スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脅かさないで~
2009 / 06 / 19 ( Fri )
とうちゃんが仕事から帰ってきても、気付かず毛布を被って爆睡のハッピー。
寂しいとうちゃん、ハッピーに『ただいま』を連発するとぉ~。


(注:かなり音が大きいです。)


もぉ~寝てたんだから脅かさないでくださいよ~
ビックリして~、吠えて~、バツが悪い顔のハッピーと寂しいとうちゃんが笑える日常のひとコマでした。







肉球フレンチブルドックひろば
  たくさんのブヒが大集合!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

07 : 37 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<結婚祝いの会 | ホーム | とうちゃんご機嫌な日>>
コメント
--可愛い♪--

ハッピーくん、余程眠たかったのでしょうか(笑)

毛布にくるまってお顔見せずに、ワンッ・・・
BUHI語なら何て言ってるのかなぁ~

とうちゃんの最後の一言
「なんだ、行っちゃうの・・・」
う~ん、哀愁を感じます。。。(笑)

by: 橙(柚子・かぼすママ) * 2009/06/19 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

毛布を取った時のハッピー君の顔!
「なんだぁ~父ちゃんかぁ~」って
凄く可愛い顔♪
でも、その後はなにもなかった事に
したかったのかな?
そのまま通り過ぎるフリをして父ちゃんを
観察してるみたい(笑
by: 和音 * 2009/06/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

とーーちゃん… しあわせものーー!!
ウチなんて、同じように帰っても、目で私を一瞥して……それだけでーす(涙)

ハッピーちゃんはちゃんとリアクションしてるじゃぁないですかぁ~。
でも 最後 あっちにいっちゃうのを見て、
ニマァーって笑ってしまった隊長であった(笑)

しかし…とーちゃん、かなりの親バカちゃんですなぁー
「ハッピーただいまぁー」に滲み出てますよん♪
いいなぁ~ 親バカ万歳っす!
by: 春隊長 * 2009/06/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっぴーちゃんの吠える声初めて聞いたかも。いつも大人しい子だから吠えるのは滅多にないですよね。うちは毎日ですがv-406
うちのパパはもれなく玄関をあけると2匹にマジ吠えされ追いかけられます。かわいそうなとおちゃんです。
by: くろまま * 2009/06/20 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てるだけで幸せになりましたぁ~

でも…
アタシがハッピークンなら…
やっぱり…

迷惑かもぉ(笑)
by: waco * 2009/06/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、寝てたのに。。。って感じかな?
きっと毛布越しで声が違って聞こえたのですよ。
そういうことにしときましょう(笑)

最後ソファー越しにちらっと見る顔が可愛いっ
でも行っちゃいましたねーーアハハ・・・
by: みお * 2009/06/20 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーせ起こされるならカワイイ声の方がねぇ~

ハッピーくんの気持ち、分かります。
by: 梅松父 * 2009/06/20 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

橙さん

眠かったんでしょうねー?
呼んでも呼んでも動かず。
本犬は「うっるさいなー!うるさいんだよー!」って言ってると思います。(笑)

毛布から出て来たら尻尾フリフリで来てくれると思ってました。寂しいぃー!


和音さん

毛布取った時はちょっと安心した顔してますよね?そうですよね?(無理矢理?)
たぶんあれはねー、間違えちゃった時の照れ隠し顔なんです。
よく扉を開けた自分に吠えて、「間違えちゃった!」って時の顔です。
その後の自分の顔色を伺っているようです。(笑)


春隊長さん

シアワセですかぁ~?
寝ている時に帰って来ると「お前は誰だぁー!」的な反応がしばしば。
でも吠えちゃった後で、間違いに気が付いた時のバツの悪そうな顔は面白いですよー。
いやいや親バカ横浜代表目指してますから!
家に帰るとずぅーっとこんな感じですよー。
ハッピー命ですから!


くろままさん

そうでしたっけ?
ハッピーの声初めてですかー。まあ殆ど吠えない奴だもんね。
パパさんマジ吠えされてるの?
って言うか、「遅かったじゃないかー!」って甘えてるんじゃないのー?


wacoさん

そーですよね?マジで寝てましたからね?
熟睡して気持ち良く寝てる時に、名前連呼されればウザイですよね。
でも、可愛いですよねー。


みおさん

マジで「うるせー!寝てんだー!」って声でしたよ。
あー!そうかー!毛布越しで声が違ってたんだー!なるほどねー!
虚しい。
あれはね間違えて吠えちゃった時のハッピーの照れ隠しなんですよ。
いつもあんな顔してごまかします。
そう言う事にしとこうー!


梅松父さん

そうーねー!どーせ起こされるんなら可愛い女性の声の方がねー!
だみ声のオヤジがしつこく呼んだら怒るか!
今度は若いおねいさんの声を録音して呼ぶかなぁー!
by: とうちゃん * 2009/06/20 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ハッピー♪ ハッピー君~♪ ハッピー!」
って優しく呼んでるとうちゃん、 
毛布にくるまりながらごそごそ起き上がって吠えるハッピー君(笑)。
なんだかいいコンビ~ですね~(^-^)。

ハッピー君のばつの悪そうな顔がまたたまらないっ!
そして 「あっ。行っちゃうの・・・?」って
とうちゃん・・・。くくくっ。(笑)
by: ふじこ * 2009/06/21 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、毛布被ってたら何も見えないじゃーん(笑)
ジャックと一緒に拝見しましたが・・・ハッピーくんの動きにジャックは反応せず、ハッピーとうちゃんさんの声に反応していましたぁe-77
もしかすると、間違った遊びが出来るかもe-2って思ったのかもしれません。

ハッピーくん、とうちゃんさんが帰ってきたのに遊ばないで立ち去っちゃうのぉe-330e-330
by: たぁぼ~ * 2009/06/22 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふじこさん

かあちゃんが帰って来ると喜びの舞を舞うんだけど、とうちゃんの時のテンションはこの通り...
何とか気を引こうと少し高めの声で釣ろうと思いきや、「ワン!」だって。
まあこんなドタバタコンビですよ。

毛布から出て来て歓迎かと思いきや、行っちゃいました。くくく...(泣)


たぁぼ~へ

ひどいよねー!
誰だか判らないのに吼える!
こんなに可愛がっている飼い主さんの声覚えてないのかねー?
そう?ジャックが反応してくれた?
嬉しいじゃないの、今度ハッピーに教えてあげてくれる?
そうそう、ササーッと行っちゃいました。
by: とうちゃん * 2009/06/22 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/173-86b334a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
