みたいでかわいぃぃ♪♪

さぁー もーすこしすると梅から桜ですよ!
いい季節になりますねぇ~!
また一緒に遊んで下さいね♪
by: 春隊長 * 2009/02/28 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

根岸公園、むかーし行ったことがありますが
コタロウを連れて行ったことないです!
広くてよさそうだね~。大池公園とどっちが広い?
今度行ってみたいです。
ハッピー、かぁちゃんのこと待ってて優しいぞ♪
どの写真もすごくいい顔してて楽しそう。
とうちゃんと写ってる写真以外は(笑)
コタロウもこういう時、絶対浮かない顔します!
なんなんでしょうね~(笑)
by: kotaji * 2009/02/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

久し振りの根岸森林公園にハッピーは大喜びで、終始ニコニコでした。(私に抱っこされている時以外!)
広い公園ですよー!なんせ昔の競馬場跡なので、一周歩くと20分くらいかかります。
今度是非ご一緒しましょう。
チャーミングセールは人気ですね。
かあちゃんニコニコで帰って来ましたよー。
自分にはキタムラで長財布を買って、ハッピーにはオモチャいっぱい、とうちゃんのお土産は靴下2足、おかしくねー?


ブンコさん

競馬場の跡に作った公園なのでデカイし広いですよ。今でも馬が居る所があります。
ここは楽しい所って解っているようで、車を降りるとグイグイ引っ張って行きますよ。
我が家も文太君一家に会いに行きたいねーって話してたんですよー。
チャーミングセールはかあちゃん友達と楽しみ過ぎて帰りが少し遅くなったら、ハッピーは不貞腐れ顔でお出迎えだったらしいです。


あひるちゃんさん

ありがとうございます。Buhixのボーダーはお気に入りです。
根岸森林公園は外周はウォーキングやジョギング、真ん中の広ーい広場では家族連れがボール遊びしていました。広いですよー、何せ競馬場跡ですから。お勧めですよ。


ようまめさん

やるよねー!なんで抱っこされてる時だけあの顔するかねー。一緒に笑顔で写ってると思ってたのに。他はみんな笑顔...
本当にドッグラン作って欲しいですねー。
ヴィンチ君もマーキング命?ハッピーは「放尿の旅」に出ます。
こゆたん可愛かったですよー。


ブブカ父さん

お久し振りです、ブブカ家も行きますかー、そうですよね近いですもんね。
ハッピーはマーキングと他のワンちゃんが気になり過ぎて馬の銅像には気付いてない様子です。
この日も沢山のブヒちゃんに会えました。
また遊びたいですね。


フク☆ダハハさん

ドリーちゃん仲良しなんですねー。シャイで可愛い子でしたよー。居ました居ましたコーギーちゃんも!ハッピーがお尻のニホイ嗅ぎ過ぎて怒られてました。
根岸公園良いですよね、もう少し暖かいともっと良いですね、この日は日が陰ってからは少し寒かったです。
いつかご一緒しましょう。


なおこげさん

日が出ている時はジャンパーの前を空けないと少し暑い位でしたが、日が陰ってからはやっぱりちょっと寒かった。天気ならv-275OKかもねー。
チャーミングセールはかあちゃん大喜びで帰って来ました。御殿場も良いよねー。
おおー是非行きましょう!


コテ桃さん

横浜じゃー根岸森林公園はかなり広い公園だけど、朝霧に比べるとスケールがちがうね。
でも良いところですよ。横浜に来た時は是非。スッタカタッタッターしましょう。


ネロママさん

この辺りの公園では広場の広さでは1番じゃ?ブヒ遭遇率も高いよ。近所のブヒちゃんも居たし。今度是非一緒にオイラも行こうね。
ハッピーのv-294は先週は良かったりユルかったりだったけど今日は100点満点でした。しかし3日位前から今度は逆クシャミみたいな発作が起きててトホホです。


ビビママさん

この公園は広いですよー!でも朝霧に比べると子供みたいなもんですけどね。
そうそうあの建物は昔の競馬場の観覧席なんですよ。昔の洋風で素敵な建物ですよ。
横浜に来た時は一緒に行きましょう。
かぁちゃんキタムラで長財布を大喜びで買って来ました。ハッピーにはオモチャいっぱい、とうちゃんのお土産は靴下2足、おかしくねー?


たぁぼ~へ

梅の花はまだ三分咲きかな?でも綺麗でした。この公園はハッピーのお気に入りみたいで、笑顔で走り回ってましたよ。
宇都宮はまだ寒いんだー。
この前行った時はそうでもなかったけどね。
那須連山と男体山が綺麗に見えてたよ。
元町チャーミングセールに行ってもかあちゃんにしか会えませんよ!我々はお留守番なので。(笑
来週連絡します。


春隊長さん

広いですよー!今度はるぴんも一緒に行こう。
本当だーっ!気をつけした小学生みたいだー、半ズボンにハイソックス履いてそう(笑
昨日はえらく寒かったけど、あと少しで暖かくなるよね、そしたら根岸にも行こうねー!


kotajiさん

とうちゃんなんて横浜に38年住んでて、ハッピーを迎える迄は一度も行った事無かったんだよ。
コタロウは走るの好きだから広くて良いと思うよ。ノーリードには出来ないけどロングリードにすればかなり走れるよ。
とうちゃんは息が続きませんが何か?
大池公園の方が面積的には広いかもしれないけど、広場の広さでは比にならない程広いよ。
ハッピーはかあちゃん命なので、先に行っても振り返って待ってます。
抱っこの写真は2人で満面の笑顔で写ってるつもりだったんだけどねー...



by: とうちゃん * 2009/03/01 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/154-51c5293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
