スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧G・P その1
2009 / 05 / 28 ( Thu )
ちょっと出遅れてしまったけど~(汗)、23日はASAGIRI Field Dogs Gardenで待ちに待ったフレンチブルドッグのガーデンパーティが行われました。
ヤル気満々の我が家は6時50分に横浜の自宅を出発し~、9時前に朝霧入りしました
天気にも恵まれ富士山もほんの一瞬でしたが姿を見せてくれましたぁ
富士山~

お友達の静岡組のコテ桃家が早々に場所を確保してくれて、皆で自前のタープを張って準備万端。日陰確保&宴会の準備?もバッチリ~だって今回は泊りだもんね~♪
(と)飲むぞー!いや、頑張るぞー!
会場~
沢山のブヒちゃんが集合しましたぁ。仲良しのお友達や初めましてのブヒちゃんやらで、もぉウキウキ大興奮の一日でした。
(結構写真を沢山撮っていたつもりのとうちゃんでしたがお写真の無いブヒちゃん、名前の違ってるブヒちゃんがいたらごめんなさい。)
写真の下にブログやってる方はリンクをしました。見てねー!
(ハ)3枚目のさくらちゃんはボクの彼女なんです。
(と)ハッピー、さくちゃんにいつ彼女OKもらったんだよ!
(ハ)「・・・・・」
ブヒちゃん①
文太くん  春太郎くん  コタロウくん 五右衛門くん ビビアンちゃん ブリオくん 美珠ちゃん 
ヨータくん 
 
ブヒちゃん②
かぼすくん ネロくん 梅ちゃん&松くん タジくん&サブくん ももちゃん Kaiくん ブッちくん
  
ブヒちゃん③
ココアちゃん ブブカくん クゥちゃん さくらちゃん あずきちゃん&ちゃまめちゃん 虎桃ちゃん 
なずなちゃん  

今回の参加数は100人以上&69ブヒちゃんで皆で集合写真。凄い人数でしたぁ~!!
集合写真~

最初の競技は早食い競争~。ももちゃんのお隣のコースだったけどハッピーは全然ヤル気無しでボウルに入ったおやつも吐き出すわで・・・。しかもこの競技の前には何とっ!ももママの脚にマーキングをする始末ももママ、ホントにごめんね~
終始興奮状態のハッピーはこの後かぁちゃんの脚にもマーキングしてこっぴどく怒られたのでした。。。
早食い競争~

ロイくん早食い競争良く頑張ったね~!ウィンクが可愛い~
ロイくん

タジくんはママさんの手からおやつを貰う姿がとっても微笑ましい~。
(と)タジ君デカッ! また言っちゃった、タジママごめん~。
タジくん

チームに別れてのお玉リレー競争。高原マダムのココアちゃんも凄く頑張ってたよ~!
ココちゃん

とうちゃんと出たお玉リレーでのハッピーはこんな感じだったけど・・・。
(ハ)ボクは嫌です~!こっちで良いんです~。
お玉リレー

他のブヒちゃん達が頑張ってくれたお陰でとうちゃんのチームは見事優勝して商品をゲット!
(と)失礼な事言うなー!(ハ)かあちゃんボクも走ったんですよー!
お玉リレー優勝

いくつかの競技の後、ランチタイム~♪
去年はクラブハウスでのバイキングランチで今年も楽しみにしておりましたが、今年は人数が多い為にランでお弁当~。でもこれはこれで皆でワイワイガヤガヤと楽しい一時でありました。
皆さん差し入れの漬物・お菓子・ビールご馳走様でしたぁ~。いつもお心遣いありがとうございます。
(と)外でブヒに囲まれて、ランチと天国だね~♪
   まさみさん、うまそっ!

(ハ)とうちゃんもかあちゃんも飲み過ぎです~らんち


そして午後は待て待て椅子取りゲーム。
(飼い主とブヒが音楽に合わせて円を周り、音楽が止まったら円の外でブヒにお座りをさせて一分間待てをさせてる間に飼い主は椅子取りをして、ブヒちゃんが立ったり動いてしまった場合はもぉ一度ブヒの所に戻ってお座りをさせてから椅子取りをしなければならない心臓に悪いゲーム)
去年優勝したハッピーでしたが、今年のハッピーは集中力が全く無い・・・
待て待てゲーム

ゲーム中に全然とうちゃんの顔も見ないで、滅多に吠えないハッピーが(普段は1カ月に一度吠えるか吠えないか位なんだよ)、何故か遠くにいるネロ父をガン見して吠えている~! 何で何で~!!朝霧には魔物が潜んでいるのかぁ?
(と)皆さんには多大な声援を送っていただきましたが、直前の7本にやられまして...
   いや!言い訳はしません!負けました!是非来年は再度梅ちゃんとの決勝を誓って頑張りま
   す!

(ハ)頑張りますよ~!



そしてチーム戦の玉入れでは、かぁちゃんと出場したチームは5回投げた玉が一つも入らないダメかぁちゃんのせい?で2位。でもとうちゃんと出場した玉入れは1位でした。
(と)今回は協調性を養うべく、団体戦に力入れたんだよなーっハッピー!  (まだ負け惜しみ)
(ハ)そんな事言ってませんでしたよね。
玉入れ~

暑い中、競技をするブヒちゃん&飼い主達。皆良く頑張って素晴らしい笑顔でした~。
IMG_3355s210.jpg

この日念願のクゥちゃんとふじこさんにも初めて逢えました。
(と)クゥちゃんはスタートと同時に3歩あるいて、カキカキしたあとUターンして帰りそうになってました。流石クゥちゃん
クゥちゃん マイペース

この後、オーナーとのじゃんけん大会がありましたがハッピー家は一回戦で敗退。そしてガーデンパーティはお開きになりランでのフリータイム。
初めましてのネロ君&文太君。絶対気が合うと思っていた2ブヒはとっても仲良く遊んでいました。
(文)ネロ君初めましてオレ文太、仲良くしてね~ スリスリ
(ネ)うっうんだす... 文ちゃん近いだす。
ネロ&文太

噛み噛み教のももさんの指導の元、ロイも一緒になって兄ブッちのリードを引っ張って困り顔のブッち。こんなにリード引っ張り回されてもブッちは女&子供には優しいジェントルマンだから怒らないんだよ。
噛み噛み教~

文太くんとツーショット。ニッコニコの笑顔で楽しそうだね~!
(ハ)文ちゃん楽しかったね~ (文)オレも楽しかったよ~ハッピー&文太

皆さんのお陰でホントに楽しくて楽しくて終始笑顔のハッピー&飼い主でした。
とうちゃんなんて毎月ガーデンパーティがあれば良いのにだって~!
(ハ)楽しかったです。今度はいつ来ますか?とうちゃん。
ハッピー

今回待て待て椅子取りゲームでは2冠を逃してしまったハッピーですが、来年は表彰台に立てるように今から練習頑張りますよ~!
ガーデンパーティでご一緒して下さった皆様、楽しくHappyな時間をホントにありがとうございました。
今回現地宿泊の為、午前中から頂いてしまったアルコールのお陰?ですっかりお尻に根は生えてしまったかぁちゃん。全然皆さんとご挨拶ができなかったこと凄く反省しています。
そして失礼も多々あったと思われるハッピー家ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す。


今回記事のアップが遅れてしまったのは、二日間に渡りとうちゃんが撮った画像が800枚を越え画像選出に時間が掛かってしまったことと、ジーパンの裾を折っていたかぁちゃんの脚に悲劇がぁ~

この話&お泊り編はまた次回・・・。


とうちゃんの独り言 : ガーデンパーティーにブヒと一緒にジョッキ一気飲み競技があれば良いのに...(ボソボソ)





肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 













13 : 53 : 00 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<朝霧G・P その2 | ホーム | 明日は朝霧FBGP!>>
コメント
----

土曜日はお疲れさまでした~♪
ハッピー家のみなさんに初めてお会いできて嬉しかったです(^-^)。
とおちゃん、かあちゃん何気にいっぱい飲んでたのね~っ!
来年の「ジョッキ一気飲み競争」!賛成です!!

クゥの「信頼してますゲーム」は
「飼い主をおちょくるゲーム」と化してたけど
みなさんに楽しんでもらえてよかったです(^-^)。

母ちゃん・・・足・・・まさか・・・ブヨですか??
われわれキャンプ軍団も悲惨な目にあいました~(汗)。
母ちゃんお大事に~。
by: ふじこ * 2009/05/28 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ~
今回はお疲れ様でした!!!
あずき&茶まめママのwacoです。

今回は写真も載せて頂きありがとうございました!!!
秘かに…動画でもあずき&チビ(娘)が…
本当に楽しい時間でした!!!

そちらの席でそんな宴が開催されてるとは!?

ウチの旦那が名刺も交換したといって喜んでいました!!!
ハッピーチャンがおたま運びリレーでイヤイヤしてる姿にテントから爆笑で見ていました(爆)
もう、かわいくって…

またこれを機に仲良くしてくださいねぇ~

リンクもおねがいできますか??
by: waco * 2009/05/28 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!
もうぅ~ハッピー君ご一家のおかげで宴会☆
楽しかったぁぁ~♪♪♪
文太の写真も沢山載せてくれてありがとうぅ~です!
ハッピー君動画で一生懸命どこを見てるのぉっと思ったらネロ君パパですかぁ~
もうぅ~写真もみぃぃんな素敵!!さすがですパパさん☆☆☆
みんなとぉっても楽しそうだもん~

あぁぁ~こうして見てるとまた会いたくなっちゃうんですよね♪♪
やっぱりみぃんなで遊ぶと楽しいもん~
そしてお泊りはいいですよね♪
ラストオーダーは気になるけど(笑)飲めるって最高ですもんねぇぇ!!!
ジョッキ一気飲み競争に備えて練習していたんですね☆

ママさんの足はホント大変でしたね(泣)
もう大丈夫ですかぁぁ???

ホント今回も沢山沢山ありがとうぅぅです~
by: ブンコ * 2009/05/28 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

GPお疲れ様でした~
ハッピー家が出発した頃、八王子付近で渋滞に巻き込まれてましたe-330
気温も暑かったけどみんなも熱かったですねe-287
ジャックと見学していてジャックはしきりにみんなと遊びたがってましたよe-2
自分も朝から呑めばよかったぁ。。。

久しぶりにジャックはハッピーとうちゃんと遊ぶことができて嬉しかったはずですe-454
また遊んでくださいね。
焼き菓子美味しかったですe-420
ありがとうございましたぁe-454
by: たぁぼ~ * 2009/05/28 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとアップですねー
富士山、、自分一度も見ずだったんです。やっぱカッコイイっすねー

今回も楽しい1日でしたね。
毎月GP、、あるなら我家も参戦しますよ!
椅子取りゲーム、、中途半端な7本がダメだったんですよ!
10本以上なら2冠いけたかもです。
来年はお互い気を抜かないようにしましょう!

ママさんのか弱い足やられちゃいましたか?
変なのに噛まれると痛痒いし腫れるし頭に来ますよねー お大事に。
ジョッキ一気飲みなら申し訳ないですがオレが頂きまっす!
by: 梅松父 * 2009/05/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

更新されるの待ってました~!!!
改めて、23日はお疲れ様でした♪
かぼすの写真、載せていただきありがとうございます。

テントが離れていた為、なかなか絡めませんでしたが
ハッピーとうちゃんさんの奮闘振り
しかとこの目に焼き付けましたよ~
お顔の色もイイ感じに赤かったような・・・(笑)

ハッピーくんもいい表情してますよね♪
笑顔が満ち溢れていて、
思わずこちらまでHAPPYな気持ちになれます☆

『かあちゃんの脚に悲劇がぁ~』
やっぱりやられてしまいましたか・・・
我が家も悲惨な目に遭ってしましました・・・(泣)
どうぞ、お大事になさって下さい。

お泊り編・・・
アルコール登場回数が間違いなく多そうな気がしますが、
楽しみにしています(笑)

最後になりますが、リンクさせていただきますね~♪♪♪
by: 橙(柚子・かぼすママ) * 2009/05/28 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました!
ぶぅなずなの母和音です。
GP終了後ハッピー君と遊んでもらい
ぶぅなずも楽しい時間を過ごす事が出来ました。ママさんにも気さくに話をしてもらえて
ハッピー家のファンになりました~
また是非機会がありましたら遊んで下さい~。
by: 和音 * 2009/05/28 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとUPした~(笑)
土曜日はお疲れ様でした~。
ハッピー家、大活躍でしたねぇ♪

ハッピー君とハッピーとうちゃんの温度差が笑えました~。
ビール一気飲み競争~!
わ~い!夫婦揃って優勝狙っちゃう♪
是非朝霧のスタッフさんに打診してくださいませ~(笑)

そして・・・こちらの宴会テントまでお気遣いありがとうございましたー。
みんなでおいしくいただきました。

デカい黒豚の横のモザイクの下のデカい顔は、またありえない笑顔だったのでは。。。恥

ハピママさん、ブヨ?
ブヨ被害多数だったようですね。
痛痒いのが長引くんですよねー。
くれぐれもお大事に。
by: TAJImama * 2009/05/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

GP最高~
毎月開催 さんせ~~いv-221

早食い競争の飼い主の格好といい
ももさんの走る姿といい・・・ガッカリです。。。
もっと お上品にならなくちゃ!

楽しかったぁ~ホントに!また来てね♪
by: momoまま * 2009/05/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
朝霧では声をかけていただきありがとうございました。
そして・・・ご心配おかけしてすみませんでした。
お腹はまだ毛がないですが・・見ての通りすっかり元気になりましたー。

とうちゃんさん・・いい色に焼けてると思ったら!テントの前は蒸発したアルコールのにほひ~でしたもん(笑)。
イス取りではハッピー君2冠なるか?とキョウミシンシンでしたが・・・来年がんばってくださいねー。

by: のの * 2009/05/28 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップ待っていたよ。
まだ、残っていたかと思ったよ。
椅子取りゲームの敗因は分析したかなぁー。
思うに、父ちゃんのテンションが高くでハッピーくんが気後れ?
また、来年があるさ、
ブヒ万歳!、親バカ万歳!

by: びじゅ * 2009/05/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

GPお疲れ様でした。
そして2日間お世話になりました~。

ハッピーはもうさくらの彼氏だよー。
いろんな方に「ハッピーの彼女だぁ」って言われたし、
もう公認カップルだよー。
超怖い彼女だけどね…

パパも毎月GPやればいいのにーって言ってましたぁ。
考える事もやっぱり似てるのね。

ブヨに刺されると大変なんですね。
確かにすごい腫れてたし痛そうだったけど、
もっと軽く考えてました…
ママさん、お大事にして下さいね。
by: ゆかり(saku-mama) * 2009/05/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、ハピママさん、おつかれさまでした~!
とうちゃんだけじゃなくて、ハピママさんも結構飲んでたんだよねっ(笑)
一緒に飲みたかったね~。
踏ん張って動かないハッピー、カワイイ(笑)
そしてハッピーがネロ父をガン見してたのも見たよ~。
ネロ父が、ハッピーが近づいてこないように知らんぷりしてた(笑)
とうちゃん、酔っ払ったのに写真そんなに撮ったなんてエライ!
続きも楽しみにしてます♪
by: kotaji * 2009/05/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家のみなさん、お疲れ様~
も~父ちゃん写真800枚ってすごすぎですっ(笑)
でもこれだけぶひちゃんが集まったら撮っちゃいますよねぇ
きっとあのすごいズームレンズが大活躍だったのねっ

お友達もハッピーくんも最高の笑顔♪
どれもいい表情!

ママさんの足、心配ですーーー(涙)
by: みお * 2009/05/29 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたぁ~!
先日はお疲れさまでしたぁ~!

楽しかったですね~~!!
とちゃんに「はりぃー!はりぃ!」って呼んでもらって嬉しかった隊長です♪♪

あっちのテントとこっちのテント…v-275v-275で盛り上がってましたねぇ~!
…もっとみんなでv-275したかったぁ…

今回はハッピー君に彼女がいることも判明したし♪ 今度 ラブラブなお二人に乱入させて下さいね!

最後になっちゃいましたが、写真ありがとうございましたぁ!!


by: 春隊長 * 2009/05/29 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週はありがとうございました♪
ハッピー家のお陰で楽しく参加できました!
本当沢山の飼い主さんとブヒちゃんでお名前がなかなか覚えられなくて、自分のブログにUPするのもえー⁈誰々ー?って感じで、もう、大変でした(笑)
でも私のなかでは密かに静岡ブーム到来してます♪
楽しい時間をありがとね♪♪

ハピママさん、足は大丈夫ですか?

by: ネロママ * 2009/05/29 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧、お疲れ様でした。

ハッピー家のとうちゃんもママさんもいつも笑顔が素敵で、
お会いする度ひまわりみたいなご夫婦で素敵だなぁと
思っています。
ハッピー君もいつもおだやかで紳士なブヒちゃんですよねぇ。
うらやましいですぅ。

今回もブブカが飛んでる写真載せていただいてありがとう
ございます。
我が家のカメラと腕では絶対撮れない写真です。
走っている間もあんなに舌が出ているとは…

それにしても、いろんな方々のブログでもハッピーとうちゃん
かなり存在感アリアリで、すぐ目が行っちゃいますよ~(笑)

次回はいつお会い出来るかな、それも楽しみ~
ママさん、足お大事に。
by: ブブカママ * 2009/05/29 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~~!!
GP最高でしたねぇ~。。
朝早くから盛り上がっちゃいましたね。。。
相変わらず可愛い綺麗なハッピー君に会えて嬉しかったよぉ。。
いつも仲良しで豪快な飲みっぷりの、お二人が微笑ましかったです。。。
写真も上手にカッコよく撮れていて、さすがです。。。
動画も虎桃家特別出演ありがとう(^^ゞ

kaiの名前も甲斐に変えちゃおうかな・・・
載せてくれてありがとう。。。
by: コテ桃 * 2009/05/29 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧GPはいいですね~
ブヒより飼い主、特にハッピーとうちゃんが楽しんでたようですね。
最高の親バカっぷり、いいんじゃないですか。
ハッピーくんのボクは嫌です~って可愛いですね。
Q太郎も同じことをするんじゃないかと笑っちゃいました。
動画ではよそを見て待てるなんて偉いですね。
誰の言うことを聞いてるのかな?
次回は優勝めざして頑張ってくださいね。
GPが毎月あれば広島からでも参加のチャンスがあるのにな~
by: Qパパ * 2009/05/29 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふじこさん

お疲れ様でしたー。
やっと逢えましたね、待ちに待ったGP、待ちに待ったクゥ家でしたよー!
去年日帰り参加で涙をのみましたので、今年は当初から泊りの予定でした。
去年の分まで飲むぞー!って言ってたのはとうちゃんです。
あれば良いのにねー、ジョッキ一気飲み競争!何の為にブヒと一緒か解らん!って突っ込まれそうですね。
流石はクゥちゃん期待を裏切らないどころか、期待以上のパフォーマンスでしたよ。(笑)

そーなんです、ブヨです。そりゃーまー凄い事になりました。ふじこさん達もやられましたか?
今度は対策万全で行きます。
また遊びましょうねー!


wacoさん

こんばんはー!
朝霧ではありがとうございました。
あずきちゃんと娘さん頑張ってましたねー!
隣で見ていて微笑ましかったですよー。

いやー!今回は帰らなくて良かったですからね、あと暑かったからしょーがないですよね!
お祭りに宴は付きものですからねー!
我が家の名刺貰って頂いてありがとうございます。
ハッピーは競い合う競技は苦手なんですよねー!いつもイヤイヤなんです。
こちらこそ宜しくお願いします。
もちろんリンクお願いします。


ブンコさん

土曜日は本当にありがとー!
宴会楽しかったですねー!
そーなんです。いつもは一ヶ月に1度吠えるか吠えないかのハッピーが、よりによって待て待て椅子取りゲームの時に何故かネロ父に吠えまくってました。不思議ー!
写真は何故小さいかわかりますぅー?
ピンボケを誤魔化せるからだよー!
またすぐに遊ぼうねー!
泊りは良い!絶対良いねー。
FDGラストオーダー早過ぎ!50分しかないんだもん。そうそう来年はあると良いなー、ジョッキ一気飲み競争。
とうちゃんも肘を一箇所やられましたが、大した事無かったけど、かぁちゃんは悲惨な事になってました。でももう大丈夫!
こちらこそありがとー!


たぁぼ~へ

2度目だけど、完全に癖になった我が家です。もう既に朝霧は癖になってましたけど、GPはまた違うねー!朝から飲んじゃうv-275は最高だよー!来年は是非一緒に。
ジャックも来年までに完全に治して、来年は全種目で入賞目指そうか!ジャックはハッピーと違って足速いもんね。
やっぱジャックは間違った喜び方してもらわないと始りません。
こちらこそ餃子美味かったよー!ありがとー!


梅松父さん

遅くなりました。
ちょっとしか出なかったですもんね、でもボトルのあるテントからなかなか出なかったんでしょ?
ほんっと毎月やって欲しい位ですね、そんで年間チャンピオン争いたいです。
そーかぁー!スケベ根性出して7本で止めたのがいけなかったかぁー!あのまま飲んじゃえば良かったのかー!(今かぁちゃんに蹴られました!)
来年は気を抜かないで飲みますよー!

なんかねー!変な奴にかじられて、そりゃーもう大変な足になってました。月曜日は立てませんでしたからね。
今度は犬にも使えるハッカ油ブヨ除け液を大量に持って行きます。
一気飲みなら悪いですけどとうちゃんも負けませんよー!FDGやってくんないかなー!


橙(柚子・かぼすママ)さん

遅くなりました。
23日はありがとうございました。
柚子ちゃんの写真が超ピンボケで載せられなくてごめんなさい。

ええー!そんなに離れたところからも目に焼き付いちゃいましたかー?お恥ずかしい。
これは海で焼けた日焼けですよ、ひ・や・け。

朝霧も大好きだし、GPは我が家の一年間の主要行事の一つですからね。力入ってましたよー!
ハッピーはブヒちゃんと遊ぶのが大好きなんです、家ではこう言う笑顔は中々出ませんが、ブヒちゃんと遊ぶ時は何時も満面の笑顔です。
そのとーり!かぁちゃんの足、エライ事になってました、橙さんもですか?あのヤロー血吸うだけならまだしも、酷い事しますよねー!
かぁちゃん大分良くなりました。
また遊びましょう。
あざーす!こちらもリンクしまーす!


和音さん

こちらこそありがとうございました。
文太家のブログでは拝見してましたよ。
なずなちゃんの跳躍力には目を見張りました。ネロ君の上を行ったり来たり、跨ったり!流石です。
実はとうちゃん甲府は詳しいんですよー!
去年までは仕事で、年がら年中南アルプス市のお客さんに行ってましたからー!
だからブンコさん家も知ってました。(行った事ないのに)恐いでしょ?
こちらこそ是非機会を作って遊んで下さいね。


TAJImamaさん

大変遅くなりまして...
だってかぁちゃんが...
お疲れっしたぁ~!楽しかったですねー!
えっ?我が家が活躍?個人競技は見事に敗退なのに?もしかして、お・さ・け?

そーなんです、ハッピーがねー!
とうちゃんのテンションについて来れなかったのが、今回の敗因ですね。
場の空気を読め!っていつも言ってんだけど...

あればいいのにねー!ブヒと一緒に、ビール一気飲み競争!(ブヒと一緒にの意味が解らないけど...) 良いんです!
美味しかったー?良かったです。

そりゃーもう満面の笑みだったですよー!
父のリクエスト通りモザイク外しちゃおうかと思いました。

そうなんです。あのヤローかぁちゃんの足をあんなにしやがって!血吸っても良いけど変なもん残して行くなっつーんですよね!
ありがとうございます。

また今度はいつ逢えますかねー!楽しみにしてます。


momoままさん

GP、去年にも増して楽しかったねー!
本当にマジで毎月やって欲しいです。
年間シリーズチャンピオン狙うよー!

何でー!全然ガッカリじゃないじゃん!
ももちゃんもmomoままも、かーいーよー!

今年のGPは飲み放題のGPかと思った!
夜のBBQの後も、かぁちゃんに学生じゃないんだから、飲み方考えろ!って言われたけど、楽しかったんだもん!仕方ない仕方ない...
また行くよー!


ののさん

お疲れ様でしたー!
ガス家来るかなー?って思ってましたから逢えて嬉しかったです。
お腹の毛は直ぐに生えますから。
ガス君流石の速さでしたね。
競馬の予想じゃないですけど、決勝はとうちゃんの予想が大当たり、ガス君でしょ?さくらちゃんでしょ?コタロウでしょ?それにももちゃん!競馬だったら大当たりですよ!

いやいや、だからこれは海での日焼けですって!まあアルコールも飲んじゃーいましたけどね!
イス取りゲームは残念でしたが、来年は梅ちゃんと決勝を誓い合いましたから、頑張りますよー!
ありがとうございました。


びじゅさん

遅くなりました。
敗因は分析済みです。
なので来年はまた返り咲きます。でもそれはとうちゃんのv-275の量によるという分析結果もあります。 難しい!
そうそう、とうちゃんのテンションにハッピーがついて来れなかったのも事実です。
来年までにハッピーのテンションも引き上げトレーニングしときます。どおやって?
来年も頑張りますよー!
美珠ちゃん自分のイスまでは誰よりも早かったねー!今度はゴールだー!


ゆかりちゃん

2日間楽しかったねー!
直前でさく家も来られると聞き、楽しさ倍増でした。
えーっ!本当?奴にも遂に彼女が!
喜ぶよー!さくちゃんよろしくねー!
恐いのはかぁちゃんも一緒だから、とうちゃんが良く言い聞かせときます。

本当だよねー毎月やればいいのに。
saku-papaも言ってたんだー。親近感。

あの次の日かぁちゃんの足、くるぶし無くなっちゃう勢いで腫れちゃって大変な事に...
でも次に行く時は、とうちゃんがみんなの分のハッカ油(ブヨが嫌い)の虫除け作って行くからまた一緒に行こうねー!


kotajiさん

お疲れ様~!
楽しかったねー!朝霧最高、ブヒ最高!
そうそう、かあちゃんもネロママも飲んでました。次は一緒に飲もう。
ハッピーは去年も走る競技の時はいつもそうなんだよねー!
グラモの運動会の時は結構走ったのになー!
そうなんだよ、普段は全然吠えないのに、あの時だけはネロ父に向かってずーっと吠えてた。何でだ?
800枚以上撮りましたがっ!さて何枚まともな写真があったでしょー!
また遊ぼうねー!ツーリングも行こうねー!


みおさん

ありがとうございまーす。
800枚の原因はv-275飲み過ぎでシャッター押しっ放しって事ではないんですよー!
流石に69ブヒは圧巻だったねー!
ズームレンズに何度も助けられました。ブレブレもあったけど。

朝霧はハッピーも大好きみたいで、終始笑顔でした。静岡と山梨の仲良しの友達にも遊んでもらえて満足な笑顔でした。
足、大分良くなりました。
ご心配お掛けしましたー!


春隊長さん

お待たせしてすみません!
ちょっと事件があったもので...
とうちゃんも「はりぃー!」って呼んだ時にはるぴんがこっち向いてくれて嬉しかったよー!
そっちとこっちのテント、居酒屋でしたね!じゃあ今度は腰を据えてやりますかぁー!
さくちゃんの彼氏候補だったんですけど、今回の朝霧で晴れて彼氏に昇格したようです。
是非またさく家とネロ家も一緒に湘南で遊びましょうねー。
下手の横好きな写真です。どーいたしまして。


ネロママへ

喜んで貰えて嬉しいです。
朝霧良いでしょー!癖になるでしょー?
来ましたかー!静岡ブーム!良いねー!ネロ父は文ちゃんブームでしょー?
じゃあ今度また富士山リベンジに行こうね。
本当にmomo家に教えて貰った秘密の場所に連れて行きたいです。
こちらこそ楽しかったよー!ありがとー!
かぁちゃんの足は大分良くなりました。


ブブカママさん

お疲れっしたぁー!
楽しかったですねー!
ウチがひまわりみたいですかー?
ありがとうございます。
シベリアみたいに冷たい喧嘩する時もありますよー!(笑)
ブブカ君頑張ってましたねー!
右に出るんですよねーベロ!
可愛いですね。

そっそんな事ないですよ!
でも楽しいの大好きなんですよねー。
ブブカ君のお父さんと一緒でお酒も大好きです!

今度は連絡取れますから近所で一緒に遊びましょう!
ありがとうございます。
大分かぁちゃんの足良くなりました。


コテ桃さん

本当に毎度毎度おせわになりありがとうございます。
朝一から場所とってもらって助かりました。
綺麗ですか?あざーっす!
暑かったですからねー!あんなに暑かったら仕方ないですよねー!
えっ?一緒にするなってかぁちゃんが言ってます。おんなじじゃん!

そうそう虎桃ちゃん隣に居たんだよねー!コテ桃さんの奮闘振り激写になってます。

大変申し訳ありません。
直ぐに直したいのですが、写真に入れた為直せません。
おっちょこちょいなかぁちゃんには、今後ろ廻し蹴りくれときましたから、平にご容赦下さいませ。

またよろしくねー!


Qパパさん

こんばんはー!
いやいやそんな事ないですよ、みーんなで一緒に楽しみました!(滝汗)

もう69ブヒ100人も集まれば、親バカの集会です。
奴はいつもそーなんです。
走る競技の時は断固拒否なんです。
まあ可愛いんですけどね。(親バカ!)

あれはねー本当に偶然座ってる様なもんだったんですよー、もうこちとらヒヤヒヤものでした。実はお友達のお父さんに「何見てんだー!」って文句言ってたみたいです。
去年は待て待てイス取りゲームチャンピオンだったので、来年こそは返り咲きたいと思うハッピーととうちゃんでした。
頑張ります。
本当に毎月あればねー!

Qちゃん頑張ってますね。
横浜からも元気玉送ってますから、パパさんもママさんもがんばってねー!




by: ハッピーとうちゃん * 2009/05/30 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのBUHIちゃんと親バカ飼い主さん達で凄い盛り上がったんですね!!
すっごく楽しそう♪
ハッピー君、椅子取りマテゲーム、ちゃんとお座りしててエライじゃないですか(^^)v
若干、違う方を向いてる気もしますが・・(笑)

ハッピーファミリーにv-275は欠かせませんね(爆)
もちろん、ぶんはちファミリーもv-275人様の事は言えません(笑)
by: ぶんはち母 * 2009/05/30 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。
久しぶりにハッピーのブログを見て元気で何より♪
相変わらず面白いですね~!

実はうちのオリたんが2月に亡くなり、かなり凹んだのですが、やっぱり新しい家族を迎えることとなりました。
今度メールしますね~。
by: ふみっく * 2009/05/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたー。
今回は夕食まで一緒させていただきまして、ありがとうございました。

今度は飲みも一緒させてください!!

また遊びましょう!!
by: ぶりちち * 2009/05/31 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しそうですねえ。ぜひうちも来年と思いましたが、ブログを見ていたらどれもくろには無理そうな競技ばかり・・・・・。応援には行けるかな?
涼しくなったら一緒にどこかいきましょうねえ
by: くろまま * 2009/05/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶんはち母さん

そりゃーもう我が家を筆頭に親バカ大集合でしたね。
イス取り待てゲーム、実は去年は優勝したので、今年はこれでもダメなんですよー!
友達のお父さんばかり見て、全然とうちゃんの事みないしぃ~!
でも来年はバッチリトレーニングして、王座返り咲きます。
v-275は我が家には血と同じです。
ぶんはちファミリーもですか?良いっすねー!


ふみっくちゃん

おーっ!久し振りー!
オリたんそうだったんだってねー、お袋に聞きました。
新しい家族迎えましたかー!
写メ送ってね~!


ぶりちちさん

こちらこそ毎度お世話になってます。
こちらこそ遅くまでありがとー!
何?ぶりちちは飲めるの?
じゃあ今度は是非一緒に!
またお邪魔します~!


くろままさん

いやいや是非来年はくろ家も参加しましょう。
大丈夫大丈夫、くろちゃんもそらちゃんもやるときゃーやるでしょう?
了解でーす。
by: とうちゃん * 2009/06/01 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/169-85f6b419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
