スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
22ブヒ in 朝霧~!
2009 / 04 / 30 ( Thu )
26日、日曜日の話~。
大好きな朝霧に遠方から沢山のブヒちゃんが大集合するとのことでお誘いを頂き、行ってきました朝霧高原~
前日の雨が嘘のような快晴に心も弾みっぱなし~
朝霧~
今回の参加ブヒちゃんは、福岡組の摩緒ちゃん&EVOたん&TWINくんでんじろうくんぷりんちゃん、広島からQ太郎くん、愛知組のBoonくん小松くん・パル子ちゃん&コメ子ちゃん、茨城から銀次くん&ななちゃん、宮城からぶーたん&モー子ちゃん、山梨の文太くん、静岡組のももちゃん虎桃ちゃん&kaiくん、ブッち&ロイくん、ビビアンちゃん、横浜のハッピーの総勢22ブヒで~す。
SAM家
でんじろうくん
ぷりんちゃん
Q太郎くん
Boonくん
小松くん
パルコメちゃん
銀次君&ななちゃん
ぶーたん
モー子ちゃん
文太くん
ももさん
虎桃ちゃん
KAIくん
ぶっち&ろい
ビビアンちゃん
ハッピー

午前中はASAGIRI Field Dogs Gardenのドッグランを貸し切り~!
みんなでブヒブヒ~、ランを楽しみましたぁ~。
遥か遠くから遠征してくれたブヒちゃん達も旅の疲れを微塵も見せず、元気に走り回ってくれました~!
ドッグラン

朝霧は寒いかと思ったけど、結構暑くて文太君も大興奮の為プールでクールダウン。
(文)「オレ熱くなっちゃったよ~!あ~気持ち良い!」
お風呂


みんなで集合写真も撮りましたよ~!あれれっ小松家が・・・
小松君のとうちゃんがワクワクで寝られなくて出発が遅れちゃったんだって!
解る解る!我が家も前夜10時半に寝たのに、楽しみで中々眠れなくて2時間おきに起きちゃったもんね~!
集合写真

そしてランでみんなで遊んだ後、お昼はハートランド朝霧へ移動して~BBQタイム♪
いっぱい遊んだし興奮しっ放しだったからお腹空いたね~!
アグリ~

三つのテーブルに分かれて、お肉や富士宮焼きそばを頂きました。皆さんからお菓子のお土産を沢山頂いたり、SAM家からは子供達用に馬肉のステーキや人間用にレバ刺しの差し入れがあり新鮮なお肉に舌鼓~。
(と)レバ刺しとハツ、超美味しかったです~!
ハッピーはとうちゃんに強制的にずっとテントに入れられておりましたが、美味しいお肉を頂いて大喜びでした。
(ハ)とうちゃん出してください~!お肉もっと欲しいですぅ~!
BBQ
BBQ

そしてBBQの後はもも家のお勧めの秘密の場所へ移動して富士山をバックに記念撮影~。
この頃には気温が下がり風が冷たくて震える程でしたが、疲れも見せずにブヒちゃん達は元気モリモリで頑張って撮影しました。
この時は富士山の頂上の雲が中々取れずに残念でしたが、夕暮れには雲が取れて帰りの高速道路から雄大な富士山を見ることが出来ました。
翌日まで居た方は山頂の雲も消えて完璧な富士山が見られたそうです。良かった良かった。
秘密の場所

ハッピーも秘密の場所で記念にパチリ。
富士山

今回ご一緒して下さった皆様とても楽しい時間をありがとございました。
しかしいつも思うことだけど、ブヒの飼い主の皆さんの笑顔が素晴らしいこと~!初めましてでもすぐに打ち解けて仲良くなれちゃうブヒパワーってホントに凄いっ!
遥遥遠方から弾丸ツアーでお越しになった皆さん、そしていつもお世話になっている愛知組・静岡組の皆さん、そして今回幹事をして下さったブンコさん本当にありがとうございました。
楽しい思い出がまた一つ増えました。
また皆さんと一緒に遊べる日を心より楽しみにしております。

静岡サイコ~!朝霧サイコ~!!BUHIバンザイ~!!!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 












18 : 48 : 55 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<Buhix新作~! | ホーム | クルージングゥ~!>>
コメント
----

楽しそうな場所ですねえ。我が家もパパにおねだりしてたまには遠出しようかなあ。
BBQもいいですねえ。
by: くろまま * 2009/04/30 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でした!茨城の銀なな家です。当日はお天気にも恵まれ、22BUHIちゃん達に囲まれ幸せな時間を過ごすことができました(^^♪BUHI会となるもの初参加で勝手がわからずただその場に居ただけ・・状態でしたが(汗)これを機にまたこのような会がありましたら参加したいと思います(^O^)/横浜からの参加、本当にお疲れ様でした!
by: meg * 2009/04/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
またまた とっても楽しい集まりだったね♪

ホント!
静岡サイコ~!朝霧サイコ~!!
BUHIバンザ~イ!BUHIバンザ~イ!!BUHIバンザ~~イ!!!

次回は、福岡と静岡の中間?で・・・広島って候補があるよ。 フフッ
by: momoまま * 2009/04/30 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔しま~す
日曜日は どうもありがとうございました~
ハッピーくんと文太くんが仲良く繋がれてたのを見て可愛いなぁとニヤニヤしてました。
ホモなんだ~フフフッ

楽しい一日でしたね。
また お会いしたいです。

by: ぶーたんママ * 2009/04/30 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回はお迎えから始まり…何から何まで沢山沢山ありがとうございましたぁ~
おかげで楽しい一日が過ごすことができて幸せいっぱぁいでしあ♪♪
文太も大好きなハッピー君とずっと一緒に入れて嬉しかったと思いますぅ☆☆☆
ハッピー君ホントに優しくて~文太が引っ張り回してゴメンネ(汗)そしてありがとうぅ~

お天気も良くて~みぃんな可愛いし~
ホントに楽しい会でしたぁぁ♪♪♪
もう…また逢いたい気持ちでいっぱいです~
また逢えるの楽しみにしていますぅ!!
ホントにありがとうぅぅでした♪
ブヒちゃんつながりのお友達☆万歳ですぅ☆
by: ブンコ * 2009/04/30 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~!
私達もでんじろうも楽しい日々を過ごせました。
ハッピー君と文太君のラブラブぶりには癒されました♪♪♪
本当に仲良しさんなんですね(*^^)v
いつかまた皆さんに会えることを信じてます!

本当にありがとうございました!!!
by: でんママ * 2009/04/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧、満喫できましたね。
22ブヒも集まったんだもんね。
余韻が伝わってきますよ。
23日は参加しますから、よろしくね。




by: びじゅ * 2009/04/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節はとってもとってもお世話になりました。正直初めてお会いする方はかりで、しかもブログでの絡みもない方も多かったので不安のほうが多かったんだけど、いざ参加させてもらったら 皆さんと~~~っても暖かい方ばかりで、最高に楽しい一日でした♪
ちょっと舞い上がっちゃって何をしゃべったかほとんど覚えてないのがちょっと後悔ですが
。。。。。。絶対にまた静岡入りしますからね!そんときは宜しくば~いっ!
by: ぷりんおやぢ * 2009/04/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわっす

今回は 無口なSAMでしたが

すごく楽しい一日でした

また お会いしますよね
by: SAM * 2009/04/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

22ブヒってすごいーーー
沢山集まってのお出かけ、楽しさが伝わってきますよん♪

朝霧、いいお天気だともう暑いのですねぇ
うちの子だったらぐでんぐでんにへばってたかも(汗)

ハッピー君と富士山のショット、ポストカードみたいっ!!
by: みお * 2009/05/01 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。
本当に静岡サイコ~!朝霧サイコ~!!BUHIバンザイ~!!!
の1日でした。
広島から行った甲斐は十分にありました。
オフ会なんて不慣れな我が家ですが、
みなさん優しくて温かく話しかけてくれて嬉しかったです。
BBQではハッピー家とお隣になりお話ができ楽しく過ごせました。
やはりハッピーくんと文ちゃんの絡みが面白かったですね。
見てるとほんとに仲がよく可愛くて自然と微笑んでしまいますね。
あとハッピーとうちゃんの富士山をバックの撮影シーンは
すばらしかったです(パチパチ)
今度、富士山へ行った時は真似っこしてみようっと!
by: Qパパ * 2009/05/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧はまってますねー
でも気持ちイイところですもんねー

各地の可愛いブヒちゃんと戯れて羨ますぃ~
by: 梅松父 * 2009/05/01 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!
景色ちょ~綺麗ですねぇ!!
最後の写真のはっぴーくんかなりきまってますね♪惚れるわ~
たくさん走って遊べてとっても楽しそうでうらやましいです!
by: ER * 2009/05/01 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

朝霧高原はロケーション最高でっす、フィールドドッグガーデンも大きなランがいくつもあって良い所ですよ。おまけに目の前にデッカイ富士山、それに静岡ブヒチームも楽しい人とブヒばかりです。我が家は完全にハマってます。


megさん

日曜日はありがとうございました。
本当に楽しかったですねー!
銀次君もななちゃんも可愛かったですね。
楽し過ぎてランでは何をしていたのかあまり覚えてない程興奮していた我が家でした。
流石に22ブヒが集まると圧巻でしたねー。
また是非お会い出来るのを楽しみにしています。


momoままさん

本当にお疲れ様でした。
静岡組もホームで色々大変だったでしょう?でもそのお陰でまたまた楽しい一日になりました。
ホントに静岡最高~!朝霧最高~!BUHIバンザーイ!

えっ?本当?


ぶーたんママさん

こちらこそありがとうございました。
ぶーたん家も遠方から遥遥良くぞ来てくれました。嬉しかったです。
またまたあの日から文太君とハッピーには、ホ○疑惑が急浮上したのでした~。
是非またお会い出来る日を楽しみにしています。本当にお疲れ様でした。


ブンコさん

幹事本当にお疲れ様でした。
体調も万全でないのにブンコさん頑張ってくれて、みんなも大満足の会になりました。
本当にありがとー!
何度でも迎えに行きますよー!
とうちゃんにとって甲府は隣町ですから~。
繋がり文太&ハッピーは面白かったね。
文ちゃんはあっちに行きたいのに、ハッピーがヤダーッって踏ん張ってるところが笑えましたね。しかしまたまたホ○疑惑急浮上!(笑
本当に楽しかったぁ~!また直ぐに逢いに行くよー!BUHI万歳~!


でんママさん

弾丸ツアー本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。本当に楽しい1日でしたね。
翌日完璧な富士山見られて本当に良かったです。
文ちゃんはいつもハッピーと仲良く遊んでくれて感謝してます。
でもお互いホ○疑惑もあるんですけどね。(笑)
本当ですね、また是非お会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました。


びじゅさん

久し振りの朝霧やっぱり良いところですね。
それに22ブヒも集まるとお祭り騒ぎでした。
おー!23日楽しみですね。
びじゅちゃんに逢えるのも楽しみにしています。


ぷりんおやぢさん

こちらこそ遠路遥遥本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
我が家も初めてお逢いする方が多かったのですが、流石ブヒ飼い!みんな良い方達ばっかりでしたねー。本当に楽しいブヒ会&バーベキューでしたね。
ぷりんちゃんのお洋服七変化、凄かったっす!
やっぱりですかー?ランでは興奮していて何を話したのか自分もあんまり覚えてないのです。もう脳の海馬がやられてる年なので気をつけます。(笑)
是非是非またお会い出来るのを楽しみにしてますよー。


SAMさん

ちわーっす!
SAMさん、MARさん、かっちょいいっすね!
ブログでは拝見していましたが、実物はもっとかっちょいいっす!
まさかブログで見ていたSAM家に、それも朝霧でお逢い出来るとは夢にも思ってませんでしたので、我が家は大興奮でした。
遠路遥遥本当にありがとうございました。
楽しかったですねー。是非また逢いましょう!
SAMさん、レバ刺しとハツ!美味かったです!


みおさん

22ブヒは圧巻でしたよー!
それも北から南から遥遥来てくれて、興奮してとうちゃん少し頭がおかしくなってました。
朝霧は昼間日が差すと暑いくらいでしたが、夕方日が傾くと寒いんですよ。
凄く良い所だからヴィント君も是非!
あっ!日曜日逢えますね、楽しみにしています。


Qパパさん

こちらこそありがとうございました。
そーですかー!
静岡サイコ~!朝霧サイコ~!!BUHIバンザイ~!!! な1日でしたかぁ~!
良かった良かった~!
虎桃ちゃんちのブログでQ太郎家の事は拝見してましたが、こちらも朝霧で逢えるとはねー!嬉しかったです。
ランでは興奮しまくりでしたが、BBQでゆっくりお話出来て良かったです。
ハッピーと文ちゃんは仲が良いんです、それも仲が良いおホ○ダチかもしれません。(笑)
楽しんで頂けて光栄です。
何がですか?富士山の写真?自分何かしてましたかー?
また逢える日を楽しみにしてます。


梅松父さん

ハマッってます、ドッパマッてます。
本当にブヒ全国大会in朝霧みたいな感じで楽しかったです。
北と南からそれぞれ13時間かけて来てくれました。凄いですねBUHIパワー!


ERさん

お帰りなさーい!
今はこつぶちゃんと一緒かな?
朝霧はいい所ですよー!とうちゃんは自称神奈川県の朝霧親善大使です。
デッカイですよー富士山!
それに夏でも涼しいし、冬は寒いけど、お薦めな場所ですよ。
最後の写真の裏話。
「ハッピーこっち向いてー」を10回言いましたが、無視....





by: とうちゃん * 2009/05/01 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ( ̄▽ ̄;|||うっ…出遅れてしまった…(汗)
先日は超楽しい時間を本当にありがとうございました \(☆▽☆)/
SAM家の言い出しっぺにより静岡遠征に行くよ!と
話が進み北は東北~南は福岡まで超広範囲でのお友達に
今回会えた事はSAM家の何よりの宝物になりました!!
本当はもっとい~っぱいお話させてもらいたかったけど
何せ目の前に可愛いBUHIちゃんばかりで話すよりも
BUHIまみれになって楽しみたい!!と思ったMARでして(汗)
今回は、ゆっくりお話する事も出来ず終いでチョット後悔です…
またいつの日か福岡から遊びに行きます!!その時はチビチビお酒なんぞ
頂きながらBUHI話で盛りあがりたいなぁ♪ウヒャヒャヒャ楽しみだぁ♪
(って飲んでもBUHI話かい!って突っ込みはなしで 汗)

生でSAM家を見られておバカ家族って事が
バレバレだと思うけど…これをキッカケに、どうぞ
末永くよろしくお願い致します (シ_ _)シ  嫌って言わないでぇ~(汗)
あぁ~今すぐにでも静岡入りしたい!あ!でも次回行く時は
事前に喉の調子を整えてニューハーフ状態じゃなくキレイな声で
行かなくちゃ(爆)それと高級ユンケル10本ほど持参で(爆)
by: MAR * 2009/05/02 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぁーーんと全国からブヒ集合ではありませんかぁ♪
すごーい! すごーーい!
みんな楽しそうですね~。
そりゃぁーー楽しいよね♪♪

ウチも5/9から1泊で朝霧でーす!
泊りなので夜通しブヒ三昧今から楽しみなんです~!

その次は運動会だぁ!
ハッピー君とはその時に会えるねぇ~!
これもまたチョーーー楽しみなのであります!
by: 春隊長 * 2009/05/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

最高のお天気に最高の仲間たち!
いうことナシ!ですね~

わ~やっぱり行きたかったー!

by: TAJImama * 2009/05/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君一家さまv-344ちわぁです
日曜日はありがとうございました。なかなかお喋りもできず・・・おまけにv-75お寝坊してしまい・・・ワヤこいた小松一家ですぅぅ
皆さん優しいから笑顔で迎えてくれてホッとしました
あれから~もぉ一週間が経ち・・・でも昨日のようにワクワクしてるよぉぉ~~
本当!楽しかったねぇ~また遊んでくださいねっ

今度は横浜でv-22たそがれたいぃぃby小五木ひろ松より
by: 小松のかぁちゃん * 2009/05/03 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなりましたが先週はお疲れ様でした。。。
楽しかったですね。。。
素敵な写真ばかり・・・さすがです。
虎桃もKaiもいい感じで嬉しいです。。。
ありがとうございます♪♪
やっぱり朝霧サイコー、静岡サイコー、フレブルサイコーですよね。。。
出会いに感謝です。
次は広島弾丸ツァーですって!!
ハッピー家一緒に頑張ろうね~~☆☆
by: コテ桃 * 2009/05/03 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

本当に遠路遥遥お疲れ様でした。
我が家も静岡(朝霧)に行くといつも楽しい思い出一杯で帰ってきますよ。
静岡組の人の暖かさにはいつも感謝してます。
福岡の皆さんも楽しんで帰られて本当に何よりです。
我が家も初対面でしたが本当に楽しかったです。今回はブヒブヒワサワサでブヒんも飼い主も興奮し過ぎであまりお話が出来ませんでしたが、まだまだ時間はあるじゃないですかぁ~!おっ!お酒?
良いですねー、とうちゃんお酒大好きですぅ~!静岡組の方に聞いて見て下さい。
SAM家がバカ家族ならウチはアホ家族ですよー!ホント!
こちらこそ末永くヨロシクお願いします。
SAMさんと摩緒ちゃん&EVOたん&TWINくんに宜しくです。
本当にありがとう。


春隊長さん

本当に全国からブヒが集まりブヒも飼い主も大騒ぎでした。
それも大好きな朝霧とくりゃー記憶も飛ぶほど楽しかったです。あっ飲んでませんよ!飲んでません。
9日から泊まりで朝霧楽しそーですね!
泊りって事は帰らなくて良い!って事は飲める!良いねー!
23日はるぴん家に逢えるねー!
はるぴん、とうちゃんチューッしてあげるからね、チューッ!
いらね?


TAJImamaさん

本当に前日までの雨が心配で心配で、前の晩の20時からシーツ被ってベランダから吊る下がってたのが良かった様で、晴れましたぁ~!
本当にブヒは全国共通で最高ですね!
ブヒ友も地域は関係ありません。国も関係ないですねきっと!
23日には念願かなってタジ家ともお逢い出来ますねー!今から楽しみですー。


小松のかぁちゃんさん

ちわぁーっす!
こちらこそいつもありがとう。
あんなに遠くからみんな来てくれたら、ブヒも飼い主も終始大興奮で楽しかった事しか覚えてませんもの。
23日はいっぱい喋りましょうね。
こまたん相変わらず可愛かったね。
かあちゃんさんもあの短時間で四葉のクローバー(虫食い)を見つけるなんて、幸せ独り占めにする気ですか?
自分はハッピーのウンチ踏んじゃっただけでした。何でーっ!
是非横浜で黄昏合いましょう!こまたん!


コテ桃さん

お疲れっしたぁ~!
静岡組はホームで迎える立場でいろいろ段取り大変だったでしょう?本当にお疲れ様でした。
写真?小さくしているからブレが解らないだけですよー!
かあちゃんには「ヘタクソ!覚えろ!コンニャロー!」って言われ放題のとうちゃんです。
念願のkai君に初めて会えて嬉しかったですよー。茶髪のkai君男らしかったです。
最初に行った時(GP)から朝霧は本当に良い思い出しかありません。酔っ払った時には皆さんにご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、私には楽しい記憶しかありませんからぁ~!
本当に静岡サイコー、朝霧サイコー、ブヒバンザイ~!
え~っ!本当に?広島?って事はQちゃんのホーム?
Qちゃん可愛かったですからねー!
ウォシッ!
by: とうちゃん * 2009/05/04 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

もの凄い楽しそうな会です♪
北から南から…みなさん、凄いですね‼
朝霧の広さも凄そうだし☆
あ、アド街、見たよ!富士宮焼きそばとか食べたくなっちゃった(笑)
ネロ父の中でかなり?富士、朝霧ブームらしい(笑)
ハッピーとうちゃん、かあちゃん、ハッピーくん、是非、静岡ツアー、よろしくです♪
by: ネロママ * 2009/05/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君のように、優しい優しいBUHIに、うちのkaiを教育してくださいませ(^O^)パパさん♪

  by コテジジ
by: コテ桃 * 2009/05/05 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

土曜日はありがとうございました。
この前も話したけど凄いでしょう?
横浜から行った我が家が一番近いんだもんね。
アド街見たー?ね、凄く良いところでしょう?
富士宮やきそばも美味しいし、朝霧高原は広いし、富士山はデカイし、良いよー!
えっそうなの?じゃあ近いうちに行きますか!朝霧!行きましょう!


コテジジさん

ハッピーは優しいけどKYなんだよねー。
ハッピーの事「嫌いだっ!こっちに来るなー!」って言ってる子にも、「こんにちはー!遊びませんか?」って行っちゃうんだよねー。
kai君だって優しいと思うよー!
虎桃ちゃんとは仲良しでしょう?
by: とうちゃん * 2009/05/05 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/163-ef425ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。