スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブヒ会 in 代々木
2009 / 05 / 06 ( Wed )
5月3日の日曜日のお話~。
この日は楽しみにしていたブヒ会が代々木でありました。待ち合わせ時間をうっかり30分間違っていたかぁちゃん。大慌てで集合場所のカフェmidに到着すると、沢山のブヒちゃんが集まっていましたよ~。
今回の参加ブヒは~、幹事をして下さったサク家のお姫様さくらちゃん
さくらちゃん
ヴィント君。二日連続でお逢いすることが出来てとっても嬉しかったです~!
ヴィント君

初めましてのこはるちゃん&ひよりちゃん
こはるちゃん
ひよりちゃん

初めましてのもなか君&なると君。お家が凄いご近所でビックリでしたぁ。
もなか君
なると君

お久し振りのボス君。ハッピーとブヒ相撲してくれてありがとう~。
ボス君

初めましてのヴヴ君
ヴヴちゃん

初めましてのジャスミンちゃん&ジャネットちゃん&ジャック君。
ジャスミンちゃん
ジャネットちゃん
ジャック君

お久し振りのじんた君&部長さん。ママさん可愛いシールありがとうございました。
じんた君
部長さん

先日辰巳の森のドッグランでお逢いしたブル君&キキちゃん
ブル君&キキちゃん

そして、お写真のないワンコちゃん達本当にごめんなさい~沢山のブヒちゃんに大興奮で全てのワンコちゃんの撮影ができなかったとうちゃん。。。

ブヒ&飼い主の熱気ムンムンのカフェでは食事をしながら楽しいおしゃべりタイム。
かぁちゃんはとんかつ定食、とうちゃんはボンゴレそして写真はありませんが一口デザートを頂きましたよ~。


食後は代々木公園のドッグランに皆で移動~。到着直後にドッグランではワンコ同士の乱闘流血騒ぎがあり、かなりビビッてしまった我が家。皆で落着くまで暫く様子を見てから中に入りましたぁ~。
代々木公園

ドッグラン大好きハッピーはすぐに笑顔。
ハッピー

ブヒ相撲したり、追いかけっこしたり皆思い思いに楽しそうでしたぁ~♪
ブヒブヒ
ブヒブヒ②
連休二日目の日曜日も沢山のブヒちゃん達に囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんどうもありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す。
そして幹事のゆかりちゃん本当にお疲れ様でした。手作りのおやつどうもありがとう~!



最後にさくらちゃんとラブラブ?ツーショットが撮れました
前回のデートよりは距離が縮まっている気がするんだけど、カップルになると良いなぁ~って思ってるのは飼い主だけ???






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 













22 : 01 : 49 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<三浦海岸でBBQ | ホーム | Buhix新作~!>>
コメント
----

すごくたくさんのブヒー!
みんなお目目きらきらでかわいいですね~♪

さすが、都会のドッグランは人間がたくさんいるぅ~~。
わんこが多いとどうしてもトラブルが。。。

↓さすが~!もう、お店ごと買っちゃっう勢いですね~(笑)

by: TAJImama * 2009/05/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワァァァ~またカワイコちゃん&イケメン君揃いでぇぇ☆☆☆
写真見ただけで大興奮な私(笑)
ハッピー君はどこへ行っても優しくてオリコウさんだから人気者だろうな♪♪♪
美味しそうなご飯とぉ~ランで遊び!!
いいですね♪~
トラブル…大丈夫でしたかぁ??ドキドキしちゃいますよね…

最後の写真☆可愛いぃぃ~
もうナイスカップルですよぉぉ☆☆☆
たまりません!!!
by: ブンコ * 2009/05/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家が写真、撮りきれないなんて、相当沢山のブヒちゃんが集合したのね!
ブヒブヒな雰囲気が伝わってきます♪
ハッピーくんの笑顔もなんとも言えません♪
ハッピーくん、さくらちゃんとカップルになれると良いね♪思いが通じると良いね~♪
by: ネロママ * 2009/05/07 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

連日ご一緒できて楽しかったでーーっす♪
ありがとうございました。
我が家の旦那さまもとうとう連れていけましたしね~(笑)

ハッピーくんとヴィントの2ショット撮れてたのでアップ予定ですっ
これから書きます(滝汗)
さくらちゃんとハッピーくん、もちろんベストカップルです♪

また遊んでくださいね~~
横浜なら東横線ですぐ行けまーっす。
by: みお * 2009/05/07 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ、知ってるブヒちゃんも多いなぁ~
2日連続ブヒまみれでしたね。
さくらちゃんも元気そうで何より!
by: 梅松父 * 2009/05/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

たくさんのブヒちゃんに囲まれて幸せな一時でした。
みんながお目目キラキラなのは飼い主の食べ物見てるからかも?
代々木公園のドッグランは初めて行きましたがデカかったです。
ソフトボール位なら出来そうでした。
あれだけ広くてたくさんのワンちゃんが居ればトラブルもねー。でもちょっと大事になってました。(汗)
Buhixさんには毎回毎回感心させられますねー。


ブンコさん

沢山のブヒちゃんに囲まれて楽しかったです。
久し振りの友達や初めての友達と、楽しい時間が過ごせました。
代々木公園のランは初めて行きましたがデカかったですねー。
トラブルはちょっとビビりましたね。
さくらちゃんと一緒に良い写真が撮れました。
ハッピーはさくらちゃんの彼氏候補なんですよー!
でも尻に敷かれるタイプみたいです。(笑)


ネロママさん

ブヒちゃんまみれで大興奮だったので、みんなの写真が撮れてなかったかもしれません。
みんな大興奮でお店の中で暑くなる程でした。
やっぱり友達と一緒だと楽しいんですねー!
顔が違いますもんね、笑いっぱなしです。
さて、ハッピーの片思いは通じるのでしょうかー?
この日は怒られて超ビビってました。


みおさん

2日連続でお会い出来て嬉しかったです。
旦那様とも初めてお会い出来たし、予想通りのナイスガイでした。
おおー!ヴィント君とのツーショット楽しみです。
ありがとう、さくちゃんとのツーショット写真上手く撮れて良かったです。
また横浜で遊びましょうねー!


梅松父さん

沢山集まりました。知ってるブヒちゃんいますかぁ~!
2日共ブヒまみれで幸せでした。初日はランチv-275×3でしたしぃ~!
さくらちゃん完全復活です、ランでも元気に走ってましたよ。
by: とうちゃん * 2009/05/07 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

3日は有難う御座いました。
ハッピー君はさくらちゃんのブログで拝見してましたので、
お会い出来て凄っく嬉しかったです。
ハッピー君の笑顔がやっぱり可愛い、
写真の笑ってるお顔も もの凄く可愛い~!
さくらちゃんとのツーショット最高デッス♪
又是非何処かでお会い出来ると嬉しデッス☆

by: vuvuママ * 2009/05/07 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

vuvuママさん

こちらこそありがとうございました。
vuvu君可愛いですねー。
さくちゃんのところで見てくれてましたか、ありがとうございます。
ハッピーはオフ会もそうですが特にランが大好きなんです、ランに入ってフリーになると普段は見せない様な笑顔になって走ってます。
vuvu君もみんなと仲良く遊べて優しい笑顔が印象的でした。
さくちゃんとのツーショット、さくちゃんはキリっとしてますが、ハッピーはデレデレ笑顔です。
是非またお会いしましょう!
by: とうちゃん * 2009/05/08 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前はどーもでしたー。
とっても楽しい一日になりましたe-343

ハッピー、かなりさくらにビビってるよね。
さくら的にはあれで心開いてるんだけどv-388
チューとかするくらいラブラブe-266になるといいんだけどなぁ。

とうちゃんとママさんと話足りなかったので、
またデートしてくださいねe-328
その時まで鬼嫁Tシャツ作って着せて行こうかなe-440
by: ゆかり(saku-mama) * 2009/05/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました^^
お家がほんと近くてびっくりでしたね~!!
ハッピーくん、遊ぶのが上手でとてもかわいかったです*^^*
ご近所さんという事でこれからもどうぞよろしくお願いします。
今度うちの父さんにサーフィン教えてやって下さい^^
それと良かったらリンク貼らせて頂いてもいいですか?
また是非遊んで下さい♪
by: みわ(もなか&なると) * 2009/05/09 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆかりちゃん

こちらこそ誘ってくれてありがとー!
ワイワイブヒブヒ楽しかったねー。
そーお?ビビってた?目はそらしてたね!(笑)
まあ最初の頃に比べれば全然良い感じなんじゃない?
チューして貰える迄頑張れっ!って言っておきます。
こちらこそ是非是非遊びましょう。
何処でも行きますよー!
じゃあ我が家はマスオさんTシャツ作ろっっかなー!


みわさん

こちらこそありがとうございました。
本当にビックリですね、楽勝で歩いて行けますもんね。
ハッピーはブヒ会それもランが大好きなんです。笑いっ放しで走るのが可笑しいです。
こちらこそヨロシクです。
いやー!サーフィンはヘタクソなのでウインドなら...
是非リンクお願いします。うちも貼らせて下さい。
by: とうちゃん * 2009/05/09 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/165-0f95de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
