スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンコ先生の後に~
2009 / 06 / 06 ( Sat )
先週の土曜日のお話~(遅っ)
この日は皮膚科専門のアンコ先生(米倉動物病院)の診察日。
ハッピーの皮膚の状態も順調で最近はお薬も一日おきで2ヶ月に一度の通院。これから湿気の多い季節は注意が必要ですが、このままの状態を維持するように頑張ろう~!
診察の後は鵠沼海岸でお友達と待ち合わせ~。
IMG_3991s.jpg
待ち合わせしたお友達は一週間振りのネロ君で~す。
IMG_4000s.jpg

どんよりした曇り空でしたが、波が良いので海はサーファーの皆さんで混んでいました。
IMG_3985.jpg

ハッピーとネロ君は芝の上を一緒にお散歩♪
IMG_4075s.jpg
(ネ)ハッピー、あっちに行こうだす!
(ハ)走って行きますかぁ~ (と)ハッピー、なんじゃその腰!
IMG_4078s.jpg

得意のネロバウアーも披露~!
IMG_4103s.jpg

ランチはFuree Cultureさんへ~。大好きな鶏そぼろの味噌クリームスパ大盛りを頂きましたよ~!(と)かぁちゃん大盛り頼んだのに食べきれないしぃ~
他のお客さんにネロ君は『可愛い~』と絶賛されました。
っが!テーブルの反対側で寝ていたハッピーは、『あっちにいるのは子ブタちゃん?』って本気で言われてしまいましたぁ~
ボク白いけど、ブタじゃないですよ~
IMG_41984.jpg

満腹になった後はネロ家の地元をお散歩がてら案内してもらいましたぁ。20世紀少年にも出ていた喫茶ジュリアン。この丸い窓が印象的です。しかもこの通りは昭和にタイムスリップしたかのような店が続き不思議な空間なんですよ~!
IMG_4213s.jpg

ネロ君に道案内してもらって向かった先はDahliaCyanさん。残念なことにお休みでした。
こちらのお店のドッグタグはとっても素敵で愛用されているブヒちゃんも沢山いて、一度来てみたかったお店なんです。まぁ~楽しみが先に延びたということで又リベンジするぞ~!
(ネ)どうして閉まってるだす?入りたいだす~!
IMG_4227s.jpg

続いて散策していると、ハッピーの文字が沢山~!
『①の付く日はイチハピの日』、『第三土曜日はハッピーの日』ってパチンコ屋さんなんだけどね(笑)
ボクがいっぱいです~。
IMG_4250s4連

大安吉日でハッピーも一緒なら買うしかないでしょう~!ってことで、
ネロママと一緒にドリームジャンボ購入。今回はハッピーパワーで期待できるかも~
取らぬ狸の皮算用って言うんですよー!
IMG_4259s.jpg

散策の後はネロ邸へお邪魔しました。
外は蒸し暑かったので冷房の効いた部屋で2ブヒともクールダウン。
IMG_4393s.jpg

なんてする筈もなく~
IMG_4385s.jpg

ネロ君の熱烈なチュ~攻撃にハッピーの目も飛び出そう。
ネロ君、ボク男ですよ~!!
IMG_4412s.jpg

普段仰向けにあまりならないネロ君のお腹、初めて見ちゃったぁ~!
オイラ恥ずかしいだす~
IMG_4309s.jpg

遊びに夢中で間に合わなかったのか、絨毯とネロ君のベッドに2度も粗相をしてしまたハッピー。
本当にごめんね~
で、とうちゃんに怒られたハッピー、ネロ君のクレートに隠れて出てこなくなちゃった。。。
しかもそのまま不貞寝しちゃったんだよ、イビキかいて~。
ごめんなさい・・・。
IMG_4428s.jpg

夕飯はchocolatさんのお父さんのお店、浜一番さんへ~。
この日はガイ姉さんけいちゃんのお誕生パーティということでお友達が大集合していて合流させて頂きましたぁ。
ガイ姉さん&けいちゃんお誕生日おめでとう~

レオ君
IMGP8474s.jpg
ココアちゃん
IMGP8488s.jpg
梅ちゃん&松君IMGP8506s.jpg

ハッピーもお父さん特製の具沢山おじやをご馳走になりました。ありがとうございました。
皆さん良い感じに出来あがっていて、ガイ姉は夢の中へ~。
かぁちゃんとの”帰りの運転どっちがする?じゃんけん”に勝ったとうちゃんとネロママは生ビールをグイグイと・・・。
刺身に浜一裏メニュー特製カツサンド美味しかったで~す。
酔った梅松父におやつを沢山もらうハッピー。ガイ姉さんおやつ&お土産ご馳走様でした。
朝霧GP話やブヒ話も盛り上がりとても楽しい一時を過ごせました。
皆さん、どうもありがとうございましたぁ~。
IMGP8509s6.jpg

帰り際にぐりこ君もパパさんと登場~!仲良しトリオのハッピー&ネロ君もぐりこ君の登場に大喜びでした♪
ぐりこ君お久し振りです~!
IMGP8523s.jpg



ところで6月6日の本日はとうちゃんのお誕生日~!
(オーメンのダミアンと同じお誕生日なんだよ!って古い・・・?)
今朝は『何で誕生日なのに仕事なんだよ~』ってボヤキながら出ていったけど~
118s.jpg

とうちゃんお誕生日おめでとう~
いつも笑顔で健康で楽しい一年でありますように~!!






肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 















14 : 55 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<とうちゃんご機嫌な日 | ホーム | 朝霧G・P その2>>
コメント
----

あららお誕生日なのに残念。
でもおめでとうございます。v-315
今日は海はたくさん人が来ていてもしかしてハッピー家も波乗りしてるのかな~なんて車から見ていましたがお仕事だったんですね。
こんどもななるちゃんとデートの約束をしています。都合があったらハッピーちゃんも一緒にどうですか?
by: くろまま * 2009/06/06 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

悪魔の子、、おめでとうございます!
これからも健康元気に楽しく呑みましょう!
今夜は盛大にv-306

嫁入り前の娘さん、、ここでも載せられちゃって。
by: 梅松父 * 2009/06/06 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん誕生日おめでとうですv-25
お誕生日でも仕事は待っている~、悲しいですよね~v-406

なんか楽しい1日ですね~、ご飯もおいしそうだし、ネロ君とも楽しそうv-344
またBOSSとも遊んでくださいなv-20

そして、かなりサボりまくっていたブログ。。。
再開しようかなと思います、のんびりな更新になると思いますがまたどうぞよろしくですv-398
by: NORI * 2009/06/06 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、誕生日おめでとー!!
みんなと飲むお酒はうまいよねー。
じゃんけんに負けたハピママとネロ父かわいそー(笑)
これからもハッピーと一緒に
ハッピーな誕生日を迎えられるといいね。
ハッピーも皮膚の状態が順調でよかったね!
by: kotaji * 2009/06/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日、おめでとうさんです。

そして、お仕事ご苦労さん。
ハッピーくん、順調に回復中で、結構結構。
またには、お粗相もあるね。

今頃、いい気分でv-275
by: びじゅ * 2009/06/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-420とうちゃん お誕生日おめでとうe-420

幾つになったのぉ? 
ハッピーとうちゃんは、幾つになっても素敵だよ~  ナニカクレ!

今頃はきっとママさんと飲んでるんだろうね。
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

ハッピーくん 皮膚の状態良好でよかったね~
宝くじ 当たりますように。
by: momoまま * 2009/06/06 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日はお仕事終わってからお祝いしたのかな?(^-^)
いつまでも海の似合う男でいてくださいね~♪

「どっちが呑むかジャンケン」うちもやりますよ~(笑)。
by: ふじこ * 2009/06/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん、お誕生日おめでとう!
海の似合う男、カッコイイですね~
ハッピーくんとの笑顔は微笑ましいですね。

ハッピーくんのオチリ、カワイイね~
あらら~粗相をしてしまったのね。
でもごめんなさいのハッピーくんの顔はたまりませんね。

みんなでワイワイ楽しそうでいいですね。
ブヒ話に花を咲かせたらビールもグイグイ行っちゃいますよね。

宝くじが当たりますように!
by: Qパパ * 2009/06/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε(*'-')з†.*・゚☆HappyBirthdayパパちゃん☆゚・*.†ε('-'*)з

飲み過ぎて体壊さないでねぇ~(汗)素敵な一年になる事を
SAM家全員でお祈りしています † m( ̄ *)
ママちゃんと、ハッピーくんからのプレゼントは何だったんだろう♪

あ♪宝くじ当たったら静岡遠征の費用をSAM家に…(笑)
そんでもって絶対に福岡遠征に来て下さいよぉ!!
by: MAR * 2009/06/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうぅぅです☆☆☆
ハッピー君との写真素敵ですね~
ホントいつもハッピー家はキラキラしてる
って感じますぅ~!!
この一年もニッコニコの素敵な一年であり
ますようにぃぃ~☆☆☆

ネロ君とハッピー君今回もとっても楽しそう
ですね♪~
仲良しで可愛くて嬉しくなっちゃいます♪♪♪
ハッピー君文太も本気でブタちゃんってよく
言われるよぉぉ(汗)

お誕生日会も楽しそうでいいな♪
by: ブンコ * 2009/06/07 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん、お誕生日おめでとう。。
先日は年齢間違えちゃってごめんなさいね。。
私よりずっと若いとうちゃん、これからもガンガン呑んでまわりの皆を明るくしてくださ~い!!
そして優しい(?)かあちゃんと可愛いハッピー君と毎日楽しく素敵な毎日を過ごしてくださいね☆☆☆

ハッピー君の力で宝くじ当たるといいですね。
期待してま~す♪♪
by: コテ桃 * 2009/06/07 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます♪
可愛いブヒちゃんに囲まれて楽しい時間でしたね~
ネロ君とハッピー君仲良しで可愛いです♪
やっぱお友達と遊ぶ姿を見ると幸せな気分になりますよね~
宝くじはハッピー君パワーであたりそう!
当たったら来年の誕生日はお休みかな?
素敵な1年になりますように☆
by: 和音 * 2009/06/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、お誕生日おめでとうございます~~♪
出遅れてすみませんっ
最後の親子ショット、すっごく素敵です!
ママさんの愛が詰まってる感じ~

ネロ家の皆さんと一緒の、
そしてブヒ友いっぱいの素敵な時間ですね。
by: みお * 2009/06/08 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

6/6お誕生日おめでとうございますぅ~~
もしかして、髪の毛の中に「666」ってあったりするの?(笑)
ダミア~ン!リアルタイムで映画館で見ちゃった人~?
ハ~~イ!!笑

ハピママさん、じゃんけん負けて残念~!
次回は必ずや勝ちますように。。。


by: TAJImama * 2009/06/08 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とーちゃん!お誕生日オメデトーございます♪
何回目のお誕生日かは聞きましぇーん。

縁起のいいお誕生日で長生き間違いなしですね~(笑)
ハッピー人生まっしぐらですね~♪

楽しいお友達いっぱいにやさしいママさん♪
シアワセ過ぎのとうちゃんの1年がもっとシアワセでありますよーーーに!
by: 春隊長 * 2009/06/08 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながらですが・・・--

☆ ☆ ☆ HAPPY BRITHDAY ☆ ☆ ☆


『鶏そぼろの味噌クリームスパ』
ヤバイです!!! グググって来ちゃいました
・・・かなり食べてみたい♪
にしても、子ブタちゃんはないですよね~!?

ドリームジャンボが当選した暁には・・・
朝霧貸しきって大イベント開いてくださいね~(笑)

最後に・・・  ハッピー父ちゃんさん、
今年1年も若々しく&パワフルで、何より健康第一で
温かい家族様とHAPPYに過ごせますよ~に☆
少々肝臓が心配な気が・・・(爆)
by: 橙(柚子・かぼすママ) * 2009/06/08 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃんおめでとうございます~。
ハッピーパワーで良いことあるといいね!
最後の写真とっても素敵です。
いつまでもお元気で☆
by: あひるちゃん * 2009/06/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おたんじょうびおめでとーございます!
遅くなりましたが。。

今後ウインドサーフィン教えてくださいね~。
by: けい * 2009/06/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん、お誕生日だったんですか~
おめでとうございま~すe-454
ハッピーくんの皮膚も良い状態で良かったです。
GPの時よりクリーム色になった???

ネロくんと遊んでみんなに会えて楽しい時間でしたねe-77

ハッピーくんとパチンコ屋へ行けば出るかもしれないですね(笑)

by: たぁぼ~ * 2009/06/08 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろままさん

ありがとうー!
仕事でしたー!稼がなきゃね。
もななるちゃんとデートですか、楽しそうですねー、連絡待ってます。


梅松父さん

ケツに矢印の尻尾生えてます。あっ、あれはバイキンか。
ありがとうございまーす。
そーですねー、もう老い先短い人生!楽しく飲まなきゃですね。
当日の待遇良かったです。EBISUとシャンパン出てきちゃいましたから。

嫁入り前の娘さん、我が家は大好きです。


NORIさん

久し振りー!
ありがとうございまーす。
ハッピーの御飯&お医者さん代稼ぐ為に頑張ってます。
ネロ君とは気が合うみたいで仲良く遊んで貰ってます。
久し振りに覗いてみたら可愛い新人君が!おめでとう。
デビュー楽しみにしてるよー!


kotajiさん

ありがとー!
みんなと飲むと美味しさ倍増、飲む量も倍増ー!じゃんけん勝ったしぃー!
かあちゃんは可愛そうだけどネロ父はお酒飲まないんだよ。でも美味しそうにオムライス食べてたよ。
毎年ハッピーな誕生日迎えられるように頑張ります。
ハッピーの皮膚の状態は快調でーす。ありがとー!


びじゅさん

ありがとうございます。
ハッピーは大分良くなりました。
もう粗相2連発!2回目はかあちゃんと一緒に両手2段で受けました。(汗)
当日は待遇良かったです。


momoままさん

ありがとー!!
うんじゅう7歳になりましたぁ~!
ありがとー!ももママ、もっと言ってもっと言って~!木に登ってます!

当日はまさかの待遇でしたよー!いっぱい飲んで倒れちゃいましたが...
あまりに待遇良くて何か買わされるのかドキドキしましたが...
ありがとー!皮膚はバッチリです。

宝くじ買わなきゃ当たんないからね!


ふじこさん

ありがとうございます。
お祝いしました。記憶が無くなるほど!
海とv-275の似合う男ベスト10目指して頑張ります。

やりますよねー!ここの所2連勝です。


Qパパさん

最近めっきり海に行く回数が減りましたが、頑張ります。
ハッピーの笑顔とイタズラは我家を明るくしてくれます。
粗相、マジで慌てました。我慢してたらしく2回目は超長くて、かぁちゃんの手の平が一杯になってしまい、その下に私の両手で受け止めました。(笑)
みんなでブヒ談議は楽しいですねー。
宝くじ、気合い入れてます。


MARさん

ありがとー!
気をつけまーす!かぁちゃんが...
みんなの気持ちが嬉しいです。
かぁちゃんからは帽子貰いました。
ハッピーからはヨダレダラダラのチュー!でした。
了解了解ですー!宝くじ当たるの待っててねー!


ブンコさん

ありがとー!
写真素敵でしょー!実はこの写真プロのカメラマンさんに撮って貰った1枚なんだ!
ハッピーのお陰で本当に沢山の方と友達になれてとうちゃん幸せです。
ネロ君には本当にいつも遊んで貰って、嬉しそうです。
えーっ!文太も言われるのー?
あんなにちっちゃくて可愛いのに?
ブタは無いよねー!尻尾丸まってないしぃー!
じゃんけん勝って、とうちゃんハッピーでした。


コテ桃さん

ありがとうー!
まあ誤差ですから、誤差!
そうですかぁー!じゃあまた飲ませてもらいますねー!ズコ!(かぁちゃんの蹴り)
や・さ・し・い...かあちゃんと可愛いハッピーと一緒にまた静岡行きますよー!
本当に当たんないかなー?



by: とうちゃん * 2009/06/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、パパさん、お誕生日おめでとうございましたv-308
ハッピー君とママさんと仲良く楽しくお過ごしくださいねぇ~v-411

ハッピー君、皮膚の状態も順調みたいで良かったですね♪

・・・我が家も宝くじ、買おう!!e-233
by: ぶんはち母 * 2009/06/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

激しく出遅れました!!!

お誕生日おめでとうございますぅ~
この勢いで宝くじ当たる…かも??

まぁ~勢いで当たるんならウチも当たってもいいハズだけど…

ハッピークンとともに・・・
素敵なhappyライフを送ってくださいねぇ~
by: waco * 2009/06/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

ありがとうございます。
楽しい友達とv-275片手にブヒ談議は最高ですね。
ネロ兄貴とは気が合うみたいでいつも遊んで貰ってます。

宝くじ当たったら、どんなに辛い仕事でも笑いながらやりますよー!
ありがとうございまーす。


みおさん

ありがとうー!
最後の写真、かぁちゃんの愛じゃなくて、フレンチオフさんの愛が詰まってるんですよー!
いやいやかぁちゃんの愛が詰まったエビスビールもありました。
みんなでワイワイ、本当に楽しい時間でした。


TAJImamaさん

あの映画上映の時はたしか中2!
悪ガキ友達に、坊主頭に6三つ書かれましたよ!キッチリし返ししときましたが(笑)
カメラマン?の首がガラスで飛ぶ時はドキドキでしたね!

ここのところとうちゃん2連勝です!
次も勝ちます!


春隊長さん

聞かないでねー!聞かれても忘れてるかも?
縁起良いですよー!
映画の中の奴はなかなかの奴ですからね!
ハッピーのお陰で沢山友達が出来て幸せです。
かぁちゃんもエビスv-275買ってくれました。シアワセです。
ありがとー!


橙さん

ありがとうございます。
味噌スパ、ヤバイですよー!完全に癖になってます。
ハッピーは子供の頃から真っ白で、近所の散歩でも「ミニブタ?」とか何度も言われてましたからね、でも慣れてません!

宝くじ当たったら朝霧借り切って、ケータリングしてv-275サーバー買って、みんなでワイワイやりましょうね。

ありがとうございます。
まだまだ頑張りますよー!
えっ?あっ!3月の健康診断では肝臓の数値バリバリOKでした。(笑)


あひるちゃんさん

ありがとうございます。
ハッピーパワーは凄いですからねー。
辛い事があってもハッピーの笑顔見てると忘れちゃいます。
この写真はお気に入りなんです、ありがとう。


けいちゃん

ありがとうー!
うんじゅう7歳になりましたー!
まだまだ海で頑張りますよー!
あっもう畳み1畳のボード手配しましたから一緒に練習しましょうねー!梅松父とスケジュールしましょう。


たぁぼ~へ

そーなんだよー!また年輪が1つ...
ありがとうー!

お陰様で皮膚は良好です。
みんなでのv-275は最高です。
ハッピーに感謝してます。

そうかー!今度一緒に行ってみるかなー?
ダメだって! byかぁちゃん











by: とうちゃん * 2009/06/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶんはち母さん

ありがとうございまーす。
ハッピーが我が家に来てから夫婦喧嘩が減り、笑顔が増えました。
この調子で頑張ります。 たまにシベリアみたいな冷たいやりとりがありますが...

皮膚はすこぶる順調です。
宝くじ買いましょう!


wacoさん

ありがとうございます。
この勢いで当たればねー!
当たっちゃえば良いのにね。
ありがとうございまーす!happyライフ目指しまーす。


by: とうちゃん * 2009/06/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃんさんお誕生日ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
オーメン懐かしいっ!!!

ハッピーくんbuhixボーダーがお似合い♪
うちもアンコ先生のところの薬、ずっと服用中です!
郵送でおくってもらってます!

ネロくんとのデート?!はとても楽しそうでうらやましい限りです!!
こつぶも他のブヒちゃんとデートさせたいっす!

宝くじ当たることを祈ってます♪(*´・3・`)ノ
by: ER * 2009/06/09 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、ごめんね~。
お誕生日当日にコメントしたと思ってたんだけど、
出来てなかった~v-406
パパに言われて今気づいたの…
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとぉーv-315
by: ゆかり(saku-mama) * 2009/06/09 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERさん

ありがとう!ERさんオーメン知ってましたか。
こつぶちゃんもアンコ先生仲間だね。

次回は是非一緒にデートしましょう。
連絡待ってます。


ゆかりちゃん

どーいたしましてー!ありがとねー。
うんじゅう7歳の誕生日にみんなに沢山のお祝いコメント貰って、とうちゃん幸せです。
それも、これもハッピーのお陰!
ハッピーもありがとうー!
by: とうちゃん * 2009/06/11 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/11 09:59 * [ 編集] | page top↑
----

すごく遅くなっちゃいましたが…v-406

v-353とうちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-352

ステキな一年をお過ごし下さいね。

いつも元気でパワフルでカッコイイとうちゃん!
何かのプロスポーツマンなのかしら?
とビビ家ではヒソヒソ話をしておりますっv-398

ハッピーくん、ステキな一日でしたね!
盛りだくさんで、いいなぁ~v-411
味噌クリームスパ…食べたいっ。
by: ビビママ * 2009/06/11 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

内緒のネロママさん

ありがとう~!そして誕生会までお招き頂き感謝感激雨霰でした。
本当だよね、ネロ家のブログにもまだコメント入れてないのに、入れたつもりに何度もなっているとうちゃんです。
おいしいお酒ってのが良いねー!
またこれからもよろしくお願いします。


ビビママさん

こちらこそお返事おそくなってすみません。
こんなオヤジに誕生日のお祝いの言葉、ありがとうー!

判っちゃいました?
実はプロのアルコールドリンカーv-275v-272なのです...
そんな、スポーツマンだなんて、穴があったら入りたい。
ミソクリームスパ、マジで美味いっすよ!
クセになります。
by: とうちゃん * 2009/06/15 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら。。。^^;
♪ハッピーとうちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
この前うちの父さんからとうちゃんさんの年を聞いてびっくりです。お若いですねー!
みんなと遊んだり飲んだりして楽しい1日でしたね♪
この前くろちゃん達と会って今度はハッピーくん家もお誘いして遊びましょう♪と
話していたのですがうちの父さんが仕事でまだ予定が立たず。。。
涼しくなってからにしようかとも言ってたのですが遊べそうな日があったら是非遊びましょう♪
by: みわ(もなか&なると) * 2009/06/16 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

みわさん

ありがとうございます。
びっくりしたでしょー?
うちのかぁちゃんからは、歳食った小学生みたいと良く言われてます。
本当にハッピーのお陰でブヒ友達と楽しい時間が過ごせて幸せです。

くろちゃんとそらちゃんに逢ったんですよね。
そらちゃんには未だ逢えてません。羨ましい。
あそこの地引網やってた海でとうちゃんウインドサーフィンやってるんですよー。
是非今度遊びましょうね。
ありがとー。
by: ハッピーとうちゃん * 2009/06/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/171-87b9b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
