スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhix新作~!
2009 / 05 / 05 ( Tue )
GW初日の2日は、箱乗り姿が決まっているネロ君のお家の車でお出掛けしてきましたぁ
(ネ)Buhixはどっちだすかぁ~!
箱乗り
向かった先は新作発売日のBuhixさんで~す。
到着早々、嬉しいお友達に逢えましたぁ~。お久し振りのヴィント君とみおさんです♪
『いっらしゃいませ~』とヴィント君も忙しいアオキンさんのお手伝い(笑)
ヴィントくん

魅力的な新作にウキウキワクワク~♪来月発売予定のレザーカラーもとっても素敵でした。
新商品

店内はお客様で凄い混雑。試着しながら英ブルのマックス君とブヒバトル~。
熱気ムンムン

ネロ君も色々と試着した末に・・・。
(ネ)オイラ疲れただす~。
ネロくん

店内は熱気ムンムンの為、何度も外の空気を吸いながらクールダウン。そして頭を冷やしながらどれにしようか迷う飼い主達~。
悩んだ末、紺色ボーダーのタンクと紫色ボーダーのTシャツをお買い上げ~。タンクはヴィント君と色違いだもんね~!
休憩中

流石は発売日。沢山のお友達ブヒちゃんにお会いしました。
今日もお揃のお洋服で可愛かったレオ君&ココアちゃん
レオくん&ココちゃん

お久し振りのブブカ君。朝霧のGPでまたお会いしましょうね~!
ブブカくん

お久し振りのブルックリン君。お腹の調子が悪かったみたいだけど早く良くなりますようにぃ~。
次回秋冬新作発売日にお会いしましょう~(笑)
ブルックリンくん

カスタムタンクが決まってる初めましての柚子ちゃん&かぼす君。朝霧のGP楽しみですね~!
かぼすくん&柚子ちゃん

ネロ君とチューをしてるのは、お久し振りのチャーリー君。とっても大人しいブヒちゃん。
チャーリーくん
そして妹のニコちゃん。スカート姿がとってもラブリーでした
ニコちゃん

Buhixさんで2時間余り滞在(爆)した後は駒沢のBOWERY KITCHENに移動して遅めのランチタイム。
ドライバーネロ父のお許しを頂いて、とうちゃんビール3杯&かぁちゃんカクテル2杯とハンバーグのランチセットを頂きました。オープンカフェで頂くお酒の美味しいこと~!
(と)昼間のビールは格別美味いっ!ネロ父ありがとう~!
ランチ

食後は駒沢公園をお散歩しました。
駒沢公園~

暑かった日中と違い夕暮れ時は風が気持ち良かったですよ~!
お散歩~

そして給水タイム。ネロ君とハッピーが同じ顔してる~。
ネロ君のお水なのに我先に~って感じが笑える一枚。
(ハ)ネロ君ボクに先に飲まして下さいぃー!
同じ顔

公園内も沢山お散歩している人&ワンコがいて、大好きな大型犬に大興奮の2ブヒ。
(ハ)大きいですね~、遊びませんかぁ~!
ラブちゃn

そしてドッグランでは4ヶ月の英ブルパピコのガッちゃんにも逢えました。抱っこさせてもらったけど吸い付くようなお腹の感触が堪らず忘れられません。
ガッちゃん

ドッグランの写真はブレブレでほぼ全滅~でも駒沢公園のドッグランが大好きなハッピーは笑顔で大満足だったようです。
(ハ)楽しいですぅ~!とうちゃんまだ良いですかぁ~?
楽しい~
今回はとうちゃんの我が儘でBuhixオープン時間にお付き合い下さった上に、車まで出してくれたネロ家、どうもありがとうございました。
いつもドライバーのとうちゃんは都内のオープンカフェでビール飲むのが夢で大喜び。
(と)更に藤沢に足を向けて寝られません。
お陰様で楽しい楽しい一日になりました。ありがとぉ~!





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 













22 : 41 : 17 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ブヒ会 in 代々木 | ホーム | 22ブヒ in 朝霧~!>>
コメント
----

土曜日はお会いできて嬉しかったです~~
お喋りしながらのお買いものって楽しいですよねぇ
ネロくんとも会えてラッキーでしたっ
今度ハッピー君とヴィント色違い着て遊びましょー

夕方の駒沢公園気持ち良さそう!
うちもそっち方面へ移動したら暑くなかったのか。。。
バワリーキッチン、美味しいし雰囲気もいいですよね♪
by: みお * 2009/05/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァァ~沢山のブヒちゃんが☆☆☆
私…混んでるところは苦手なんですが~
ブヒちゃんで混んでるのはぁ大好きです♪
写真見てるだけでウキウキしちゃいましたぁ~
新作のお洋服ハッピー君似合うだろうな♪
早く見てみたぁぁい~!!

ネロ君とハッピー君が同じペロンチョのお顔
している写真とっても可愛いぃぃ~
仲良しなのが伝わってきます☆☆☆
可愛いなぁぁ~
by: ブンコ * 2009/05/06 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄金週間、満喫されていますねぇ!
うらやましい!!ブヒックス!!!いや、アルコールつきランチ!!!!
昼間にビール( ̄∀ ̄*)サイコーです♪
いつか、いろは抜きで(笑) 私も乱入してみたいっす★
by: ERI * 2009/05/06 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

新作発売日にしかもお友達と一緒にお買いものなんて最高ですね。。。
沢山のお友達にも会えてウキウキですね。
柚子&かぼす君にもあえたんですね。
とても、オシャレな家族ですよね。
ランチも美味しそう・・・しかもビール付き!!
オープンテラスでなんて贅沢すぎますよぉ。。。
お二人のニコニコ顔が想像つきます☆☆
ハッピー君の笑顔も負けてませんね・・・最高に楽しそうです。。。
by: コテ桃 * 2009/05/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家! BUHIXの新作初日に絶対行かれると思ってましたぁv-218

ハッピー君がバッチリ着こなしているのを見れるのが楽しみですぅ!!

ウチも行こうと思ったのですが…
挫折しましたぁぁ(汗)

とーちゃんは昼間ビールも満喫できてこれまたサイコーでしたね♪

by: 春隊長 * 2009/05/06 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶひっくすうらやまし!!うちはお財布事情とくろの肥満により今は封印中です。
お食事もおいしそうですねえ。
by: くろまま * 2009/05/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお帰りの途中に足を止めて頂きお話させてもらいとっても感激しました(*^_^*)

実はハッピー&ネロくんのブログはウチのお気に入りに入ってます♪♪  会えるといいな~って思ってたので本当に嬉しいです☆

駒沢公園行かれたのですね。。。ウチも先に
寄ってからbuhixに行きました  今の季節
緑がきれいで癒されますよね!
又ぜひお会いしたいです^^
写真載せて頂きありがとうございました☆
by: テャーリーまま * 2009/05/06 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家は4日に行ったんですよ、お会いしたかった・・・残念(涙)
初日もBUHIちゃんがいっぱいだったんですね♪♪ みんな可愛いぃ~(^_^)

ランチもおいしそうだし、昼間のビールも美味しそう(笑)
これからの時期、ビールは最高です!(爆)
ネロ君&ハッピー君が同じ顔しての給水タイム、めちゃくちゃ可愛いです(^^)v

by: ぶんはち母 * 2009/05/06 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり~!やっぱり初日に行ったんですね~(笑)
でも今回は2枚だなんて、相当ガマンしましたね(笑)
っていうかハッピー、どんだけBuhix持ってるんだ~!
ネロを押しのけて水を飲もうとするハッピー、
めちゃめちゃカワイイです♪ほんとに仲良しなんだな~。
昼間のお酒、私も大好きでーす!
by: kotaji * 2009/05/06 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがBuhixさん!
発売日を みんな待ち焦がれているのですね
という我が家も ハッピー家のおかげで♪
今年は店舗に行きたい! 案内してね~

昼間のビール&カクテル よかったね♪
都内のオープンカフェって 響きだけで酔えそう~
by: まさみ * 2009/05/06 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みおさん

こちらこそ久し振りに逢えて嬉しかったです。
気が付けば10ヶ月振りですもんねー。
そうだ色違いでお揃いですね、今度是非着せて遊びましょう。横浜にもまた来て下さいね。
夕方の駒沢公園、薄暗くなってもまだまだ人が沢山居ました。ブヒも居ましたよ。
バワリーキッチンネロ家に案内して貰ったんですが、美味しかったです。お酒も沢山ありました。(嬉)


ブンコさん

流石Buhix初日の開店に合わせて行ったのですが、既に数人待ってる人が...その後あれこれ選んでいると既にレジに行列がぁ~!でもお陰で良く逢う友達や毎回Buhixで逢う遠方の友達にも逢えました。
そうそう、静岡のOh!! Sunny Sunny Dayの柚子ちゃんとかぼす君のも逢えたんだよー!二匹とも可愛かったよー!
ねー!笑っちゃうよねー!偶然とは言え、同じ顔してるし、ハッピーちょっとネロ君を押しのけようとしてるし、でもネロ君の水なんですが...お水まで分けてもらって仲良しなんですよ。


ERIさん

黄金週間の初日はかあちゃんBuhixで大喜び、ハッピーも友達と逢えて大喜び、とうちゃんオープンカフェランチv-275v-275v-275で号泣!でした。
おー!いつか乱入実現しましょう!こちらも虎視眈々と「いつか逢いに行くぞ!大阪!」な気持ちでおります。いつかブン父につれて行って貰おう!


コテ桃さん

発売日は行っちゃいますねー!
結構沢山の友達に逢えるのでとうちゃんネロ家に無理言って早めに連れて行ってもらいました。
そうそう柚子ちゃんとかぼす君にも逢えましたよ!次はGPでと固い約束をして別れました。
本当にオシャレなご夫婦だねー、ガテン系な我が家と違いカッチョ良かったです。
ネロ家のお陰でオープンテラスでv-275×3! 夢のようでしたよぉー!
ハッピーも駒沢のランで暗くなるまで笑顔で走ってました。


春隊長さん

行きましたともー!今回の土曜日とうちゃん休みだったので早くから行けました。
はるぴんと隊長、副隊長も来ないかな~?なんて思ってましたよー。
次はGPだねー!楽しみだねー!GPの時も泊りにしましたから、今年はランチでv-275v-275v-275!去年は梅松父のv-275ジョッキをヨダレ垂らしながら見てたんだもん!


くろままさん

世界的な不況の中、我が家もとうちゃんの焼酎を減らす方向で進んでますが、ハッピーの物は別なんですー。
Buhixは我が家の憧れだったので行っちゃいますよねー!
オープンカフェも良かったです。


テャーリーままさん

こちらこそ逢えて良かったです。
もうちょっと早く帰っていたら逢えませんでしたからね。
ありがとうございます。ただのブヒ好き家族のブログですが見て頂いて嬉しいです。冬に続いてBuhixで逢えたの2回目ですもんねー!
また逢えて嬉しかったですよー!
先に行かれたんですね、駒沢は良いですよねー!じゃあまた次もBuhixでお逢いしましょうね!


ぶんはち母さん

なんとぉー!我が家は2日Bihix、3日はオフ会で代々木公園、4日だけとうちゃんのウインドサーフィンで海、5日は所要でまたまた原宿に行ったのでしたぁー!残念!逢いたかったなぁー!でもいつか絶対遊びましょうね。
ランチも美味しかったですがv-275最高ですねー!
本当に同じ顔して可笑しかったです。


kotajiさん

行きましたよー!行きましたともー!
今回はちょっとだけ我慢しました。でも2枚気に入ったのが買えて良かった。GPもあるしね。
ネロ君は自分の水のもうとしてるんだけど、横から押しのけて飲もうとするハッピー、でもネロ兄ちゃんは優しかった。(涙)
昼間のお酒は良いよねー!美味しいよねー!v-275よ、この世に産まれてくれてありがとう!


まさみさん

ブッちサイズ丁度で良かったねー。
ロイも早く大きくなって丁度良くなれー!
おおー!来い来い!ハッピーシャトルで色んな所案内するよー!
ハンバーグも美味しかった!明るいうちからのv-275サイコー!あっ!今年はGPでも飲めますからねー!
楽しみにしてるよー!
by: とうちゃん * 2009/05/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり、初日に行ったんだね。
美珠家は次の日に行ってきたよ。
アオキンさんが「昨日、ハッピー家が見えたよ」と教えてくれましたよ。
初日のお客さんはBuhix開店以来最高だったんだって。翌日、ゆっくりっと見れましたよ(笑)。
でも、ハッピー家が2枚で満足できたのが不思議?。

ランチもv-275付で満面の笑みが見えていますよ。

by: びじゅ * 2009/05/06 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおっ、さすがハッピー家!
新作発売日に行かれたんですね。
お友達にも一杯会えて、いいなぁv-10

とうちゃ~ん、夢か叶ってよかったですね~v-353

朝霧ではありがとうございました。
また近々、ご一緒できるのを楽しみにしてま~すv-422
by: ビビママ * 2009/05/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

待ちきれずに初日それも開店直後に行っちゃいましたー!
美珠家は翌日でしたかぁ。残念、会いたかったなぁ~!
へぇー、どーりで凄いお客さんだと思いました。
今回はボーダー2色で我慢しました。
昼間から美味しいランチとv-275、最高ですねー。


ビビママさん

行っちゃいましたぁー!
初日は友達と逢える可能性が高いのですー。
夢が叶いましたねー。
ブレブルGPの日も泊りなのでお昼から飲めるしぃ~♪
こちらこそ毎度毎度お世話になってます。
あと2週間チョットですねー、またヨロシクお願いします。

by: とうちゃん * 2009/05/06 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あり☆出遅れました☆
先日はありがとうございました♪
発売初日の開店すぐは凄いですね~!!
いつも時間ずらしていたネロ家はかなりいっぱいいっぱいでした(汗)
はじめましての方とか、ブヒックスでお会いした方に失礼してやしないか心配ですわ~v-12
買い物して、美味しいもん食べて、ブヒブヒして最高の1日でした♪
ハッピー家、毎回のことながらありがとーーーーーっ!
by: ネロママ * 2009/05/07 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

こちらこそありがとう!
私の我儘で早い時間にお付き合い頂き恐縮です。
良い買い物出来て良かったですね。
美味しい物食べて遊んで、楽しかったですね。
こちらこそありがとー!
by: とうちゃん * 2009/05/07 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/164-d377b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
