スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花びらヒラヒラ~
2009 / 04 / 14 ( Tue )
4月11日の土曜日のお話~。
お花見のお誘いを頂いて本牧山頂公園に行って来ましたぁ。
肝心な桜は葉桜になっていましたが、風が吹くと花びらがヒラヒラと舞ってとても綺麗でしたよ
桜の花びら~
この日は半袖で良い程の暑さでしたが、桜の木の下が丁度日陰になっていて風が通る絶好のロケーション! chocolatさんが場所を確保して下さっていました。
ロケーション

参加ブヒは、梅ちゃん&松君レオ君&ココアちゃんぐりこ君ネロ君、大阪から7時間のドライブでいらした初めましてのライチ君、ハッピーの合計8ブヒ&10人です。
参加ブヒ~

美味しい手作り弁当にビールに焼酎。青空の下での宴は最高~!
ガイ姉さんはブヒ達に手作り肉まんを作って下さったり、おやつを頂いたりでハッピーも大喜び~。
ウマウマ~

ヒラヒラ落ちてくる桜の花びらを夢中で食べるハッピー。
美味しいくれないなら桜の花びら食べるです~!
花びら

仲良し4ブヒ組は少し離れた所から宴を監視中~。
ブヒ

ハッピー・ネロ君・ぐりこ君3ブヒはずーっとエンドレスに遊んでいました。
トリオなので「羞恥心」かと思いきや、やっぱり「悲壮感」でしたぁ~!
仲良し~

梅ちゃん、ライチ君はラブラブだったね~
ラビラブ~

ぐりこ君テントに捕獲中~。
捕獲中~

抱っこ嫌いなハッピーが焼酎片手の犬使いフクさんに珍しく体を委ねて寛いでいるよ~。
フクさんの膝の上で休憩です~
犬使い

ココアちゃんはchocolatさんの腕の中で狸寝入り中~(笑)
ZZZ・・・

トイレに立つ以外、ずっと飲んだくれていたとうちゃん。お尻に根が生えてしまったみたいだったね~。
宴~
天気もご馳走&お酒もロケーションも最高でハッピーも飼い主もとっても楽しい宴でした♪
皆さん、どうもありがとうございましたぁ~。
今回はネロ家のご好意による送迎付き。いくら運転を気にせず飲めるからって、ちょっと呑み過ぎじゃねぇ~!的なとうちゃんなのでした。当の本人は後半の記憶も飛び飛びで、ただただひたすら楽しかったらしいです・・・ネロ父&ネロママごめんね~許してぇ~(大汗)





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 








22 : 41 : 46 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<クルージングゥ~! | ホーム | プチお花見&ブヒ会>>
コメント
----

お天気も良くって、最高の仲間と一緒!
そりゃあ呑んじゃいますよね~~(笑)
お尻に根も生えますよ~

ハッピー君、フクさんに抱っこされたんだ!
ヴィントも去年同じように抱っこしてもらいましたよ~
何故かうっとりするから不思議ですよね(笑)
by: みお * 2009/04/15 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるぅ~~
根っこ生えちゃいますよねー。
お隣にはのん兵衛さんもいるし(イッシッシ)

大きな桜の木の下で、楽しい仲間と楽しいお酒。おいしいお料理~。
それにかわいい子ブタさんたち!

これで飲まなきゃ、いつ飲むの~って感じですもの♪

ハッピー君、裸ん坊だ~(笑)

by: TAJImama * 2009/04/15 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れっした!
ご馳走&おやつと色々ありがとうございました。
気持ちイイ宴会&ブヒまみれになりましたね。

桜吹雪キレイに撮れてますね~ 我家のは全滅でした。

お隣のん兵衛の記憶も薄っすら飛んでおります。
とーちゃんさん、それほど楽しいっつーことですよね~
またワイワイブヒブヒとやりましょう!
by: 梅松父 * 2009/04/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

この土曜日曜は、全国各地でブヒブヒ会が行われていたんですね!

まったく、ブヒの飼い主さんって、集まってワイワイカガヤガヤ
楽しむのが大スキですよね♪

とーちゃんはいいなぁぁ~。
運転じゃなかったんですね!+梅松父さんも一緒となれば~ 
そりゃぁー飲んじゃいますよねぇぇぇ!

ハッピー君もまたまたみんなと一緒で楽しそう!
ほっかむり姿のネロ君!サイコーです!
私のツボにはまりあしたぁ(笑)
by: 春隊長 * 2009/04/15 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~☆さらにブヒ祭り~。
しかもひろばでお名前をよく拝見するワンコ達ばかり~。
花と酒とワンコ。
しびれます。
by: あひるちゃん * 2009/04/15 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァァ~今回も楽しそうなお花見ですねぇ!
可愛いブヒちゃんまみれで~いいなぁ~
幸せぇって感じますよね♪
それも美味しいご馳走にお酒~いうことなしですね!!!
楽しいぃぃってまた伝わってきましたよぉぉ☆☆☆
ハッピー君も楽しそうぅ♪~
花びらを一生懸命食べてるハッピー君がすごぉく
可愛いですぅ!!!
by: ブンコ * 2009/04/15 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはーっ。--

先日は突然参加で失礼しましたっ。
楽しいひと時ご一緒させていただきありがとうございました♪
また関東には性懲りもなく参上しますのでまたよろしくお願いします(^^)
はっぴーとうちゃんさん、結構酔っ払ってましたね(笑)
次回はお互い潰れるまで呑みましょうw
by: nico * 2009/04/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はニアミスしておりました。
山下公園、本牧、洋光台あたりをうろうろしておりました。
どおりで本牧あたりで良い匂いがすると思ったら、楽しい宴があったんですね。
残念!。
やはり連絡入れるべきだったかな。
by: びじゅ * 2009/04/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しい時間をありがおうございました~!
父ちゃんの酔っ払いはまだまだとみましたよ~(笑)
運転手つきで、また安心して飲んで下さいね♪
やっぱり外で飲むのは良いですよね♪
でも、わが子が何かしやしないか監視もしなくては!
と思うと、思うように飲めなかった☆
まだまだ教育が足りません。。。(涙)
にしても、ほっかむり姿・・・
ネロ父、、「俺、撮ってないよ」だって~!!
なんですとーーー!!って感じでしょ?
by: ネロママ * 2009/04/16 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~っ、ステキなお花見ですねv-10
いいないいなぁ~。
ハッピーとうちゃんの根っこ、
長かったかな~?v-398

肉まんを食べてるハッピー君のほっぺが、
たまんな~いっv-344
by: ビビママ * 2009/04/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい②お花見になりましたねe-65
記憶が飛び飛びって・・・とうちゃんさん、どんだけ呑んだんですかぁe-330
あっ、ぐりこくんe-77
早く都内や横浜へお出かけしたいなぁe-125
久しぶりにハッピーくんやぐりこくんに会いた~いe-455e-2

ハッピーくん、桜の花びら美味しかったかな?(笑)
by: たぁぼ~ * 2009/04/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

本当に天気もメンバーも最高でしたー!
っで呑んじゃいましたー!
お尻の根っこも長かったです。
さすが犬使い福さん、抱っこ大嫌いなハッピーが大人しくしてました。(不思議)


TAJImamaさん

根っこ生えちゃいましたぁー。
お互いに飲兵衛さん?だったみたいで楽しかったです。
桜散る中で手料理弁当とお酒、そして楽しく遊びまわるブヒ達、もう言う事なしでした。
3匹の子ブタユニット「羞恥心」ならぬ「悲壮感」も結成し、何よりの時間でした。
ハッピー最初は洋服着てましたが、悲壮感結成と共に暑くて脱いじゃいました。


梅松父さん

お疲れ様でした。
心臓破りの坂、キツカッタっすね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
飛んでましたかー、帰りの駐車場迄は覚えてますが、車の中は真っ白でした。
本当に楽しかったっつー事です。
次は朝霧でワイワイブヒブヒグビグビありましょうーね!(今年のGPは呑める状況を作りました!)


春隊長さん

横浜でもブヒブヒ会やってましたよー!
本当に集まってワイワイブヒブヒは楽しいですね。
今回はネロ家のお車に便乗させて頂いたので呑めました。
梅松家の持参してくれた焼酎の美味しい事美味しい事、ブヒ談義に花が咲きお酒も進みました。
ネロ君、ぐりこ君、ハッピーの3ブヒの新ユニット「悲壮感」は見ごたえがありました。
ネロ君はあのほおっかむりで冷却してましたよー!みんなの人気者でした。


あひるちゃんさん

本当に楽しいブヒ花見でした。
桜も残ってたしブヒ話も盛り上がったし、しびれるほど楽しかったです。


ブンコさん

本当に美味しいお弁当に桜&美味しいお酒で記憶が飛ぶ程楽しかったです。
ハッピーはぐりこ君命で、最初から最後まで大興奮&大喜びでした。
御飯のおこぼれを貰えないと解るや否や、無心で花びら食べてました。
お陰でとうちゃんの周りの花びら無くなってましたもんね。


nicoさん

突然参加本当に嬉しかったです。
梅松父が、「あっ!今足柄だ」って言ってたので、何方か来るのかなと思ってましたがnicoさんとライチ君に逢えるとは嬉しいサプライズでした。
おー!是非是非またいらして下さい。
結構どころか帰りの駐車場の記憶はありますが、その後は翌日の昼でした。(汗)
喜んでぇー!次回は?次回も?潰れるまで呑みましょーねー!
by: とうちゃん * 2009/04/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しそうですねえ。とおちゃんが一番かな?
ハッピーちゃんも楽しそう。
うちのそらもだっこ嫌いなんです。くろは大好きなんですけどねえ~。
by: くろまま * 2009/04/18 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

やっぱり?横浜に来られるかも?とブログに書いてあったのでもしや?と思ってましたが、そんなに近くに居たんですね。
本当にニアミスですね。
今度は連絡下さいねー。


ネロママさん

こちらこそ何から何まで大変お世話になりました。お陰様で本当に楽しいお酒になりました。
本当に外でそれも桜吹雪の中でのブヒまみれ宴会、楽しかったですね。
いやいやネロ君とぐりこ君との3匹の子豚ユニット「悲壮感」は最高だったじゃないですか。ネロ兄貴のお陰でハッピーは終始満面の笑顔でしたよ。ありがとう。
えーっ!あの傑作ほおっかむりを撮ってなかったのー?送ります送ります。


ビビママさん

根っこ長かったみたいですよー!
グラス片手にピクリとも動かなかったらしいです。
欲張りハッピーは誰にも取られないのに慌てて頬張るもんだからプクプクホッペになってました。(笑)


たぁぼ~へ

楽しかったよー!
えーっと梅松父さんが持って来てくれた美味しい焼酎2本と少々かな?みんなでだよ、みんなで!
しかし飛び飛びは事実です。(汗)
ぐりこ君大好きみたいで、ずぅーっとくっついて遊んでもらってましたよー。
おいでおいでー!もうすぐ横浜開港150周年の開港祭も始るよー!
花びらは周り殆んど無くなるほど食べてました。


くろままさん

いやいやみんな楽しかったんですよー。
でも今回はお酒OKだったので私は天国のようでした。
抱っこ嫌いなのに福さんには静かにだっこしてもらってたのです。さすが犬遣い!
くろちゃんにも逢いたいなー、そらちゃんにも未だ逢ってないもんねー。


by: とうちゃん * 2009/04/18 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/161-02dc3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
