スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチお花見&ブヒ会
2009 / 04 / 12 ( Sun )
先週の日曜日4月5日のお話。
桜満開お花見日和のこの日は嬉しいブヒ会のお誘いを頂き、辰巳の森海浜公園に行ってきましたぁ。
ブヒ会の集合時間は13時だったのでちょっと早めに公園入りをし、ネロ家と一緒に少しだけお花見を楽しみました。綺麗な桜のトンネルの下には屋台が出ていてとても賑わっておりました。
桜のトンネル



お花見客で賑わうこの日は大混雑で駐車場に入るのも40分待ちでヒヤヒヤ何とか12時にはお花見広場で桜を愛でながらお弁当&ビールを頂けましたぁ~。
お花見

薄曇だったけど黒い毛のネロ君はアッチッチで息がガバガバになってしまったので、白いTシャツを着てカートに避難中。
(ネ)暑いだす~!
ネロ君

大慌てでお弁当を食べて、ブヒ会会場のドッグランへ移動~。移動しながら満開の桜の木の下でパチリ
ハッピーもっと良いお顔してよ~~~!
(ハ)かぁちゃん達ばっかり美味しい物食べたのに良いお顔は出来ません!
ハッピー

ドッグラン登録手続きを済ませいざドッグランへ~。
この日一緒に遊んで下さったブヒ会参加メンバーは、花ちゃん。花ママさん幹事ありがとうございます、お疲れ様でしたぁ~。
花ちゃんはずーっと色んなお友達と追いかけっこをしていて、スタミナに驚かされました。
花ちゃん

去年の新年会振りのフクちゃん
相変わらずスマートでお耳が大きいねー。走ると本当に速いんですよ~!
住まいもご近所なので今年は大池公園行こうね~!
フクちゃん

ご近所ブヒのアドくん
相変わらず、お目目クリクリで笑顔が良いよ~。
アドくん

銀次郎くん
銀ちゃんとは戦友でした。何の?実は銀ちゃんもアンコ先生に通ってるんだって~。頑張って治そうねっ!
銀ちゃん

ワトソンくん
ワトソン君も去年の新年会振りです。やっぱりフクちゃんとお耳が似てるね、流石兄弟。
ワトくん

ソースくん
前回は一人ゴロゴロでみんなの注目を集めていたソース君。
今回はゴロゴロ無しだったね。大人の男になったかな?
ソースくん

サンゴくん。
去年の新年会と比べると大きくなって凛々しくなってました。
サンゴくん

ロイドくん
相変わらず大きくてガッチリカッコイイマッチョボディー。迫力です。
ロイドくん

ネロくん
いつも仲良くしてくれるご存知ネロ兄貴。
遊びたい!暑い~!遊びたい!暑い~!で大忙しだったね~。
(ネ)暑いけど遊びたいんだす~!
ネロくん

そして我が家のハッピー、合計10ブヒ。
ハッピーはドッグランに放牧した途端にこの笑顔。桜の木の下と全然違う表情なんですけど~。
(ハ)お友達と一緒は楽しいです~! 自由です~走るです~!
ハッピー

そして偶然遊びにきていたブルくん&キキちゃん
お友達のさくらちゃんの親戚さんなんだって~!とっても優しくて可愛い2ブヒちゃんでしたぁ。
ブルくん&キキちゃん


広いドッグランで皆楽しそうに遊んでいました。
(ネ)ちょっとこっち見ろだすー!
遊ぶ②

ハッピーはドッグラン到着早々に、パピヨンちゃんのお尻のニホイを嗅いだら超怒られて右目の横から流血~!
あーあっ、また怒られちゃった。
遊ぶ

流血して試合後のボクサーみたいな顔になってもこの笑顔。何しろ楽しそうでした。
(ハ)楽しいから痛くないです~、もっと走るです~!
笑顔

最後に皆で記念撮影~。
集合写真~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね~。
皆さんありがとうございました。また是非一緒に遊んで下さいね~。





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








13 : 16 : 42 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<花びらヒラヒラ~ | ホーム | 宮ヶ瀬湖に行ってきたぁ>>
コメント
--先日はどうもー♪--

辰巳でお会いしたブルキキの飼い主です。
先日はお会い出来て本当嬉しかったです。
生ハッピー君はおしゃれでかっこよかったです★
プリプリ動いてるしっぽが本当可愛かったです笑
また是非どこかでお会いできたら嬉しいです。
by: ブルママ * 2009/04/12 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャックは元気ですよぉe-287
今日はシャンプー&ブラッシングをしてあげましたe-454
最近、脱走を試みるジャックです。。。
お外が恋しいのかなぁe-452

ハッピーくん、お顔のケガ大丈夫ですかぁe-3
お花見&ブヒ会で楽しい②日になりましたねe-420e-420
でも・・・ハッピーくん、桜をバックに無表情はダメだよぉe-330e-330
おニューのBuhixのタンク似合ってるよぉ~e-287

ETC装着したら何処へ行こうかなe-3
横浜へ行こうかなe-125
by: たぁぼ~ * 2009/04/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

みぃんなでお花見いいですね♪
楽しそうぅぅぅ~
ハッピー君と桜の写真~素敵です☆☆☆

ランでのハッピー君ホントに楽しそう~
笑顔が輝いてます♪♪
でも…おめめのところホント流血(涙)
大丈夫ですか??
そっかぁ~楽しいから痛くないんだ!
そぉんなハッピー君は文太みたいです☆☆☆

早く文太もハッピー君に逢いたいって~♪
by: ブンコ * 2009/04/12 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー辰巳でお花見したのですね!
我が家もフレッド家とその先週にする予定だったのですが開花前&寒さで断念、、ここで見れて嬉しいわ(笑)
この時期は駐車場がね、、それがネックですよね、、無事入れて何よりです。

お料理もお上手!
外飯最高ですねv-10
by: YAZAWA * 2009/04/13 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤ~!!ブヒ会の前にあんなおいしそうなお弁当食べていたんですね!?
父ちゃんが「お酒入ってるから」って行ってたから、「ん・・?」と思っていたんですよ。
それにしても、写真!!ステキじゃないですか!?
酔っていたとは思えない!?
みんなかっこいい顔で写ってます♪
とうちゃん、ずっとしゃがんでいましたもんね~笑
またぜひぜひ遊んでくださいね!
by: フク☆ダハハ * 2009/04/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花見弁当美味しそう~v-10
私も一杯飲みたかった~v-275外で桜を見ながら食べるお弁当&ビール、最高ですねv-218
来年もぜひこの時期にブヒ会をして、みんなでお花見したい・・・なんて、考えちゃいましたv-237
by: 花ママ * 2009/04/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜祭りにブヒ祭り
たまらないですね~v-10
by: あひるちゃん * 2009/04/14 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー、ハッピー家もブヒ三昧の春を送ってますね♪

私の知らないブヒちゃんがいっぱいです。
ブヒ界って広いですね~。
で、もって顔の広いハッピー家ですね。

ハッピー君はお友達たくさんでうらいましいです~。
ブヒがいっぱい揃うと飼い主も楽しくなっちゃうから不思議ですよね!

by: 春隊長 * 2009/04/14 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルママさん

先日はありがとうございました。
お逢い出来て嬉しかったです。
ブル君もキキちゃんも大人しくて良い子でしたねー!
しかもハッピーの憧れのさくらちゃんの親戚さんだったとは!
ハッピーの微振動しっぽは面白いですね。
また是非ご一緒させて下さいね。


たぁぼ~へ

ジャックー!元気で良かったねー!
それにシャンプーしてもらってスッキリかな?でも脱走しちゃ駄目だぞー!外は危ないよー。
顔の傷は浅いからもうすっかり治ったよ。
お花見とブヒ会は楽しかったです。暖かかったし、天気も良かったからね。
ETC付けたら横浜にもおいでー!


ブンコさん

友達とお花見は楽しいですね。
子供の頃は桜の花が咲いても別に~?って感じでしたが、最近は嬉しくなりますね。
本当にランは大好きですね。普段と全然違う顔をしますね、文ちゃんも一緒だね。
今回の流血は浅いので直ぐに治りました。
楽しい時は痛くないし、疲れないみたい。
車に乗ったら撃沈だったけどねー。
文ちゃんに逢いに行くよー!

by: とうちゃん * 2009/04/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

YAZAWAさん

辰巳は初めて行きましたが桜も沢山あってランもあるし良い所ですね。
先週はまだ開花前でしたか、寒かったですもんね。
駐車場は混んでましたよー!40分位待ってやっと入れました。車の中でお弁当食べる事になるかとヒヤヒヤでした。
外飯は最高ですね、今回はv-275も飲めたしぃ~!


フク☆ダハハさん

そーだったんですーよー。外で食べるお弁当は美味しいですね。
でもブヒ会の前だからv-275は1本だけにしました。
ありがとうございます。
また是非大池公園にも行きましょうねー。


花ママさん

ブヒ会の幹事さんお疲れ様でした。
お陰様で楽しい1日になりました。
すみませんちょっとお先に一杯やってました。
外で食べると美味しいですよね。
良いですねー。来年はお花見ですかぁー!


あひるちゃんさん

桜も満開、v-275も美味しいし、この時期は良いですね。
集まった10ブヒ意外にも偶然の4ブヒちゃんも来たので全部で14ブヒもいましたよー!


春隊長さん

春は良いですよねー。
暖かくなって来たし、桜は咲くし、v-275は美味いしねー。
今回集まったブヒちゃん達はみんな同じフレブル専門ショップ出身で、仲良しなんですよー。
ハッピーは某ホームセンターのショップ出身ですが...良いんですっ!
世界不況の世知辛い世の中ですが、ブヒちゃん達や飼い主さんと遊んでいる時はとうちゃんかあちゃんもすっかり笑顔になります。
ブヒ万歳!

by: とうちゃん * 2009/04/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/160-d84865ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
