スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhixカスタム
2009 / 03 / 01 ( Sun )
昨日の土曜日のお話。
久々に晴れた昨日は家族でお家でのんびりまったりと過ごしました。お散歩から帰ってきてDVD鑑賞しながらうたた寝のかぁちゃん。自分が「20世紀少年」見たいって言うからせっかく借りに行って来たのに寝てるしぃー!
DVDが終った夕方にかあちゃんようやくお目覚め、携帯のメールのチェックすると何とさくらちゃんのママさんゆかりちゃんからのメールがぁ!
Buhixに行ったそうで一点物の新商品でハッピーに似合いそうなピンクのパーカーがあるので欲しいなら急いだ方が良いとのこと。
この時点で17時半でした。どうする?行ってみる?と聞いてくるかあちゃん、限定物大好き超ミーハーとうちゃん、『行くに決まってんだろうー!!』って叫び大慌てで車を飛ばして行って来ましたよ~
Buhix
チャンピオンの古着のトレーナーをリメイクしたパーカー。Lサイズは最後の1着でした。
カスタム①

赤いトレーナーを着古してピンクがかった何とも言えない発色。古着1枚で犬服1枚にリメイクした贅沢品。襟元にチャンピオンの刺繍のマークがあり古着ならではのホツレがあったり味のある一着なのです。背中にはBuhix customのロゴが。洗濯してるうちにロゴもひび割れて良い感じになるらしいです。今までのパーカーを更に研究し、裁断を変えてある為スッキリした感じに着られてます。
カスタム②

これはTシャツをリメイクしたタンクトップ。ドジャースのTシャツをリメイクした物をゲットしました。このタンクトップにBuhixのロゴをプリントして後日発送して頂くことに、楽しみですねー。
タンク

他のTシャツも試着させて頂いたのですが、試着する度にガラスの前に立ち自分の姿を確認しに行くハッピー。その姿にアオキンさんと大笑いでした。
(ハ)こんな感じですよ~、似合いますかね~?
試着

そしてお店のベッドでちゃっかり寛いじゃってー!
とうちゃんこのベッドも買って下さい~!
(と)そ、それは無理だなー
寛ぐ
昨日はお店限定でカスタムシリーズ、そしてネット限定で水玉パーカーも販売されました。
いつもは毎日Buhixさんのチェックは欠かさないかあちゃん、金曜日の夜に限って疲労で灰になっていてパソコンを全くチェックしていませんでした...
(と)何で昨日に限って見てないんだよー!!
さく家のお陰でギリギリ限定アイテムをゲットすることができました。
連絡ホントにどうもありがとう!



翌日、昨日購入したTシャツで寛ぐハッピー。やはりBuhixさんの洋服は着心地も抜群のようです。
ゆったり






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








16 : 06 : 22 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<逆くしゃみ | ホーム | 久々の根岸公園>>
コメント
----

うわぁぁぁ~。
土曜の5時過ぎから出かけちゃうところが、すんごーーいです!

ハッピー君似合うよん!
さっすが、自分でもチェックするなんて、オシャレブヒハッピーだわ!

私もせめてweb限定の赤をゲットしようとしま
したが…案の定 売り切れでした…。

いつか! いつか!
はるぴんとBUHIXへ行ってみたい!!
by: 春隊長 * 2009/03/01 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石、Buhix党のハッピー家。
またまた、羨ましい物をゲットですね。
ハッピーくん、チェックも怠りなしで、どれもお似合いだよ。
美珠家も、近いうちにBuhix詣でするぞ。
by: びじゅ * 2009/03/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君のおうちは行ったんだろうなぁと思ったら♪やっぱりぃぃ☆☆☆
でも夕方からなんてさすがですね~
ハッピー君今回もとっても似合ってるカチョエエお洋服買ってもらってよかったねぇ!!
ホントに似合ってますぅぅ☆☆☆
自分でチェックするハッピー君~可愛いぃ~
私もその姿見たかったなぁ☆☆☆
カッチョエエお洋服着てどこへお出かけしますかぁ???
by: ブンコ * 2009/03/01 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんは衣装持ちですねえ。くろ家は最近は2匹になってしまったのでぶひっくすなんてとんでもない。買えませえ~ん。
最近ちょっと思い立って家計簿なんてつけてみたら真っ青・・・・。多頭飼いは思った以上に大変です。
暖かくなったらおニューの洋服見せてくださいね。
by: くろまま * 2009/03/01 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、パーカー似合ってるよぉe-287
Buhixのネット限定パーカー欲しかったなぁ。。。
土曜日は車が不調で自分で直そうと必死でしたが結局ダメでしたe-263
あぁ~、ネット確認して販売時間まで把握していたのにぃ。

早くBuhixさんへ行かなきゃですe-77
後日、届くタンクトップが楽しみですねe-454
by: たぁぼ~ * 2009/03/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがハッピー家だわ。
momo家、水玉のパーカー悩んでいるうちに
完売だったよー(涙)
ハッピーくんの今回チョイスの色いい色だね。
色白のハッピーくんには、とってもお似合いです。
今度ぜひお披露目してくださーい。
by: momoまま * 2009/03/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~、やっぱりパーカー似合うわぁ。
ハッピーに絶対似合うと思ったんだぁ。
sサイズはタンクしか残ってなかったしi-195
しかも黒っぽいのばかりだしi-195i-195
ホントはオープン時間には着いてたの。
でも路駐出来なくて少し時間ずらして行ったんだよねぇ。
あの時無理矢理でも行ってればと後悔v-406
あぁーーーーーー、
マジでパーカーうらやまシス…
by: ゆかり * 2009/03/02 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さま

実際に家を出たのは6時近かったんです。
いつも閉店間際にお邪魔してご迷惑をおかけしているんですよ~(汗)
ガラス越しに自分の姿をチェックするハッピーには爆笑でした。
とうちゃんに似て?結構ナルシストみたいです(笑)
是非春ぴんとBuhix行ってみて下さいね~!


びじゅさま

今回はすっかり出遅れてしまいましたがサク家のお陰で限定物をゲットできましたぁ~!
お財布はかなり寒くなりましたが・・・(笑)
また是非一緒にBuhix詣しましょうね~!


ブンコさま

今回は店頭限定品&WEB限定とも全然気付いてなくて、すっかり出遅れましたがお友達のお陰でお宝ゲットできましたぁ~。
自分の姿を確認するナルシストなハッピーには笑わせてもらいましたよ~!
新しいお洋服着て文太君に会いに山梨に行っちゃうよ~v-291


くろままさま

我が家はハッピーだけカッチョイイお洋服だけど、飼い主二人はいつもいつもセール品ですよ~v-356
くろちゃんも衣装持ちじゃないですかぁ~!
多頭飼いはやはりお金かかりそうですね。
我が家じゃ絶対無理ですよ・・・。
GWにはそちらの海に行くと思うので一緒にお散歩でもしましょう~!
また連絡しますね。


たぁぼ~さま

WEB限定の水玉パーカーもあっと言う間に売り切れだったみたいですね~!
今回はすっかり出遅れた我が家ですがお友達の連絡のお陰で無事ゲットできましたよ~。
これからも素敵な商品が出るようなので要チェックですね!
お小遣い貯めておかなくちゃ(汗)


momoままさま

水玉シリーズは凄く可愛いよね~v-10
金曜に限ってPCをチェックしていなかったので、我が家の場合知らぬ間に売り切れになっていましたぁ。。。
でもカスタムはお友達のお陰でゲットできてラッキーでした。
これ着て朝霧行っちゃうよ~!!


ゆかりさま

今回は連絡ホントにありがとう~!
最後のLサイズをゲットできたのはsaku家のお陰だよ~ん。
それも良い感じのピンクだしぃ~。凄く気に入りましたぁ。
Sサイズはかなり競争率高いんだね。
今度カスタムタンクでデートしようねっv-238
by: かぁちゃん * 2009/03/03 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっすが~~ハッピー家!
フットワーク軽い~~♪

チャンピオンは、かなりマニアがぐぐっとくる一枚ですよね~。
それにしても、ハッピー君、何着ても似合うわ~。

タジ家、ドットゲットしました~(笑)
by: TAJImama * 2009/03/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃんは限定ものがお好きなのですね。
Buhixはまだ行った事がありませんが、
念願かなって行けても我が家は眺めてるだけだろうな汗
by: あひるちゃん * 2009/03/04 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

今回の場合は何も知らずにボケーっとしていて、フットワーク軽くせざるを得ない状況になったからです。メール見てビックリしてから車発進までは早かったですよー!(笑
毎回毎回アオキンさんの発想の豊富さと拘りには驚かされますね。
欲しい色が残っててくれて良かったです。
ハッピーのナルシスト振りは新発見でした。

タジ家のドットゲットは知ってましたよー!怖いでしょう?
アオキンさんにタジ家の話をしていたら教えてくれました。(笑


あひるちゃんさん

限定物?大好きです。
Buhixは是非行ってみて下さい。
拘りの発想とクオリティーに驚かされますよ。

by: とうちゃん * 2009/03/04 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週もお疲れ様でした~!

いやいや、フットワークの軽さは家の父ちゃんに見習ってほしいわ♪
(すぐに人のせいにする~って言われそう☆笑)

アオキンさん、ブヒ飼いの心をわしづかみですね♪
今度、お披露目して下さい♪
ハッピーくんファッションショー!!開催、しましょう♪
by: ネロママ * 2009/03/06 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさま

先週のBuhixは突然だったし時間も遅かったからとうちゃんが連れて行ってくれたのは意外でしたよ~!
北野工業のジャンバーは今回は作らなかったようですが、新作情報を伺ってきましたぁ。
マタマタ魅力的なアイテムなので頑張って稼がなくては・・・。
あぁ~、来月から新しい仕事早く探さないとだねv-356
by: かぁちゃん * 2009/03/08 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/155-015e9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
